タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】CQ Strike At Karkand 2-2【PC】
テスト動画4その2。
10分が限界・・。
前→sm17051326
マイリスト /mylist/30555845
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す7
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: M4
Memo: 昨日
K/D:36/10
List:mylist/30094711
Next:sm17715825
Loadout
『 Loadout 』のデビュートレイラーが公開。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
砂FFA2【CoD:MW3】
2:32からの数秒キルスト呼ぼうとしても何の反応もなくて壁見てるところがあります。
最後惜しい
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
BF3 PC版テスト
いろいろとテスト的な
とりあえずキャンペーンの空中戦前半のみ
PCの操作は難しい…
ショージキ、BFのキャンペーンはジェット機と戦車のとこしかやりたくないわぁ
敵の鬼畜エイムの被害者
まーヘタなだけか
BF3 PC版 マルチ Part2
前回→sm17381669
BF3まとめ→mylist/31225159
コミュ作ったよ!こっちでは喋ってるはず。→co1581412
BGM大きくしすぎたかもwごめんなさい。まあ殺伐としたサウンドよりは・・・ゴメンナサイ
前回の動画で「うわ、なつかしいw」、「いい選曲だ」
などとコメントいただきうれしくなりましたw
ってことで今回は『おねがい☆ティーチャー』に関係する曲を選んでおきました。
おねてぃ大好きです。『あの夏』もよかった!!
ってことでおねてぃとくれば次回は・・・。
[Pc版] Cod4 ACE
ACEを出したので投稿しときます。
コミュニティco1539401
マイリストmylist/30811730
参加お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ご意見等ありましたら、お願いします。
【PC:MW3】NAOが糞AIMで逝ってみたpart5 TDM@PM-9
やぁ(´◉◞౪◟◉)ノ
メイン:PM-9 レンジ ラピファ
サブ:RPG
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
Park:スライハンド クイックドロー ステディエイム
PM-9は反動がすごく大きいので中~遠距離では絶望的でした。レンジ付けて少しはマシになります。
PM-9て使ってる人あんまり見ないですね。僕はこの武器好きですよ♂
でも拾った武器使ってるほうが長かったかも。
RPGはもはや嫌がらせw
動画エフェクトで今回はモーションブラーをかけませんでした。
ブラーをかける際の細かい設定がわからないんです(;ω;)
コミュ:co1093069
sm17270816←前 mylist/30880205 次→sm17633067
【エヴェ】中途半端にチューとリアル【オンライン】
始めたばっかのテキトープレイです。チュートリアルの初めての戦闘のところ。
敵艦クリック後、ターゲットアイコンクリックで捕捉して攻撃
ってうのは分かるんだけど・・・
自艦が棒立ちなのはどーすりゃいいんだろう。。
随時接近しながら攻撃すればいいのかな、ま~ggrksですね。
【PC】 TDU2 DLC第2弾「The Bike Pack」で遊んでみた ⑤【TDU2】
DLC第2弾「TDU2 DLC v025 The Bike Pack」(容量590.41MB/DLは無料/車・バイクの購入は各80トークン)がPC版で配信されたので、早速DLしました。
動画では新たに追加された6台の車
・Ferrari 250 GTO ・Ferrari F40 ・F599XX
・Corvette ZR1 ・Dodge Viper SRT10 ACR ・Mercedes-Benz SL65 AMG Black Series
をいつものヘタレ迷走で紹介しています。
急ぎの投稿なので運悪く夜の走行になってしまいました><
DLC2紹介動画→mylist/31515656
※紹介のために色々視点を切り替えたり編集したりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
ARFFA【CoD:MW3】
たまにはARで。
超クソスペPCから投稿してるので動画に問題がでるかも知れないです。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【PC版:MW3】 ほぼスナイパー縛りでサバイバルモード 前半
※うp主はへたくそです。予めご了承くだせぃ。
もともとスナイパーの練習でプレイしていたので、ハンドガン、グレネード類、アマーやリバイブは普通に使ってます・・・
サバイバルモードは実績解除目的でしかプレイしていなかったため、立ち回りがよくわかりません・・・
低スペックPCによる直撮り及びエンコードのミスによりカクカクで低画質、申し訳ない。
後半→sm17700196
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す8
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: Mk14
Memo: 忘れたころに
K/D:45/5
List:mylist/30094711
Next:sm17715956
【CoD:MW3】clip 02【PC】
clipをうpることが目的ではなく、モーションブラーのかかり具合を見るためのテストとしてあげました。
clipに関してはyoutubeのほうでたまにうpするかも
追記:Fraps60FPSで録画したことをまったく忘れたままモーションブラーかけてたのでほとんど分かりにくい。
失敗した感じなんで、また今度30FPSで録画したものにMBかけてみます・・・orz
MW3マイリスト:mylist/28695935
twitter:https://twitter.com/#!/sakuno_hornet
【CoD:MW3】再テスト投稿 音量改正たぶん版
音量を小さくして再テスト投稿
サウンドカードはX-Fi Titaniumです。
【CoD:MW3】clip 03【PC】
※モーションブラーをテストしている動画です。
mont@geに使ったクリップをテストとして使いました。
今回はDxtory 30FPS 1280*720で録画し、50%のモーションブラー 960*540へのリサイズをエンコード中に行いました。
ビットレートは映像12000kbps 音声128kbpsです。短時間の動画なので高画質設定にしました。
モーションブラーが強めなのか、うp主本人(FPS暦8年)でも10週くらいループして見続けると酔いそうだったのでご注意ください。
1試合まるまる動画でしようと思ったらモーションブラーを30%くらいまで下げる必要があるかもしれませんね^^;
MW3マイリスト:mylist/28695935
twitter:https://twitter.com/#!/sakuno_hornet
METRO 2033
最終戦争後のモスクワの地下世界を舞台に、ミュータントの襲撃に苦しむ地下鉄駅で暮らす青年が遠く離れた地下都市に助けを求める旅に出る物語。※CERO:D(17歳以上対象)の為、一応R18でUP。
ストリートファイター X 鉄拳
『ストリートファイター X 鉄拳』はカプコンより2012年に発売された、対戦型格闘ゲーム。
Alan Wake
自分が書いた小説の登場人物に命を狙われるという悪夢の中で、眩い光と共に何者かがそう告げていた……。youtubeより
【BF3】StrayCat BF! Kharg Island【PC】
カーグコンクエです。
分隊メンバーが凄かったため動きやすかったラウンドでした。
マイリスト mylist/32091778
【BF3】StrayCat BF! Caspian Border(Vol様紅白戦)【PC】
クランVol様主催のBF3紅白戦、コンクエカスピ表の模様です。
白側で参加させてもらいました。
自分はしゃべってませんが・・・Golf分隊で参加です。
この後ラッシュもやりましたが・・・
ラッシュ64人はちょっと自分的には大味すぎました。
マイリスト mylist/32091778
【実況】BF3をただやるだけテスト1
いろいろ試行錯誤してマス!
別に上手くないですけどがんばります。
上のロゴが邪魔だなぁ…
動画やプレイに関して何かコメントいただければ幸いです。
□前回 ⇒sm17771685
□次回 ⇒sm17942511
□コミュ⇒co1357593
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑭-R 【SHIFT】
NEED FOR SPEED:SHIFT(ニード・フォー・スピード シフト)
(開発:Black Box、Slightly Mad Studios ハード:PC/Xbox360/PS3 発売日:2009/11/12)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
※PC版をプレイしています。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑯ 【SHIFT2】
Shift2:Unleashed(シフト2 アンリ-シュド)
(開発:Black Box,Slightly Mad Studios ハード:PC/Xbox360/PS3 発売日:2011/3/29)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走っています。
※PC版をプレイしています。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
[BF3] 0627 CGvsBOHM Grand Bazaar 8vs8 RU
CGvsBOHM Grand Bazaar 8vs8 RU
vsインド混合は嘘でシンガポール戦
すごいラグかった
兵器あり
3Dspotなし
US sm18217352
[PC]色々ときたないマルチ004[mw3]
もう7月じゃないですか
そんなわけで水鉄砲ことPP90M1使ってみました
しかもサイレンサーまでつけてお洒落してます
スペシャルPERKにデッサ入れたの今回が初めてです
え?何が言いたいかって?
そりゃあ、とことん汚いってことさ・・・
前回:sm18268490
次回:sm18277681
MW2のオンラインをPCで無料でする方法!不正規版!{SLDクラン}
とりあえず、このサイトにいってくれ!http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/SLDクラン隊長より。
