タグ one が登録されている動画 : 2501 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 one 【On Vocal】
こんにちは†2号†です。
Loroさんの「one」のニコカラです。
動画、音源ともに本家様よりお借りしました。
本家様の動画はこちら→sm11914864
Off Vocalはこちら→sm16569847
投稿にあたり許可を出してくださった、Loroさんありがとうございます。
作ったニコカラのリストはこちら→mylist/29542449
【耳コピ】「ONE ~輝く季節へ~ 」より「雨」
Tactics(現在はネクストン)のゲーム「ONE ~輝く季節へ~ 」のBGM「雨」です。10年前に耳コピーで作成したものです。映像部は現地ロケしてきた写真をそれっぽく組み合わせて適当にでっち上げました。ONEのシナリオがどうだったか、もうほとんど忘れているので、ゲーム中のシーンを再現したという訳ではありません。公開中動画→ mylist/15116585 HP→ http://uzura.sakura.ne.jp/
【作業用BGM】☆再うp☆ 超危険!! とってもアングラな Electro Punk Mix
ヨーロッパサウンドです。もっとハードなブリブリMixはこちら。危ない(汗→ sm16426891
METALLICA with APOCALYPTICA - One 【メタリカ結成30周年記念ライブ】
12/5 記念ライブ初日。ついにチェロカバーバンドと共演。随時うpしていく次第です。mylist/23700259
【歌ってみたった】完全感覚Dreamerを夜の車の中で叫んでみた。【時代遅】
どーも。先輩です。 いまさらながらONE OK ROCKの完全感覚Dreamerを歌ってしまいました。 普段楽器の人なんですけど 初歌投稿です。よろしくおねがいします。録音環境 Mic Acer Aspire One についてたやつ。 場所 車の中 一人 編集 車の中 一人 お絵描き 車の中 orzオケは本物の歌の大域を削りまくってつかってます。 カラオケがなかったので。暇だったノリなので一発ですが 許してくださいな。 新作じぶんROCK⇒sm17474909マイリス⇒mylist/16308051
SHINee One(和訳) [MAD]
初めて動画を作ってみました
その他動画 mylist/33325846 mylist/33326564
【作業用BGM】☆最新☆エレクトロ テクノ Fidget Mix 怒濤の80分!!
今月のトップチャート エレクトロ Fidget集です。イギリス フランス ドイツ ヨーロッパ中心のエレクトロです。もう少し下品じゃないのは→sm16488480
ONE OK ROCK_恋ノアイボウ心ノクピド ギター2を弾いてみた
練習中で下手くそ&初めてのアップなので音とか画像とかあまりよくありませんが、とりあえず練習ということで・・・( ;´・ω・`)
【作業用】パワプロ【OPEDメドレー】
パワプロ8~14のOP,EDメドレーです作業用にどうぞw
収録曲⇒パワプロ8OP曲 「Little Soldier」(米倉千尋) パワプロ9OP曲 「Tomorrow~未来への翼~」(堀内恵子) パワプロ10OP曲 「Catch Up Dream!」(ASACO) パワプロ11OP曲 「PRIDE」(東野純直) パワプロ11ED曲 「胸いっぱいの夢」(ASACO) パワプロ12OP曲 「空色の軌跡」(麻田キョウヤ) パワプロ12ED曲 「Believe」(藤田佳子) パワプロ13OP曲 「ONE」(岡めぐみ) パワプロ13ED曲 「虹を見たかい?」(Sana) パワプロ14OP曲 「Shining Road」(MAKI) パワプロ14ED曲 「Go with the wind ~かけがえのないボクらの日々~」(ハルナ)
次⇒sm16113566
マイリス⇒ mylist/28595393
コミュ⇒co435115
パラパラ漫画 shopping
パラパラ漫画やってます。Twitter http://twitter.com/#!/tomtomchama
同人格闘ゲーム
かぷりこーんの愛良です。ロックマンの同人の次は格闘ゲームに挑戦です。タイトルとかは「THE QUEEN OF BATTLERS」になりました。 3on3でプレイヤーキャラ21人+ボスの計22人です。KOF94・95とストⅡを足して2で割ったような感じかな。ダメージや削りはかなり多いです。今回の動画は、1年ぐらい前に撮ったのをとりあえずこんな感じだよ~って試しにうp HP→http://moon.tiyogami.com/ 次→sm16584300 ROCKMEN R→sm5437956 制作物動画一覧→mylist/9872416
パラパラ漫画 YES!!
パラパラ漫画はじめました。Twitter http://twitter.com/#!/tomtomchama
Crazy Botch - ONE OK ROCK [Bass cover]
Old strings. Very dull sound. ;A;
氣志團 - One Night Carnival 替歌 by AllOK with コチュジャン
氣志團さんの『One Night Carnival』 の替歌で『わんわんカーニバル』でっす!さみしがり屋ポチの物語でっす!後輩の結婚式の余興にてTOTAL練習時間1時間を経てやっちゃいましたwかなりのグダグダ感ですが、ありっちゃあり...なしっちゃなし...(笑)に仕上がりました~!
2次許可大戦2003
2003年当時HPで2次創作を許可表記していた作品キャラによる対戦格闘 2分割の2/2です。 BGM:煉獄庭園様 んじょもーずZ様 SE:WEBWAVELIB様 前半1/2はsm15594490
クイーンズブレイド スパイラルカオス 「one」 Full
「one」 歌:妖精帝國 久しぶりに聞いてみてやはりいい曲だな、と思ったのでやっつけで映像をつけてみました。ゲームがゲームなので敬遠されたりもするかもしれませんが、中々良作のSLGです。まぁ、色々一般的にオススメできないゲームでもありますが。 注:赤い点滅が多いのでそういうものが苦手な方はご注意下さい。 追記:よくよく確認すると市場を編集して下さった方がいらっしゃるようで。ありがとうございます 。 他のMAD等→mylist/28002045
ハワイの映画「ワンヴォイス」プレミア上映会
ハワイのドキュメンタリー映画「ワンヴォイス」プレミア上映会の様子。プロデューサー&監督のコメントあり。
[bwv][A08]DEPAPEPEのONEをなるべく大事に弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPE第7弾、ONEです。ギター2本は生音で、他の音は打ち込みで作ってあります。耳コピなので、本物とは違う箇所あるかもしれませんが、お赦しください・・。 アルバムONEの中、捨て曲ありませんがやっぱりONEが一番良いです。大切な1曲です。 大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートになっています。■録音:マイクRODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■弦:Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【歌ってみた】J-Min -One-【Kagetsu】
どうもKagetsuです。
J-MinさんのOneが好きで、カラオケで良く歌ったりしてます。
今回は一発録りなので、所々お聞き苦しい箇所があるかもしれませんが…m(_ _)m
あぁ~歌が上手くなりたいなぁ…。
Crystal Kay - ONE (instrumental)
Lyrics:田口俊 composed:崎谷健次郎 arranged:Shingo.S strings arranged:弦一徹 mylist/25697951
【とある魔術MAD】 Save The One ,Save The All
とある魔術×劇場版ブリーチSave The One ,Save The Allで作りました
TKR 「ONE」
tubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=mgWu3K6w9WE
FANATIC◇CRISISのone-you're the one- を歌ってみたかった
5年ぶりくらいに歌いましたw
スイマセン、時より音程が外れます!
ヘッドホン推奨です!
安定の英語が適当www
RIP SLYME one 弾き語り
耳コピで、中坊が弾き語りをしてみましたw受験が近いのに何をやっているのだろう・・・w耳コピなので音が少し違うかもしれませんが勘弁w
ONE OK ROCK - Naihi Shinsho 内秘心書 [ Band Cover ]
we tried playing
演奏してみた♪ONE PIECE「ウィーアー!」翔&旧副会長
こんにちわ、旧副会長です。
久しぶりの投稿になります!
通算5作目の今回は
懐かしの名曲をなりふりかまわず、我が物顔でやってしまうという
我が物顔シリーズ第1弾
ONE PIECEより
「ウィーアー!」です。
今回もparadogboxのボーカル翔(ツバサ)とのコラボになります。
paradogbox hp → http://paradog.web.fc2.com/top.html
旧副会長↓
ニコ動マイリス → http://www.nicovideo.jp/mylist/22113291
twitter → http://twitter.com/kyuufukukaichou
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18074165
Youtube → http://www.youtube.com/user/kyuufukukaichou
よければコメント残してもらえるとうれしいです。
よろしくおねがいします♪
JO REVIEW - デジモンアドベンチャー (Digimon Adventure) PART 1
PART 2: sm14998485
U2 - One (Glastonbury Festival 2011 / Part 4)
Glastonbury 2011、1日目のヘッドライナーを飾ったU2のライブ 続き⇒sm14839557
「ONE PIECE」の曲「Oneday~TV Version」をライブで叩きました
「ONE PIECE」オープニングテーマThe ROOTLESSの曲、ですね。2011・6・13@URAWA NARCISSジェナイト祭りイベントセッションバンド「アルコール依存症」ライブ(すごいセッション名?!(笑))画素少なめ、画像悪し、音質悪し、、、あくまでご了承ください。
