タグ nanauto が登録されている動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PAYDAY2】AFTERSHOCK DW solo NoAI part2
スナイパー湧いたり湧かなかったりするのはよくわかんないです
ただメルトダウンで敵をまったく倒さないとスナイパー湧きにくくなったるすることがあります。(湧き上限の問題?関係ないかも)
sm27395255 ←前 次→ もうPAYDAYやってないです
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】AFTERSHOCK DW solo NoAI part1
本スレ民いつもクリア不可能になってんな
いつもの無編集動画です
大きいマップを活かして敵を誘導すればそんな難しいJOBではないと思います
テント篭り案は本スレ民>>469君を参考にさせていただきました ありがとう
sm27380633 ←前 次→ sm27395296
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】大幅武器性能修正後のPAYDAY2を遊ぶ (HBO DW solo NoAI OFF)
これもうメイン武器Broncoでいいんじゃない?
スキル強化したDEと弓HE等を組み合わせてドッジにしたら強いじゃないでしょうか
DAY2はオンライン部屋で作りたいのでこの続きはないです
ちなみにCRIME.NET OFFLINEなのはこのプレイ時にオンライン部屋が作れませんでした
参考
Bronco.44 Revolver MAG6 T.AMMO54 DAM201.6 ACU92 STA52 CON21 THR24
http://pd2skills.com/#/v3/mQnomhIJeGBcDa:eIjFDa:tJeGbDa:ghEgCda:fMJEGcDa:ibcdea::w48-26-10-1-7:s9-20-15-3-1-21-2:
sm27253034 ←前 次→ sm27395255
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】クッソどうでもいいネタ見つけた
だからなんだよ
マイリスト→ mylist/28502548
反応なかったらやめる程度にツイッターはじめました⇒@nanauto100
【PAYDAY2】Rats DAY1 DW 3bags solo NoAI 冬将軍討伐有
戦闘が激しくなるとたまに聞き落とすのでベインの指示がわかりやすくなる音声MOD入れてます(他いくつか)
動画内では火炎瓶をやたら投げていますが直前に1,2個投げれば割と十分ですお好みで
動画内スキル:http://pd2skills.com/#/v3/mrOkmhIJeGDa:eHIFDa:gEgCa:fRnoMJEGCda:ibcdea:pN8::w40-27-6-2-9-12:s25-5-34-8:a1
案2:http://pd2skills.com/#/v3/mOkmhIJeGDa:eHIFDa:gEgCa:fROMJEGCda:ibcdea:pN8::w40-27-6-2-9-12:s12-25-16-20-18-12-13:a1
M1014 ShotgunでSHOTGUN CQB BASICとるのもまぁありかと思います
画質が悪いのは非会員で15分なのでどうしようもないです
PDTHプレイ時間見たら14時間だったから糞雑魚noobです
sm27242977 ←前 次→sm27380633
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】MeltDown DW 0kill solo NoAI(轢き殺し有)
投稿動画数の上限いったら消す動画
使用スキル等:http://pd2skills.com/#/v3/mDa:epmIjEFGbDa:tda:ghECa:fRoMhJEGbCda:ibcdea:pR8::w86-3-4:s25-5-34-9-8:a1
sm27174392 ←前 次→ sm27253034
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】 ソロWISH! HOXTON BREAKOUT DAY2 part2 feat.nanauto_wolf
DAY1→sm27166268
DAY2part1→sm27174374
DAY2part2→ここ
追記:CPUがcorei7のデスクトップPCでプレイですのでかなり軽いです
気になってしまう方すいません(T_T)
sm27174374 ←前 次→ sm27242977
マイリスト→ mylist/28502548
AIMはnewマウスで改善したので次回どうぞ
【PAYDAY2】 ソロWISH! HOXTON BREAKOUT DAY2 part1 feat.nanauto_wolf
モチベ維持のための投稿です、OVKさん新ジョブください
ソロでDeath Wishを適当にやっていきます
高スぺPCでのプレイなのでかくついたり、敵の反応が悪かったりすることはないです
DAY1→sm27166268
DAY2part1→ここ
DAY2part2→sm27174392
sm27166268(DAY1) ←前 次→ sm27174392(DAY2part2)
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】 ソロWISH! HOXTON BREAKOUT DAY1 feat.nanauto_wolf
ソロでDeath Wishを適当にやっていきます
高スペックPCでのプレイなので普通に動きます
(普段通りオリジナルの工夫要素を下コメントに書き記しました)
追記1:後方に敵を溜めている分危なくなったら容易に前方に逃げられるので意外とかなり安定します。装甲車イベント(ドリル)では火炎瓶で進路を焼いたり、再度軽く誘導する必要はあると思います。
DAY2→sm27174374
sm27137535 ←前 次→ sm27174374(DAY2part1)
マイリスト→ mylist/28502548
気がむいたら今の仕様で冬将軍ありであげなおす予定
【PAYDAY2】ドリフト走行2
前回のドリフト動画(sm26897296)から無駄を省きました
余談ですがこの車死体袋隠せるんですけど知ってました……?
sm27081337 ←前 次→ sm27166268
マイリスト→ mylist/28502548
追記:基本的にBGMがあまり好きではないので普段から抜いてます
【PAYDAY2】新CARSHOP DW 正面階段侵入ルート.mp4
アップデート後からやっていなかったので、久しぶりにやってみました。見どころは20秒しかないです。
正面階段入れることがあることを知っている人は多分いると思うんですが、あれはまぐれではなく、警備の近くに近づいた段階で発見ゲージ(命名)があがらなければ、こっちを見ていないのでギリギリ通れます。動画内15.8秒~16.2秒ぐらいまで一瞬止まってるのはその確認のためです
後はECMがあるので多少適当にやっても間に合うのでしっかり死体を隠す必要はないと思います。
sm26781144 ←前 次→ sm26877498
マイリスト→ mylist/28502548
追記:2Fあがってすぐ右の部屋に入れば真正面に警備が居てもだいたいなんとかなると思うのでやってみてください。
