タグ par が登録されている動画 : 607 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロノクロス】 バグエレメントを使用 【PAR使用】
クロノクロスでPARを使用してエネミー専用エレメントを強制装備。味方でエネミー用のトラップを使用したらこうなった。使用させるキャラによってはゲームがハングしてしまい、リセットするしかなくなる。ハングしないことを確認したのは現在、ヤマネコ、ピエール、スプリガンの三キャラ。
マイリスト mylist/35194546
【地球防衛軍2】 新エースファイター開発計画&おまけ 【PAR使用プレイ】
どうも、うp主です。
とりあえず、精鋭さんの魔改造手術だけでも進めておきました。
完全にエキシビションマッチまでのつなぎですが・・・。
使用コードについては、あとでブログのほうに載せます。
ちなみに、普通のファイターにも効果が反映されたりする。
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)(mylist/32995012)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
前回 最強インベーダー決定戦終結(sm18629300) 次回 今度こそエキシビション
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -AB対抗戦 頂点層編- 【PAR】
どうも、そして時が止まったうp主です。
●今回の補足
・近衛兵の参加数を減らしました。40→30
・参加数を変更しましたが、近衛兵は精鋭・蜘蛛に40機でも敗北しているので30機でも無理だと判断。
よって、Aブロック戦の結果を今回の結果にそのまま反映します。
以上。
さて、様々な問題のあった当企画ですが、これにて最強インベーダー決定戦は終了となります。
結果に関して、ご意見があると思いますが1結果として見て頂けると助かります。
とりあえず、ここまで長いこと見ていただきありがとう御座いました!
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073) (mylist/32995012)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
AB対抗戦 中間層(sm18478898) vsマザーor皇帝エキシビションマッチ()
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -AB対抗戦 中間層編- 【PAR】
どうも、ミニソラスにも追い抜かれるうp主です。
今回の補足ですが、
・参加数は引き続き変更無し。
AB各ブロック戦時の参加数と試合結果を今回も引き継ぎます。
以上。
あと、申し訳ありませんが、各層での上位者を上位層に繰り上げて参戦させるのは考えていません。
現段階のランキングに不満があると思いますが、確定したものについては更新しないのでご了承ください。
というか、うp主がちゃんと検証し切れなかったせいですが・・・w
本当に申し訳ないorz
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073) (mylist/32995012)
若干機能していないブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
AB対抗戦 底辺層”前編”(sm18400235) AB対抗戦 頂点層編(sm18629300)
※リンク忘れてた!すいません!
SS魔導物語 アルル3人でヨグ・スォートス戦(4周目)【PAR使用 Part1】
アルルの誕生日記念にPAR(改造ツール)を使ってSS魔導でパーティーエディット…でも遅刻OTL
<ルール>
自キャラ・敵(4周目)のステータスは非改造
通常プレイでLv.99に上げた後、ハーブ(テツワン草など)を通常プレイで手に入る数の1/3使用
改造はパーティーエディットとばよえーんのSP技化のみ
ルルー・ミノ・シェゾ・ラグナス・たらはHPも防御も高いので楽勝なんですが、アルルはHP・防御ともに低く、ボス戦中に何度かばたんきゅ~するのは避けられず
その都度体勢立て直しするのに時間がかかり、動画サイズの制限に引っかからない時間に納まるよう撮り直していて遅刻…画質も他キャラより低め
その分アルルにはたっぷり戦ってもらって幸せでしたがw
アルル単身ヨグ・スォートス戦sm2312873
関連動画mylist/33105253
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -AB対抗戦 底辺層"後編"- 【PAR】
どうも、リバイアサンを静止させる程度の能力を持つうp主です。
この動画はAB対抗戦 底辺層"前編"(sm18400235)の後編です!
底辺層全12試合を1つの動画に無理やりに詰込んだら36分とか画質低下がマッハだったのでやむなく分割したわけです。
引き続き、編集ミスがないか心配・・・
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073) (mylist/32995012)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Bブロック第4回目(sm18261547)
AB対抗戦 底辺層"前編"(sm18400235) AB対抗戦 中間層編(sm18478898)
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -AB対抗戦 底辺層"前編"- 【PAR】
どうも、うp主です。
ついに、最強インベーダー決定戦第3部突入です!
今回は、AB各ブロック戦において7位~10位にランク付けされた、いわゆる「底辺層」のインベーダーをまとめて、総当り形式で試合を行います。
ちなみに、この動画はその前編なので注意!
それ以外の注意事項はお手数ですが動画内で解説させていただきます。(字数制限的な意味で)
それよりも編集ミスが心配・・・(((;゜Д゜)))
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)(mylist/32995012)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Bブロック第4回目(sm18261547)
AB対抗戦 底辺層"後編"(sm18400505) AB対抗戦 中間層編(sm18478898)
キングダムハーツ2 FM Lv1 改造鎧(留まりし思念)
PAR(プロアクションリプレイ)で改造をしています。改造等が嫌いな方はブラウザバックするかうp主をコメントで罵りながら見てください。
こにゃんちわ(∩^ω^∩)
改造鎧もとい改造留まりし思念もとい改造テラさんです。
PARを買ったのが2ヶ月くらい前でやっと倒せたのでうpすますた。
こういう改造はおもしろくていいですね(^ω^) コード提供者様のahirunさんに感謝ですな。
9:00からのバグはPARを使った故のモノだと思われます。
マニーがカンストしてたりドナグーが妙に硬かったりしてますが鎧の動作変更以外の改造はしておりません。
コード提供者様の動画→sm17644508 勝手に貼ったけど怒られないかな・・・(((´・ω・`)))
今迄上げたKH→mylist/16283095
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Bブロック戦第4回目- 【PAR】
どうも、リヴァイアサンなうp主です。
今回でBブロック戦全ての試合が終了です!
長くなって申し訳ないorz
※追記
・非常に申し訳ない!
結果発表にて「ソラス」と「ファイター」の戦績にミスがありますorz
指摘して頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m
・黒蟻さんのコメントカット・・・やばい、溶かされる!
・そういえば、黒蟻さんからはV2と殺虫スプレーを貢いでもらった記憶が・・・
・AB1位~3位の総当たりかー。頂点層、中間層、底辺層にグループ分けして総当りさせるのも考えておきます。
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Bブロック第3回目(sm18135742) AB対抗戦 底辺層編"前編"(sm18400235)
【SFC】RTAは電源投入から始めましょう【PAR】
RTAは電源投入から始めましょう。色々な理由がありますがその中の1つがPAR(プロアクションリプレイ)を用いた不正の防止です。 / この動画はPARを刺した状態での挙動を示したものです。
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Bブロック戦第3回目- 【PAR】
どうも、Very Slow Turtleなうp主です。
うp主「この最終結果を見てくれ。こいつをどう思う?」
黒蟻酸「なんですか急に・・・」
うp主「この面子の中では浮いているとは思わないかね?」
黒蟻酸「まず、そのむかつく言葉使いをやめ・・・えっ、本当にこの結果なんですか!?」
ぎりおら「八百長と思われそうだな()」
※ようはBブロック分の試合を撮影完了したということです。
※追記
・黒蟻vsファイター戦の最後の勝者表記が逆になっているので注意!
思いっきりミスです、申し訳ないm(_ _)m
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Bブロック第2回目(sm18070957) Bブロック第4回目(sm18261547)
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Bブロック戦第2回目- 【PAR】
どうも、Slow Turtleのうp主です。
※補足
・ディロイの串刺しには"ダメージがありません!"
・対ディロイにおける狙いのズレ修正は胴体を狙うようにしたわけではなくターゲット座標のy座標をずらしただけとなっています。
つまり、正確に狙うようにしたわけではありません。
また、酸以外の攻撃で直接狙えるようにすることはできませんでした。
※追記
・遅れましたが、宣伝有難う御座います!
・しましまは、噛んだという事にしてください!
・マウスカーソル良く気づいたな! 私は気づかなかった!
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
Bブロック第1回目(sm17936911) Bブロック第3回目(sm18135742)
PARアプローチ at RJNK 【VATSIMフライト動画】
VATSIM JAPANでのオンライン管制下における、PARアプローチ(※)訓練の動画です。
慣れないPARで操縦技能にも色々とツッコミどころもありますが、雰囲気を感じていただければと思います。
なお、録音ミスでエンジン音が極端に小さいのと、こちらの交信が全く入っていません。
"Do not acknowledge for further transmissions." の指示があるまでは、リードバックは必要です。
※PARアプローチ:精密侵入レーダーによる方向と高度の細かい指示により、ILSと同等の精度で滑走路へ進入する方式です。
今回は、ILSやVOR等を一切使わず、300ftまで外の視界を完全に遮って進入しています。
マイリスト【mylist/31044058】
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Bブロック戦第1回目- 【PAR】
どうも、鈍亀のうp主です。
Bブロック出場選手【参加数】
・黒蟻(酸)【40匹】
・羽蟻 【20匹】
・大蜘蛛 【2匹】
・ファイター【40機】
・空爆 【20機】
・ダロガさん【3体】
・ディロイ 【3体】
・ソラス 【2体】
・ミニソラス【15体】
※注意点
・羽蟻、空爆の参加数を40から20に変更しました。
・対ディロイ用の狙いのズレ修正でディロイ戦が改善されました。
・大蜘蛛の目が黒いのはデフォ
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Aブロック第5回目(sm17686354) Bブロック第2回目(sm18070957)
N64パーフェクトダーク 改造コード 二人でキャリントン協会でコンバット
キャリントン協会<防衛>でコンバットをします。
■マイリスト⇒mylist/2094537
●改造コンバットシリーズ
シミュ改造・新武器追加:sm9880156
<防衛>で陣取り:sm11787105
<救出>でコンバット:sm14467509
新武器追加【キラーマシーン】:sm14613783
新武器追加【チート】+おまけ:sm17590732
二人でキャリントン協会でコンバット:現在位置
<盗撮>でコンバット:sm19155051
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Aブロック戦番外編- 【PAR】
どうも、鈍鈍鈍鈍亀のうp主である。
ギリオラ「(*´ω`*)俺たちはきっと流行る」
黒蟻酸「絶対に流行らせない」
・・・書くネタがないです。
今回はメカソラス選手を"2体"にしてAブロック戦の猛者たちと再戦を行います。
どこまで善戦できるのでしょうか・・・!?。
(追記) "もしソラ"とか誰がうまいことを言えとw
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Aブロック第5回目(sm17686354) Bブロック第1回目(sm17936911)
解像度768x576(4:3)をMP4Boxで"PAR=4:3"にしたもの
投稿時の「動画の縦横比」の指定は「自動認識」。
PAR=4:3が正しく解釈されるなら表示は1024×576の16:9相当の表示となるのだが、
4:3表示となっている。
低画質モードの動画も512x384でPAR(SAR)=1:1の4:3表示。
全然関係ないけど文字色テスト
白文字黒文字赤文字緑文字青文字黄文字こんのクソZeroWatchがあああああぁ!(背景色はRGB=(20,20,20)でした)
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Aブロック戦第5回目- 【PAR】
どうも、鈍鈍鈍亀のうp主なのです。
黒蟻酸「最近、何をやってるんですか!?」
うp主「いや・・・リアルが忙しくてだな」
黒蟻酸「このボロボロのつるはしや大量のさとうきびは何なんです!?」
うp主「み、土産だよ、さとうきびは! ほら、甘いもの好きだろ?」
黒蟻酸「ボク達肉食なんですけど」
うp主「・・・」
ようは息抜きにマイクラばっかしているわけです・・・。
※次回へのリンクを貼り忘れていましたorz
ご指摘有難う御座います!
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Aブロック第4回目(sm17484332) Bブロック第1回目(sm17936911)
Aブロック戦番外編「もしもメカソラスが2体なら」(sm17816210)
留まりし思念リミットカット vs ソラLv1
PARを使用しています、改造等の行為が嫌な方は見ないことをお勧めします
コード提供:ahirunさん(http://blog.livedoor.jp/ahirun255/)
コード提供者によるパターン見せ動画 sm17644508(この動画のパターンに加え乱舞変更もされてます)
検索用:キングダムハーツ KH テラ
N64パーフェクトダーク 改造コード 新武器追加【チート】+おまけ
ファーサイトをベースに改造しました。
サーチは、「R+C左」または「R+C右」でできます(ファーサイトでも同じ)。
今までに作成した武器の「自殺王」「キラーマシーン」も登場します。
おまけは、エルビスに「チート」を装備させたらどうなるか検証します。
■マイリスト⇒mylist/2094537
●改造コンバットシリーズ
シミュ改造・新武器追加:sm9880156
<防衛>で陣取り:sm11787105
<救出>でコンバット:sm14467509
新武器追加【キラーマシーン】:sm14613783
新武器追加【チート】+おまけ:現在位置
二人でキャリントン協会でコンバット:sm17893410
<盗撮>でコンバット:sm19155051
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Aブロック戦第4回目- 【PAR】
どうも、鈍鈍亀のうp主です。
俺、これが終わったら地球防衛軍から引退するんだ・・・。
えっ、エイプリルフールは先週・・・だと・・・。
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Aブロック第3回目(sm17317975) Aブロック第5回目(sm17686354)
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Aブロック戦第3回目- 【PAR】
どうも、うp主です。
かなり遅れて申し訳ないです! m(_ _)m
投稿期間が開いた割には前回と代わり映えしません・・・重ねて申し訳ない。
今回も10試合分収録。別ジャンルのBGMを使ってみるテスト。
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Aブロック第2回目(sm17190937) Aブロック第4回目(sm17484332)
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Aブロック戦第2回目- 【PAR】
どうもうp主です。
最強インベーダー決定戦 Aブロック戦の第2回目となります!
今回は10試合分収録しております!
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
Aブロック第1回目(sm17124646) Aブロック第3回目(sm17317975)
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 -Aブロック戦第1回目- 【PAR】
どうも、うp主です! お待たせしてすいません!
ようやく最強のインベーダーを決める大会第1回目の開催です!
また、今回以下のとおり変更点があります。
・黒蟻(噛)を20匹増量
・メカソラスを1体に変更
メカソラスに関してはすごく悩みまして"2体"の場合も撮影しています。
今回はそれを戦績には反映しませんが、今後ご要望があれば番外編としてうpするかもしれません
インベーダー対決シリーズ(mylist/632073)
ブログ(http://azuedf.blog133.fc2.com/)
当イベントに関するアンケート結果(sm16860343) Aブロック第2回目(sm17190937)
サイキックフォース2012&2 刹那 ダガーズシャドウ 多段ヒットネタ
サイキックフォース2012とサイキックフォース2から、刹那のダガーズシャドウネタです。
刹那のこの技は通常3ヒットくらいまで当たり、運がいいと4ヒットしますが、2012では恐らく最高5ヒットします。
壁ダウンが入ると6ヒットも可能です。(ダメージが落ちます)
2ではPAR(改造コード)を使ってウォンの完全な世界状態で何ヒットするか試してみました。
【地球防衛軍2】 ペイル裏ミッションHDST縛り st.151 3面候補 【PAR】
どうも、うp主です。 そろそろこのシリーズも終わりが見えてきました。予想より長くなってしまった気がします。 縛り内容:ペイルで新規から裏ミッションのHARDESTをクリアする。 プレイ制限:HARDESTのみプレイ、戻り稼ぎなし、照準なし。 裏ミッションとは:PARを使って出現したいわゆる隠しミッション。 ブログ:http://azuedf.blog133.fc2.com/ マイリスト(mylist/24314035) 前回 st.150 一面候補2(sm16982257) 次回 st.152 挟み撃ち3()
【地球防衛軍2】 ペイル裏ミッションHDST縛り st.150 一面候補2 【PAR】
どうも、うp主です。 こちらは酷くご無沙汰です。 複数のシリーズを抱えるのは無謀だった・・・。 縛り内容:ペイルで新規から裏ミッションのHARDESTをクリアする。 プレイ制限:HARDESTのみプレイ、戻り稼ぎなし、照準なし。 裏ミッションとは:PARを使って出現したいわゆる隠しミッション。 ブログ:http://azuedf.blog133.fc2.com/ マイリスト(mylist/24314035) 前回 st.149 テスト(sm16730277) 次回 st.151 三面候補(sm16982362)
【地球防衛軍2】 最強インベーダー決定戦 アンケート結果 【PAR】
どうも、うp主です。 今回はただのアンケート&人気調査結果のためだけの動画です。”ゆっくりさん初導入”。 ただし、ゲーム画面もないし、無駄に時間も長くなっています。すいません。 次回からインベーダーファイト開始します! なお、こちらでは問題ないのですが、当方の動画が見辛いと報告を受けたので、wikiを頼りにエンコ設定を若干下方修正してみました。 再生負荷が起因だとは思いますが、改善されなかったらすいません。 ※追記 最新情報→http://azuedf.blog133.fc2.com/blog-entry-114.html インベーダー対決シリーズ(mylist/632073) アンケート結果(#0:44) 人気調査結果(#4:10) コメ返し(#6:37)
【地球防衛軍2】 インベーダートーナメント杯(仮) アンケート 【PAR】
どうも、うp主です。 精鋭vsΩ羽蟻戦(sm16604970)のおまけにて突然のアンケートにご協力頂き有難う御座いました! その結果、当企画の実施が決定しまして、今回その細かい部分をアンケートという形でご意見をいただきたいと思います。 よろしければご協力お願いしますm(_ _)m ちょっと字幕が早い部分もありますのでご注意ください。 アンケート・・・競技形式(#1:25) マザー&皇帝(#2:15) 鏡UFO(#2:48) 鉄球兄弟(#3:28) グループの参加数(#4:15) インベーダー人気調査(#6:32) インベーダー対決シリーズ(mylist/632073) ※1/29 2時現在 投票を受付を終了しました。ご意見ありがとうございます! アンケート結果うpしました!(watch/sm16860343)
【地球防衛軍2】 ペイル裏ミッションHDST縛り st.149 テスト 【PAR】
どうも、うp主です。 今回も皇帝戦だが前回と比べ天と地の差の難易度。しかし、ク リ ア で き な い。 縛り内容:ペイルで新規から裏ミッションのHARDESTをクリアする。 プレイ制限:HARDESTのみプレイ、戻り稼ぎなし、照準なし。 裏ミッションとは:PARを使って出現したいわゆる隠しミッション。 ブログ:http://azuedf.blog133.fc2.com/ マイリスト(mylist/24314035) 前回 st.149 最終ボス(sm16730167) 次回 st.150 一面候補2(sm16982257)
