タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part7【CoD:BO4】
ようやくプレステージ1回目にはいったけど機関銃からARを使ってみるが全く使いこなせていない男
前:sm34117942
次:sm34132581
CoD:BO4:mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
[DCS World] LSO スクリプト着艦
こちらのスクリプトを使用しました。
https://forums.eagle.ru/showthread.php?t=223672
導入解説: [ar1103564]
初期設定: [ar1105543]
Digital Combat Simulator(DCS World+Lomac))[mylist/29930430]
外国人が勘違いした日本でマラソンをするゲームを実況してみた!
全世界のみんな、ニッポンってかマラソン!!
今回はあきらかに勘違いしたニッポンを舞台に
4人でマラソンバトルしていきます!
★FB777→青Hidekoさん。長距離の方が得意。
★あろま→赤XEN BAEさん。ヤバい。
★EOHEOH→緑Snuguruくん。犬もどき。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→黄色DARWINくん。痛風まっしぐら。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/WErcc421GC4
次回→sm34154177
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part6【CoD:BO4】
ゲーム性かわってくるレベルのストリークガンシップ君
前:sm34117618
次:sm34127376
CoD:BO4:mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
OutlawでがんばるPC版BO4 その2
今回も実況はしてないがゆっくり付。1080p30FPS。エンコ楽だし当面これで行くか
もっとこうスパッとHS出来たら綺麗なんだがなぁ!
明日手術なんで入院してきます
後遺症云々とかビビりすぎやで。ちょっと手首砕けただけやで。大丈夫大丈夫(楽観)
[sm34113838]←前 次→[sm34145107]
がんばるBO4→[mylist/63755276]
Blackout→[mylist/63696348]
PSO2|OF・アプレンティス|緊急クエスト
こんにちは! オメガ・ダークファルス【若人】のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34141259
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【PC版BO4】対ダステルボックス 1on1【kirua視点】
ダステルさん側では投稿されなかった伝説の3試合目です。
私は負けないわ。あなたが負けるもの。
2分30秒~のAIMは綺麗に合ったと思います。
ダステルさん視点→ https://www.youtube.com/watch?v=ufTWoKep7eE&feature=youtu.be
sm34098557<前< mylist/38620738 >次>そのうち
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part5【CoD:BO4】
ストリークが使いこなせていない男
前:sm34114832
次:sm34117942
CoD:BO4:mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
[フォートナイト] ゾンビを味方につけた奴が勝つんだよグヘヘ [実況]
ゾンビに倒されると虚しくなるんごね
フォートナイト動画一覧 → https://www.nicovideo.jp/mylist/63635981
Twitter→https://twitter.com/masso_bure
【steam:TRINE】お試しプレイ#1
チームオッサン☆ちゃんねるです。ご視聴ありがとうございます!
ゲームの雰囲気やプレイ感などがお伝えできれば幸いです。
【TRINE】
フィンランド発の横スクロールアクションゲーム。
魔法使い、盗賊、騎士の個性的なキャラクターを使い分け、
パズル要素を解きながら敵を倒し、ゆくゆくは・・・
※タイトルに『#1』とありますが、TRINEのお試しプレイは今回限りです。
お試しプレイ集 ⇒ mylist/63756177
以下、チームオッサン☆ちゃんねるのニコニコ動画。
御朱印⇒mylist/62239293
グルメ ⇒mylist/62166575
料理⇒mylist/62166561 フォートナイト⇒mylist/62779435
Emily Wants to Play⇒mylist/62166497
載動画⇒mylist/62408663
ボランティア⇒mylist/62166536
単発動画⇒mylist/62166785
youtubeにも動画をあげてます。
チームオッサン☆ちゃんねるyoutube垢⇒https://www.youtube.com/channel/UCsgFyb6rknWSGrJfyBewJfg/featured
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.3【東北きりたん実況】
Part.2 sm34100964 ー Part.4 sm34132083
mylist/63753345
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part4【CoD:BO4】
後ろからきている奴を無視してはいけない
前:sm34101856
次:sm34117618
CoD:BO4:mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
OutlawでがんばるPC版BO4 その1
1080p30FPS。ゆっくり付。ちょっと音量バランスよろしくないかも?
事故前の動画を編集しておくの巻。まだストックある
2年間で3回事故ってるし段々被害が大きくなってるけどどうなってんかな?次くらいで死にそう
Outlawの他はMOZUでがんばりたいけど開放が遅いのでとりあえずこの子でがんばる
まぁ。腕が動くようになってからだけども
今ペットボトルの蓋とかも全然開けれんしな。力入らんし動かん。やだわぁもぉ
次→[sm34122293]
がんばるBO4→[mylist/63755276]
Blackout→[mylist/63696348]
【Fortnite】ヌルゲーを求めたら激戦になったので後でトマト像破壊しに行きます【ゆっくり実況】
フォットナ動画Part3
アプデ要素追加速度早すぎて編集間に合わない。 (吐血)
前回【sm34087895】 次回【】
他のゲームの実況もよろしくね。【mylist/48213954】
Twitter:@akatsuki_DiRMu
Laszlo - Fall To Light [NCS Release]
【 https://www.youtube.com/watch?v=Lq2UrnDsI_s 】
Distrion & Electro-Light - Rubik [NCS Release]
【 https://www.youtube.com/watch?v=A2AydJcUKR8 】
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた!古に伝わりしエキスパ編【L4D2】
全世界のみんな、ゾンビってかL4D2!!
前回から早5年、遂にL4D2最高難易度のCold Streamエキスパクリアを目指しザ・パリッシュからのエキスパートで練習していきます!
★FB777→コーチ。伝説のFFマスター。
★あろま→ロシェル。キャラとシンクロニシティ。
★EOHEOH→ニック。白い紳士的強者。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→エリス。経験値も0からがモットー。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/N7NE1aa0Sms
冒頭BGMフルver→sm9018303
前回→sm21279889 次回→sm34144579
L4D2実況マイリスト→mylist/15996448
【PC・レポート】Dell Inspiron 13 7000(7373) 2-in-1、ノートパソコンを軽く分解【ニコ生用】
-------------------------------
Dell Inspiron 13 7000(7373) 2-in-1、ノートパソコンを軽く分解した時のニコ生・Youtube Liveの画質が悪く、かつ、途切れ途切れになったので、適当に撮りなおしたメモ動画です。
Youtube:https://youtu.be/p7xcvzI1Ll4
Dell Inspiron 13 7000(7373) 2-in-1の販売サイト
公式:https://dell.to/2yJGeBa
Amazon:https://amzn.to/2P3Hqtd
-------------------------------
トゥームレイダー|Tomb Raider|ノーマル
Metragoonさんおかえり! トゥームレイダー(ノーマル)初プレイのMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
PC バイオ5 マーセ ミサイル施設 solo ゼブラクリス 612k (No sound)
生放送から映像だけ物故抜いてきたから効果音無し。
全一の記録が68万ぐらいだから、粘れば取れそう(粘るとは言ってない)。とりあえずコンボ繋がせてちょー。
PS:MODでコスチューム変えてます
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part3【CoD:BO4】
スナイパーヘリに勝手に苦戦していく男
前:sm34101275
次:sm34114832
CoD:BO4:mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
SWBF2 ヒーローvsヴィラン グリーヴァス将軍 【PC】
Hello there.
ついにグリーヴァス将軍が到着しましたね。
鬼火力と転倒技2種、カード貫通技持ちなのでタイマンは物凄いポテンシャルがありそう。
容赦なき前進はガード出来ないバグがあるので現状封印安定ですが...
場所:オレゴン鯖[ping:140ms]
【PC版BO4】でゅでゅでゅでゅあるでうんたらかんたら2【81キル18デス】
初80キルオーバー1万ダメージオーバーの試合です。
前半は微妙ですが、後半から一気にのびます。
sm34083762<前<mylist/38620738 >次>対ダステルさん sm34113791
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part2【CoD:BO4】
スライディング使いこなせないマン
前:sm34096421
次:sm34101856
CoD:BO4:mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.2【東北きりたん実況】
ドミネーションをやっていきます。
Part.1 sm34066921 ー Part.3 sm34115384
mylist/63753345
[フォートナイト] ゾンビと遊んだついでにビクロイがいい塩梅 [実況]
ゾンビモードの楽しみ方を模索中
フォートナイト動画一覧 → https://www.nicovideo.jp/mylist/63635981
Twitter→https://twitter.com/masso_bure
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part1【CoD:BO4】
わんわんトラップ軽機関銃とかいう至近距離以外何とかなりそうな布陣
次:sm34101275
コールオブデューティブラックオプス4 mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
[実況] 小さなPC・GPD XD Win(Windows10)を紹介!
本日、撮り下ろしの実況プレイです。誰も見たことがない珍しいPCの紹介です。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[フォートナイト] 30vs30 チーデス(ディスコドミネーション)を初めてやってみた
踊り?しらん!!敵に突っ込むんだよお!
Twitter→https://twitter.com/masso_bure
フォートナイト動画一覧 → https://www.nicovideo.jp/mylist/63635981
【Fortnite】#02 もうどうにでもなれって時の方がうまくいっちゃう時ない? 【ゆっくり】
建築バトルをお見せできる日は来るのだろうか
前回の広告者様紹介を入れ忘れてしまったので、次回まとめて紹介します。
前回【sm34044748】 次回【sm34112316】
他のゲームの実況もよろしくね。【mylist/48213954】
Twitter:@akatsuki_DiRMu
【PC版BO4】でゅでゅでゅでゅあるでうんたらかんたら【43キル7デス】
ショットガンが多そうだったのでデュアルを使ってみました。
OPですね。
sm34078735<前< mylist/38620738 >次>sm34098557
【PC版BO4】ぶぶぶぶいけーえむでうんたらかんたら【53キル】
初めてVKMを使ってみましたが、かなり強い武器だと思います。
途中から逆転できるかもと思いましたが、無理でした。
sm34073662<前<mylist/38620738 >次>そのうち
【PC版BO4】約50点差をギリギリで大逆転するドミネ【64キル】
後半戦になってからの大逆転勝利です。
前半戦シアター、後半戦直撮り。
前半はぼこぼこにされているだけなので、後半戦の点差を注目しながら見ていただきたい。
フレンドと合わせて131キルしています。
sm34068633 KD54<前<mylist/38620738>次>sm34078735
PC版BO4Blackout-GamePlay01
今作は「CoD:BLACK OUT」でしたね?
1080p-60fps
色調弄ったりとかブラー入れたりとか全くしていない感じ
βは2戦だけ遊んでました。その時は常に上限FPSに張り付いてたはずなのですが
製品版になって大荒れでちっとも安定しません。景色を見渡せるロケーションだと40前後までFPS低下するし
一番酷かったパターンで15FPSを叩き出した事もあります。なんだよ…これ…
解像度含め設定色々変えてみましたが大した変化はなし。はよ最適化してほしい
まぁでもとても良いゲーム。通常のマルチはゴミ屑残飯ゲーだがBlackoutしかしないから問題ない
