タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 21281 - 21312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1】空中でフリーズバグ。ただそれだけ【PC】
battlefield1 open β 全面戦争の夜明けを体験せよ・バグ
【字幕実況】戦場を駆け抜ける!PART1 前編【BF1】
バトルフィールド1の字幕実況です。youtubeにも動画投稿していますhttps://youtu.be/92QHR0D2PCoyoutubeのほうが画質がいいです
【雑談】 CMDR活動記録 #03 【実況】
コンフリクトゾーンは嫌いww
一応真面目プレイ時の戦闘動画を最後に入れてます。
【BF1】途中参加で無双!キルレ7【オープンβ】
battlefield1 open β 全面戦争の夜明けを体験せよ・途中から戦車使用
【BF1】オープンβキル集まとめ1【PC】
battlefield1 open β でのキル集全面戦争の夜明けを体験せよyoutubeでも動画投稿しています!
【雑談】 CMDR活動記録 #01 【実況】
Elite Dangerousの実況プレイ動画始めていきます。
分からないなりに手探りで少しずつ。
折角なので説明しながらでやっていきます。
【DQX】みんなで走ろう!アストルティア★ラリー【ノーカット40分超】
イベント「アストルティア★ラリー」 2016年9月2日19時回(サーバー21)を、
ニコニコ動画の新しいアップロード容量1.5GBをフルに使ってノーカットでお届け!
(長いのでスマホ等で2倍速再生でもして御覧ください…。)
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【PC:MW3】ハック鯖やんけココ
PC版はハック鯖かラグい部屋くらいしか無いぞい
ハック鯖もラグいんだけどさ…
最後のAIMは良かったと思うよ。センシ合わせてないんだけどね
ハック鯖っていってもMAX人数が多くなってるだけなんだけどね
【DEAD BY DAYLIGHT #2】怖い殺人鬼がやってくる【2人で】
こんばんわ
今度は・・・とってもこわぁ~い殺人鬼の出番
彼は・・・そぉ・・・きっと・・・もぉ手遅れ・・・
■参加者■
・天御 漣
・なおぴー
=使用機器=
・「アマレコ」
・「PC」
・「DEAD BY DAYLIGHT」
sm29496046< |mylist/56767185| >sm29584274
Part1まとめ:mylist/48062496
その他動画:user/593809
コミュ:co2681726
Twitter:https://twitter.com/RenArc
YouTube:https://goo.gl/NdCGq7
LINE@ : @rgk9681k
■参加グループ■
・Four Words (co2992537)
・LuNAR 学園実況部 (https://goo.gl/nq6haN)
【画質比較用】1.5GB推奨設定で投稿テスト
前回の4K解像度の動画はニコニコ側で再エンコードされて画質が悪くなったのをうけて、公式が発表した推奨フォーマットで投稿すれば圧縮が少なくすむということで推奨フォーマットでテスト
前回投稿した4K動画と比較してくれると違いが分かるかと思います。
4Kで投稿したFallout4【sm29472002】
1011 1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 Progressive 30.00fps 0f 0.00kb/s
1100 Dolby AC-3 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) CM 256.00kb/s
188Pct
[MPEG2-TS] 00:06:11.966 (371.966sec) / 1,288,804,296Bytes
1.5GB動画【1.5GフルHD】DirectX12トゥームレイダー
1.5Gまでアップロードできるようになったので、テスト投稿2回め1080pの60FPSの動画でテスト。
推奨解像度は720pなので圧縮されるかも。
1.5G以内に収めても再圧縮されてる可能性あり。あくまで【最大1.5Gまで可能】という事?
あるいは実際は圧縮されていないが、回線の混雑する時間帯やプレーヤーによって制限をかけているのか?
長い動画は今回の制限緩和は一番恩恵受けそうですね。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified Progressive 59.94fps 67260f 11029.53kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 172.80kb/s
[MPEG4] 00:18:42.174 (1122.174sec) / 1,565,883,593Bytes
新PCでやるForza6:Apex
先日SSD(Cドライブ)が死んだのを機にPC新調しました!
Win10 Home 64bit、Core i7-6700、GTX1070、DDR4-16GB、500W・・・
【ダークソウル】灰色の大狼シフの武器を虹色にしてみた!【MOD】
シフたんに虹色のアルトリウスの大剣を持たせてみました!
高画質
https://www.youtube.com/watch?v=fXYu50o-few
MOD
http://www.nexusmods.com/darksouls/mods/304/?
【Fallout4】 運で生き残る男 Part5 【ゆっくり実況】
PC版Fallout4の難易度サバイバルでMOD有りのプレイをします。
編集中データが消えたときの気持ちは忘れません。
人は編集を繰り返す
前回→sm29411942
次回→近いうちに
シリーズマイリスト→mylist/56599262
SE:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
【Fallout4】 運で生き残る男 Part4 【ゆっくり実況】
PC版Fallout4の難易度サバイバルでMOD有りのプレイをします。
動画時間を少し短くして、MODの影響がある部分にMOD名を入れるようにしました。
※動画内でロボット修理キットの話がありますが、修理キットはDLC第一弾「Automatron」で
登場するアイテムです。
シーズンパスを購入済みなので他のDLCアイテムなども登場します。
コンパニオンは帰宅を繰り返す
前回→sm29399753
次回→sm29425734
シリーズマイリスト→mylist/56599262
SE:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
【Fallout4】 運で生き残る男 Part3 【ゆっくり実況】
PC版Fallout4の難易度サバイバルでMOD有りのプレイをします。
人は誤爆を繰り返す
前回→sm29390742
次回→sm29411942
シリーズマイリスト→mylist/56599262
BGM:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
【Fallout4】 運で生き残る男 Part2 【ゆっくり実況】
画質の向上難しいです。
PC版Fallout4の難易度サバイバルでMOD有りのプレイをします。
人は失敗を繰り返す
前回→sm29382584
次回→sm29399753
シリーズマイリスト→mylist/56599262
ゆっくり駆け出すOverwatch クイックプレイ編 其の1 part2
其の1 Part2です!
このゲームのクイックは試合時間短いので編集が楽ですねー、長引く時は長いですけど。
もっとうまくなりたいです。
Overwachのクラン、チームFatalityに所属しています。仮入隊募集中ですので、気になる方はこちらのTwitterアカウントまでどうぞ!
https://twitter.com/FatalityClanOW
Part1のリンクはこちら
sm29379151
【OverWatch】PCゲー初心者がレート60を目指して part.1
初投稿です。
タイトル通り2016年7月中旬にPCゲー始めました。ちなみにPS4でOWはプレイ済み。
ひたすらランクマッチ上げていきます。エンコードテストも兼ねてとりあえず一本。ほとんど編集なし。
ルシオなんで地味な動画となっております。はよ上手くなりたい…。
次→近いうちに
まったりと駆け出すOverwatchのクイックプレイ 其の1
久々の動画投稿、面倒だから無編集ですが・・・
ゆっくりで編集しようと思ったらやり方忘れてました(´・ω・`)
という訳でマクリー使いました、弱いとかは言わないでね(震え声)
インディーゲーム『吾妻邸くわいだん』PV
PC用アクション・アドベンチャー『吾妻邸くわいだん』のPVです。
インディーズ・ゲームデベロッパー「求道庵」作。
Webサイトより、体験版のダウンロードが可能です!
http://gudouan.com/kwaidan/
◆スマホ熱中症対策!
極小PC紹介→ sm29290006 極小PC使用例→ sm29290006その他テキストコンテンツモございます。http://hibinokurashikata.blog.fc2.com/
EDF 4.1 STAGE 1 ウィングダイバー
地球防衛軍 4.1 (EDF 4.1) STAGE 1 ウィングダイバー
[Steam/PC]地球防衛軍4.1 St.1再召集(NORMAL) レンジャー
祝!PC版!というわけで早速ですがプレイしてみました。
EDFは数年前にやった3以来なので操作が覚束ないです。
PC版ということでキーボード&マウス(左:G13 右:G300)でプレイしてみました。
※日本語UI/英語音声にセットしてあります。ちゃんと日本語音声もアリますよ!
1080p/60fps版はYouTubeにて→https://youtu.be/V-o7JKArv1A
[参考:PCスペック]
OS:Win10 Pro CPU:i5-4570(3.20GHz/4Core)
メモリ:8GB グラボ:GTX 970(4GB)
ウィッチャー3 ニューゲーム+ デスマーチプレイ80
こっちの方が好きだ、シリなら出来るだろう
前sm29251519次
マイリストmylist/54894530
ウィッチャー3 ニューゲーム+ デスマーチプレイ79
前sm29251437次sm29251604
マイリストmylist/54894530
