タグ olrun が登録されている動画 : 295 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Olrun】対白P、対奥田家+おまけ付【2013年3月3日GvG】
戦闘時間のみ3倍速で収録。
最後の所、動画出力したらおかしくなった・・・(´・ω・`)
Gv動画マイリス⇒mylist/35745160
生放送コミュニティ⇒co1777654
【Mimir】 2013 ワールド対抗戦 3位決定戦 後半 【Olrun】
これで本当に最後です!ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!
Mimir3連覇ならず!!でもそれに挫けずこうして次の日のOlrun戦をみんなで精一杯戦えたのは本当に良いことだったと思います!
戦ってくださった皆様。本当にありがとうございました!!
今までUPした動画mylist/27264839
ほり「尚この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは(ry」
ちた「最後の最後で守りに入ったか・・・」
【Mimir】 2013 ワールド対抗戦 3位決定戦 前半 【Olrun】
っていうことで今年行われたワールド対抗戦の3位決定戦をお送りします!
今までUPした動画mylist/27264839
後編→sm20260998
【Olrun】対大蛇【2013年3月2日TE】
最初画面バグ&音量注意です
戦闘シーン+αを2倍速で収録しました。
TEマイリスト⇒mylist/35820435
生放送コミュニティ⇒co1777654
【Olrun】対バロン、対WET【2013年2月17日】
戦闘時間のみ2倍速で収録。
2hフル戦闘したいっす(´・ω・`)
Gv動画マイリス⇒mylist/35745160
生放送コミュニティ⇒co1777654
【Olrun】対PMP 長時間戦闘無し【2月16日TE】
戦闘シーン+αを2倍速で収録しました。
20;30~21;00までPCフリーズ焦った(´・ω・`)
TEマイリスト⇒mylist/35820435
生放送コミュニティ⇒co1777654
≪3月1日追記≫
対プロロと呼べるほど、戦闘という形ではないので動画タイトルを改めました。
【Olrun】対しろだん+PMP同盟【2013年2月10日】
戦闘シーンのみ2倍速で収録しました。
マイリスト⇒mylist/35745160
生放送コミュニティ⇒co1777654
≪2月28日追記≫
ガンホー側より回答がありました。
動画公開については控えて欲しいとの事ですので、本日付をもって削除させていただきました。
また、他の投稿動画内でも異常が見られた場合にはお手数ですが動画内コメントにてお知らせいただけると助かります。
今回は少なからず皆様にご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また視聴してくださった方のご指摘により、異常な事態に気づけました。
お忙しい中ありがとうございました。
【Olrun】対バロン、対勝利、対PMP後色々【2月9日TE】
2時間中、戦闘シーンのみ2倍速で収録しました。
生放送コミュニティ⇒co1777654
マイリスト⇒mylist/35820435
【Olrun】対奥田、対WET【2013年2月3日】+おまけ付き
スタート~対奥田戦
#18:14 ~対WET戦
撮影開始は21時ちょっと過ぎぐらいから、バンディカムの無料版で撮影でした。
次週からは有料版での撮影、TE動画も作成していこうかと思います。
Gv動画マイリス⇒mylist/35745160
ニコ生コミュニティ⇒co1777654
【Olrun】1216焼き鳥vsSAFその4【GvG】
作成してから思ったけど、最初に流したBGMは流石に動画にあってない気がしてきた。
次以降は少し気にしよう・・・。
mylist/26693674 | 前→sm19606496
【Olrun】1216焼き鳥vsSM→SAFその3【GvG】
よく死んでよくよみがえる。
いい加減、残影移動をもうちょいスムーズに行いたい・・・。
※
コメント内にある「守護へ阿修羅後10秒以内にスキル使用」については
同じくコメント内にある通り、影肩によるSP吸収によるラッキー事案です。
SP剤アイテムやスキル(気奪、吸気功、SP変換等)による回復は無論不能みたいですが、装備アイテムに等での吸収による回復は可能だったみたいですね。
mylist/26693674 | 前→sm19606310 | 次→sm19606650
【Olrun】1216焼き鳥vsSMその2【GvG】
相変わらず音量が小さいらしいです。
最も無音に添えてるだけのBGMなのでミュートでも構わないんですが・・・。
動画とミスマッチだと思ったらミュートでOKだと思いまっす。
mylist/26693674 | 前→sm19606211 | 次→sm19606496
【Olrun】1216焼き鳥vsSMその1【GvG】
SMさんが今回のGvを最後に解散すると言うお話。
これが本当なら、Iris時代から続いてきた中堅上位同盟で残る同盟は焼き鳥とAPだけになるのでしょうか。
眉唾なら今後ともよき対戦相手として競い合いたいところですが・・・。
真実なら、今まで本当にお疲れ様でした!
mylist/26693674 | 次→sm19606310
【Olrun】1209 焼き鳥vsSAF【GvG】
やっぱりエンブレムが見えないとどっちがどっちだかさっぱりですね。
mylist/26693674 | 前→sm19555778
【Olrun】1209 焼き鳥vsバロロン【GvG】
リプレイってエンブレムとか設定なにもしてなくても消えちゃうんですかね?
それとも設定で消えるように指定しちゃっていたのだろうか。
編集してて非常に見辛くて仕方なかった。次回は全て表示で試そう。
mylist/26693674 | 次→sm19555830
【Olrun】1202焼き鳥vsSAF【GvG】
序盤の映像は妨害の中、身弾・天羅だけで守護石が壊せるか挑戦してる様子。
思えば、ある程度排除できそうなユニットは排除しておくべきだった。
その後の映像はB4にてSAFとの争奪戦。
mylist/26693674 | 前→sm19495589
【Olrun】1202焼き鳥vsFSAP【GvG】
音量小さいみたいですが、ボリューム上げるかなんかして対応して下さい。
最も無音動画にBGM入れただけなので音どうでもいいって人には関係ないですね。
まだ棒立ちや飛び込む勇気なくて逃げ惑う面が見返すと多い模様。
装備がまだ不完全なのもあるので今の内に慣れておきたい所ですね。
mylist/26693674 | 次→sm19495632
ラグナロク AB検証?
一応RR来たので検証っぽいことしてみましたコルセオヒール ハイナスヒールの連打が可能になりました!これは便利ですwmy ブログhttp://ragnarok339.blog129.fc2.com/
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世 ASS型
初めてのRO投稿のため色々とオカシイです。ASSしかないので此れでオデン2いきました。HITがたりないため7割くらいしか当たってないですが、そこそこFADでました、バフォの親密は疎疎しいです。装備品頭、ラルフ・フォン・ツィーゲ666世。中段:フォティア くわえた魚武器 +9クリスナーガ鎧、ビョルグベスト 肩:皿マント靴 +9憎悪黒河 アクセ テレポ柳生 ROFステ:S50+6 A117+17 V15+6 I13+3 D42+2 L1+5 lv102参考になるかわかりませんがどぞ以下 ブログhttp://ragnarok339.blog129.fc2.com/
【Olrun】0930焼き鳥vsES3Mその4【GvG】
その3の続き。これがラスト
終盤の動画はなんか長時間に渡って撮影してたからなのか
ラグとの戦いに近い感じで殆どカットになってしまった
mylist/26693674 | 前→sm19026163
【Olrun】0930焼き鳥vsES3Mその3【GvG】
その2の続き。
1バリケを破壊し、2バリケを奇襲によって破壊
3バリケ前までは押すことに成功するも、守護まで押し戻されたり、再び突破したり
人員も増えてきてようやく攻めらしくなってきたかな、と行った形。
mylist/26693674 | 前→sm19026101 | 次→sm19031372
【Olrun】0930焼き鳥vsES3Mその2【GvG】
その1の続き
攻め返しによる反撃シーンから
苦戦の連続で絶望の色がこの時は色濃かった気がする
mylist/26693674 | 前→sm19026041 | 次→sm19026163
【Olrun】0930焼き鳥vsES3Mその1【GvG】
久々に動画撮影したので投稿
N3守護1防衛~城主陥落まで
スピーディにかつあっさりと序盤は戦場を制圧されてます。
mylist/26693674 | 次→sm19026101
【RO】 2012 WGv 1st season 「Last part」 【Mimir】
遅くなりましたがこれで最後になります!
皆さん本当にお疲れ様でした!
ダイジェスト動画ということで、動きとかちゃんと見たいっていう方にはもひとつの動画になってるかもしれません。そういう時はらぐも。や、ニコニコで、WGvで検索すると見たい感じの動画が見つかるかも知れません!
ちた「そんなことより最初いらな(ry」
ほり「尺(ry」
ごめんなさい。他鯖の人の名前も・・・って妄想したことはあるのですが色々無理そうだったので諦めました・・・。
今までUPした動画→ mylist/27264839
スバルさん!ニュトさん!さとみさん!Vitさん!しゃなたん!ダンデマン!あるちー!piruruさん!宣伝ありがとぉおおおお!
【RO Olrun鯖】20120812Gv 超ひでぇ追悼GV【脳筋】
超ひでぇええええええ
お盆はあいつが還ってくる季節と言う事で、WITメンバーで鐘を鳴らして迎える事に。
首謀者のまろは車がパンクして海から帰って来れなかったけど、きっとこの思いはあの世(リアル)のひでに届いてる筈。
来年は誰が追悼されるのかな?@x@
〇使用曲〇
曲:もう君がいない 作者:ファンキーモンキーベイビーズ
曲:希望の唄 作者:ファンキーモンキーベイビーズ
曲:般若心経ポップ 作者:おにゅう
mylist/26690569
12年7月8日Gvその1_V5-Olrun
その1
その2sm18305751 その3sm18306352 その4sm18307610 その5sm18308398
RO ペット消滅バグ
召喚すると問答無用で消滅
条件は不明
このレンジャーで召喚すると問答無用で消滅
別キャラのメカだと問題なく召喚できました。
メカで召喚出来たペットを倉庫経由でレンジャーに渡した場合消滅
もう一回同じ事をやった所今度は消滅しませんでした。
幾つか検証した結果モーラで召喚したペットは即消滅
アルベルタやプロンテラで召喚したペットは大丈夫
アルベルタからモーラに来た場合はペットの姿が見えないがALT+Jで存在確認は出来た
【RO】 生体2 ソロ 【スパノビ】
配置変更生体2も歩いてみました。FLEE340程度だとセニアは95%ではなさそうです。とにかく属性・スキル攻撃が痛すぎタフすぎと2重苦な気がします。Lv99ではマジDOPに凍結石化は多分効きません。
【RO】 生体3 vsマガレ 【スパノビ】
配置変更の生体3へ行ってみた。通常マガレなら余裕でいけるようです。(要聖鎧)スタンアタックの頻度がそこそこ高いのでVIT100でもレベル差でかかるのがきついかも。相変わらずニュマ無視のSW置きは確認。
スパノビで金銭時給1Mを目指す! その6
スパノビでお金を稼ぐ動画その6。倉庫の収集品売ったら1Mになりました。 mylist/31472952 次→sm17939304
【RO Olrun鯖】20120520Gv 焼き鳥 VS SAF 3/3【脳筋】
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る残影。
V1ラスト10秒での取得。
相手もビックリしただろうがこっちはもっとビックリした@x@
〇使用曲〇
曲:Maybe★Lucky 作者:鼻そうめんP
← 前 sm17888063 | mylist/26690569
【RO Olrun鯖】20120522Gv 焼き鳥 VS SAF 2/3【脳筋】
荒ぶるRK陣と無敵によって生まれる波。
〇使用曲〇
曲:ALWAYS 作者:ファンキーモンキーベイビーズ
曲:Lovin' Life 作者:ファンキーモンキーベイビーズ
曲:告白 作者:ファンキーモンキーベイビーズ
← 前 sm17881236 | mylist/26690569 | 次 → sm17889803
