タグ phantom_minds が登録されている動画 : 108 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリカルなのは フェイトさん(9歳)が再度立体化されるそうです
大人Ver.sm8916429の時はあまりの箱のでかさと出来のよさにびびらされましたが、今回もなかなかのもの。 ちなみに前回は置き場に収まるか実物を見てから・・・・と思っていたら実物を見ることができなかったので今回は迷いません その他のフィギュア→mylist/8698196
※追記 細々とやってるんで荒らさないで下さいね
【巡音ルカ】PHANTOM MINDS/水樹奈々
以前ミク版うpしたんで、VSQちょい弄ってルカさんに歌ってもらいました
オケはMusicMaker3 ドラム、ピアノ、ストリングス、ギターはVita
エレキギターは、DVS Guitar ベース VB-1 アンプシュミレーター VANDEL SE その他 Synth1
ミク版では、スチールギターの音が小さかったんで上げてみました
LipSync さなりさんのイラスト使わせていただきました
アニ特マイリスmylist/21668876
水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」を弾いてみた。
前回の動画でコメントや、アドバイスしてくださった皆さんありがとうございました。参考にさせていただきます。m(_ _)m
今回も何かアドバイスなどがあれば、よろしくお願いします。あと、何でもいいんで気軽にコメントしてもらえるとうれしいです。(。・ω・。)
使用機材
しょっぱいギター → POD HD → PC
音作りって難しいですね・・・orz
mylist/24821495
大学生によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画neo.act.22 杏&椋vsフェイト
みなさんこんにちは、タティーノです!今回の対戦は、AV:杏&椋vsタティーノ:フェイトです!
次回はact.1のリベンジ戦ですw
大学生によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画neo. mylist/17926210
ヴァイスシュヴァルツ解説動画…mylist/18387559
ブログ…動画内で使用したデッキのレシピや解説が載っています。http://wstathino.blog102.fc2.com/
【むろみMAD】劇場版 魔王少女リリカルむろみ
以前作った『波打際のなのはさん』の逆バージョンを劇場版予告風に作ってみました
【なのはMAD】波打際のなのはさん ⇒ sm20566583
投稿動画リスト ⇒ mylist/33096108
オータムリーフ管弦楽団 第7回定期演奏会 デモ
去る2011年11月6日に開催された、オータムリーフ管弦楽団第7回演奏会の演奏デモです。
録音:所沢市民文化センター ミューズ アークホール(2011年10月22日)
第7回定期演奏会は終了しました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
【次回開催予告】2013年5月12日 定期演奏会修正パッチ Ver.2 開催! 詳しくはホームページにて。
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【過去演奏】第8回定演→mylist/34919943 定演修正パッチVer.1→mylist/35550785 第7回定演→mylist/30939970
※さらに過去の演奏は、タグ「オータムリーフ管弦楽団」で検索してみてください。
【初音ミク】PHANTOM MINDS/水樹奈々
MusicMaker3で水樹奈々さんのPHANTOM MINDSをやってみたんで、ミク付けてみました
ドラム、ピアノ、ストリングスは、Vita ギターは、Vita、DVS Guitar ベースVB-1 その他Synth1
ミックスうまく行ってないかも・・・
ボカロは適当調教、動画は能力無いんで
LipSync さなりさんのイラスト使わせて頂きました。
うpしたもん/mylist/19764549
ルカ版うpしてみました>>nm11288551
【YO!ハーモニカ】Phantom Minds
2番目の作品です。今回はちょっと音質を改良して、Sonyのサウンド レコーダーを使った【友達のけど】。
Audio Interfaceを買いたいですが、まだお金がないので、すみません。
ってことで、今回の作品は映画版【魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st】からのOpeningソングです。原曲は水樹 奈々さんが歌ったです。とてもすばらしい曲です。
楽譜 : http://yoharmonica.com/scores/phantom-mindsmagical-girl-lyrical-nanoha-the-movie-1st/
2nd product. Phantom Mind by Nana Mizuki for Magical Girl Lyrical Nanoha The Movie 1st.
Hope you all enjoy it.
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
鳥人間コンテストになのはの主題歌をつけたらこうなった
合うと思って作ってしまった。そして優勝おめでとう。※音量少し注意です
検索用ワード 鳥人間コンテスト 東北大学 魔法少女リリカルなのは PHANTOM MINDS 水樹奈々
【男性のための】PHANTOM MINDS(水樹奈々)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 とりあえず1曲目は水樹奈々さんのPHANTOM MINDSです。 キー設定は+4になります。 ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 2011/8/2追記 この動画だけコメント直し忘れてました。キー設定は+4(-8) +4のオク下です。[歌ってみた]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 主題歌「PHANTOM MINDS」を耳コピした
なのは劇場版の主題歌を耳コピしてみました。音源は サウンドフォント SGM-V2.01です。 とりあえず、暫定的に1コーラスだけ。 時間を見つけて細部の見直ししつつfullの方も作って行きたいとです。。。 今までの作品ももよろしくです。 mylist/3311583 今更ながら、水樹奈々さんオリコン一位おめでとうございます!
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 宣伝トレーラー in 新宿 01
毎度お馴染み宣伝トレーラーです。2010年1月23日(土)12時ちょっと過ぎ。運良く公開初日舞台挨拶の回を見れまして。その直後駅へ戻ってきたら・・・!? しかもまさかの展開が!! 地方や仕事で見れない人に見た気分になってもらえたら幸い。 02→sm9471495
【MIDI】PHANTOM MINDS / 水樹奈々【耳コピ】
実家帰ってきたけど結構暇なので耳コピして打ち込みました。水樹奈々の中でもカッコいいPHANTOM MINDSです。最近全然耳コピしてないのでちょっと腕が鈍ったような...画質悪くてすみませんm(__)m
【なのは】「PHANTOM MINDS」ギター弾いてみた。ver.1.1
■ジェバンニ削除…orz まずかったと思われる部分を修正しました。■「innocent starter」を意識したそうですね。ずーっとそばにいる~か~ら~♪■サビの6・14小節目のコードがよく分からず、歌メロから推定して(G/B?)その範囲内でフレーズを考えてます。■ギターは後輩から借りパk もといwレンタル中のEpiphoneのレスポール■動画は冬コミ(C77)の某壁サークルで買ったフェイトちゃんUSBをひっさげて撮影。例によってアテフリをミスるw■こちらもよろしく つ「深愛」Band Edit...ってあれ? sm9350978■user/565693■http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
【KAITO】PHANTOM MINDS【カバー】
KAITOお誕生日おめでとう!
何故か高音の曲を与えるといきいきするうちの彼に
伸び伸びと高音&早口を歌ってもらいました。
清涼感と切なさに溢れるイラストはピアプロから
藍斗さん「心」http://piapro.jp/t/RlBc
をお借りいたしました。ありがとうございました。
V1歌唱なのにV3コスチュームですが、将来こうなる予定の姿ということで!
(V3DBもできれば来年までには……)
その他、関連動画→mylist/38838737
【自作着メロ】水樹奈々のPHANTOM MINDS(イントロからver.)【MIDI】
みなさんあけましておめでとうございます!祝 水城奈々 紅白歌合戦3年連続出場!!ということでちょうど一年前奈々さんが紅白で歌ったPHANTOM MINDSを耳コピしてdocomoの着メロにしました。魔法少女リリカルなのはthe movie 1stの主題歌でもあります。こないだ投稿したものはサビからですがイントロとエンディングを付け足したバージョンがこちらです。久しぶりに作ったので出来は個人的にはいまいちかと...。 あと画質も悪いです! すみませんでした。 http://j-ken.com/category/all/data/811543/ ←こちらで有料ですが配信中です!試聴は無料です。試聴だけならこちらの方が音質いいかも知れないです。
【MAD】とある科学の超電磁砲 大切な親友
初めてMADのような動画を作りました。曲は水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」です。むちゃくちゃ下手くそですが最後まで見てもらえるとうれしいです。
[歌ってみた] 水樹奈々 PHANTOM MINDS by われ
水樹奈々さんの曲を次々に挑戦していってます。「夢幻」での抑揚の指摘を改善しようとおもったんですが、なかなかうまくいきません;;練習あるのみですね・・・っ!あと今回ので自分の声なんか弱いなって感じたんですが、、、またまた聞いてくださった方のご意見、改善点やアドバイスなどをお待ちしておりますmmわれ歌ってみたマイリス→ mylist/15691773
【個人的神曲集】two
*注意事項的な何か ・sm12837667の続き ・何か音質と画質悪くなった気がしなくもない。 ・画像はネタに走ってみましたが… ・たまにズレルのは仕様です ・まぁ紹介として割切ってください
【MIDI】 劇場版なのは「PHANTOM MINDS」を耳コピしてみた
'10.2.14更新 劇場版 魔法少女リリカルなのはの主題歌「PHANTOM MINDS」を耳コピし、MIDIで作ってみました。 映画館で感動して泣きっぱなしだった日から半月。なんとか形になりました。 できるだけ似せて作ったつもりですが、不安定な部分が多くあります。たどたどしい耳コピですが、お楽しみいただけたらと思います。今度はフルバージョンにも挑戦してみようと思います。 他の作品 → mylist/5018605
【歌ってみた】PHANTOM MINDS@水樹奈々【hiro-C】
注:♂です。
9曲目の投稿になります。劇場版なのは、本日より公開ですね。
それから、オリコン1位も獲得したとか。
別に記念とかそういう事ではないんですが、相変わらずのヘッドセットで録っております。
今回は裏を使ったバージョンに挑戦してみたんですけど、全然声出ませんね。orz
→mylist/16630045
前曲「ヒメムラサキ@水樹奈々」→sm9447097
次曲「たこルカ★マグロフィーバー@たこルカ(巡音ルカ)」→sm9499489
水樹奈々 NHK紅白歌合戦初出場感想(2010/1/10,12:00~13:00【生放送】
日曜日の昼下がり パンダはご飯を食べながら聞いていました。※水樹奈々さん出演部以外はカットしてます。※FMラジオ音源の為、雑音有り。 リリカルなのは アニラジ→sm18758530 声優ラジオまとめ→mylist/33637194 阪神タイガース(ラジオ)→mylist/33679815 阪神タイガース2005→mylist/33847356 声優→mylist/33718660
【鏡音リン】PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS。オケ:sm9942184(dango様), 鏡音リン素材:さなり様 を使用させていただきました。
【歌ってみた】Don't be long@水樹奈々【hiro-C】
注:♂です。
12曲目の投稿になります。
新曲発売間近にこの曲です。
MIXを覚えようと色々調べてみるもののサッパリですね。orz
まぁ、それ以前の問題の方が大きいかもしれませんが・・・頑張ります。
あ、それと相変わらずキーが低くてすいません。
→mylist/16630045
前曲「歌に形はないけれど@初音ミク」→sm9583244
次曲「Silent Bible@水樹奈々」→sm9691870
水樹奈々さんの【PHANTOM MINDS】を歌ってみた
音源はカラオケでの一発録りなので…多少のズレ等お許し下さい。
この歌もすっごい難しかったです…。
今まで歌ってきた歌です。よろしければどうぞ。
歌置き場→mylist/4336477
水樹奈々 PHANTOM MINDS アドトレーラー 渋谷
水樹奈々シングル「PHANTOM MINDS」のアドトレーラーです。渋谷で撮影しました。秋葉原はコチラsm9415020 TVCMはコチラsm9415307
水樹奈々 PHANTOM MINDS アドトレーラー 秋葉原
水樹奈々PHANTOM MINDSのアドトレーラーです。秋葉原で撮影しました。渋谷はコチラ:sm9415367 TVCMはコチラ:sm9415307
魔法少女リリカルなのは主題歌「PHANTOM MINDS」水樹奈々生誕祭!【フルート】
奈々様お誕生日おめでとうございます!
昨年のお誕生日では「ETERNAL BLAZE」を演奏させていただきました▶sm39927855
○10/15超パーティーDAY1にてフルートで「ミックスナッツ」を演奏させていただきました!
本当に本当にありがとうございました!!!
演奏もコスプレも好評で嬉しかったです(´;ω;`)
○毎週日曜21時~生放送で演奏してます!
その他の曜日も不定期で配信中(^^♪
お時間の合う方はぜひ見に来てくださいね!タイムシフトでも視聴できます★
熟女がリリカルなのはの「phantom minds」を歌ってみた♪
奈々様(´∇`)奈々様(´∇`)奈々様(´∇`)
今回初の一発録り!あのようなビブラートは奈々様でないと
無理ですたい
だから奈々様好きだす┌( ┐。д。 )┐┌( 。д。┌)┐ラブぅ
歌ってみたマイリス→mylist/12354786
実況パート1リンク→my/mylist/17099635
チャーリーブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
PHANTOM MINDS 歌ってみた(・ω・)ノシ
うきです^^忙しかった舞台も終わったので早速録音してみたり・・・。奈々さんすきだ!前に奈々さんの曲歌ったの投稿して消されたんですが、今回も消されるのか?←コメントで歌ってほしいってコメントしていただいた曲ちゃんとチェックしてます!練習してまつ;Blog更新とまってて申し訳ないです>< マイリス*mylist/8123641 Blog・http://ameblo.jp/uki-uki0830/
