タグ no が登録されている動画 : 331 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】家庭教師ヒットマンREBORN!×~前略露天風呂の上より~
とりあえず、笑ってくれたらそれでいいや。 解釈「なんのてらいもなく服を脱ぐ」「なんのてらいもなく幻術を解く」 今までの→mylist/9257427 1/29新しいの→sm9536116
Modern Warfare 2 民間人虐殺動画
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 』噂のテロリストミッションの高画質版です
Silent Hill : No Escape part 02
サイレントヒル の同人作品です , 作者 : http://noescape.rateofinjury.com/main.htm
【弾けてない^^;】No Return / Gamma Ray【弾いてみた】
No Return / Gamma Rayです。弾けてないです><;しかも左手全然見えてないwww取り直すのも面倒なのでいいや。。。左:CD、右:俺です^^mylist/5963210
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part7
こんにちは、NO.77です。サムネどうり今回でラストです。いやー長かった。もう、二度と素手なんかじゃいかねぇ。
※9;17音量注意
この動画を視聴して下さった皆さん、大変ありがとうございます。
次回作も予定しておりますので、そちらでまたお会いできたらうれしいです。それでは、またいつか。
part6→sm7321481 まとめ→mylist/12931749
6月24日追記;実況第二弾sm7438457
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part6
こんにちは、NO.77です。いよいよラストに突入です。
※お詫び;チーム呼ばないとか言って呼んでしまっています。本当にすみません。
part5→sm7313893 part7(最終回)→sm7330805 まとめ→mylist/12931749
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part5
こんにちは、NO.77です。いよいよ佳境に入ってまいります。
※1;24音量注意
part4→sm7303976 part6→sm7321481 まとめ→mylist/12931749
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part4
こんにちは、NO.77です。未定とか書いといて次の日うpとかwサーセンw いい加減疲れが見えてきています。
part3→sm7295844 part5→sm7313893 まとめ→mylist/12931749
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part3
こんにちは、NO.77です。画質向上に努めた結果、動画時間を短くして、MP4形式でうpすることに決めました。あ~もう、プレミアム会員になりたーい!
part2→sm7273651 part4→sm7303976 まとめ→mylist/12931749
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part2
こんにちは、NO.77です。part1が中途半端だったのですぐにうpしました。
今回アホほど画質が悪いのは100MBまで圧縮するために2回もエンコしたからです。
part1→sm7272964 part3→sm7295844 まとめ→mylist/12931749
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part1
こんにちは、NO.77です。今回は実況プレイ動画に挑戦しました。音ズレがすこしあります。やっぱり動画編集って難しいですね。
ゲームをプレイしている人→NO(僕) 横で見ている人→コマさん(on)
part2→sm7273651 まとめ→mylist/12931749 part1置場→mylist/14387572
ニコニコ初投稿作品sm6968971
Bill Withers - Ain't No Sunshine (1971) - On Stage (1972)
かっちょええー。mylist/12498932
【ネタ☆MAD2nd】ののワさん達でおk
ののワさんとやよクリ(ちびクリ)たちでおk
元動画→sm3945173 音声もお借りしました。
モデル、ステージはVPVPwikiからお借りしました。
同日投稿「ホメ春香さんたちでおk」→sm6293596
マイリスト→mylist/11222465
フィルタ→o
「恥球が静止する日」 -前編-
スタジオ新日暮里&シネマ新日暮里プレゼンツ「恥球が静止する日」 ノンケは滅びるのだろうか・・・ 後編⇒sm5709366 こんなのもうpしてます⇒mylist/8630507
♪可愛い声で『お嫁にしなさいっ!』を歌ってみました♪
友達によくアニメ声だと言われるので、試しに精一杯可愛く歌ってみました♪いわゆる萌えボイスに挑戦です!o(≧0≦)oマイクの調子が悪かったけど大丈夫かな??(;^^)一生懸命歌ったので聴いてやってくださいm(_ _)m ヨロシクオネガイシマス... 「チルノのパーフェクトさんすう教室」を歌ってみました♪(^o-)-☆sm5242336 mylist/9230283
TES4 : マイペースなオブリビオン part.22
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm4622692 / 次 : sm4711870 / 一覧 : mylist/7551191
旅情鬼殺し編 その8 : 「クエスト:オークの騎士、マゾーガ I」
シロディールの三大アイドル、マゾーガたん。物思いに耽る可憐な少女が~
と聞いてノコノコ出かけたらジャイコが居た的な展開に泣きを見たユーザーは多数。
しかし、それでも皆、口を揃えて言う。「いや、彼女はアイドルだ」と。
(類義語:赤信号、みんなで渡れば怖くない)
17th Century Chicken Pickinを弾くときうっかりピッキングし忘れた
前回の1.3倍速のときに普通速度も見てみたいというリクエストがあったので今度は普通速度で。 間違ってないヨネ? 1.3倍速:sm4256261 *音質改善?版:sm4264226/1.3倍速:sm4264160 ※通常版追加:sm4291792
hot water music-no division
フロリダのエモゴッド hot water musicです全てにおいて熱いww
【剣と魔法と学園モノ。】 ドワーフで壁に当たる
ととモノ。のドワーフ♀はダンジョン内だと♂の声になるみたいです。
本当の声は入学ボイスでしか聞けないのでしょうか
四季@情報処理演習Ⅲ・Ⅳ作品
授業でiMovie使って作りました。
かなりgdgd・・・;;
発表会後,このムビを作ったうちのチームの先輩がアップルストアのモニターとして選ばれiPodShuffleの一番小さい銀色の奴をもらいましたとさ。
妹に(ry 姉が実況プレイ「バイオハザード3」の6
妹に乗せられ、放置された姉が実況プレイ。次回の声が非常にエロイく、真面目にR指定が付きそうです。orz編集でバッサリ切ろうか悩んでるんですが…。ネメシスと対決した時以上です。はぁ。sm3636052>前・次<sm3650514・mylist/7096985
「歌詞・コード付」Butter-Fly「弾き語り」
どうもQuadです。user/1725489 久々に男性ボーカルの歌ですよー。真っ赤な誓い以来だね。微妙に声と歌の高さがあってない気がするけど、ちょうどいいキーの歌手っていないのかなぁ。すっごい弾きにくい曲です。フレット移動が遠くてあんまり弾けてないんでもっと練習しなきゃダメですねw歌ってて楽しい歌ではありましたので、是非とも皆さんも歌ってみてください! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
