タグ mtb が登録されている動画 : 586 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富士見パノラマのダウンヒルCコース2
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【前回】sm21863911
【マイリスト】mylist/36865153
チャリで!階段下り!
僕のMTBで階段を下りました!ただそれだけです!
撮影している友達のしゃべり方が変ですが(わざと)きにしないでください!
最後スローモーションつかったら、声が変になってしまいましたw
中傷は、おやめください。
普段はこんなのもあげてます!
sm21699715 (キッズモトクロス)
【MTB DH】Jシリーズ富士見パノラマ 雨坊主の走行
雨坊主はこれでもMTBのライダーです!是非観て感想等お願いします!
【ダンガンロンパMAD】最終話のあのシーンを原作基準にした
希望厨シリーズで最後が出せなかったので、せめてもの思いを込めて
ゲーム基準で作ってみました!
音量調節がうまくないのでアニメ音声が聞き取りにくいかと思われます、、、
そこのところはご了承ください
投稿動画→mylist/38746448 Twitter[http://twitter.com/epororu]
まあ、実際は。
最終話の葉隠のセリフ削られてたのが許せなかっただけです
2013/10/25追記
音量に関してのコメントですが、あまり小さくし過ぎると元のBGMと
かぶってしまうので上げ気味にしていたんですが、最後のほうは
ちょいと色々トラブりましてこうなってしまった所存でございます
雨でしたが…走って転んで悲鳴を上げてきました
某国立公園内でDHレースがあるので特設コースを走ってみようと行ったのですが…雨でした
ゴンドラが平常運転だったので下ってきました。
初見でビギナー様のコースガイドだったので超スロー・ライド
えぇ~草レースなのでコースはナメてました…返り討ちです。
オマケに途中でGoproさんがバッテリー切れと…こんなんで来週のレース走れるのか??
使用バイクは…内緒…言うとバレるくらい乗ってる人が少ないので…
初心者が行く!猪苗代リゾート・ダウンヒルコース
福島県耶麻郡猪苗代町にある猪苗代リゾートスキー場のダウンヒルコースに行ってきました。 まだ完成したばかりのコースなので、走りにくいです。 初心者のためお見苦しい所もありますので悪しからず
MTB初心者が峠を下ってみた
初めまして、マッチャードマンです。1週間前に購入したマウンテンバイクで地元の峠をダウンヒルしてみました。初投稿になります。動画ファイルを圧縮したため画質が大きく低下してしまいました。
【RedBull】最も過酷なダウンヒル
RedBull Rampage 2013にて
Kelly McGarry氏のヘルメットについたGoPro映像です。
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=x76VEPXYaI0
泥んこレースで逝ってきました
台風の影響で会場は暴風…そして今年最低気温…
初のマッドレースはふんだり蹴ったりボロボロでした…
NG集のような1本目は…需要があればアップするかも???
ウイングヒルズでダウンヒル(・∀・)
つべより移行中
2012.8.26 ウイングヒルズにでDHごっこ
初心者コースをマターリとダウンヒル
去年10月の富士見パノラマ以来のゲレンデDH
富士見に比べて初心者ルートが走りやすくてマッタリ楽しみたい人にはいいです
冬にスノボで何回も滑りにきたゲレンデを雪がない状態で自転車で下るこの違和感・・・
3週間前にピスラボを滑りにきた時はこけまくりで半泣きで帰ったけどDHは楽しいねw
つべより移行中
http://youtu.be/H40F802DqYw
マイリスト
mylist/39245882
福井和泉MTB PARKでDH(`・ω・´)
つべから移行中
2012.9.22 福井和泉MTB PARKで坂下り(・∀・)
へたくそなのでただなぞって下るだけ・・・ジャンプとか怖いですw
つべから移行中
http://youtu.be/WqeyARLuiyA
マイリスト
mylist/39245882
福井和泉MTB PARKでDH(`・ω・´) その2
つべから移行中
2013.6.1 福井和泉MTBパークにいってきました
前回同様 マターリ下りでちょこっとだけジャンプ飛べるようになりました
いつかはバイーンと飛んでみたい(・∀・)
BGMがジャッキーなのは深い意味はありません
ジャッキー並のすごいアクションもありませんw
つべから移行中
http://youtu.be/cVw9jhUdH28
マイリスト
mylist/39245882
【GTA ONLINE】PV風 MTB DH
PVの様なものを作ってみました(`・ω・´)ゞ
こちらのコミュでGTAの生放送しております
雨坊主のコミュ【co1959597】
ブログ【http://ameblo.jp/amebouzu100/】
Twitter【https://twitter.com/amebouzu123】
よければ見てやってくださいね!
ウィスラーマウンテンバイクパーク公式動画① ELEVATION - Elements of Perfection
Whistler mountain bike parkの公式動画①です
カナダのウィスラー言えば夏はMTB、冬はスキーで有名です
国内だと富士見や王滝も有名ですが、MTB持ってる方は一度は行って見たい所だとおもいます
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=NDHcl0DJFXg&list=PLzfP4SS8jzE8cJP-WNMd1r1ZfZhW-hYoU&index=1
②TEAM WORK sm22841220
ウィスラーマウンテンバイクパーク公式動画② TEAM WORK - Elements of Perfection
Whistler mountain bike parkの公式動画②です
頂上からかなりの距離と高低差を6台のフルサスMTBが連なってダウンヒルを行なってます
MTB持ちなら1度はこのような広大なコースで走ってみたい
①ELEVATION sm22841001
【SS再現】苗木「霧切さんが死んでからもう1ヶ月かぁ……」 Part-11
終わりが見えてきたね…
ついでに今回誤字りまくってます…申し訳ない…!
sm22865033←Part-10 Part-12→sm23572548
まとめ→mylist/39149851 Twitter[http://twitter.com/epororu]
2014年2月14日 首都圏大雪 だけどMTBで雪道走ってみた。
タイトルどうり。意外と楽しいです。26インチ2.10タイヤ装着音量注意! うp主の声にも注意w
札幌MTB雪道散歩遊び
02/14/13札幌で散歩
フラットじゃなくてふらっと近所を遊ぶ
GoPro HERO3 Black Edition
札幌は前後ディスクブレーキ、サス、Nokian300ピンスパイクタイヤ必須
謎の少女と冬の山で迷子と野犬と猫とフェレットsm23164617
再びパンプトラック遊び
ペダルを漕がずにプッシュだけで走りまわるパンプトラック
とりあえず暇を見つけては走れということで…
札幌夕張MTB icy winter 冬の砂浜迷子
謎の少女と冬の山で迷子と野犬と猫とフェレット
MTBは冬面白
ハァハァ喘ぎ声がキモすぎるから音入れた
札幌は前後ディスクブレーキ、サス、Nokian300ピンスパイクタイヤ必須
GoPro HERO3 Black Edition
札幌MTB雪道散歩遊びsm22891041
【MTBで】ゆっくり自転車の旅【林道を走ろう】Part01
三十路のオッサンが自転車で遊ぶ動画です。
車載動画につき画面が揺れますので、苦手な方はご注意ください。
また、ゆっくりボイス付きです。苦手な(ry
Part02→sm23458119
マイリスト→mylist/43838096
【MTBで】ゆっくり自転車の旅【林道?走ろう】Part02
三十路のオッサンが自転車で遊ぶ動画です。
車載動画につき画面が揺れますので、苦手な方はご注意ください。
また、ゆっくりボイス付きです。苦手な(ry
Part03→sm23627307
Part01→sm23427316
マイリスト→mylist/43838096
擦ってる!擦ってる!
ようつべよりMatt Hunter Going Around a Corner on his Bicycleえぇ・・擦ってますね。
とある高校生が富士見行くためにMTB組んでみる! part2
皆さんこんにちは
MTB好きの高校生(仮) です。
part1の再生ありがとうございました。
今回は内容が薄いですがどうかお付き合い下さい。
part1 (sm23505199) part3 (sm23598978)
とある高校生のMTBマイリス mylist/44221696
久々のガチレースで…
前日から入って泊まれるなら行けばよかった…
そしてバイク選びも間違った…
ぶっつけ本番で…あぁ~やっちゃったなぁ…
