タグ mtb が登録されている動画 : 586 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RedBull】最も過酷なダウンヒル
RedBull Rampage 2013にて
Kelly McGarry氏のヘルメットについたGoPro映像です。
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=x76VEPXYaI0
MTB初心者が峠を下ってみた
初めまして、マッチャードマンです。1週間前に購入したマウンテンバイクで地元の峠をダウンヒルしてみました。初投稿になります。動画ファイルを圧縮したため画質が大きく低下してしまいました。
初心者が行く!猪苗代リゾート・ダウンヒルコース
福島県耶麻郡猪苗代町にある猪苗代リゾートスキー場のダウンヒルコースに行ってきました。 まだ完成したばかりのコースなので、走りにくいです。 初心者のためお見苦しい所もありますので悪しからず
雨でしたが…走って転んで悲鳴を上げてきました
某国立公園内でDHレースがあるので特設コースを走ってみようと行ったのですが…雨でした
ゴンドラが平常運転だったので下ってきました。
初見でビギナー様のコースガイドだったので超スロー・ライド
えぇ~草レースなのでコースはナメてました…返り討ちです。
オマケに途中でGoproさんがバッテリー切れと…こんなんで来週のレース走れるのか??
使用バイクは…内緒…言うとバレるくらい乗ってる人が少ないので…
【ダンガンロンパMAD】最終話のあのシーンを原作基準にした
希望厨シリーズで最後が出せなかったので、せめてもの思いを込めて
ゲーム基準で作ってみました!
音量調節がうまくないのでアニメ音声が聞き取りにくいかと思われます、、、
そこのところはご了承ください
投稿動画→mylist/38746448 Twitter[http://twitter.com/epororu]
まあ、実際は。
最終話の葉隠のセリフ削られてたのが許せなかっただけです
2013/10/25追記
音量に関してのコメントですが、あまり小さくし過ぎると元のBGMと
かぶってしまうので上げ気味にしていたんですが、最後のほうは
ちょいと色々トラブりましてこうなってしまった所存でございます
【MTB DH】Jシリーズ富士見パノラマ 雨坊主の走行
雨坊主はこれでもMTBのライダーです!是非観て感想等お願いします!
チャリで!階段下り!
僕のMTBで階段を下りました!ただそれだけです!
撮影している友達のしゃべり方が変ですが(わざと)きにしないでください!
最後スローモーションつかったら、声が変になってしまいましたw
中傷は、おやめください。
普段はこんなのもあげてます!
sm21699715 (キッズモトクロス)
富士見パノラマのダウンヒルCコース2
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【前回】sm21863911
【マイリスト】mylist/36865153
富士見パノラマのダウンヒルCコース1
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【次回】sm21864004
【マイリスト】mylist/36865153
gopro 富士見パノラマ走行動画
撮影日:8/18天気:晴れ路面:ドライ雨が降らない日が続き砂埃がかなり浮いていて。いつもどうりのタイミングでブレーキをかけていくとやめられない、止まらない状態に・・・とても勉強になる日でした。コケんくてヨカッタ。
【おまけ】試走…多分3本目くらい
前日の試走は別のレースで行けなかったので
決勝当日の試走でジタバタしている一コマ…
ラインがまだまとまらないまま攻め始めて危なっかしい状態です。
…試走なので、気になる所で止まってラインの相談してます。
久々にガッツリダウンヒルレースで走ってみました。
珍しく決勝ライドのデータも生きていたので…
前半のゲレンデエリアのコーナーは全て逆キャンバーでズルズル
中盤~終盤へのシングルはドライでバフバフ
かなりメリハリきかせて走れる楽しいコースでした。
マウント位置は残念ながら胸、チ○コマウントじゃないです。
エンジョイ・トレイン01
せっかくだからみんなでトレインしようと始まったのですが…
スキルも速度域もみんなバラバラだから…難しいよね?
富士見パノラマ MTBダウンヒルコース
MTB初心者になります。今回長野にある日本最大のダウンヒルコースがある富士見パノラマにいってきました。 前日の雨でCコース後半はツルツルで初心者にはおてあげでした 今回はCコース前~中盤を動画にしました 初心者編集なのでお見苦しいですがご了承ください
【撮影失敗】たかつえ、初見で下って来ました
たかつえMTBリゾートへ一人で行って来ました
…一人なので転落しても助けがないのでコーナーは完全に抜いてます。
カメラの角度も失敗…
大怪我から3ヶ月ぶりだってのに…ヘタレライドでした…
撮影機材??…GoProさんです。
たかつえMTB
会津高原たかつえMTBリゾートの映像です。 素人撮影&編集なのでお見苦しいところもありますのでご注意を! 撮影はヘルメット固定のGoproで撮影しました。初めてのヘルメットからの撮影でしたので、角度が下すぎてしまいました
【つべ】ダウンヒルバトル【輸入】
MTB世界チャンピオンと鳥類最速と言ってもいい隼とのガチバトル。
MTBライダーの背中には隼の餌が取り付けられて、それをひたすら狙う隼。
取られそうになっては、なんとかかわし、かわしては取ろうとする異種格闘戦
果たして、MTBライダーは無事隼から、餌を取られないままゴールを迎えるのか!
それとも、ゴールする前にさっそうと隼がエサをかっさらうのか!
手に汗握る4分間をとくとご覧あれ!
引用先→www.youtube.com/watch?v=VM8tShcn-dY
MTB 神ライディング
ライダーはChris Akrigg バイクはMONGOOSE 2012 NUGGETベースでした 失礼しました
MTB乗ろうぜ
iPhoneだけ撮影から編集、アップまで編集に使ったアプリ:iMovieSloPro(チョコチョコ入るスロー部分CinemaVFX(エフェクト
《超初心者》MTB基本練習! 30日目
フォームの確認用です。間違っているところやアドバイスがあればコメントお願いい
たします。
チャリ系 投稿動画 mylist/19574793
STPのハンドルにデジカメマウントをつけてみた
jubeatのハンガーカメラが諸事情により解体せざるを得なくなったため、車載マウントに。JR稲田堤駅⇒稲田公園⇒住宅街⇒JR中野島駅。BGMはKONAMI音ゲーより、Evans⇒GreenGreenDance⇒SEED⇒SILVER DREAM⇒ダイナマイト⇒ビューティフルレシート⇒恋とキングコング⇒いっぽんでもにんじん選曲はランダムで出た順なので気にしたら負け
ショートダウンヒル
今回のレースはハードテールバイクで
中盤テーブルトップを超えるあたりまではお互い本気
その後は「今更コケて怪我してもしょうがない」ってことで手抜きです。毎回同じコースですまんです…走れる場所があまりないのよ…
林道ライド
久々の上れるバイクを配備したので林道ライドでテスト
そしてこのアクションカメラの最後のデータとなりました…お疲れ様
