タグ nicle が登録されている動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ib】随分と勝手なオバケ part.2(前編) 【実況】
これはひどい、、、あまりにも謎解きにてこずり動画が1時間近くになってしまったので、前編後編に分けました。なのでそんなに動きのない動画になりそうです。夜中に撮影したのでテンションが低いです。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
【ib】随分と勝手なオバケ part.2(後編) 【実況】
前編後編に分けた意味とは?
途中で辻褄が合わなくなってしまって、不自然なところをつくりだしてしまった。。。申し訳ない。。。もう少し考えて撮影します(。。)
前編の説明欄に書いてある「まったく動きのないパート」はこの動画を指しています。ほんとにしんどかった。頭痛い。。。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
【ib】随分と勝手なオバケ part.3 【実況】
自分の動画を編集してて思いました。「ワイ実況下手やww」
なかなか面白いギミックだと思いますがいつもの如く、おバカが炸裂しています。
最近編集を少しずつ凝っていこうかなと思い始めました。(できるとは言っていない)
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
【ib】随分と勝手なオバケ part.4 【実況】
「かなり恐怖を感じた」(20代男性)
頭使いすぎて頭痛くなりました。相も変わらずカットにカットを重ねております。
なんかibそろそろ終わりみたいですよ。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
【ib】随分と勝手なオバケ part.5 (最終回) 【実況】
突然終わりを迎えました。やっとこさ初めての実況シリーズ完結です。
すこし長くなってしまいましたごめんなさい。
ご要望いただければ(どうせ来ない)別エンド(goodエンド)の動画作成します。
これに懲りずに、また何かゲーム実況上げようと思います。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
【santa claws】良い子にしていないと・・・(実況プレイ)
merry christmas! 19年間クリスマスは(やむを得ず)家族と過ごしている健全男児です。
強く生きろよ。死ぬんじゃねぇぞ、お互いにな。
迷路に1時間30分かかって編集で削られていくのを見て、動画って残酷だなって思いました。
【青鬼】3倍速プレイ あまり速く動くなよ。止まって見えるぞ part.1【実況】
死にゲーと化しました。3倍でもかなり速い。逃げられない。
普段から汚い声ですが、今回から拍車をかけて汚い声になっております。
未だに説明欄に動画のリンクを貼る方法がわからない。。。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
次➝sm36183709
【青鬼】3倍速プレイ あまり速く動くなよ。止まって見えるぞ part.2【実況】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
投稿遅くなってすみません。。。
疲れからか、実況をし忘れるという。(お前もうやめろ)
タケシとミカ元気でな fromひろしあ
青鬼でこんなにビビるとは思わなかった。
相も変わらず汚い声が出まくっています。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
前➝sm36147745
次➝sm36260061
【青鬼】3倍速プレイ あまり速く動くなよ。止まって見えるぞ part.3【実況】
風邪ひいた
皆さんも気を付けてください。
投稿遅くなってしまいすみません。風邪がかなり長引いてしまいました。
今回、青鬼最速のスピードスターが現れます。果たして逃げられるのか。。。
本当はこのパートで終わらせる予定でしたが、2パートに分けてみました。意味は特に無いです。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
前➝sm36183709
次➝sm36273665
【青鬼】3倍速プレイ あまり速く動くなよ。止まって見えるぞ part.4 最終回【実況】
美香の猛烈アピールにタジタジ、、、
まさかこんなに苦戦するとは...当時の僕は知る由もなく...
いよいよ青鬼3倍速も最終回です。終わるスピードも3倍速でしたね。
見てくれた方ありがとうございます。感謝感激
前➝sm36260061
【clock tower】かよわい女の子をハサミで追い回すゲーム part.1【実況】
いままで動画投稿サボってたごめん
注意!! かなりgdgdしたシリーズ動画になります。なると思います。愛をもって見てください。。。。 こんなゆっくりなゲームとは思わなんだ。
第一回目の動画だから長くなっちゃった。ごめんなさい。飛ばし飛ばしで見て←動画投稿者とは思えない発言。 今度からはカットしまくりでお送りします。(予定)(予定の域を出ない)
次➝
おすすめのゲームとかあったらコメントで教えてください。
【clock tower】かよわい女の子をハサミで追い回すゲーム part.2【実況】
昨今の世間は大騒ぎですが、どうお過ごしですか?
最近バイトがつらい。僕の近況としてはそのくらいです。
今回はそもそもの録画時間を短くして動画的に見やすくしてみようかなと。それでもまあ長いケド・・
進展はあまりなかったですね。
注意!! かなりgdgdしたシリーズ動画になります。なると思います。愛をもって見てください。。。。 こんなゆっくりなゲームとは思わなんだ。
次➝sm36901529
前➝sm36497846
おすすめのゲームとかあったらコメントで教えてください。
【FF7】買ったので実況するはずだった
タイトル詐欺ではないよ!?!?
発売前からこの動画撮るつもりだった。ネタ動画だと思って優しい目で見てや。
最近、ろくに表に出ておらず若干鬱気味です。皆さんはいかがお過ごしですか。
追伸 僕の家の隣に家が建つみたいで、毎日工事しています。工事の音が入っているかもしれませんが気にしたら負け。
音声データがエンコする過程で飛んでいたみたいなので再掲です。
【ain dodo】スチームで50円で売ってた、ゲーム実況とは言えない何か
駄作動画になってしまった。
軽い気持ちで見て下せえな。ゲーム実況と思ってはいけない。
見てくれてありがとう感謝します。
続きをやるかは、プレーがうまく成り次第にまた投稿しようかな。
【clock tower】女の子が逞しすぎるゲーム part.3【実況】
騒音がすごい。工事をずっとしていて音がやばかったので編集でBGMを入れてみました。
もうクロックタワーも終わりみたいです。次回いよいよクライマックス!
注意!! かなりgdgdしたシリーズ動画になります。なると思います。愛をもって見てください。。。。 こんなゆっくりなゲームとは思わなんだ。
次➝sm36907335
前➝sm36504590
おすすめのゲームとかあったらコメントで教えてください。見てくれてありがとう感謝!
【clock tower】女の子が逞しすぎるゲーム part.最終回【実況】
まさかのエンディングにびっくり
今回も騒音がすごかったので編集でBGMを入れてあります。
アクションが苦手でも楽しめたホラーゲームでした。みんなもやってみてね
注意!! かなりgdgdしたシリーズ動画になります。なると思います。愛をもって見てください。。。。 こんなゆっくりなゲームとは思わなんだ。
前➝sm36901529
おすすめのゲームとかあったらコメントで教えてください。見てくれてありがとう感謝!
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.1【実況】
自分の声がかなり気持ち悪かった。典型キモオタク君が出てた。。。。
正直言ってこの手のゲームの実況ってどうやるのが正しいのかわからなくて迷走中ですね。
なんかエンコードを最高品質設定にすると音声データが吹き飛ぶのなんなのー。。。。
FF7と同じ轍を踏んでしまった。ホントごめんなさい!再掲です。
見てくれてありがとう感謝です!
次➝sm36934620
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.2【実況】
噛み噛みの朗読会
キャプチャーのソフトを新しく導入したらめっさ音良くなってビビり散らかしてしまった。
多少画質が悪いのはPCのスペックの限界だからです。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝sm36946654
前➝sm36922513
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.3【実況】
明らかなタイトル詐欺なんだよなー。
最近編集ソフトを新しくしようと導入してみたはいいものの、扱いが難しすぎて困ってます
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝sm36961503
前➝sm36934620
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.4【実況】
s
三か月振りに歩いたら次の日、、、足が動かなくなっていた。
運動は適度にしようね。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝sm36975468
前➝sm36946654
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.5【実況】
なかなかのグダグダ具合に動画としての意義が失われた動画になっております。
あとキャプチャーの範囲を誤ってしまったので、下がちょん切れています。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝sm36961503
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.6【実況】
青春に漂いだす微かな不穏
ちょん切れを直したら、ゲーム音声が消えた。。。ホント困っちゃいますよ。。。
なので違うBGMを差し込みました。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.7【実況】
初めての選択肢
ゲーム音がちょん切れた動画の続きです。BGMがぶち込んであります。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.8【実況】
学校が始まった。が再会する友人などいなかった。
ただいまトラブルと音質に苦難を強いられています。かなり聞こえにくいかもしれませんマジでごめんなさい。。。。この音質は少なからず3パート程続きます。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.9【実況】
明かされる衝撃の事実。知らないほうが身のためであった。。。
次回!ユリが家に遊びに来るぞ!!!
学校側の課題ハラスメントにさいなまれております。投稿がかなり遅れました。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.10【実況】
ユリたんとのイチャイチャパートです(*´Д`)ハアハア
おうち連れ込んで仲良くしようやあ(にちゃぁ)
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】【閲覧注意】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.11【実況】
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.12【実況】
少しづつゲームの様子がおかしくなってきた、、、、
お久ぶりですね、編集データが突然飛んで萎え萎えになってしまっていました。テストも終わったのでまた再開します。
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.13【実況】
怒涛の泣きべそ!!!!!
今回は恐怖演出多めなので覚悟してください(笑)
怖いのあんまり得意じゃないからはっきり言うと、失踪したいぐらいの気持ち(笑)
ただの朗読(とも言い難い活舌)動画なので15分くらいの動画にしようかな。という考えです。多分投稿数がかなり多くなる???
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.14(終?)【実況】
これは最後まで見るべき
かなり長くなってしまったけれど、一応終わりなのかな?詳細は後日お知らせします。
今回はビビらずに終えれました←??????????
40分近くの大作になりましたが辛抱して見てください(笑)
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ドキドキ文芸部】歪んだ青春をキモオタ君と駆け抜けろッ!part.15最終回【実況】
これで本当に最後
やってるときはすごく怖かったけど今となってはちょっと寂しい気がする(するだけ)
一応これで終わりですっっっ!ありがとうございました。
次なんのゲームしようかな。
見てくれてありがとう感謝です!
次➝
前➝
【ミスタープレジデント】ト〇ンプを守れ 【バカゲー】
これは見なくていい動画です笑
画質も悪けりゃ、カクカクな始末。。。。二時間近く録画して、後の編集中に気が付いたので、供養として一応動画にしました。弔ってやってください。お願します(笑)次があるかは未定になりました。。。
見てくれた方感謝です!
