タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3 Tank Montage Bullet Train by Nicz_DK
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=ep6o6m5NKy8
3人称で狙撃・・・。
BF3転載動画mylist/34407372
曲名はStephen SwartzのBullet Train (feat. Joni Fatora) だそうです。
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:4 ~Run For Your Life~
ヒットマン:アブソリューション 実況プレイ Part:4~Run For Your Life~をやっていきます。
基本サイレントアサシンを取れるものはとっていきます。
このあたりから結構難しくなっていきますので気合を入れていきます。応援よろしくお願いします。
<Part3 ~Terminus~ sm19428367>
<Part5 ~Hunter And Hunted~ sm19439220>
<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
12/11/28 飛ばしちゃったムービーは後でまとめてUPする予定です。申し訳ありませんでした、
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 6
車で☆ドン
Part 5: sm18664168 | Part 7: sm18666869
マイリスト: mylist/33381657
【Orcs Must Die! 2】ナイトメア5スカル・15・螺旋の間【イケメン編】
勝った!第二作完!!
全体的の感想:
・ボイド無双
・アイス、バリケード、タール常備
・対空ヘイメーカー>>>バリスタ
無限は録画してもどこかをkskかカットしたほうがいいかな?
BBAはまたスカル集めなきゃ始まらないな・・・
注意すべきポイント: アイス(ry
OMDマイリスト: mylist/21996389
ステージ14: sm18519617 | 続き: ないかも
週刊トロ・ステーション第138号『スパコンのヒミツ』
パソコンの進化って早いですね
ペルソナ4 ザ・ゴールデン→sm18165878
次回予告→sm18166534
第137号→『クロCHALLENGE!→sm18104393 次回予告→sm18105351』
第139号→『突撃! ufotable取材→sm18225688 東京トリックアート迷宮館→sm18225775 次回予告→sm18225810』
週トロリスト→mylist/23903498
Sniper Elite V2 スナイパーエリートV2 股間ショットとか キル集
Sniper Elite V2のdemo版プレイしてみました。
各種臓器の破壊(睾丸もあるかな?)から武器を爆破したり、跳弾でキルしたり、様々なキルが可能だったので動画にしてみました。
色々と細かいつくりのゲームです
【S2TW】白虎隊と行く!!アバター戦役【Fots】 第1次出兵
どうも、はじめましての方ははじめまして。
今回は『Shogun2 Total war』というPCゲームの『Fall of the Samurai』の実況動画となります。
いつかあげようと思っていたのですが、先日のアップデートでリプレイの不具合が修正されたため、
大してうまいわけでもないけれど動画投稿に踏み出しました。
棒読みちゃんを用いての実況は初めてで…というか実況事態初めてなので
いろいろいたらないところや、誤りがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
白虎隊…かわいいよ白虎隊(*´Д`*)ハァハァ
【初陣】 次≫第2次出兵(sm17540922)
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【その3】 ~走れKSG~
KSGの射程が短い?走ってゼロ距離で打てばいいじゃない!
KSGとハンドガン片手にフリフォです。
デスクトップ隠し忘れたけど、特に困るもの映ってなかったのでこれでいいや・・・。
【前】sm16789864
【次】sm16846940
【マイリス】mylist/30156869
【CoD:MW3】スナイパーvsスナイパー その1【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回はSR同士の1on1です。
最近野良は殆どやってないのでこういう動画増えていくかもです。
相手の方の誹謗中傷は絶対にしないでください。
L118Aたんつおい。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 8発 M16
今作のM16は、ModernWarfareシリーズの新入りであるType95に立場を奪われ、存亡の危機に立たされています。
これを打破するには、自らが戦場のSPECIALISTとして戦う他ないでしょう。
Hardlineのperkを装備する事によって、連続7キルすればマッチョになることができます。
マッチョになる事ができれば、M16の最大限のパワーを引き出す事ができます。
ですので、みなさんもマッチョを目指してM16を使ってください。
ちなみに私は動画説明文を書いていて複雑な気持ちになりました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part9→sm16174036
【Orcs Must Die!】ナイトメアプレイ・ファイナルステージ【24】
Orcs Must Die!(オークスマストダイ)のナイトメアモードステージ24
これでOrcs Must Die!のナイトメアモードの最後のステージクリアです。
それぞれの攻略法もありますが、バリケードがあれば余裕が生じます。
ノーマルではタイムトラップ+アーチャーガーディアン+バリスタ+鋼ウィーバーでもよかったが、
コボルドサッパー(自爆ネズミ)がきつい。
ガーディアンが復活しないためナイトメアにはちょっときつい...かな
mylist/21996389
ステージ23:sm15919893
DLCステージ2:sm16405318
DLCウォーメイジクリアしましたが、ナイトメアはぼちぼちやっていきます...
SWTOR発売日だ...もうだめだ、おしまいだ
【XBOX360/PS3/PC】SYNDICATE-シンジケート-Trailer【1280×720】
近未来風のFPSって感じですね(^^)
こう言うDeus Exっぽいゲームは個人的に好きです。
今まで上げた動画です→ mylist/20234097
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 81発 AK47
今回は、Ulikoと一緒にプレイしたのをアップしました!
DOMで旗を取る時は、真正面からただ突っ込んで行くのは相手の養分にしかならないです。
なので、味方と協力し、敵の一瞬の隙を突いて旗周辺をクリアリングして行く方が、旗も取れますし、生存率も上がるので良いです。
9vs9では物量で押すのもアリかもしれませんね
Uliko視点→sm15444385
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD4】 Swedish Banans by JACKEN
暗くて少し見ずらいですが、かっこいいです:D
800x450 24Bit AVC/H.264 High 29.00fps 2800kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 124kb/s
[Song list]
Dope D.O.D. - What happened
Rob Zombie - Sick Bubblegum (Skrillex Remix) (Pra2 Dubstep Edit)
Jakob Samuel - Svennebanan
[COD:BO PC]マルチ その27 S&D AK47
あまり死ななかった試合があったのでUP
やっぱりAKが一番落ち着くなぁ。
S&Dの時はTDMみたいに突っ込んだりはしませんよ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434959 次sm13512108
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 8
あけましておめでとうございます
1月になりました。12月中に10までいくといったな。あれはうそだ。
(´・ω・`)ゴメンナサイ忙しすぎてむりですた。とりあえず今年もまったりやっていきますのでそれでは皆さんゆくりくりしていってね(`・ω・´)
前→sm13009917 次→sm13415646
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
特に盛り上がりに欠けるが大丈夫か?
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.31
世紀末だぜ、ヒャッハー!
あの店の麺とあの店のスープで一杯作りたいねという話題が今職場でHOT
Part.30:sm10771338<>Part.End:sm10803054
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
IBM TP370C Windows 95
IBM ThinkPad 370Cの起動です スペック CPU:75MHz RAM:24MB HDD:約350MB 貰い物なので詳しくは分かりませんが PC-DOS と Windows 3.1 がプリインストールだったようです。カリカリ音がいい音してますw スピーカの音量はMAXです。一応。
【カオス ヒーローズ オンライン】週間TOP10動画9月5週目【CHO】
9月第5週目TOP10動画です!
編集者はいつもありがとう、Opayaさんです
Opayaさん!毎回ありがとう!(「゚Д゚)「ガウガウ
公式サイト:http://chaosheroesonline.jp/
公式ブログ:http://ameblo.jp/chaosheroesonline/
公式Twitter:https://twitter.com/sega_cho/
【カオス ヒーローズ オンライン】週間TOP10動画7月1週目【CHO】
7月第1週目TOP10動画です!
編集者はいつもありがとう、Opayaさんです
Opayaさん!毎回ありがとう!(「゚Д゚)「ガウガウ
皆様のナイスプレイを引き続き募集中です。
応募方法は以下をご覧ください。
■リプレイの送り方■
C:SEGAChaosHeroesOnlineReplay
にあるリプレイファイル(.rep)を添付し、
以下のフォーマットに沿ってメールを送ってください。
---------------------------------
宛先:oppaiya@gmail/com
件名:CHOリプレイ
本文:
・注目するヒーロー
・見どころの時間(12:34~13:22など正確に)
・どんなシーンか(誰が何をするのか具体的に)
ナイスプレイの他、ネタプレイ、失敗シーンも募集!
---------------------------------
公式サイト:http://chaosheroesonline.jp/
公式ブログ:http://ameblo.jp/chaosheroesonline/
公式Twitter:https://twitter.com/sega_cho/
DiRT2の世界へようこそ!01【PC版】
PCのスペックは
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
以上です。ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/16330280>>次 sm9015060
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
Call of Duty Modern Warfare 2 しねまちっくぷれい Part2
味方が何を言っているか分かってないんで投降兵が居ても容赦しません。
"前回までのあらすじ"sm8797272 Part3 sm8824819
日本語字幕MacCM「BrokenPromises」Windows 7に対抗「Macくんとパソコンくん」
Appleが早速Windows 7に対抗 新作「Macくんとパソコンくん」CMを公開発売されたばかりのWindows 7に対抗して、米Appleが「Macくんとパソコンくん」の新作CMを公開した。 新CMは「Broken Promises」「Teeter Tottering」「PC News」の3本。Broken Promiseでは「Windows 7にはもうVistaみたいな問題はない」と主張するパソコンくんに、Macくんは「前にもそんなこと聞いた気がするよ」と返す。すると、「VistaにはもうXPのような問題はない」「(XPには)もうMeのような問題はない」「(Meには)もう98のような問題はない」と主張する過去のパソコンくんの映像が次々と流れていく。パソコンくんは最後に「今度は違うよ。信じて」とカメラに向かってほほえむ。
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その4
■GNRビルから技術博物館へ・・・行きたかったんだけれどもね。
■前回のCTDは「Fallout Street Lights」のせいでした。導入してると前回ラストの扉をあけるとCTDするそうな。今はVerUpして直ってるのかな?
■マイリス→mylist/14652247 次回→sm8292162
IllustStudioとトラックボールで遊んでみた。
IllustStudioにタッチパッド操作設定機能が追加されたので、さっそくトラックボールを接続。
いろいろ操作してみました。
マイリスト→mylist/8179094
久しぶりにPC自作を敢行しました その4
しゃべりは得意ではなく、進行もかなり遅いです。今回から実際に組み立てていきます。 マイリスト→mylist/13265797
【ラストレムナント】日英ボイスを比較してみた【PC版】
飽くまで参考動画でありそれ以上の意味はないですよ(・∀・)
THE LAST REMNANT(PC版)追加要素の一つ、Japanese/Englishのボイス比較
超個人的な意見は、イベント:英≧日 戦闘:英>日 なんですけどね
こんなのは人それぞれが当たり前で逆の評価も当然あると思います
ただ、うpられてるPC版動画が日本語ばかりだったのでちょっと作ってみた次第
5/30:日本語派の人のほうが多め?かな。一周目終わったんで乱殺+日本語って手もあるなぁ といいつつSPOREで一拍
その他のうp(Spore・東方他)>>mylist/10016563
【Dead Space】ダディクールがISHIMAURAに派遣されたようです
ダディのセリフは一番下オレンジ色になります。軽い気持ちで作り始めたら、結構大変でした・・・
マウスの持ち方 あなたはどっち?
マウスの持ち方は2種類あります。
被せ持ち
つまみ持ち
(命名:スタパ齋藤氏)
あなたはどっち?
BGMはストロボナイツsm1657814をお借りしました。
