タグ otetsu が登録されている動画 : 576 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SOUND VOLTEX】ナナイロ【ADV】
リクエストのあったナナイロのADVです。
譜面参考用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)でどうぞ。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
『チョコレート』 歌いました。たばらがに
注意:ものすごいねちっこいです。長時間聴いてると頭痛を催します。
何の日かは知りませんが無性に歌いたくなって
この日にあげたくなったので歌わさせていただきました。
本家様:nm13602516
mylist:mylist/30783571
よろしければ最後まで聞いていってやってください。
すいませんでした。
チョコレート歌ってみた *Ma-min*
はじめましてMa-minです!
今回はotetsuさんのチョコレートを歌わせて頂きましたm(_)m
(㋮°Д°)ノチョコレートくれないと首切っちゃうYO!!
チョコレートのお風呂に入りたい今日この頃…
あ、ルカちゃんチョコくれないかな(㋮´Ω`)mじゅるり
すぺしゃるさんくす
■素敵本家様✿nm13602516
■素敵MIX&エンコ✿ぱふP様✿ mylist/22774415
■素敵イラスト✿さいとう様✿
■拙いお歌✿Ma-min✿mylist/29134318
World's crying 【弾いてみた】 (がくぽが踊るよPart2☆)
わみりんです^^投稿3作目です。前回のがくぽから変化がありますが、皆さんお気づきですか?…そう!楽刀を持っているんですねー。製作時間は30分です(笑)楽刀のパワーによりバランス感覚を増したがくぽですが、リクエストもあったので、ペンギンも登場させました^^良かったら、コメントお願いしまーす♪御本家さまは『sm5228589』です。とってもカッコイイ曲なので、御本家さまも視聴してみてください^^
【こりん】ルービックキューブを歌ってみた
2012年第4弾。こりんです^^
ばらばらばっばばーらばらにしちゃおうか。
Music & lyrics:otetsu
Guitar:町屋 http://www.machiya.cc/
Illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
Movie:ke-sanβ mylist/14639164 @keisanbeta
オリジナル→sm16334416
エンコード:かぎお user/797139
Mix:こりん mylist/25678201
ツイッターですっ☆http://twitter.com/#!/korin0601
コミュニティです☆community/co1257484
素敵な曲をたくさん歌えて幸せです><まだまだ頑張ります!
見るアニソン!!(聖闘士星矢ロストキャンバス編)
聖闘士星矢編とあえて別にした理由は色々ありますが、今回、アニソンだけじゃなくキャラソンを紹介しようと思った部分もあってこのようになりましたorzこのキャラソンはニコニコ動画で活動中のボカロPの方と声優さんとのコラボ作品です。只、キャラを知らないとキャラソンが分かり難いと思い、このような形で紹介する事にしました。後はアニメの見所が垣間見えればいいかなって思いますorzまあヘタレなんで許してくださいorz物足りない感はあると思いますがそこはうp主の作戦(ただヘタレなだけ)この動画見て本編や曲を視聴する方が増えれば本望です。512×384 (4:3) 17分4秒 782kbps (映像524kbps 音声256kbps) 95.4MB 25fps
【SDVX】ナナイロ(EXHAUST) ULITIMATE CHAIN
ナナイロの ULTIMATE CHAIN動画です
撮影場所:秋葉原レジャーランド2号店
mylist/30481250
DIVAもそうだけどやっぱotetsu曲良いよね!
【創作譜面】ナナイロ【jubeat analyser】
SOUND VOLTEXからotetsuよりナナイロです。
色々ネタを詰めていたら8秒くらいまでの求めていた難易度には収まりませんでした、宜しければご覧下さい。
少し譜面の方が遅れてズレてますが、修正はしない方向で行きます、見づらいと思った方はすみません。
主の自作譜面まとめmylist/28141770
アーティスト名の修正しました、3コメさんどうもです。ナナイロ再うpしました修正ではありません→sm17084295
【DT2nd】ナナイロ【EDIT PV+譜面】
ボカロ曲をDIVAに逆輸入する日が来るとは誰が予想したであろうか。
今回はコナミの音ゲー、SOUND VOLTEX よりotetsuさんのナナイロです。
既に動画は センさん(sm16835681) が大分前に上げていますが修正版です。
歌詞指摘してくれた方々に感謝。(まだ大分間違ってると思うけど)
データ → マイリス参照
EDIT関連 → mylist/19666634
動画情報 / 2500k+128kbps / 640*360
【創作譜面】ナナイロ【jubeat analyser】再うp
sm17061257の再うpになります。
どうやら、変換前のデータを間違ってうpしていたようなので再うpしました
よって修正ではなく再うpとなります、ご了承下さい
主の自作譜面まとめmylist/28141770
「ルービックキューブ」を歌ってみた『chiE』
Original Video: sm16334416 Music & lyrics:otetsu Guitar:町屋 http://www.machiya.cc/ Illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009 Movie:ke-sanβ mylist/14639164 @keisanbeta LOL I JUST HAVE SOO MUCH SPARE TIME 歌詞=EPIC WIN さっすがotetsuさん! マイリスト-> mylist/21387109
「ルービックキューブ」を歌ってみた【Rinco】
音程とリズム グッチャグッチャグチャになーる♪
こんばんは 無謀な挑戦をしたがるRincoです(^o^)
難易度が高いと知っていながらやっちまいましたorz
だってサビの部分が頭から離れないんだもの!!←
ハードルを下げて聴いてやってくださいm(_ _)m
素晴らしき本家様→sm16334416
音源をお借りしました→sm16350924
前作→sm17161518
興味が沸いた方は→mylist/29998103
【IAカバー曲】 星屑ユートピア
さいたまにすとです。
素の状態のボーカロイドが発する直線的な声に違和感を覚え、ひたすら調声していったら……
ある意味でリアルな声が出来上がりました!
ていうか何か自分の歌い方に似てきてる……
原曲: otetsu様 nm5988510
イラスト: おはぎ様 im1731985
俺リスト:mylist/2280151 俺Twitter:@Saitamanist 俺サイト:http://tetsuota.net/
【End of the Ache】男子高校生が歌ってみた【花粉】4作目
・ω・
花粉です。
otetsu様の「End of the Ache」を歌わせて頂きました。
最新作「少年少女カメレオンシンプトム」:sm17865482
本家様:sm4511937
花粉のコミュニティ:co1416604
歌ってみたリスト:mylist/29005218
初回作「Mr.Wonder」:sm16220947
2作目「ヤクソクの種」:sm16393626
3作目「ラウジーカ」:sm16557071
5作目「Black Board」:sm17406475
【歌ってみた】Child's Garden【桜並木】
あなたが嫌い
私も嫌い・・
よくドMって言われる私がドSなotetsuさんのChild's Garden歌ってみました!w
初めて一人でロックな曲に挑戦してので至らないところばかりですが
もしよかったら聴いてみてくださいっ
※セリフやアレンジを含みますので苦手な方は気をつけてください。
❀カッコよすぎる本家様→sm9540128
✿mix&encode →DDKRさん (mylist/23440596)
❀vocal →桜並木 (mylist/25128911)(co1026614)
✿ツイッター→26nanan
【誕生日に...】『星屑ユートピア』 歌ってみた@あわけ
誕生日ということで、
大好きなotetsuさんの星屑ユートピアを
歌ってみました!
素敵な本家様:nm5988510
歌:あわけ mylist/25824308
MIX/エンコード:薬師 mylist/23465183
[VOCALOIDカバー]ルービックキューブ[鏡音レンpower]
otetsuさんのルービックキューブ鏡音レン(power)でカバーさせていただきました
拙い調声で聞き苦しい個所が多くてすいません
素晴らしい本家様 :(sm16334416)
動画は本家様から、カラオケはピアプロからお借りしました
http://piapro.jp/t/VUN9
どうもありがとうございました!
どうしてだろう。。解けない、を足りないで打ち込んでいたいたみたいです、ごめんなさい><
【巡音ルカ】 快楽と葬儀、満たされないディナー 【オリジナル】
| 冫、)ノotetsuです。
しばらく曲上げてない気になってきたので、
ボーマス19で頒布した新譜「Muse」収録曲を毛が生えた程度ですがいじりました。
コーラスと一部にGUMI使ってます。
Music & Lyrics:otetsu
Illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
オケ→http://piapro.jp/t/JCRo
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
新曲 「ネムラネーゼ」sm17427502
「快楽と葬儀、満たされないディナー」を歌ってった verてった
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はotetsu様の「快楽と葬儀、満たされないディナー」を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm17298221】
雨残念アーメンとかすごく悪意を感じますよotetsuさん…ww
mix&エンコード:saintu様 マイリスト【mylist/28303898】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:https://twitter.com/syokusyu_tetsu
ユーザーページ:【user/9496782】
前⇒春に一番近い街【sm17171452】 次⇒まだみていー
【蟲と桜、嘘とコンクリート】歌ってみた@Shinra
初めまして~(*´ω`*)
今回、otetsu様の「蟲と桜、嘘とコンクリート」
を歌ってみましたヾ[・ω・`●]
ちょい、前に歌ったやつを素敵にMIXしてもらいました(*´∀`*)
本家様:【sm15721001】
MIX・エンコード:akane様【mylist/27654550】
歌:Shinra【mylist/31103935】 ツイッター:【Shinra_sama】
【GUMI】 ネムラネーゼ 【オリジナル】
| 冫、)ノotetsuです。
いつも眠い。
曲、詞:otetsu
絵:riria009 http://piapro.jp/riria009
動画:かぷりこ mylist/6663099
4/28・29「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」
A27、28「EXET TONES」にて頒布予定のコンピアルバム
EXET TONES PRESENTS「Supemova」収録曲。
公式HP→http://supemova.web.fc2.com/supemoval.html
オケ→http://piapro.jp/t/BP0T
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
前曲 「快楽と葬儀、満たされないディナー」sm17298221
【結月ゆかり】ルービックキューブ【カバー曲】
・今回はotetsu様の「ルービックキューブ」をカバーさせていただきました。・本家様→sm16334416・崩す方なら得意なんですけどね・カバーしたものまとめmylist/28852872
【ボーマス20/otetsu】UNDER【クロスフェード】
| 冫、)ノotetsuです。
ボーマス20にて頒布予定の新譜アルバム、
「UNDER」のクロスフェードデモです。
このアルバムは過去の曲であまり陽の目を浴びてないかわいそうな曲や
もう在庫がなくCDでは手に入らないアルバム収録曲なんかを集めました。
詳しくはブログに書いてるんで御覧ください→http://bit.ly/IMknWV
ジャケットイラスト:riria009 http://piapro.jp/riria009
4/28・29 「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」
C01・02 レッドブル超ごくごく
ショップ委託、通販等
・Amazon→http://amzn.to/IaoTmZ
・とらのあな→http://bit.ly/In8gm7
・アニメイト→http://bit.ly/IapyF5
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
がくぽオリジナル「World's_Crying」歌ってみた【雪之丞】
初めまして☆雪之丞と申します。ボカロの世界に足を踏み入れまだ4カ月程度・・・でも「歌ってみた」がおもしろそうで、パソコンの構い方も分からないままようやく初登校です^^とりあえずここまでたどりついた努力に免じて、暖かい耳で聞いてやってくださいm(--)motetsu様のWorld's_Crying(sm5228589)素敵な曲です☆ありがとうございます☆
K-BOOKSオリジナル「Triangle vol.2」プロモーション映像
4月28日よりK-BOOKS店舗店頭にて、スペシャルCD「Triangle vol.2」のプレゼントキャンペーンを開催!収録楽曲は、ニコニコ動画などでボカロ楽曲を発表されている大人気プロデューサーotetsu・Polyphonic Branch・mothy_悪ノPの3名による、このCDのための完全新規描き下ろし楽曲!さらにジャケットイラストも、みけおう先生描き下ろしのスペシャル仕様です! 詳細はK-BOOKSのホームページ( http://www.k-books.co.jp )をご覧ください。
ナナイロ[SDVX→PPDアレンジ譜面]
久々の動画投稿、そして自身初のPPD譜面。
SOUND VOLTEX より「ナナイロ」です。
本家EXH譜面をベースにメロディ中心のAC仕様にアレンジした☆9譜面(HARD)です。
頑張ればパーフェクトできる程度の難易度にしました。
プレイしやすい譜面って難しいですね。
メロディアレンジのみを行い、ボタン配置を4ボタンにそのまま落とし込んだのが後半のおまけ譜面(EXTREME)。
そのままだとあまりにも無理ゲーなため☆12、ネタ譜面扱い。一部配置ミスがありますがご了承ください。
他の投稿動画:user/13484915/
【歌ってみた】宙吊りダンシング【otetsu】
| 冫、)ノotetsuです。
気晴らしに歌いました。
滑舌アレだったり声ガラガラだったりそもそも歌そのものがアレなのはアレです。
仕様。
原曲sm15153937
Music・Words:otetsu
Illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
Movie:かぷりこ mylist/6663099
otetsu
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
【歌ってみた】ノラネコ【otetsu】
| 冫、)ノotetsuです。
気晴らしに歌いました。
滑舌アレだったり声ガラガラだったりそもそも歌そのものがアレなのはアレです。
仕様。
画質が悪く汚くなってしまいました。。三重さんりりあちごめんなさい。
本家は綺麗よ!→sm16475474
Music & lyrics:otetsu
Guitar:町屋 http://www.machiya.cc/
Illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
Movie:三重の人 mylist/1039713
otetsu
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
【高音質?】ナナイロ【SDVX】
初投稿っ。
■sm16816524とsm16783766をミックス+aして高音質っぽくしてみた
■歌詞をつけてみました
2013/3/19... 1000回再生ありがとうございます~(p°ω°)p 近いうちに別の動画をうpする予定なので楽しみにしててくだしあ。mylist/32291758
カーニバル
[EXH] otetsu feat.灯油
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
