タグ n.d が登録されている動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[StepMania]Look To The Sky(Rumble Roses Japanese Version)[手]
今回はこの曲で作りました ランブルローズ(原曲はDDR6)から 譜面の方は曲が長い分、体力が必要な譜面です 後はギターソロの所の32分による過密な譜面な所が特徴です 曲についてはやはりというか なんというか原曲が良いって事はリミックスも良いって事であるのは象徴ですね、難易度20(踊が17で32分の所の軽減化と一部、ロールやノーツの配置を変えたもの)、ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/e662ba990dda56f939aa6d4ebaaafe6f1e8ad94a 、mylist/38675509
[StepMania]PUMPIN RUBITT EXPRESS (GRABBING TANGA REMIX)[手]
今回はフルで作りました 難易度16 音、映像がブツりますが気にしないで下さい dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/eaec934953751730ea5c94e89df2cfaffbe28055 (個人的にこの曲はすごくお気に入りです)mylist/35333476[追記]ハンド無しで作ったつもりだったが一箇所だけハンドがあったのでハンド使用です。
[StepMania]LUCKY STAR[手]
今回は漫画 アニメのらきすたとは一切関係ないが同名のこの曲で作りました 曲については非常にシンセ音がチープですがサビ辺りに差しかかった時に引き込まれるタイプです 譜面については見ればわかります 難易度14 ハンド使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/f40dadf2dbdbf47ff287f8af676bf5da8fc7bfe8 (余談ですが類似曲名のMY LUCKY STARも良いよ)mylist/35333476 (尚、今回から自分のハンネをタグに入れたいと思います 私が製作した譜面に入れます)
[StepMania]MONKEY DANCE '09[手]
今回は音ゲー界でも活躍している横田商会さん(Y & Co.)の曲で作りました(beatmaniaⅡDXの曲)のフル版です 流石に曲が良いです 何たって歌ってる人がDOMINOさんだし 横田商会さんはeurobeatを熟知してるから素晴しいです この3人のコラボは驚きでした それもまさか音ゲーで夢ににも思いませんでした…おっと忘れてた 説明ですね... 難易度19 ロール(鬼のみ)ハンド マイン使用 凶悪な停止多彩 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/ad5599bcb348a5a03d643b722723fb4061806b6d(熱が入りすぎた...自重 自重...っと)mylist/35333476 (音、映像がブツりますが気にしないで下さい)
[StepMania]Fascination MAXX(Cally & Juice's Maxximum Overload Mix)+α[手]
今回はこの曲たちで作りました、ビーマニレア曲とある曲がおまけになってます(ファイルに同封しています)譜面の方は高速BPMでのロール練習譜面です、どっちも中々、いい譜面です、曲のほうはどっちも良いです、難易度15(おまけは16)ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/bb47bc969cfbd647a98ba581c27b3fe107c3a805、mylist/38675509[走らないmaxはmaxではない]
[StepMania]HOT VAMPIRE (NEW GENERATION REMIX)[手]
今回は………を作りました 難易度は20です ロール(鬼のみ)マイン ハンド ワープ ???? ??????使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/b97c4e8988a2c263d7dde2ba67bd7d460ba26ff1 (ある種、stepmaniaの極致を今垣間見ろ!!!) あと、この曲とDJチームは大好きです 展開は凄いし 最後の...は圧巻です あ...勿論、GO GO GIRLSは大好きですよ mylist/35333476 (これ 初見クリアは難しいよ 気を付けてね)[追記]????の正体は瞬間移動です(当初、マインを置こうと思いましたが止めました クリアが相当難しくなる為)
[StepMania]Time To Dance[手]
今回はこの曲で作りました この曲は私がeurobeatに嵌った要因の足枷になった曲です(だけど神曲ではないが超良曲) 今回もbga、バナーは有りませんが曲ファイルをちょい加工しています 難易度17 ロール ハンド使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/5915992a2962536233413994a5c583beb9df2c75 (リズム感がかなり必要な譜面です サブタイトルはノーツ数を示してます…尚、エアー有りのコンボ数は2222になります) mylist/35333476
[StepMania]Bad Maniacs[手]
今回は私の所のボス曲(一応)を紹介します 手譜面かつフルです 作者自身、本調子かつ本気でないと閉店しちゃいます サブタイトルは茶目っ気で付けました 途中、音 映像がブツりますが気にしないで下さい マイン ロール ワープ使用 難易度20 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/35d79f40896ec0e2c6f53ff993f485c0a7e3172b (こう言う手譜面があってもいいですよね?)mylist/35333476[追記]あ......忘れてた ハンドも使用です[追記2]メタい話すると最後の滝はヴァルキリー意識なんだけどね
[StepMania]GO SHINKANSEN![手]
今回はDELTAレーベルの曲で作りました(A BEAT C系列で偏ってたんで...) SEBでは珍しくもないネタ曲です 譜面の方はネタを仕込みました(イントロ部分のアレと文字譜面) 文字譜面はマインで 推奨とされるハイスピは4倍です 難易度15 ロール(鬼のみ)マイン ハンド使用 (音、映像がブツりますが気にしないで下さい) dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/bd044f0c9f6320e68d454312660c220aee291e2f (2夜連続でうpしてみましたが疲れたよ...主に脳が...)mylist/35333476
[StepMania]EVERYDAY[手]
今回はこの曲で作りました セツエ嬢(AKIさん)のです もう今は引退してるらしい... 引退理由が確か結婚(当初、A BEAT Cレーベルのプロデューサ-と...だったかな?) 曲は良い 哀愁ユーロだね 譜面の気を付ける事は中盤過ぎ辺りのフリーズに注意です 難易度14 ロール(鬼のみ)ハンド マイン(最後の文字譜面)使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/52711c04177498768ae204c71f18856081376371 (何故か新曲を待っている私です)mylist/35333476
[StepMania]PARAPARA HI-DEE[手]
今回はこれも蔵出しします 難易度17(ちょっと問題児です)ロール、ハンド使用、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/1063819c7a713cf498aff5f3823aac0988169c75(疲れる譜面です、心して挑戦しよう)mylist/38675509
[StepMania]KISS 2 KISS[手]
今回はeurobeatの青春を築いてくれた LOLITAさんの楽曲で作りました 難易度14 ロール(鬼のみ)ハンド使用 プレイについて気を付ける事はロングロールアロー(二箇所)が鬼門です (LOLITAさんの声は最高です…やっぱり…良い) あ...dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/69a5d511e3ddf162a0df7872fc73b5d18f08e48b (eurobeatは私の青春)mylist/35333476
[StepMania]HOT LIMIT[手]
TMRの方ではなくDDR5の方のフルです 今回は一部 ソフランを使いつつ停止をちょっと多めの譜面を作りました 難易度16 ハンド有り dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/92b74f1271d6ab997d57814090cbfa267355374e (不遇過ぎるロング曲に幸あれ)mylist/35333476
[StepMania]LET THE RAIN[手]
テストです dwiが欲しいならばこちらですhttp://firestorage.jp/download/ba51060bd1c42280feef5fe05481b677b92db9ac 難易度16です ロール有り mylist/38675509「追記」itgタグはitgでもプレイ可能という事です コンセプトはパット向きの手譜面です(難易度は現行DDRでクリア難度です)
[StepMania]SHAKE ME UP(EXTENDED SATURDAY MIX)[手]
前回の動画でエラーが出たので今、譜面から改善しました 激に鬼譜面と同じにロールをフリーズに変えた物(tre回避) 難易度15 ロール使用(鬼のみ)ハンド使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/cabb9d4459dc30c32536120775876882131daceb (sebの曲は良いですね)mylist/35333476
[StepMania]I WANNA TAKE YOU UP[手]
今回はこの曲で作りました 本当にSHAKE ME UPです 有り難うございました まあ、アンサーソングの様な物なので気にしない気にしない 難易度16 ロール ハンド使用 bga バナー無し(音、映像がブツりますが気にしないで下さい) dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/710b3c905559d8ba4e7883cfb2d431fb0f859caa mylist/35333476←[Crystal World (teranoid Remix)エラー回避、激追加]
[StepMania]Max Burning!![手]
今回はこの曲で作りました、maxはmaxでもマクバです、譜面を総合力譜面です「ロール、リフト含め」譜面密度24分まで(?)です、つまみみたいなロールの配置をし、cn紛いのセットはどっちもです+ロング曲な為に体力は必要です、エア数も刻んでるのでちょっと難しい所有り、曲のついてはやはりのサンボルのボス曲、スピード感溢れ、いい感じです、難易度20、ロール、リフト有り、最後にマインがありますがそれは終わりの合図です、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/d99638511abb4a84d3c6e40cc87e8bc87467df59 、mylist/38675509
[StepMania]PARAPARA PARADISE[手]
今回はこの曲で作りました この曲とkonamiのあのゲームとの関連性はわかりませんが...まぁ...パラパラ繋がりだから良し!(あのゲームの事は一度しかプレイしてないがノーツスキンが良かったな) 難易度15 ロール使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/15b7d73b1c590c6806df67fccf4da235d855d99d (音量注意です) mylist/35333476
[StepMania]Ay carumba!!!![手]
今回はbeatmaniaⅡDXからこの曲で作りました フルです 譜面は遊びました 難易度19 ロール使用 bga バナー無し dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/cbd598f18aec548c499604477bb702da3247ac30 (私はギガデリよりこっちが好き...尚、曲ファイル等とdwiのアーティスト表示が違いますが気にしないで下さい) mylist/35333476←[Crystal World (teranoid Remix)エラー回避、激追加]
[StepMania]Crystal World (teranoid Remix)[手]
うわ!前動画が世界の新着動画に紹介されてしまった 驚きです こんな低画質の動画を見てくれてありがとうございます そんな出来事に圧倒されつつまた動画をあげる どうもN.Dです 今回は一応ボス曲で無く 真ボス曲を作ってみました。 いろんな動画を見て思いました(ロール発狂が無い...っとだから自分で作った) このボス曲(譜面)にはテーマが有り 尚且つ最後に演出を加えました(スペル合ってるかな…) 難易度20 ロール使用(396本) dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/59b99db38a1534f0d7fd0e1554976bdc9b4e8a4e[エラー回避版、激追加](みんなに癒しを)mylist/35333476[追記文はマイリスト参照]
[StepMania]G59
今回は激も追加した譜面を作りました 難易度 激17 鬼19です(鬼のみロール使用) 激は軽々、クリア出来ると思います 鬼はちょっと癖ありなのでむずいかも? ハンクラ使用したので違いがわかる様にしています 軽くBGAを弄ってみました(才能無いなあ) dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/ff46b475b07bd04b445af135fd221702f6b30ed8 (ノーツ数は激が659で鬼が859です)mylist/35333476[追記]譜面の方はワザとずらしています 尚、ハンクラ等のオフセット値はデフォルトです。
[StepMania]Surfs Up[手]
今回はこの曲で作りました 一応、stepmaniaオリジナルから 譜面の方はロールアローの練習譜面として作った(リフトはおまけ程度です) 曲の方は作業用BGMっぽいけどギターとかがカッコイイ 難易度17、ロール、リフト有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/75b0d4d90b2795d680e70d8b31697e44703781cb 、mylist/38675509 (使ってるロール数は638本です)
[StepMania]Bahram Attack (猫叉Master Remix)[手]
今回はこの曲で作りました BM2DXからのフルです 譜面の方はノーツ数を少なめですが難易度を上げた 密度集中型です 曲の方はしっとりしてて眠くなりますね(アヌビスにも使われてますね) 難易度17、ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/b008a0271377b7caa2c07ad09ec6fb616ff9c91e 、mylist/38675509 (眠くなる、眠くなる、眠くなるっと)
[StepMania]I WILL TAKE YOU HIGHER[手]
今回はこの曲で作りました この曲は私的には神曲です だから凝りました(ソフラン bga等) eurobeatでは人気が余りないと思いますが[思い入れ]が有りますので…神曲ってそういう物ですよね 譜面の方はロール発狂にしました(鬼のみ) bgaは動画では発動していない部分がありますが普通にプレイする分には大丈夫です 難易度19(踊,15) ロール(345本)ハンド ???使用(データ入り)dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/17eb6cccb04aada3f9e92af8390a6b5f313a3f5b(エアーに注目 後、多分ですが今年でstepmania10周年です めでたいですね) 製作した譜面等mylist/35333476
[StepMania]Woa Woa Woa[手]
またsebの曲で作ってみました(単に私が好きだから)譜面製作で気づいた事はバッテンさんのギターソロ等の凄さを改めて痛感した。 難易度17 ロール使用(鬼のみ)ハンド使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/6e017c46d1fe55faeeee665a1875f691778b662e (尚、激の譜面でエラー回避[tre]してます...がプレイ中にその他エラーが出た場合お知らせ下さい)mylist/35333476 [追記]まあ...stepmaniaに入れる時[解凍時]に起きるパスエラーは起きないと思います。
[StepMania]Doki Doki (Panik Mix) Full[手]
今回はこの曲で作りました、まあ リベンジ作です(今度はフルで) 譜面の方はありきたりの配置(?)で最後の方の突然の8分同時連ですソフランは下限2段で突然のストップも一箇所あります「激の難易度が16なのはロール入れたらギリ17だから」 難易度17(激は16)、ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/7f5dae1f731367f76ee0b43322e25892b2a4c236 、mylist/38675509
[StepMania]Aurora Cold Districts Type LED-G MiX[手]
今回は製作はしていたがほったらかしにしてたこの曲で作りました ビーマニからオーロラのREMIXです L.E.D.さんによるハーコーサウンドが散りばめてますね 原曲も良いがこのREMIXも聞いて...って感じです 譜面の方は12、24分のオンパレードで縦連も使用しました 難易度19 ハンド使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/9e1395d2748f3f5d9861bda90dc5dc19f454d7f6 (今のL.E.D.さん? あぁ...色んな意味でハードコアになってしまったね~本当に…ねぇ…)mylist/35333476
[StepMania]Pluto Eclipse[手]
今回は低速有、加速有の譜面を作ってみました 低速がキツイ点があるので難しいかも? 音 映像にブツリますが気にしないで下さい 難易度18 ロールは無し マイン ハンド使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/3f4230828c4d64c57cc0fca4c1daf47225ac1d39 (plutoのアレンジが少ない......)mylist/35333476 [追記]うーん?ソフランがイマイチだったな…何度かプレイする内に粗い様な…鍛錬不足
[StepMania]MAX 317.838(ache again mix)[手]
今回はこの曲で作りました、ソフランを使った低速を意識したモノです、ソフラン、停止等を駆使しドッキリ系な譜面になりました、色々やりました、単リフトとcn紛いのどっちのセットも使ってます、曲の方はよくmax318と呼ばれている曲名ですがこれが正式名所です「確か、Vレア曲ですね、これは」難易度20(一応、ボス曲枠)ロール、リフト、ソフラン、停止有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/139dd5697d3c60d74dccfd18e26818871c1e35e1 、mylist/38675509
[StepMania]Challenge difficulty(N.D ver)bop・rdi+α[謎]
今回はこの曲達で作りました、どうもお久しぶりです、N.Dと申します、DDR界では激震的な出来事が多くなっている昨今、マイペースで製作してました、では紹介を「この譜面達は足譜面としての想定はしておりません」難易度詐欺は起きていると思いますがそれは未来での難易度定義に合わせて付けました、ご了承下さい、このパケはbop・rdi曲と前にやっていた譜面のまとめ的なモノです(後、ちょっと+α分もあります、見てみればわかりますが…)そしてエゴよしには手譜面も+しています(難易度21のがそれ)ではdwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/f78ee35c4c9ad03013d6a2280a5fa12b0e5faaa3 、mylist/38675509 「音源はすべて入っております安心してください」
[StepMania]Trip Machine Climax(The 2nd Coming Mix)[手]
今回はこの曲で作りました 譜面の方は少しキーボーダーよりの譜面構造で、譜面の練習用としてやりました(同時押し、たまに3,4同時押しが入る)色々のステップが組み込んでますのでいい練習にはなるでしょう 曲の方はクライマックスのをぶつ切りにしてそれを再構成した曲です(メガミックス版の音源も混じってますね) 難易度17、ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/df128a0f5ff50709dfddaae7566dae22fd2167fc 、mylist/38675509
[StepMania]Less Than Three(Richardo Autobahn Remix)[手]
今回はこの曲で作りました、DDRとITGから、譜面の方は総合力でいきました(24分は使ってません)ロールからのフリーズとリフトのセットのやつが特徴です(ちびcn紛いも有り)色々、使ってるから刺激にはなると思います、一部、ロールとかフリーズ外せば足譜面にもなりそうな譜面です(これは手譜面ですが・・・)曲の方は可愛らしさ抜群ですね、ITGからの初出ですけどDDR(海外版ですが・・・)にも採用された珍しい例を持つ曲ですね、つか今のDDRに入れてくれませんかねー?と思います、難易度17、ロール、リフト有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/e221fa5473e3460fb136a11e5b7ace631a1aeb0f 、mylist/38675509
