タグ phantom_minds が登録されている動画 : 108 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒光るG】PHANTOM MINDS/水樹奈々【歌ってみた】
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2838313359/
【ベース弾いてみた】PHANTOM MINDS【水樹奈々】
懐かしの名曲やりました。
この曲、なんか自然に流した感じとコード進行が結構食い違うことが多くて頭が混乱します。
特にサビとかどう処理しようか、って毎回迷うやつ。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【太鼓さん次郎】PHANTOM MINDS【創作譜面】
★8 444コンボ
魔法少女リリカルなのは The Movie 1stより
譜面自体は1年以上前に
作ったものですw
mylist/29694446
PHANTOM MINDSをライブで演奏してきたよ!【Drippingroove】
こんばんはー!Drippingroove(ドリッピングルーヴ)の桜です!
4月18日(土)道頓堀シュリンプにて[えーどりぃーむ(A-Dream)Volume.11]と言うイベントに出させてもらい、その時に3曲目に演奏した、水樹奈々さんのPHANTOM MINDSです!
サポートのぎっさんが今回はギターシンセと言うギターなのにシンセ音がでちゃう、なんともミラクルな演奏をしてくれてます!さすが、すっさんだ!!
色々と失敗もしちゃったんですが、とても楽しかったです^^*
Vo.ハルマ
Vo.桜
Gt.タカ
Ba.シカリ
Dr.ブンタ
Gtシンセ.ぎっさん(サポート)
【Drippingroove】HP⇒http://drippingroove.blog.fc2.com/
【吹いてみた】EWIでPHANTOM MINDS吹いてみた
間違えないように吹こうと思うとどうしてもジ○スコに(イ○ンか)なってしまい。
というわけで、ジャ○コ感満載でお楽しみください。
音と映像は別取りですが、どうしても合わせられない…お許しください。
音源をお借りしました、ありがとうございます→sm15007075
水樹奈々 PHANTOM MINDS 宣伝トレーラー in 秋葉原 02
続きです。 01(sm9407217).02(※ここ).03(sm9406942).04(sm9407038).05(sm9407306)
水樹奈々 PHANTOM MINDS 宣伝トレーラー in 秋葉原 04
続きです。 01(sm9407217).02(sm9407001).03(sm9406942).04(※ここ).05(sm9407306)
口笛でPHANTOM MINDS演奏してみた【多録】
本当は年明けまでにうpしたかったのですが、いろいろと忙しくてできませんでした。
奈々さん2回目の紅白出場おめでとうございました!←
今回は自分でハモってみました。まだまだ質は高められるんだろうと思いますが、口笛で多録ってむつかしい><みなさんよく綺麗に録音できますね。自分には技術が足りません・・・。
ニコニコ生放送でで口笛が吹ける人からの凸待ち放送をやっています。口笛に自信がある方はぜひ凸ってみてください。co266803
mylist/19339287
【MIDI】PHANTOM MINDS / 水樹奈々【耳コピ】
実家帰ってきたけど結構暇なので耳コピして打ち込みました。水樹奈々の中でもカッコいいPHANTOM MINDSです。最近全然耳コピしてないのでちょっと腕が鈍ったような...画質悪くてすみませんm(__)m
水樹奈々 PHANTOM MINDS 宣伝トレーラー in 秋葉原 03
続きです。 01(sm9407217).02(sm9407001).03(ここ).04(sm9407038).05(sm9407306)
【焔音レイ】PHANTOM MINDS
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』主題歌
「PHANTOM MINDS」をMusicMaker3とUTAU音源「焔音レイ」さんで
【歌ってみた】PHANTOM MINDS【水樹奈々さん】
歌ってみました。高音出てない上に音程外れ酷いです…。アドバイス頂けたら喜びます。他の歌ってみた→mylist/50705635
水樹奈々 NHK紅白歌合戦初出場感想(2010/1/10,12:00~13:00【生放送】
日曜日の昼下がり パンダはご飯を食べながら聞いていました。※水樹奈々さん出演部以外はカットしてます。※FMラジオ音源の為、雑音有り。 リリカルなのは アニラジ→sm18758530 声優ラジオまとめ→mylist/33637194 阪神タイガース(ラジオ)→mylist/33679815 阪神タイガース2005→mylist/33847356 声優→mylist/33718660
【自己満乙!】PHANTOM MINDS歌ってみた【雪】
連投失礼します!音程迷子上等!かかってこいや!な海より広い心をお持ちのあなた、よろしくお願いします!ヘタは承知の上で…頑張りました…!水樹さんだいすきです!><マイリスト→mylist/25512538
水樹奈々のphantom mindsをギターで弾いてみた
phantom mindsをギターで弾いてみました。ギターを左寄りに入れています。久しぶりに動画でうpしてみました。Highway Starのときよりうまく取れた気がします。よろしければ他の弾いてみたシリーズもどうぞ。mylist/16232571機材関係はプロフィールをご参照下さい。
【重音テト】PHANTOM MINDS【水樹奈々カバー】
どうも、かつてフィリピン人みたいな調教と言われたうp主です。今回は水樹奈々さんのPHANTOM MINDSを一番だけカバーしました。イラストは公式サイトからです。 前回→sm15313279 まいりす→mylist/24863136
PHANTOM MINDS 【歌ってみた】
こんばんは、え~え~です。
外でカエルさんが合唱中だったので歌ってみたUPです。
聴いてやって下さいまし☆
お借りした音源→sm15007075
PHANTOM MINDS オルゴール
またまたオルゴール作ってみましたw短時間で作成したため、あまりできは良くないですが・・・
魔法少女リリカルなのは「Phantom Minds」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st.
Original singer - 水樹奈々.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【バンブラDXで】PHANTOM MINDS【作ってみた】
お久しぶりです舌打ちです。 映画見て感動したので水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」を作ってみました。 原曲は音数に限界がきそうだったので断念。 代わりに劇中で使われそうなインストゥルメンタル風にしてみました。 バンブラの特徴としてピアノの低音の性能が悪いので、実際より重厚感がだいぶ落ちてます。 原曲はバンドスコアがあれば参考にして頑張ります。 マイリスト→mylist/12709604 追記 二番煎じな事に気付かなかった・・・ しかも原曲でやっていらっしゃる・・・
冴のさえないラジオ 第0回
ども、初投稿です。神代 冴です。
思いつきでラジオなんぞ作ってみました。
「今回の反省」
・なんか、酷く音割れしているような・・・・・・orz。
・やっぱり原稿はきちんと作るべきだった・・・・・・orz。
お聞き苦しいでしょうが、最後まで聞いてくれたら幸いです。
ブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/alarubra/
mixiやってるので、気になった方は、mixiキーワード「神代 冴」で検索してみてください。(「」内をコピペでOKです。)
ニコニコユーザーの皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(。。)m
ではではっ!
次回:sm10567932
【歌ってみた】Phantom Minds(萌音ver.) by怡妏.mp4
はじめまして、台湾の怡妏です。
水樹奈々の歌は大好きです。
ある日、私はそう思った:水樹さんの歌を萌音で歌えば?そしてこの動画つくだの(笑)。
携帯電話の撮画機能の使用、音は良くありませんので、ご容赦ください。
ロケー:台湾.高雄市."貓窩"日式カラオケ交流センター("猫のハウス"の意味です)
女声で「PHANTOM MINDS」を昔に歌ってみたのをあげてみた
毎度お耳汚しすいません(´;ω;`)
この曲を歌ってみて前回撃沈したのが悔しくて、
昔歌ったのをリベンジで上げてみました。
…それってリベンジにならないんじゃ…
ちょっと間違ってるところがありますが、ご容赦ください(∂∇<)☆
マイリスト→mylist/45352327
PHANTOM MINDS/水樹奈々
高音質 full
http://joysound.com/um/?m=2124481472&f=105
【YO!ハーモニカ】Phantom Minds
2番目の作品です。今回はちょっと音質を改良して、Sonyのサウンド レコーダーを使った【友達のけど】。
Audio Interfaceを買いたいですが、まだお金がないので、すみません。
ってことで、今回の作品は映画版【魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st】からのOpeningソングです。原曲は水樹 奈々さんが歌ったです。とてもすばらしい曲です。
楽譜 : http://yoharmonica.com/scores/phantom-mindsmagical-girl-lyrical-nanoha-the-movie-1st/
2nd product. Phantom Mind by Nana Mizuki for Magical Girl Lyrical Nanoha The Movie 1st.
Hope you all enjoy it.
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
水樹奈々トレーラー@横浜アリーナ
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」で出現した奈々トレーラー
【水樹奈々】PHANTOM MINDSを弾いてみたんですけど
試しに弾いてみました。
水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」です。
下手くそですが、よろしければ聞いてください。
あ、後半やる気ない弾き方してます。
後悔マイリス→mylist/22181162
あ、ついったーやってます→yotchan0907
水樹奈々/夏恋模様とかカラオケで歌ってみた【桜】
わりと前ですが11月19日にカラオケにて歌ってきた一部をアップしちゃいます>< ちょっと自分的には少し調子が悪くいつもよりは声が思い通りに出せなかったように感じます><。 ところで、今日の昼間にライブゲームズレッドの方を見てかなり興奮しました!やはり奈々さんは最高だぁ!><* 曲順⇒1.夏恋模様 2.PHANTOM MINDS 3.ヒメムラサキ マイリスト⇒mylist/11413355
