タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 18913 - 18944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【13】~アサルトの王様AK47~
カラシニコフを使ってきました。
どのFPSでもAKは強い性能を持っている気がします。それはCoDも漏れず。
実は今回、いつも一緒に潜っている師匠と共闘しています。
【次】sm17103733
【前】sm17075450
【マイリス】mylist/30156869
東ドイツ Robotron KC87 デモプログラム
youtubeより 東ドイツ製パソコン Robotron KC87のデモプログラムです
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 2MAP目後半
2012年2月25日 Assault64 : Strike At Karkand 前半sm17085962 1MAP目sm17085622
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
カルカンは難しかった><
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 2MAP目前半
2012年2月25日 Assault64 : Strike At Karkand 後半sm17086082 1MAP目sm17085622
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
カルカンは難しかった><
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part67 ~ズドドトドラグノフ~
1発で倒せない^q^
メイン ドラグノフ
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17052427←前 次→sm17100502
AlphaStation 255_233mhz Boot
#Youtubeより転載 #Boot of AlphaStation 255/233mhz
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part11
黒オーク縛り少々、ほぼノーカットでのんびりだらだらと旅やってます。
同胞団クリアを目指してますがいつになることやら…
ついに私の時代がやってきたか。
今回も少しチラツキが出ています。スミマセン
前→sm17008448 次→sm17131077 skyrimマイリスト→mylist/30004850
FrOSCon 2008 [Keynote (MINIX3)]
#Youtubeより転載 #Keynote: Andrew S. Tanenbaum Web: http://www.minix3.org/ Web: http://programm.froscon.org
OpenIndiana and OOo3
#Youtubeより転載 #OpenIndiana Dev 147 に OOo3.1をインストールして使ってみた。InputMethodのショートカットキーの動作がおかしい。開発版だからしかたない。
open solaris installation video
#Youtubeより転載 #open solaris installation video. ideal for beginners .solaris linux aix hp ux windows freebsd irix unix openbsd netbsd fantastyczny lem śledztwo dzienniki gwiazdowe szpital przemienienia os/2 windows nt windows 2000 sco sun solaris sunos sco unix bsd windows xp mac os głos pana netware bsdi ibm aix macintosh mac hpux krótkie zwarcia moloch mac os wars okamgnienie tru64 alfabet dialogi limes inferior cyberiada mac os x sco open server beos open vms
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【12】~盾をもって物理で殴れ~
ライオットちゃんで潜ってきました。
やっぱりライオットは楽しいな!ぶはは!
Q.なんでスカベンつけてんの?
A.実は投げナイフも補給できます。ナイフあると何かと便利なのでつけてます。
【次】sm17096632
【前】sm17064720
【マイリス】mylist/30156869
WIN7 60fps動画再生方法 MPC-HC+FFDSHOW ニコニコベンチHDDから再生してみた
HDDからの再生です
私の環境ではFFDSHOW→出力→サポートされた出力色空間→UYVXじゃないと
GPU使用率が100%になって紙芝居状態になります
MPC-HCの出力 EVRで↑のようになります
UYVXにすると4KでもGPU使用率10%ぐらいになりぬるぬる再生できました
この動画はH264 [email protected] 290secs 1.9Mbps 1920x1080 60fps 72.7MBでエンコードしてます
60fpsでキャプチャーしてるんで少しカクってます-_-
室温14度 CPU温度やばいかも
CPUに余裕があるならGPUの動画再生支援[DXVA]はOFFにしたほうがいいです
↑DXVAは不安定なんで
【続・御神楽少女探偵団】煌け!俺の推理トリガー!!・22【実況】
蜃気楼の一族・十一
ははっ、今度はトリガーだよwwww
sm17048289←前回 mylist/23573363 次回→sm17083720
『続・御神楽少女探偵団~完結編~』はヒューマンより発売されたPS用ソフトです。
ゲームアーカイブスでも配信されています。
※プレイしているのはPC移植版です。
また、編集によりゲーム本来の演出と違う場面があります。
【BF3】TDM Gulf of Oman 1-2【PC】
テスト動画5の2。
元画質上げればいいんかな。
前→sm17062394
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】TDM Gulf of Oman 1-1【PC】
テスト動画5の1。
動画にしているのは良かった方の試合なので、普段はもっとひどい。
次→sm17062445
マイリスト /mylist/30555845
信長の野望 Online ~鳳凰の章~
【株式会社コーエーテクモゲーム】
【2012年3月7日発売】
【通常版:8,190円(税込)/プレミアムBOX:13,440円(税込)】
【PlayStation®3/PlayStation®2/Windows PC】
【戦国オンラインRPG】
【© 2003-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.】
※パッケージ販売はPlayStation®3、WindowsPC版のみとなります。
Borderlands 2
どの瞬間を切り取っても絵になるような
そんなデザインのゲームですね。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 50
遂に50番台突入!
本来なら50までいかないように、高速クリアーを目指していましたが、予想外に長いですw
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm17042179←前 mylist/30010206 次→sm18036757
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part66 ~FADFAD~
4日ぶりAim HD画質テストしてるんで拡大してみましょう
メイン FAD
サブ Five-seveb
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16993037←前 次→sm17081361
【CoD:MW3】普通の人がSRを持ってがんばってみた/part4
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16784619←前|次→いつか
【BF3】CQ Strike At Karkand 2-2【PC】
テスト動画4その2。
10分が限界・・。
前→sm17051326
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】CQ Strike At Karkand 2-1【PC】
テスト動画4。
前後編にすると画質上げられるけど、どうなんだコレ。
次→sm17051702
マイリスト /mylist/30555845
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 49
なんなんだこのサソリは!!!
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm17026491←前 mylist/30010206 次→sm17051635
【BF3】CQ Caspian Border【PC】
テスト動画その3
画質ががが。
マイリスト /mylist/30555845
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 32発 AK47ExMag
超久しぶりのマルチです。
リハビリがてらにAK47を使いました。
久しぶりにプレイすると、敵が強く感じます。
センシも180度2cmから8cmくらいに戻しました。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part33→sm17186854
PC版 COD:MW3 ドミネーション②
個人的に上手くいった、楽しかったなって試合を上げていくと思います。
いい加減AC-130をもっと上手く扱えるようになりたいですね。
mylist
mylist/30529417
Dell XPS8300買った記念にビデオ作ってみた
届いて、とてもうれしかった時のものです。処理速度は今まで使っていたWinXP搭載PC DRAM 0.65GB搭載とは比べ物にならないほどの早さで動いてくれています。大体10倍位でしょうか?
【CoD:MW3】Clan2f7 ボイチャしながら5人でFFAプレイ【PC版】
Clan2f7のhamletK2です。
Clanでゲームする雰囲気を感じてもらう動画デス。
Clanに所属していない、ソロ活動しているあなた!CoDのClanには色々なスタイルの団体がありますから、自分に合ったClanに所属するとゲームライフがすっごく充実すると思います。
もし興味があればClanの門を叩いて見ることをお勧めします。
また、今回はLMGのMK46を使用しています。
産廃等と揶揄されるほど使えないLMGですが、MK46は結構使える子です。見捨てないでください(´・ω・`)。
最初のくだりが長いので、つかみ不要な人は3分あたりまで飛ばしてください('A`)
さらに、中途半端に酒が入っていて滑舌が非常に悪いです、すんませんorz
CODマイリスト:mylist/17407470
[Core i7 2600]ツクモノツキ 3200×1800 120fps 再生してみた
1920x1080 60fps
やっとフルHDで投稿できました
再生した動画↓
[ニコベンチ] ツクモノツキ 3200×1800 120fps
sm17006924
FP11.2 再生支援 無
【BF3】CQ Strike At Karkand【PC】
テスト動画その2、やっぱりいまひとつ。
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す27【PC】
偵察兵(笑)っぽく偵察して、スナイパー(笑)っぽくペチペチしてるだけの動画です。
息止めの存在を完全に忘れてた事は内緒!
本当は、http://bit.ly/zBk6qf(バトレポ)の試合みたいに
接戦で、かつ勝利してて、かつ自分で納得の行く動き方が出来てた試合をUPしたいけれど
毎度毎度そう言う時に限って録画してません(^q^)
この時は最初のA,B攻めのTankで戦線押し上げながら20killちょい
Tank落とされてからはずっと歩兵でB,C,D,Eを攻めて、川向こうに敵を押し込んで勝利って感じでした。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16990397 次→sm17126268
中華製IMEソフトの変換候補テストをやってみた
GOMPLAYERをアップロードした時に騙されて抱き合わせでダウンロードしたIMEソフト”Baido IME” 大陸産の匂いがします 高級外車メーカーとかをひたすら入力していきましたが実力はいかに?BGM?何それ美味しいの? って感じでやっつけ仕事です
