タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】2012 4/15REV vs FTN 1ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はFTNさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 4/15REV vs FTN 1ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はFTNさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【LoG】二日坊主がダンジョン脱出!? -17-
[注意]実況&音量
撮り溜めたものもこれで終わりです。明日は1週間振りにプレイしようと思います。
さて、今回は迷路回になってます。
みんな、これだけは言わせてくれ・・・「迷うのは人生だけで十分だー!」
まぁこれが言いたかっただけですハイ。
前回>>>sm17654910 次回>>>sm17680153
マイリスト:mylist/31498368
コミュニティ:co1423894
【PC版:MW3】 スナイパーで逝くFFA Barrett.50call
Barrett.50callにスピードと拡張マガジンをつけてます。
この武器はスナイパーの中で,もっとも扱いやすい気がします。
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 スナイパーで逝くFFA Dragnov
ドラグノフは反動がでかい上に、HS以外では1発で倒すことができないので難しいです。
しかし、走るスピードがわりと速い
Codのドラグノフは扱いづらいでが、わりと形や音は好きかも・・・
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 ハンドガンで逝くFFA USP.45
マッチした部屋に、ハンドガン縛りでプレイしている人達がいたので、私もハンドガン縛りで挑みました。
この動画ではなんとか勝利していますが、これ以外の試合はフルボッコにされています。
ハンドガンを連射連射するとき左クリックを連打するんですが、強くクリックしすぎているのか、エイムがずれていってしまいますw
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 新手のチーターと出会った
チートに関して詳しくないのでよくわかりませんが、稀によく見るオートエイムや、Wall Hackとは違っためずらしい(?)チーターがいたので記念に撮りました。
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
『実況』即席カルテットのL4D2 1-3 衛生兵見習い視点
ちょっと無言の時間多いけど知り合ってまだ1週間ぐらいですからね。今後はもっとしゃべります。
プレイヤーは「マジスカー」衛生兵見習い、「パン1のくせに・・・」jays、「俺ジョッキー」北さん、「ダジャレスカー」苔屋さんでお送りします。前sm17613880 次sm17750346
苔屋さん視点もあるのでそちらもどうぞ!sm17679804
L4D2:mylist/27214858
MW3 mylist/29260407
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【PC版】ひっそりとBOT撃ち Part.1【CoD:BO】
最近またBOにハマったのでBOT撃ちの動画でも
一応HS縛りのつもりです
もっと確実に当てられるようにしたいです
mylist/31778429
次→sm18155015
【CoD:MW3】マルチプレイでTDMやってみた【無料勢】
マルチが2日間無料だったのでやってみた。おもしろかったですまる
【CODMW3ゆっくり実況】いろいろな武器でいく
皆さんお久しぶりです、気が向いたので短いですけど実況作りました実力も無で編集ぎじゅちゅもない僕ががんばったんで見てやってください
実力と動画を叩くのはやめてください
豆腐のハートなので
FPS実況が多くなります
こっちがポケモン実況です次未定
『実況』即席カルテットのL4D2 1-3 苔屋視点
1-4まで音量小さいと思います。
申し訳ないですが調整お願いしますorz
Jays :やれば出来る子
衛生兵見習い:捻挫大好き
北ちゃん :余裕っすわー
苔屋さん :空気
衛生兵見習い視点→sm17674760
sm176140471←前[mylist/31445450]次→未定
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
【LoG】二日坊主がダンジョン脱出!? -18-
[注意]実況&音量
ちょっとずつですが、先に進んでいます。
以前、「ネタバレ無くていい視聴者ですね」とコメントくださった方がいましたが、本当にその通りで皆さんには感謝しています。
私もゲーム内容に関する情報は見ずに進めているので、グダったりするかとは思いますが、今後ともよろしくお願いします!
前回>>>sm17673091 次回>>>sm17703918
マイリスト:mylist/31498368
コミュニティ:co1423894
L4D2( シングルで最初の触りの部分).mp4
初投稿。PC版L4D2のシングルプレイの動画をアップしてみた。2分30秒。最初の触りの部分で、生き残って脱出するまで先は長い。ゲームの雰囲気だけは掴めるかも。Twitter http://twitter.com/#!/dsafdsrew
【BF3】2012 4/28REV vs VST 1ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので苦し紛れに音楽つけました許して
【BF3】2012 4/28REV vs VST 1ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので無音だと寂しいし苦し紛れに音楽つけました許して
2012 4/28REV vs VST 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのメトロラッシュです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので無音だと寂しいし苦し紛れに音楽つけました許して
【PC版:MW3】 ほぼスナイパー縛りでサバイバルモード 前半
※うp主はへたくそです。予めご了承くだせぃ。
もともとスナイパーの練習でプレイしていたので、ハンドガン、グレネード類、アマーやリバイブは普通に使ってます・・・
サバイバルモードは実績解除目的でしかプレイしていなかったため、立ち回りがよくわかりません・・・
低スペックPCによる直撮り及びエンコードのミスによりカクカクで低画質、申し訳ない。
後半→sm17700196
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 ほぼスナイパー縛りでサバイバルモード 後半
※うp主はへたくそです。予めご了承くだせぃ。
もともとスナイパーの練習でプレイしていたので、ハンドガン、グレネード類、アマーやリバイブは普通に使ってます・・・
サバイバルモードは実績解除目的でしかプレイしていなかったため、立ち回りがよくわかりません・・・
結果は23Rで死にました
前半→sm17699980
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
2012 4/28REV vs VST 2ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのメトロラッシュです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので無音だと寂しいし苦し紛れに音楽つけました許して
友達の猫が近くにいるのに動画の中にもいて完全に混乱するアナログ犬
転載 http://youtu.be/mFq_eMv6x2g 実物を確認してからの大混乱w・・・わかるよその気持ち同情するよ。脳の仕組みは人間に近いらしいけど
【LoG】二日坊主がダンジョン脱出!? -19-
[注意]実況&音量
ニコニコ動画のレイアウトが変わり、音声のダウンロードなど機能が追加されてますね(この動画は音楽系でないので無関係ですが)。
レイアウトが変わって新鮮で非常によろしい!
ということで第19回です。上記とは対照的にグダり方は全く変わりませんが、少しずつ先に進んでいるようです。
※途中で変な編集が入ってますが勢いでやった。後悔はしているがエンコがめんd…。まぁ気にしないで下さい。。。
落下⇒復帰[#8:04]6:23落 [#9:04]9:26落 [#11:41]9:26落
[#13:12]進む!? [#14:14]次の目標
前回>>>sm17680153 次回>>>sm17714284
マイリスト:mylist/31498368
コミュニティ:co1423894
【PC】見える!敵が見えるぞ! 無音でFFA【CoD:MW3】
UMP45の拡張マガジン 使ってます.
スペシャルストリークの中にアサシン入ってますけど,きにしなーい.
動画内では音が流れてますが,プレイ中は無音状態です.
すべてレーダーと感で動いてます.
シアターの動画なのでめっちゃ当たり判定ずれてますが,これが僕のラグの世界です…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
Call of Duty: Black Ops 2 Reveal Trailer [HD]
Developer: Treyarch
Release: 11/13/2012
Genre: FPS
Platform: PS3/X360
Publisher: Activision
http://www.youtube.com/watch?v=kx7bhaZ4hdk
ゆったり更新していくCoD:MW3 きゃんぺーん Part0
たぶん途中で消える
字幕とか試行錯誤しながらやるが基本ゲームの字幕と同じ時間表示します
mylist/31834794
次sm17714939
【LoG】二日坊主がダンジョン脱出!? -20-
[注意]実況&音量
開始位置が前回終了時から飛んでいるように見えますが、同じ階です。前回と今回の間で数分彷徨っていたのでこのような形になりました。
今回からgd回避用シークを導入しました!飛ばしたい方はクリックすると幸せになれるかも。今後はGameOverになった場合もシークのリンクで対応するつもりです。(どうやって克服したか見たい方もいると思うので)
ご意見・ご要望などございましたら、コメントでお願いします。
※1話から見始めて下さる方がいるので過去動画も対応させます。
[#4:26]回避1 [#7:05]回避2 [#9:30]7F突入
前回>>>sm17703918 次回>>>sm17717607
マイリスト:mylist/31498368
コミュニティ:co1423894
ゆったり更新していくCoD:MW3 きゃんぺーん Part1
字幕つけるのマジ大変wwwwwwww
mylist/31834794
sm17713511前 次sm17717147
【Xbox360】【PS3】【PC】 TestDrive:Ferrari Racing Legendsのトレイラー ②
北米で5/15発売(米amazonでの表記)予定の「TESTDRIVE:Ferrari RacingLegends」(Xbox360/PS3/PC)の紹介トレイラー(Youtubeより転載)です。
日本版(ローカライズ)はTDU2実績でサイバーフロントさんがするのでしょうかね( ・ω・)モニュ?
ATARI公式HP→http://atari.com/FerrariRacingLegends
①→sm17251255
