タグ one が登録されている動画 : 2501 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】XS・IA・ONEで、BabyManiacs。
久しぶりの、ミク動画! 正直、この三人が踊っている所が見たかっただけです。
紹介は動画の最後です。
水着動画→mylist/50893762
ホイホイズ→mylist/49695664
ボカロ系→mylist/48099278
東方・一般→mylist/48099599
艦これ集合!→mylist/43816191
ネタっぽいもの→mylist/48099129
・・・今までに作ったものmylist/35655559
【あーちん】おねがいダーリン踊ってみた
今回は【おねがいダーリン】を踊ってみました
楽曲本家様『sm26099756』(ナナホシ管弦楽団 様)
音源本家様『sm26260361』(松下 様)
振付本家様『sm26433872』(仮面ライアー217 様)
公式HP
『http://mbypp4489.wix.com/a-tin-ma-rin415』
マイリス
『mylist/45929391』
あーちん・まーりん
Twitter『@takuyatomomi522』
クリーム Twitter『@mbypp4489』
続[MIDI]フリーDAWでEDMからAviciiとCalvin Harrisをメドレーで演奏してみた!
次世代フリーDAWの PreSonus Studio One 3 Prime だけ( Only One !!)でEDMからAvicii「wake me up & Dear Boy」、Calvin Harris「We’ll Be Coming Back&Summer」までをサビメロメドレーで演奏してみました!次は誰の曲をつなげましょうか?Next Song? 最近のDAWは進化していて初心者でも使いやすくなってきていると感じます。エフェクト使ってみましたが、なかなか簡単にいい音づくりが楽しくできますね。32bit(Prime)の音もいい!フリー版(Prime)でもまだまだ使いこなせそうな機能が満載です。ただフリー版(Prime)はVSTが使えないので特にEDMぽい音色づくりに苦労します。※高音質YouTube版もあります!https://youtu.be/3dL97ZX-nIE
【MMD】 ミク、リン、テト、ゆかり、ONEで一騎当千
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
今年の3月27日からやり始めてこの作品で337作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画(2015年)→ mylist/49395100
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
花火動画 (2014年)→ mylist/39974233
2005年~2013年の分はコミュニティで見れます。→ co378925
津軽三味線とギターで弾いてみた。 One METALLICA
四本二上がりでアレンジ。いよいよMETALLICAです。名曲です。やりたかったです。1988年にスタジオ・アルバム『メタル・ジャスティス』に収録。METALLICA初のPVとかなつかしい。
(ONE) 私は愛しのサンドバッグ オリジナル
初投稿です。憂鬱の街と言います。届けばいいな。よろしくお願いします。Twitter_ https://twitter.com/yuutunomachi @yuutunomachi
[MIDI]次世代64BitフリーDAWの Studio One 3 Prime で「夏の扉」を演奏してみた!
次世代64BitフリーDAWの PreSonus Studio One 3 Prime で「夏の扉」を演奏してみました!元は昔やってた旧ローランドのGS音源のMIDIですが、最近のDAWは進化していて初心者でも使いやすくなってきていると感じます。いまは音源も基本セットがあるのでこのソフトだけですべてできます。VST音源も可能です。すばらしい!!PreSonus Studio One用に編集しなおしてみましたが、なかなか簡単にエフェクトかけたりいい音づくりができます。直感的な操作パネルで初心者でも十分に使えこなせそうです。フリーなのでDAW入門者にはぴったりだと思います。音楽制作も個人で簡単にできる時代がきたと感じます。最高音質YouTube版もあります!https://youtu.be/BgYj94QRCxo
【CeVIO】ざっくりTHE_CREW:マイアミ Part1-2【ONE・タカハシ】
今回はファクションミッションのプレイ&雑談動画になります。
パート2はあるのだろうか。
藤宮高津さん、TOROさん
パート1-1、体験版の広告ありがとうございました。
動画内で紹介している4コマはこちら。はにわさんありがとうございます→im5085480
sm26827451←前回 次→sm27059505
ざっくりTHE_CREW mylist/49601512
ざっくりTHE_CREW:マイアミ mylist/51336556
ワンピースONE PIECEのハンコック描いてみた
本物より性格悪そうだな。いろいろ下手、、ほんと練習しないとな。。。
ONE PIECEいろいろ端折ったチョッパー描いてみた
いろいろ抜けてます、、、すみません(−_−;)うまい人はサラサラ描けるんだろな
【CeVIO】ざっくりTHE_CREW:マイアミ Part1-1【ONE・タカハシ】
新シリーズになります。マイアミ編とうたっていますが実際はサウス編です。
ONEとタカハシのコンビがどうなっていくか心配です。
次→sm26896651
ざっくりTHE_CREW mylist/49601512
ざっくりTHE_CREW:マイアミ mylist/51336556
応援漫画いただきました!ありがとうございます!→im5085480
夜咄ディセイブ IA&ONE
姉妹共演していただきました。
こちらでははじめての投稿です。
MMD初心者から卒業できるよう日々努力しています。
たぶん・・・
楽曲 じん(自然の敵P)様/sm20116702
モデル mqdl様
ステージ FB-C様
モーション さわ様/sm22626186
カメラモーション ちゅるる様/sm25377334
エフェクト 下っ腹P様 そぼろ様 針金P様
【ONE】 High-speed Turning 【オリジナル】
ONE体験版を使わせていただきました。
ONEさん、いい声ですね。
mylist/44704564
ONE 『愛の訪れ』Cevio
こんにちはshigetoshiと申します 今回はCevio creative studio ONEさんの応援曲『愛の訪れ』を書き下ろさせて頂きましたーお借りしたものはMMDモデル・ONEさん/ ONE -ARIA ON THE PLANETES-character Design:SIDU様/illustration:Akasaka Aka様/MMD Modeling:mqdi/Copyright:1st PLACE Co..Ltd/http://1stplace.co.jp/software/cevio/MMEEffect/Diffusion.x/texShow.x・そぼろ様/ o_selfoverlay_Blur.x・おたもん様/動画内にて明記させて頂きました。ソフト開発者様、MMDモデル作成者様、MMEプログラム作成者様に心から深く感謝していますーm(__)m この作品で楽しんで頂ければ幸いですー Cevio creative studio ONEさんこれからも応援しています。
Metallica - One [歌詞.和訳.解説]
PVに歌詞・和訳・うんちくを載せました
主に好きなメロディーに歌詞の内容が深いものをupしています
コメントしてくれると嬉しいです。制作の励みになります
ゆぞの投稿リスト⇒・mylist/47251044
投稿リスト Metallica⇒・mylist/67256436
ゆぞのブロマガ⇒・ch.nicovideo.jp/yuzo
ゲストさん 宣伝ありがとうございます。(18回目)
【CeVIO】ストレンジラブ OИEセルフカバー【ONE】
ヤンデレダークロックです。愛とはかく恐ろしきや。
M3-2015秋に出展します。
2015年10月25日(日) @東京流通センター
https://npworks.wordpress.com/m3-2015autumn/
本曲と制作中の新曲でシングルCDを出します。よろしくお願いします。
制作:なないろ*うさぎ
作詞:天乃聖樹
作曲:ねぱ @nepaltanX ( https://twitter.com/nepaltanX )
ミックス・マスタリング:A1
イラスト:おくちちぶ @oku_ttb ( https://twitter.com/oku_ttb )
mylist/20531052
【ONE】ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)【荻野目洋子カバー】
カテゴリ違う気もするけど、とりあえずアップ。
初めてCeVIOを使いました。
ボカロと違うアプローチのソフトなので、うまくいきませんでした(;;)
特に英語歌詞は酷い…
なお、PITを少しいじった程度でほぼベタ打ちです。
ちなみにオケは作成はStudio One 3使用で、奇しくも同じ「ONE」を冠していますw
マイリスト: mylist/29681767
【ONE】 幽奏少女-Maid of Ghost- 【ヤンデレP/セルフカバー】
ONE-ARIA ON THE PLANETES-!!!
どうもヤンデレPことKiescaです。
この度新ボーカルをお迎えいたしまして、そのあまりの素晴らしさにまずは皆様に歌声を聴いていただきたく、過去曲をセルフカバーいたしました。
数年間ボカロPとして曲投稿してきましたが、今回はCevioです!CevioPです!CevioP?!
ボカロしか使ったことなかった私でもまったく問題なく使えました。
データ調整も細かく色々できるようですが、今回のものについてはほぼベタに近い状態です。スゴイカンタン!!
この娘のために新曲製作中。(すぐできるとは言ってない)
ちなみにCevio使った曲でもタグはボカロのものを流用するのが主流なん?
CEVIROCKとかCEVIMETALとかそういうのは無いのん?
mylist/2578095
【カバー】残酷な天使のテーゼ/高橋洋子【ONE】
4本目
選曲に今更感があるな
つーかONEさん楽だ。もうさとうさんには戻れない
もう少し詰めてみたいが、力尽きた
歌声なしVer.→sm27242190
【nijiniji】嵐 Yes? No? 女子が歌ってみた【音質向上!】
ARASHIC女子による嵐専門歌ってみたです!自己満ですのでお許しをm(_ _)mスマホでのカラオケ一発録りを卒業し、レコーダーを購入しました!が、相変わらずのカラオケ一発録りです(^^ゞ一発に情熱を注いでますということで(。>ω
【nijiniji】嵐 Lai-Lai-Lai 女子が歌ってみた【音質向上!】
ARASHIC女子による嵐専門歌ってみたです!自己満ですのでお許しをm(_ _)mスマホでのカラオケ一発録りを卒業し、レコーダーを購入しました!が、相変わらずのカラオケ一発録りです(^^ゞ一発に情熱を注いでますということで(。>ω
【nijiniji】嵐 二宮和也 秘密 女子が歌ってみた【音質向上!】
ARASHIC女子による嵐専門歌ってみたです!自己満ですのでお許しをm(_ _)mスマホでのカラオケ一発録りを卒業し、レコーダーを購入しました!が、相変わらずのカラオケ一発録りです(^^ゞ一発に情熱を注いでますということで(。>ω
【カバー】M/PrincessPrincess【ONE】
3本目
ONE初挑戦です。
縦の線を合わせるのが大変難しい。
さとうささらさんの場合はそれはそれで味があるのですが、こっちはただのヘタクソにしか聞こえない。
口の中に唾がたまりすぎな声ですな・・・(実は打ち込みがヘタクソなだけ・・・)
コーラスはさとうさんにも歌ってもらっています。
カラオケバージョン→sm27242765
【リッツ】おねがいダーリン【踊ってみた】
仮面ライアー217さん、お誕生日おめでとうございます!
ほんっとそれな~
素敵な原曲様:ONE様sm26099756
使用音源様:松下様sm26260361
振付本家様:仮面ライアー217様sm26433872
リッツのマイリストmylist/46249791
ついった@2525Ritttsu
