タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】マルチでルーキーが頑張るようです。【ゆっくり実況プレイ】
今回の大まかなあらすじ・・・霊夢のエイム力の無さに嘆いた魔理沙は霊夢の訓練のためにスナイパーとハンドガンという平凡な装備で霊夢を戦場に送り出すことに
まさかそれが地獄に通じていると知らずに・・・霊夢は無事センチから戻ってこれるのか!?
我ながらかなり卑怯くさいですが、命を大事にで戦った結果がアレです。
前回:sm17286581 次回sm17455761
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
Cod未経験で購入して1週間しか経っておらず、知識もなく初心者です生暖かく見守ってあげてください。
今回のみ説明を長くしようと思いました申し訳ないです。
後、声がかなり小さくゲーム音量が強いです気をつけてください、次から気をつけます。
質問があったので。
CSO暦2年以上AVA暦半年ぐらいです。
PCはASPIRE5750を使用しています。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17420566
1万3028円でパソコンを作ってみた(新品パーツ)
新品パーツでどこまで安く作れるか気になったので作ってみました。
HDDは写真を撮るのを忘れたので、画像を使用しています。
構成
ケース KT-MH803
マザボ MM3500
DVDドライブiHAS324-27
HDD ST3160022ACE
メモリ DDR2 ノーブランド
CPUはオンボードです。
追記
スペック
CPU VIA C7-D 1.5Ghz
DDR2メモリ 1GB
HDD 160GB
グラフィック 64MB
まとめ→sm17465471
youtubeHD版→http://www.youtube.com/watch?v=qgX5QtfIvzg
動作編うpしました→sm17427836
番外編→sm17437454
OSはwindowsserver2008でDreamSparkを利用しているので無料です。
ベンチ→sm17448969
オワタ→sm17458543
神霊廟→sm17458707
マイリス→mylist/31394957
最終→sm17760470
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】2
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17421008
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】3
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17421435
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】4
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17431423
【COD4】MIELON by Redman
Redman氏によるMeloさんのフラグムービーです!
His Youtube ch:http://p.tl/jeBm
800x450 24Bit AVC/H.264 High 59.97fps 1650kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125kb/s
[Music]
Sienna Skies - Heartquake
Sienna Skies - Worth It
Sienna Skies - Sea of Smiles
Crown The Empire - Wake Me Up
Adept - If I'm a Failure, You're a Tragedy
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】5
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17431966
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】6
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17432117
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】7
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17434250
【PC】 ヘタレ主がrfactorで色々なコースを懲りずに走ってみた ① 【mod】
1年くらい前にrfactorの動画を投稿してから放置状態でしたが、最近になって色々なコース(トラック)のmodをダウンロードしたので、とりあえず投稿してみる事にしました。
使用車種はF1(2005年)のザウバー・ペトロナス(F・マッサ)で、使用コースはEifelです。
ヘタレなのでいつものようにATでABS/TCSはしっかり付けて走っています。カメラ変更の為、途中でAIに変わってもらいましたw
rfactorマイリスト→mylist/31336621
※主はXbox360ワイヤレスコントローラーを使用しています。
※紹介のために色々視点を切り替えたり、カメラ変更の為に途中でAI走行に変わったりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】8
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17434314
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】9
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
テレビの音入ってます(・ω・`)sry
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17441653
【PC】俺の相棒(Riot Shield)と100万人の兄貴たち3【MW3】
盾愛好家の方、そうでない方もこんにちは。今回は黒人のこわいお兄さんたちと一緒に薄汚い白人どもをボコす動画です。アフリカ万歳!お暇がございましたらご覧下さい。相変わらずの糞画質御容赦下さい。
【PC】俺の相棒(Riot Shield)と100万人の兄貴たち4【MW3】
盾愛好家の方、そうでない方もこんにちは。今回は愛隣地区(旧釜ヶ崎)は萩ノ茶屋南公園での暴徒鎮圧の様子をお送りいたします。ここは本当に治安が最悪で、DE1丁では心許ないため、やむを得ずDE2丁を西成警察署より拝領し鋭意出動いたしました。違法屋台やドヤの中に潜む暴徒は本当にタチが悪く苦戦しましたが、今回の任務で暴徒30名を逮捕、覚醒剤実に約2キロを押収いたしました。
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】10
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17443339
【PC】 ヘタレ主がrfactorで色々なコースを懲りずに走ってみた ② 【mod】
PCゲームの「rfactor」で色々なコース(トラック)のmodをダウンロードして迷走しながら走ってみましたw
使用車種はPorsche 908-02(J・Williams)で、走行コースはAUTOBAHN(架空のコース)です。
高いクオリティーを維持しての複数台走行はPCスペックが非力なのでちょっと厳しいです><
rfactorマイリスト→mylist/31336621
主はXbox360ワイヤレスコントローラーを使用しています。
※紹介のために色々視点を切り替えたり、カメラ変更の為に途中でAI走行に変わったりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】11
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
追記:
コメントにあったので,キルデス等載せておきます
キル1334:死亡2728 比率0.489
命中率8.81%
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17461200
【PC】CoDMW3 Mission【TDM】
プレステージ開始直後の初期クラスで挑んだ試合で予想外に勝ててしまったので記念上げ
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!4
気持ちよく投げナイフが刺さった日は飯うまいです!
いいコメントもらえた日にはさらに倍うまいです!!
できるだけ高画質を目指してみました。
重い動画だと思うのですが、よろしくお願いします!!
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!3→sm17221116
-その他 Call of Dutyシリーズの動画-
Modern Warfare 3 mylist/28649365 Black Ops mylist/25960819
=追記= コメントありがとうございます!
・BGM : Abyss and Judge - Hardstyle Preacher sm13262114
・「かっけーし(ry」主はニヤニヤしてしまいますw。thx
【CoD:MW3】マルチでルーキーが頑張るようです。【ゆっくり実況プレイ】
前回沢山の再生、コメント、マイリス、ウォッチリストありがとうございます。
今回は撮影機材の不調、同時進行していたSilent Hillで肝が冷えきったため一切ネタのない動画になってしまいました。問題のサイレントヒル sm17455450
前置きは毎度ながらくっそ長いです。
前回:sm17405630 次回:sm17494546
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
[COD:MW3] ProMod紹介 [PC]
PC版COD:MW3で使用できるProModについて紹介動画です。
CyacがProMod大会を開くということでこの動画を作りました。
この動画で紹介する機能はProModの一部に過ぎません。今回紹介する以外にも落下ダメージ減少やスプリント時間の延長などあります。
使用可能コマンド
サーバーに入り全体チャットで発言
!maxfps //0-100
!fov //65-90
!wayPointSize //画面に表示される[A][B]等の表示サイズの変更
!compassObjectiveSize //レーダーに表示される[A][B]等の表示サイズの変更
!removeConfig //ProModが反映されない場合このコマンドを実行後、サーバーに入りなおす。
!ft //グラフィックプリセットの変更
※注 ProModサーバーに入った後、別のサーバーや野良に行く場合は一度クライアントを再起動してください。
その他マイリス→mylist/30537774
【PC】 ヘタレ主がrfactorで色々なコースを懲りずに走ってみた ③ 【mod】
PCゲームの「rfactor」で色々なコース(トラック)のmodをダウンロードして迷走しながら走ってみましたw
使用車種はLLotus #20(※訂正しました)で、走行コースはCOAST(架空のコース)です。
市販のレースゲームで走った事の無いコースで走るのは、新鮮な感じがしますね。
rfactorマイリスト→mylist/31336621
主はXbox360ワイヤレスコントローラーを使用しています。
※紹介のために色々視点を切り替えたり、カメラ変更の為に途中でAI走行に変わったりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】12
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17461221
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】13
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17489372
[Pc版] Cod4 ACE
ACEを出したので投稿しときます。
コミュニティco1539401
マイリストmylist/30811730
参加お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ご意見等ありましたら、お願いします。
[Pc版] Cod4 4kill
なんかドヤ顔できたんであげます。
コミュニティco1539401
マイリストmylist/30811730
ご意見等ありましたらお願いします。
コミュ参加お願いします。
【PC:MW3】NAOが糞AIMで逝ってみたpart5 TDM@PM-9
やぁ(´◉◞౪◟◉)ノ
メイン:PM-9 レンジ ラピファ
サブ:RPG
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
Park:スライハンド クイックドロー ステディエイム
PM-9は反動がすごく大きいので中~遠距離では絶望的でした。レンジ付けて少しはマシになります。
PM-9て使ってる人あんまり見ないですね。僕はこの武器好きですよ♂
でも拾った武器使ってるほうが長かったかも。
RPGはもはや嫌がらせw
動画エフェクトで今回はモーションブラーをかけませんでした。
ブラーをかける際の細かい設定がわからないんです(;ω;)
コミュ:co1093069
sm17270816←前 mylist/30880205 次→sm17633067
【PC版】ひっそりとFFA Part.19『UMP45』【CoD:MW3】
フレンドのイサク先生の垢が一般になっちゃったので、代理投稿です!
================================================================
砂FFAを強要して従わなかったら罵詈雑言を浴びせてくる人たちと戦いました
この後空気()を読んで砂使ってみたらなぜかお礼を言われました
プラベでやれよ・・・
プライマリ:UMP45+レンジ+拡張マガジン
mylist/29900304
sm17380935←前 次→
================================================================
Prototype2
Prototype2 のプレイ映像です。
気持ち良さそうですねー♪
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
かながわ県民のMW3その6【PC】
味方のおかげです。あと白金ディスコのおかげです。ありがとうございます!ありがとうございます!
マイリスト:mylist/18111914
