タグ mtb が登録されている動画 : 586 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crankworx Air Dh video
freecaster.tvから
クランクワークス2011のAir ダウンヒル・ハイライト。
一人のライダーに・・・びっくりしました^^;
廃墟の中を自転車で激走!
安心と信頼のREDBULL http://www.youtube.com/watch?v=OhQ2-Gvhl8k
SCHOOL BRIGADE Video
CGことセドリック・グラシアのライディングスクール風ビデオ。
やっぱりこのライディングスタイルがロスが多かったとしても憧れます。
Vital Sram Whip off Worlds
Dirt TVから…
クランクワークスの多分アンオフィシャルなウィップコンテスト。
【おっさんのおっさんによる(中略) MTB動画】The Manual Am The Instrument For Me
昔のテレビで、昔の映画を見た、昔の子供たちに捧ぐ、きれいな映像志向へのアンチテーゼ(笑
09.5王滝 100kmに出場して来ました8
PC整理していたら出てきた一昨年2009年、5月王滝動画です。スタートからCP1へ下りるあたりですね。改めて見ると、自分でも恐ろしい位、ハチャメチャなライン取りですが、周りに迷惑掛けてないと信じたいです(笑)
[転載]チリで行われた街中自転車レースがもはやゲー(ry[高画質版]
チリのダウンヒル自転車レース valparaiso polc 2011
転載元→http://www.zapiks.com/urban-dh-valparaiso-2011-fil.html
自転車で大阪駅まで行ってみた。
うp主の自己満で作った動画ですw自転車で爽やかな日曜日を過ごしてきました。皆さんも自転車で遠出してみてください^^/気持ちいいですよ♫ mylist/29333183
クロカンコースも走ってみた・・・
元はクロカンレースに無理やり出されたのが始まりだったのですが・・・
今でもこの常設コースに遊びに行きます。
当時、真夏のコースをフルフェイス&ゴーグルでライド・・・給水も出来ず死ぬかと思いました・・・
カメラが少々下を向いていて人によっては酔いますのでご注意を。
2011.5月王滝 100kmに出場して来ました
2011.5月王滝 100kmに出場して来ました。今年の5月王滝も荒れましたね(笑)前回のハンドルブラケットからフレームマウントに変更してみましたがどうでしょうか? 使用カメラ OLYMPUS μTough6000
懲りずにまた・・・勢いだけでダウンヒルレースを走ってみた
前回下手なりに良い感触が得られたので、また草津のDHレースに出てみました。
初のマッドコースに顔着、スリップダウン、ジャンプ失敗墜落とボロボロ・・・。
新調したFサスも歪んでゴール後メカブースで修理とDHバイクの新調となりました^^;
カメラもかろうじてこんな調子でしか撮れずと思い出作りまで踏んだり蹴ったり・・・。
バイク無し、怪我だらけで今年は遠征中止・・・来年までに体制を整えて再挑戦です。
2011・5・22 J3 吉備高原MTB
2011年5月22日に行われたJ3吉備高原MTB大会の試走時の動画です。前日夜から朝にかけて降った雨のためかなりスリッピーでした。カメラマウントが貧弱なためなんども画像がズレますがご了承ください。あと自分がハァハァ言い過ぎで気持ち悪いです・・・。BGMのないようつべ版はhttp://www.youtube.com/watch?v=0uD3WFbBkQ0 前回:sm14133499
練習中に…
草津のレース三週間前…ヘッポコバイクにヘッポコスキルなので
少しは慣れるようにと別のコースで練習をしてみました…。
フルアーマーでしたが…状況的には更に悪くなりました^^;
痛すぎて…声も出せませんでした…
※この後自力で下山、翌日レントゲンを撮ったら…
「丈夫そうなきれいな骨!異常なし!」と言われましたorz
【MTB】 パンプトラック 【漕がずに進む】
MTBやBMXで遊べるコース“パンプトラック”の動画です。
ループしているコースを、ペダルを漕がず
パンプ(加重コントロール)の加速で進み続けます。
でも疲れる。
上手くなってきたらジャンプしたりロールしたり・・・
YOUTUBEより転載
勢いだけでダウンヒルレースを走ってみた
モザイクみたいになってしまったので改めて・・・。
自分でも良くわからないけど・・・
気がついたら草津のダウンヒルレースに出る事になりました。
本戦前日の試走のラスト・・・怖くて全然曲がれませんでした;;
MTBで銀輪は唄う
ラララ快~速・・・ってもんじゃねえよw
sm13693153を見ていたら、この曲が頭を離れなくなって困る
月刊チャージャー5月号逸品のラビリンス -激走ステージ最高峰。ワールドカップ・ダウンヒル-
スペシャルマシンの激走ステージ最高峰であるワールドカップ・ダウンヒルの模様編集記事はこちら http://promotion.yahoo.co.jp/charger/shumi/
【おっさんのおっさんによるおっさんのための MTB講座】ウォールライド
ブログに載せてる簡単なMTBハウツー動画ですが良ければどうぞ。http://ameblo.jp/o3bikes/
浅間嶺からのダウンヒル
初投稿です。 浅間嶺から下ってきた時の動画です。 ヘルメットにガムテープで固定のやっつけで撮影しました。 初めて走ったのですが、ここは実に面白い。
【マウンテンバイク】バイクレース一人称視点
チリにて行われた2011ヴァルパライソ・アーバン・ダウンヒルレースへ参加したスロバキアのマウンテンバイカー、フィリップ・ポルクの一人称視点映像。
真駒内セキスイハイムスタジアムカップMTB120分耐久レース2011
MTB冬道通勤を始めておよそ3ヶ月。
調子に乗って「和気あいあい」と言われる耐久レースに通勤のカッコで参加してみたら、これはこれは・・・皆さんの気合の入りっぷりに軽くめまいが・・・。
それでもどうにか完走できました~。楽しかったですよ~。
BGM:te'『参弐零参壱壱壱弐伍壱九参壱伍九伍弐壱七伍伍伍四壱四壱六四』
一部で話題になったDHレースの別アングル。
チリの市街地DHレースvalparaiso polc 2010の別アングル動画。
シートポスト部分とダウンチューブ下の映像のようです。
こっちの動画と合わせてみるとフロントサスが仕事してるのが分かりますね。
ヘルメットカムの動画→sm13693153
チリで行われた街中自転車レースがもはやゲームの世界な件
チリのバルパライソで行われた街中の自転車レース。ライダーのヘルメットにつけたカメラが捕らえたこの映像。 怖い。よくもこんなところを右へ左へさらにジャンプまでして...。 観客もぎりぎりの位置で見てますね。濡れたマンホールが滑るとか、 歩道の段差に車輪をとられそうとか、些細なことでびびってるあたしには見てるだけで心臓に悪いです。 グリップを握る手が壁にぶつかりそうだ。手汗びっしょり、見がいあり
これがオールマウンテンだ!!
つべより。NicolaiのMTBでのオールマウンテントライアル。第一弾→sm13782809
これがオールマウンテンだ!
つべより。
NicolaiのMTBでのオールマウンテントライアル。第二弾→sm13782922
