タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 22497 - 22528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のんびり】PC版 Crysis2 part3【まったり】
PC構成をちょっと弄ったのですがとあるゲームが相変わらず止まる。ヽ(`Д´)ノ
窓から捨ててやろうかしら(*´∀`)
やりたいゲームが結構出てきてるんですがみんな洋ゲーという現実。
前→sm17711479
次→sm17825416
【実況】新兵(自分)の立ち回りを反省しながらBF3
実況録ろうと思ったんだけど失敗した。アレレーオカシイナー
じゃあ後付で反省しながらBF3をやるってのはどうだろう?大して上手くもないし…
そ れ DA!!!!!!!!!
あ、ちなみにPC版です荒波に飲まれて揉まれてマス!
最近はPC版BF3をやってます
□co1357593
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
【CoD:MW3】再テスト投稿 音量改正たぶん版
音量を小さくして再テスト投稿
サウンドカードはX-Fi Titaniumです。
2012 4/28REV vs VST 2ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのメトロラッシュです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので無音だと寂しいし苦し紛れに音楽つけました許して
【PC版:MW3】 ほぼスナイパー縛りでサバイバルモード 後半
※うp主はへたくそです。予めご了承くだせぃ。
もともとスナイパーの練習でプレイしていたので、ハンドガン、グレネード類、アマーやリバイブは普通に使ってます・・・
サバイバルモードは実績解除目的でしかプレイしていなかったため、立ち回りがよくわかりません・・・
結果は23Rで死にました
前半→sm17699980
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 ほぼスナイパー縛りでサバイバルモード 前半
※うp主はへたくそです。予めご了承くだせぃ。
もともとスナイパーの練習でプレイしていたので、ハンドガン、グレネード類、アマーやリバイブは普通に使ってます・・・
サバイバルモードは実績解除目的でしかプレイしていなかったため、立ち回りがよくわかりません・・・
低スペックPCによる直撮り及びエンコードのミスによりカクカクで低画質、申し訳ない。
後半→sm17700196
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
2012 4/28REV vs VST 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのメトロラッシュです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので無音だと寂しいし苦し紛れに音楽つけました許して
【CoD:MW3】マルチプレイでTDMやってみた【無料勢】
マルチが2日間無料だったのでやってみた。おもしろかったですまる
【PC版:MW3】 ハンドガンで逝くFFA USP.45
マッチした部屋に、ハンドガン縛りでプレイしている人達がいたので、私もハンドガン縛りで挑みました。
この動画ではなんとか勝利していますが、これ以外の試合はフルボッコにされています。
ハンドガンを連射連射するとき左クリックを連打するんですが、強くクリックしすぎているのか、エイムがずれていってしまいますw
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 スナイパーで逝くFFA Dragnov
ドラグノフは反動がでかい上に、HS以外では1発で倒すことができないので難しいです。
しかし、走るスピードがわりと速い
Codのドラグノフは扱いづらいでが、わりと形や音は好きかも・・・
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 スナイパーで逝くFFA Barrett.50call
Barrett.50callにスピードと拡張マガジンをつけてます。
この武器はスナイパーの中で,もっとも扱いやすい気がします。
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
PC版『FIFA 12』Euro 2012 DLC スペイン×オランダ後半
AI同士のエキシビション
ゲームスピード:速い
1ハーフ:6分
カメラ:ブロードキャスト
実況:日本語
sm17636399←前半
【PC版:MW3】Outpostのマップ外に行ってみた
台湾(?)かどこかのサーバでのプレイ動画。
三人称視点で、銃は弾数無限、ハイジャンプが可能なサーバです。
感染者がなぜかいなくなってしまったので、通常では行けないマップ外を探検することにしました。
最後は挟まって抜けなくなりました・・・
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】カオスなインフェクテッド【Seatown】
台湾(?)かどこかのサーバでのプレイ動画
三人称視点で、銃は弾数無限、ハイジャンプが可能なサーバです。
感染者側はナイフ、STINGER、クレイモアのみが使えます。
生き残ることよりもトロフィーを積み上げることに必死になってしまいましたw
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
Sniper Elite V2 PC Demo
Sniper Elite V2 Demoのプレイ動画。設定:Ultra 難易度:Sniper Elite 60fps
【PC版:MW3】 Sniper Only FFA
スナイパーと投げナイフだけで戦うルールのサーバーでプレイしました。
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC:MW3】画質テストでS&D@MSR【修正】
sm17534516の修正版
ブラーを一切付けずに解像度を変えました。
解像度を1280×720に変更して投稿、
ファイルサイズは97.1MB→97.4MB
動画のビットレートはそのままです。
動画は90FPSで録画しましたが、ゲームの設定で60FPSしか出てないかもしれない・・・
解像度が大きいほうが画質が良くなるんじゃないかな?
修正前と比べてみてください。
【エヴェ】中途半端にチューとリアル【オンライン】
始めたばっかのテキトープレイです。チュートリアルの初めての戦闘のところ。
敵艦クリック後、ターゲットアイコンクリックで捕捉して攻撃
ってうのは分かるんだけど・・・
自艦が棒立ちなのはどーすりゃいいんだろう。。
随時接近しながら攻撃すればいいのかな、ま~ggrksですね。
グリーンバックにした状態でサイトを見た。
もう、通常色に戻せないみたいだけど、何かをいじくったら、通常色に戻ったらしい
【PC】俺の相棒(Riot Shield)と100万人の兄貴たち3【MW3】
盾愛好家の方、そうでない方もこんにちは。今回は黒人のこわいお兄さんたちと一緒に薄汚い白人どもをボコす動画です。アフリカ万歳!お暇がございましたらご覧下さい。相変わらずの糞画質御容赦下さい。
BF3 PC版テスト
いろいろとテスト的な
とりあえずキャンペーンの空中戦前半のみ
PCの操作は難しい…
ショージキ、BFのキャンペーンはジェット機と戦車のとこしかやりたくないわぁ
敵の鬼畜エイムの被害者
まーヘタなだけか
【BF3】CQ Caspi後半【PC版】
前半⇒sm17375730
TDM⇒sm17364880
追記:4:06 5:09やっちまった!
【MW3】テスト動画2【PC】
ソフトをGregion、エンコードをMediacorderに変更。FPSを30→60前後の可変化。意見などありましたらお願いします。sm17315543 ←前動画
Vostro260s背面/パソ兄さんサイト.AVI
http://www.pasonisan.com/のパソ兄さんサイトで紹介中。Vostro 260s詳細購入ガイド。
Vostro260sで起動/パソ兄さんサイト
http://www.pasonisan.com/rvw11_vostro260s/front.htmlでレビュー公開中のDELLビジネスパソコン、Vostro260s
