タグ obj.261 が登録されている動画 : 2 件中 1 - 2 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さくっとWoT】Obj.261ちゃんはサムネ考えてなかった【ゆっくり】
クトちゃんのデザインのラフついさっき出したねん。てな訳で今回は超低カロリーで申し訳ない。
調声は慣れてるのでおにぎり一個分くらい。さくっと食べられるね。
ところで。
試しに1080pで撮ってみたんだけど、大して画質変わってないね????
撮ったもの見るといつものサイズより綺麗なんだけど、720pで作ってるからやっぱエンコ時に下がるようで。
それでもいつものサイズより、エンコ後も幾分綺麗だと思ってた。
そんな事はなかった。カナシミ!(断末魔)
1080pで作るとなると、立ち絵ほぼ800pxだから全部描き直し入るんすよ……。
mylist/59735400
前回のひとくちH型→sm38972824
次回(茶番のみ)→sm39193898
bleem!さん、霧島さん、侍13さん、バーバ・ヤーガさん、Yttriumさん、Reagafさん、無限マリンさん、kalraさん、がばチョフさん、琵琶湖の遊底部さん、みたまねこゆきさん、o-m.ppさん、蛸の人さん、広告ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】そろそろ2優等取りたいObj.261ちゃん【ゆっくり】
自走続くので載せるか迷ってたらもう3月ですわよ奥さん。
実況動画ではあけおめ。
取れ高無いのを載せるのもな……って考えてたら、何も載せられなくなった気がする。
ところでクトちゃんの優等がプラマイ0で上がんぬェ。
どれもこれも全部パリと不愉快な街マップが悪い。Fu*k!!!!
mylist/59735400
前回→sm41471650
次回→sm42180388
しゃちょさん、o-m.pp(ma_oroji)さん、raytonaさん、カノープスさん、kalraさん、蛸の人さん、Corumさん、侍13さん、みたまねこゆきさん、ニラニラさん、広告ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
