タグ painter が登録されている動画 : 245 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
足の下からドラゴンとか描いてみた。パート2
こんにちは、何もかもが半端者の絵師、切身魚です。半端リアルにファンタジーな塔とドラゴンのイラストメイキングをアップしてみました。イラストはニコニ・コモンズに『足の下からドラゴン』として投稿予定です。BGMはToneMatrixにて自作しました。作者のAndreさん、有難うございます。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。 自サイト:http://nekomimi.staba.jp/public_html/nekomimiya/他の描いてみたとか素材提供作とか→mylist/5493280 パート1はこちら→nm7127749
阿久女イクをボーカロイド風に改造して描いてみた
これはひどすぎるwww sm1886164
まあ生き抜き程度に描いてみた
前作sm1929954 次作sm1941327 リストmylist/4227993
【東方】Twitterのお題(ネタ)を【描いてみました】
こんにちは、チ~ズdeはっぴぃです。
タイトルのお題(ネタ)は以下から。
これ → https://twitter.com/198kaede/status/524898706965815296 と、
これ → https://twitter.com/kiyomasa_10/status/524903016764153858
この描いてみました動画は、東方プロジェクトの二次創作的な何かです。
静画にもアップしていますよ~。
静画 → im4395431
【ゼルダの伝説トワイライトプリンセス】ミドナを描いてみた
例によって画質が悪い(;-Д-) ミドナ様の頭の飾りの描きにくさがパねぇ その他の作品→ mylist/12729912
食いたくなったので、たこ焼きを描いてみた
タイトル通りです(Φ盆Φ) しかし、果たしてこの動画に需要があるのだろうか? その他の作品→ mylist/12729912
なんか楽しそうだから初音ミクを描いてみた。
初音ミクの声を聴いていたら、なんだか描きたくなります。音はHMOなSOLID STATE SURVIVOR@ミク[sm1228370]を拝借しました。HMOクオリティたかす。 / (20071019追記)みなさん視聴ありがとう。ギターはYAMAHA SAS-1500の指板をドットポジションにしたものを想定。アンプは、Roland JC-120、、、ではなくJC-20を思い浮かべて大きさをデフォルメして描きました。最初アンプもYAMAHAにしようと思っていたのですが、私の知ってるYAMAHAのアンプはツマミが斜めに付いている物ばかりで、描くのが大変そうなので逃げてしまったネギー(・ヮ・;)
こいしちゃんを描かせてもらいました!
ラフってもらったこいしちゃんを描かせてもらいました!(大事なコトなので2回(ry
例の如く無音です。x16倍速
かわいいラフの完成はこちら!→ https://twitter.com/wakasagi763/status/795244654241280000
作業風景の方の完成はこちら!→ https://twitter.com/CheeseDeHappy/status/795243967658868736
企画の突然のタグ!→ https://twitter.com/CheeseDeHappy/status/795210308511940608
描きたくなったのでポケモン『ユキメノコ』を描いてみた
タイトル通りです。動画の尺を曲の長さに無理やり合わせた為、途中から加速の度合いが変わっています。その他の作品→ mylist/14299826
【八雲紫】#東方版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負【八意永琳】
こんばんは、チ~ズdeはっぴぃです。
5分くらい前に気づいて、描きながら進める無計画性(笑)。
なんとか間に合いました。
この描いてみました動画は、東方プロジェクトの二次創作的な何かとかそういうものです。
静画にアップしたのね→ im4495711
チェルシー的な何かを描いてみた
爽やかな絵にする予定だったのですが、憂鬱な気分で絵を描いていたら、どんどん暗い絵になってしまいました。シャルマが結構好きなんですが、一度もチェルシーに勝てていないので勝たせてあげました。寄り目で間の抜けた表情って、描くのが凄く難しいですね。もはや誰だか分からなくなってしまいました。もうどうにでもなぁ~れ(´∀`) / [BGM]FANTASY MUSIC H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/ / mylist/23685/3303770
セーラー服とギプス。少女描いてみた。
えーと…いちおう眞子様ではありません。趣味に走りまくって描いてみました。だって女の子が好きなんだもん! (分かってたけど)劣化が激しく、微妙なニュアンスが吹っ飛んでます。どっかに画像あげるべかなぁ…。 ■こんなのもあるよ→sm3615716 ■後日談:今日ブラッシュアップしようと思ったらPSDデータがパーンしました…orz レス投コメしてくので何かあったらお気軽に。
aune's world 2
画家 aune (オーネ) の世界。
2016/12/19 YouTube UP
引用:https://www.youtube.com/watch?v=4DTnjJeOHYI
aune official web site is here ↓
http://auneweb.com/
Twitter : @aunelevener
♪aune's original goods & art works shop 「 aUne tache aveugle 」on ArtPal page is here ↓
https://www.artpal.com/aunelevener
〈ArtPal では,作品と、オリジナルグッズがご購入いただけます。〉
♪aune の SUZURI (オリジナルグッズはコチラからもご購入できます。)↓
https://suzuri.jp/aunelevener
aune's world @2011
https://youtu.be/PGURMqo4jMM
ペインターでドラゴンゾンビ描いてみた Vol.4
Painter9.5j
かかった時間は3時間程
仕上げのみPhotoshopを使用しています。
Jpgはこちら>http://huke.blog.shinobi.jp/
マイリスト>mylist/75552/2534123
曲提供>http://www.dtgrg.com/
ドラゴンシリーズ Vol.5>sm1651817
うめ うま 上手い カッコイイ カードと入力するとフィルターがかかります。追加 すご すげえ 舟 にもかかります。
【初音ミク】gdgdお絵描き【描いてみた】
◆またも初音ミクを描いてみました
◆BGMお借りしました★sm1556389(問題あれば即削除します)
◆ご視聴&コメントありがとうございます。完成品>http://dahliaweb.jp/BLOG/?p=1165
◆その他は>mylist/4804923
PainterとPhotoshopでKAITOを描いてみた
■こんにちは。まだまだ動画初心者で試行錯誤中ですが、練習用にKAITOを描いてみました。■所々、録画ミスですっ飛ばしている所もありますが、ご了承下さい…orzこの教訓を生かして、次に励みたいと思います…orz■■素敵なBGMはこちらからお借りました→sm2429530 感謝申し上げます。有り難う御座いました!■ピアプロ→http://piapro.jp/content/uzk2iqktu6ersexi 【描いてみたマイリスmylist/10307752】
油彩てst
Corel Painter 2015の筆「インパスト:グルーピー」を使って描きかき。
なにも考えないで描いていって、なにも考えないまま終わった落書きでした(笑)。
みんな燃えてしまえ。なイラストを描いてみた。
こんにちは、何もかもが半端者の絵師、切身魚です。半端リアルにファンタジー都市のイラストメイキングをアップしてみました。このイラストはニコニ・コモンズに『ファンタジー都市背景』として投稿予定です。BGMはニコニ・コモンズから、KEIF MESAさんの『G - Track 01』をお借りしました。有難うございます。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。 自サイト:http://nekomimi.staba.jp/public_html/nekomimiya/
【作業風景】20170426_東北ずん子【Painter】
東北ずん子ちゃんからRTで回ってきたからつい…(
\(ず・ω・だ)/
https://twitter.com/CheeseDeHappy/status/857159824647258113
1時間10分くらい? x16倍速
逆衝動のイメージをシュールに描いてみた。
こんにちは、何もかもが半端者の絵師、切身魚です。今回はとあるPの曲からイメージを触発されてシュールレアリスムのイラストメイキングをアップしてみました。BGMはToneMatrixにて自作しました。作者のAndreさん、有難うございます。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。 自サイト:http://nekomimi.staba.jp/public_html/nekomimiya/ 他の描いてみたとか素材提供作とか→mylist/5493280 treowもしくは逆衝動Pの御作一覧→mylist/8967861
ガチムチマーカス描いてみました(完成版)
使用ツールはPainter9.5jで水彩ブラシとオイルブラシで描いてます。曲に大好きなsm363593を使わせてもらいました。ガチムチマイリスト mylist/75552/2534123
ワールドイズマインが可愛すぎるので初音ミク描いてみた
世界で一番おひめさま。 『ワールドイズマイン(sm3504435)』が可愛くて仕方がなかったので、初音ミクを描きました。この曲に出会えたことが嬉しいです。ryoさんと絵師の方々に感謝します。 1曲に合わせようとしたらいつもの2倍速くらいになってしまいました。途中2GBを越えてしまってかなり苦労しまして、そのせいなのか最後シーツのしわをあわせるところを録画し忘れました・・・orz 他の描いてみた→mylist/4458239 ギルティギアが多めです。全キャラ描きたいです(次はミリアの予定)
【進捗】二次創作部東方合同誌(仮)【どうですか】
二次創作部東方合同誌(仮)
http://gensokyo.no-ip.net/nitori/
お鍋ってみんなでわいわいいいながら食べるとおいしいですよね~。
【ゼルダの伝説】サリア
■サリアを描いてみました。
まぁ何をおいても、アンジュさんがイチバン好きなんですけどね!
■大きい画像⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14696256
■新作⇒sm16522799 ■その他たち ⇒mylist/16511092■トゥイッター⇒https://twitter.com/Atelieriji
■BGMの「Saria's Wish」はアーティスト・ChaosDragon004さんからお借りしました。
⇒http://www.newgrounds.com/audio/listen/350535
急なお願いを快諾してくださった気さくで素晴らしい方です。
良かったら彼の作品にも投票してあげてください。
■なんとこのデザインを基にコスプレしてくれた方がいらっしゃいました!
アンジュさんもお願いします!⇒http://akumaraven.deviantart.com/#/d3hkkda
ペインターでレッドドラゴン描いてみた Vol.1
Painter9.5j
かかった時間は4時間程
仕上げのみPhotoshopを使用しています。
Jpgはこちら>http://huke.blog.shinobi.jp/
マイリスト>mylist/75552/2534123
曲提供>http://www.dtgrg.com/
ドラゴンシリーズ Vol.2>sm1408259
フィルターかけました うま うめ 上手い カッコイイ と褒めると変換されます。
うp主の作品ではでっかい爬虫類は全部ドラゴンということにしといて下さい。
【王国心】漢のブレイヴ描いてみた
動画第三弾です。BGM: 1.Tricksy Clock 2.The 13th Reflection 3.Rage Awakened ブレイヴフォームが好きで描いてみました。ブレイヴの疾走感、男らしさを重視しました。いつも宣伝しているブレイヴ動画→sm1408307この方の動画はどれも素晴らしい! 使用ツールはPainter Essentials4 、ペンはスクラッチボード、デジタルエアブラシです。作業時間は7時間くらいです。コメント&マイリスありがとうございます!主の描く力になります!再生:584 コメ:39 マイ:28感謝です(土下座)鬱ツイッター→https://twitter.com/#!/nyopiat mylist/23275031 バレンタイン→sm13505643
夜の街とか描いてみた。
こんにちは、何もかもが半端者の絵師、切身魚です。今回はアニメの背景とかにありそうな夜の街のイラストメイキングをアップしてみました。BGMはToneMatrixにて自作しました。作者のAndreさん、有難うございます。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。 自サイト:http://nekomimi.staba.jp/public_html/nekomimiya/ 他の描いてみたとか素材提供作とか→mylist/5493280
【深夜のお絵描き60分一本勝負】椛【東方】
例のアレ。気づいて10時20分から開始したのね。#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
【支援】二次創作部東方合同誌(仮)【ぎりぎり】
二次創作部東方合同誌(仮)
http://gensokyo.no-ip.net/nitori/
のイラストに参加しました。まだ間に合うよ!さぁ、みんなも!
ペインターでグリーンドラゴン描いてみた。 Vol.5
Painter9.5jかかった時間は6時間程 いつもより早送りしてます。
仕上げのみPhotoshopを使用しています。
Jpgはこちら>http://huke.blog.shinobi.jp/
マイリスト>mylist/75552/2534123
曲提供>http://www.dtgrg.com/
ドラゴンシリーズ Vol.4>sm1434206
ガチムチコール描いてみました(完成版)
コールです。曲はまたまた無断使用で大好きな>sm385142です。ガチムチマイリスト mylist/75552/2534123所要時間は3時間ほど、暇なんですorz
ペンタブってモノをはじめて使いました アイドルマスター
やっぱり機械モノはむずかしいね。今後の調整(自分の方の)に期待しましょう。▼自分はアナログ状態の絵描きのとき右にペンを、左にノック式の消しゴムを持ってツーハンドで描いてます。WACOMは作者のために機械消しゴムの製作について真剣に取り組むべきだと思うんだ。いやもう一本ペン買えよ、ってのは分かるけどさ。▼のヮのさん絵描き歌拝借しました。sm3626191
五十音 by aune 2021
『 五十音 』 by aune
五十音を 並べて 立てたよ
あなたの なまえ を つくりましょう
今日も うんざりする
光の中並ぶ 正しげな 他人事(ヒトゴト)
くだらなく 生み出されてゆく
言い訳 と 蔑みの 好都合
自分だけ守るための共通項
悪意の言葉の正当化
新しいスラング
容易いのなら見せてあげてよ
愉しいのなら。本当なら。
嘘ばっかりついてまで 守られる"秩序"ってなんですか?
承認欲求、発達障害、
アスペ、天才、カサンドラ、メンヘラ、
コミュ障、自分語り、優良物件
とか
何 言いたいんだ?
何様だ。
あぁ、うるっせえなぁ、、
五十音を 回して ねじったんだ
あなたの なまえを つくりましょう
我儘になれるように、我儘を許せるように。
誰に比べて自分は
「恵まれてる」とか 「よかった 。」だとか、
よくも言えるな、そんな言葉。
あまりに粗末な命ってなんですか?
ナンセンスだな..
バカにしたいなら はっきり言えよ!
勝ちたいなら勝負しろよ!
なすりつけ合い、犠牲を忘れて
都合よく生きられる
クソ日和見主義者共が!
あぁ、吸いたいなぁ
生きること 休むために
あぁ、ただ吸いたいなぁ、、
生きること 辞めないために
承認欲求、発達障害、
アスペ、天才、カサンドラ、メンヘラ、
「はぁ?」
コミュ障、自分語り、優良物件、
とか、
何様だ?
よく言えるよなぁ!
五十音を 噛んで 吐き捨てたよ
言い訳と蔑みの好都合
安全圏での共通語
