タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクサクLIMBOダンス【攻略】 1
サクサクを意識しつつLIMBOプレイ
動かしてるだけで楽しいゲームです。
次→sm20622733 サクサクLIMBOシリーズ→mylist/40201303
[IIDX専コン]メガネ(ッ娘好き)な俺が青鬼を実況! 参
こんにちはZegnusです。
今回はhttp://mygames888.info/aooni.htmlにある、PC用フリーソフト「青鬼」をIIDX専用コントローラーを使って実況プレイしていきたいと思います。
美香風青鬼
マイリスト - mylist/36646461
前 - sm20580090 | 次 - 製作中
他の実況 - sm19961985 コミュ - co1640853
Painkiller Hell & Damnation 駅
ペインキラーヘルアンドダムネーション プレイ動画テスト投稿。かなり爽快なゲームです。最初のステージから順次アップしてこうかと考え中です。
【CoD:BO2】FREE-FOR-ALL No.2【PC版】
今回はFFAに遊びに行きました。
ゲーム展開があまりにも遅すぎるのでうpしようか悩んだのですが折角なので
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20605035 【次回】sm20865772
コミュニティー co1881011
サクサクLIMBOダンス 2
まだ序の口ですよね?
前→sm20615824 次→sm20628885 サクサクLIMBOシリーズ→mylist/40201303
【Crysis3】俺の名はプロフェット part7
難易度:超人戦士
基本的に敵は全部倒していきます。ステルス推奨ゲーのため、敵にみつかると
増援が来ますが、もちろん増援も含めて踏み潰します。
前回:sm20606593
次回:sm20637286
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#2【フラグムービー】
先日2013年4/6~4/7に行われたBlackOps2 S&D CJC JapanChampionship #2のPC版大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
過去作→mylist/34481553
実況:yanda 解説:Pan2*
PC版第3回大会CJC#4も開催予定!
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
追記:Youtube版もアップしました。
しかし、ニコ動の100M制限なんとかならんかね…今回は画面汚しすぎたせいでビットレート低いとすごい汚い
【COD4】 JPN#8準決勝 Onslaught vs Hotoke no Gaming Part3
Part3です!
Part1:sm20626265
part2:sm20625687
大会動画マイリスト:mylist/36743418
【COD4】 JPN#8準決勝 Onslaught vs Hotoke no Gaming Part2
Part2です!
Part1:sm20626265
Part3:sm20625126
大会動画マイリスト:mylist/36743418
【COD4】 JPN#8準決勝 Onslaught vs Hotoke no Gaming Part1
こんにちは!久しぶりに動画をUPしたいと思ったので、CODJPN#8準決勝Onslaght vs Hotoke no Gamingの試合をUPしようと思います:D
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
試合日:2012年10月28日
試合:Onslaught vs Hotoke no Gaming
マップ:Strike
プレイヤー:otk
otk's negitaku profile: http://p.tl/rG3A
Part2:sm20625687
Part3:sm20625126
大会動画マイリスト:mylist/36743418
[PC]すかいはいの FFA005[cod:BO2]
ハナガ、サイタヨ・・
ホモコウハクガ、コノマエ、ワイタヨ・・・・
またヤリたいっすね~^~^
メイン:M8A1
サブ:Tac45
前回:sm20601260
次回:sm20683574
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5ky_81
サクサクLIMBOダンス 3(FPS改善)
ギミックも結構増えてきましたね。
(30FPSから60FPSに変更したので多少滑らかになっているかな?と思います)
前→sm20622733 次→sm20680042 サクサクLIMBOシリーズ→mylist/40201303
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 10回 M8A1
CoDシリーズ初の4点バースト武器として名高いM8A1ですが、どのぐらい強いのか実際に使い込んでみました。
反動はほとんど無いですが、威力が非常に弱く、4発で倒せるシーンが非常に少ない印象です。
その代わり今回はアタッチメントにHybrid Opticを装備し、命中精度を高めました。これのおかげで、キルレ10000はよゆうです(白目)
9回→sm20445987 11回→sm20677130
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【COD:BO2】マークの動画 MTAR PART14【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回もPC版で頑張ってみました!
最近忙しくて、家で仕事の合間の息抜きでしかゲームできてないです><
PS3つけるとついついフレンドと長くプレイしてしまって
後から地獄を見るので・・・w
また落ち着いてきたらPS3で実況動画再開していこうと思います。
前 ⇒sm20549694
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Hijacked
TDMだとマスクとフラジャケいらない気がすっぞ
まいりすとmylist/36751103
RaiderZ公式 アサシントレーラー
RaiderZ公式チャンネルの「アサシンの紹介動画」です。2013年4月25日17:00よりオープンβテスト開始!■RaiderZ公式サイトhttp://rz.gamecom.jp/
【PV】モンスターハンターオンライン
中国のモンスターハンターオンラインHDリメイク
怪物猎人Online
エンジン:CRY ENGINE 3
http://mho.qq.com/
COPYRIGHT © 1998 – 2013 TENCENT INC. ALL RIGHTS RESERVED.© CAPCOM CO., LTD.2007.2013 ALL RIGHTS RESERVED.
スーパーマリオフラッシュ2で自動ステージを作ってみた パート3
スーパーマリオフラッシュ2というPCのエディタゲームで、自動ステージを作ってみました。画質は悪いですがご覧ください。
【Crysis3】俺の名はプロフェット part8
難易度:超人戦士
難所ですが、戦い方がへたれすぎててだめですね。
そして、物語は「ですよねー」と言いたくなる展開に・・・。
前回:sm20622791
次回:sm20650079
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
ハンマーヘッドシャークtps warframe part1 【初見実況】 withいろは
初めてのpcゲームでキーボードの移動がつらいです。
使用キャラ:ロキ
いろはさん視点:近日公開?
mylist/36726552
低レベル、ノープレイヤースキルですが一緒にやってくれる人募集してます。
https://twitter.com/Wing105f
【BO2】デスマシーン好きが行くランクマ:Part3[DOM編]
今回のはシアターです。
やっぱりウォーマシンも楽しいですね!(フラジャケ着られてなかったら)
注:途中B旗からうごきません
sm20483483←前・次→今度
[IIDX専コン]メガネ(ッ娘好き)な俺が青鬼を実況! 肆
こんにちはZegnusです。
今回はhttp://mygames888.info/aooni.htmlにある、PC用フリーソフト「青鬼」をIIDX専用コントローラーを使って実況プレイしていきたいと思います。
思わぬ発見が多い
マイリスト - mylist/36646461
前 - sm20614961 | 次 - sm20689992
他の実況 - sm19961985 コミュ - co1640853
【cod4 killhouse】ポテトのタイムアタック【PC】
今回、PC版cod4のkillhouseタイムアタックに挑戦しました。
熱中しまくって、ずっとやってました。楽しかったです。
一回目のフラッシュバンの部屋に一緒に入るのは、
後ろを向いても目がくらんでしまうので無理でしたw
コミュニティとかやってます→co1914073
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Express
二年間つかってきたXAIからsteelのロゴが消えました
ただの黒いマウス
まいりすとmylist/36751103
【Crysis3】俺の名はプロフェット part9
難易度:超人戦士
レッドスターライジングなるものが発令されたようです。
とりあえず撤収しようとするCELLのみなさんに襲い掛かります。
前回:sm20637286
次回:sm20671541
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
【BF3】芋とEODと、ときどき工兵【ゆっくり実況】
よく訓練されたEODである。
注:このマップ初見です
まいりす mylist/33112329
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part11 nuketown 152kill 1/2
今回は先日行われたDoubleXPのときのNUKETOWNの動画です。
成績は152kill score 14555でした。
私の役割は前線をあげて、その間に確保してもらうことでしたがあまり確保してくれなかったのでkillしかしてない動画になっていますw
その前半です。
この動画は自動的に後半の動画へジャンプします。
