タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 21569 - 21600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BIOSHOCK2】実況なしプレイ - りとるしすたぁ救出の旅 Part13
操作にはなれてきたかな。
今後は投稿者コメント入れていきますね。
うp速度優先してますが、クリアしたら解説などもやっていきたいです。
sm9717864 << 前 ┃mylist/17601229┃ 次 >> sm9730553
【PC版 NiCoD祭準備会】 Call of Duty: Modern Warfare 2 CTF 『Quarry』
前回と同じビットレートでエンコードしておりますが、x264を高画質用に
設定しているため、デコード負荷が増える分拡大しても綺麗だと思います
解像度960×540 60fps 1296kbps
Favela⇒sm9725922
【PC版NiCoD祭準備会】 Call of Duty: Modern Warfare 2 CTF 『Favela』
2/14の準備会に参加しました
武器制限がほぼなかったので、攻めるのにはうってつけのP90をチョイス
攻守ともに万能なTAR-21と迷いましたが、たまにはこういうのも悪くないですね
キルストリークは鉄板のUAV、C-UAV、プレデターミッソーで逝くはずが
恥ずかしい話、C-UAVをアンロックし忘れてました・・・
解像度512×288 30fps 1296kbps
Quarry⇒sm9726506
【BIOSHOCK2】適当和訳字幕つきOPムービー
BIOSHOCK2のオープニングムービーに超適当和訳の字幕をつけました。ツッコミお待ちしております。
BIOSHOCK2本編Part01 >> sm9690089
BIOSHOCK2マイリスト >> mylist/17601229
AvPマイリスト >> mylist/17535037
その他マイリスト >> mylist/17622519
ブラッディ・マンデイ カスタムテーマ(CTF) 修正版
ブラッディ・マンデイのファルコンとモグラのカスタムテーマです。(CTF)起動音ともに起動画面もファルコンPCに変更してあります。起動音は、HIL様作の物を使わせてもらっています。http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/その他は、すべて自作となっています。詳しくは、http://psp3710.blog95.fc2.com/下もお願いします。http://blog.with2.net/link.php?665164gamebootやアイコン、壁紙などさまざまなところを変更しました。
ブラッディマンデイ 藤丸PC
画質悪すぎすいません; ブラッディ・マンデイの藤丸PCぽくしてみました。 起動画面を変更しただけですがw 起動音は、HIL様作の物を使わせてもらっています。 http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/ 詳しくは、 http://psp3710.blog95.fc2.com/ 下もお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?665164
[GTA4]LCPD24時 PART20[リプレイ]
満を持してPART20となりました。今後ともよろしくお願いします(_ _。mylist/10222044
【PC:CODMW2】みんなもやろうよ!MW2 3killStreak
サーチアンドデストロイ 始めの方にちょっと仕事して後は相手のスコアになる図
マイリスト:mylist/17632465
窓化で取ってるのでFOVとか特に弄れてないですー
てかマルチプレイはFOVいじれないっぽいっすw
ブラッディ・マンデイ カスタムテーマ(CTF)
ブラッディ・マンデイのファルコンとモグラのカスタムテーマです。(CTF)起動音ともに起動画面もファルコンPCに変更してあります。起動音は、HIL様作の物を使わせてもらっています。http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/その他は、すべて自作となっています。詳しくは、http://psp3710.blog95.fc2.com/下もお願いします。http://blog.with2.net/link.php?665164
【DiRT2】トロフィートラックでラリーコース【クロアチア】
素直に曲がってくれるいい子です mylist/17013433
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その10 Terminal【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装をちょい換え。
Vector+FMJ
Stinger、投げナイフ、スタン
マラソンプロ、ストパプロ、ニンジャプロ
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
今回は赤ピンでしたが、撮影を強行。
ラグによる音ズレやエアプレデターをお楽しみください。( ゚д゚)
その9:sm9632273 その11:sm9682107 マイリス:mylist/17407470
ダンテズ・インフェルノDEMO
米垢でAVPを箱で落とせないかと探してる最中に見つけたので、前から気になっていたこともありDLしてみました。
インモラル系な雰囲気が好きでしてw
デモでは最初の部分をプレイ出来るみたいです。最後の部分はなかなか遊び心があって面白かったですw
DMC4を積んだ自分は購入しないと思いますが、アクション系が好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 2[MW2]
COD4 MW2のマルチプレイを 上手くなりたい~ので、誰か~なんかアドバイスくだせぇ頼む~ ってか、キャプチャとエンコのアドバイスもホスィ UPするとなんか汚い。。。 あれ、今回綺麗だけど縦長だ。。。
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:TDM【Highrise】
何も考えずに突っ込んでみた
main:M4A1(レッドドットサイト)
sab :.USP.45(FMJ)
装備 :セムテックス、スモーク
perk :スカベンジャー(プロ)、ストッピングパワー(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
mylist/17294728
※グラフィック最高設定でキャプチャしたので少しカクついてます
Alien vs Predator DEMO 【PC】【Xbox360】【PS3】
DLしてから数試合後のエイリアンでのプレイ動画です。録画した段階ではカクツキは感じなかったんですが、エンコ後の動画は若干カクカクした部分があります。
このシリーズは初プレイでしたが、このデモは販促ではなく逆販促になりそうな感じですね・・・。
DMじゃなくTDMをチョイスしなかった理由は不明ですが、かなりマイナスかと(;´Д`)
製品版のCO-OPとマッチングシステムに期待ですね。あと、ロードが長かったのでカットしてあります。
PC版でのプレイでしたが、操作を360コンで行っております。
セキュリティソフトウイルス性能その他比較検討してみました。
比較したソフトは1.ESETESET Smart Security V4.0(有料)の体験版2.マイクロソフトセキュリティエッセンシャルズ (無料)3.ウイルスバスター2010(有料)の体験版です。環境は、マイクロソフトが提供しているバーチャルPCを用いて、ホストOSVista64(cpu i7 975、メモリーDDR3 12G)でゲストOSがWindows7。テストはゲストOS上で行いゲストOSは、WindowsUpdateのみ行いその他のソフトは一切インストールせず該当するセキュリティソフトのみをインストールした状態で行いました。検査項目は、1.新規インストールのスピード(結果のみ)2.アップデート時の負荷率3.ウイルス検索時の負荷率4.ウイルスを使っての検出性能となっております。参考程度のものです。
[MW2PC]その25 マルチ TDM FAL
FAL+ホロサイトの動画を撮ろうと思っていたがプレステージ回してしまったので遅くなったけどUP。ホロサイト+サイレンサーはどの距離でも二発で倒せるのでかなり優秀。 前sm9530037 次sm9741803 mylist/15965680
『Fallout : New Vegas』 Teaser Trailer
フォールアウトシリーズ最新作『Fallout : New Vegas』のティザートレーラーです。GameTrailers.comより。
シリーズの正式な続編ではないものの、Fallout3と同じアクションRPGスタイルで世界観も同じものを採用しているとのこと。
販売 Bethesda Softworks / 開発 Obsidian Entertainment / プラットフォーム PC、Xbox360、PS3 / 2010年秋発売予定
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその4 【PC】
寒い中撮ったんで普段よりもAIMひどい マイリス⇒mylist/17253393
【NFS Shift 】ニュルブルクリンク(カレラGT)
ニードフォースピードシフトのPC版です。今作はシム方向へという事みたいですが、デフォだと各コーナー後ろを滑らしながら抜けていくという操作性です。挙動MODのREAL MOD2.0bをいれてセッティングでややアンダー方向にしています。後AIはお世辞にも賢いとは言えません。アシストはオフです。マイリストmylist/11058084
なんかネタトーク 第7回 RAINBOW SIX 3 RAVEN SHIELD
なんかネタトーク第7回、RAINBOW SIX 3 RAVEN SHIELDについて語ります。MSN Gaming Zoneでローグスピアやってた人がいたら、なんかコメント残してって!
