タグ plastic_tree が登録されている動画 : 473 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】PlasticTree[瞳孔]弾いてみた
瞳孔が開きました。
間奏はサボってます、あしからず。
オリジナルのCDを作ったりしてます。
聴いていただけたりすると嬉しいです。
【一枚目】http://meteor-m3.tumblr.com/
【二枚目】http://aether-c86.tumblr.com/
友達がほしいです
https://twitter.com/stkwife
マイリスト
mylist/19392428
Plastic Tree 犬じゃねぇんだ! ①
ナカヤマVSササブチ 元の動画自体音質画質が悪いのでその辺はご了承下さい。
Plastic Tree 犬じゃねぇんだ! ②
ナカヤマアキラが芋洗坂で芋を洗うだけの動画 元の動画自体音質画質が悪いのでその辺はご了承下さい。
Plastic Tree 犬じゃねぇんだ!③
パズル王ナカヤマアキラの利き紅茶大会 元の動画自体音質画質が悪いのでその辺はご了承下さい。
PS Vita「Collar×Malice」 オープニングムービー
オトメイトさんより2016年7月28日発売予定
「Collar×Malice」 のオープニングムービーです。
「Collar×Malice」 公式サイト
http://www.otomate.jp/collar_malice/
V系離れした主が選ぶ今でも本気で神だと思うV系バンド TOP5
昔、V系大好きで色々聞いてたのですが歳重ねるにつれてV系離れしてしまい最近のV系は全く知らないのですが、個人的に今でも神バンドだと思って聞いているそんなV系アーティストを簡単に好きになった経由などを書いて紹介してみようとおもいます。
【歌ってみた】 Plastic Tree みらいいろ を歌わせて頂きました
youtube→https://youtu.be/3XMrgDFPG3k
【コード譜あり♪】「絶望の丘」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第119弾は、デビュー20周年のプラトゥリの「絶望の丘」!
メロディアスで独特な世界観で大好きな曲です!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
Plastic Tree / 割れた窓 聴き比べ
メジャーデビュー20周年おめでとうございました!
という訳でデビューシングルの「割れた窓」各バージョンを集めてみました
音源リリース順なのでデモ版が後ろの方にきてますがご了承ください
Rusty 聴き比べ → sm20414466
いそじ☆ふれんず 第一話「生ハム」
千プラ2のパスタ対決より。音声、歌、伴奏、UTAU打ち込み、絵など全部自分で作ってみました(いわゆる、全部俺)。アニメ制作は初の試み。
ちなみに「かっこいいお兄さま」ではなく「かわいいおじさま」が出てきます。すみません。
みてね~!!!
第二話→ sm33017896
いそじ☆ふれんず 第二話「君はタカ」
インクの自己分析DVDより。音声、歌、伴奏、UTAU打ち込み、絵など全部自分で作ってみました(いわゆる、全部俺)。OPは少しいじった。ムダに画像大きくしてみたけど画質上がってるかな~?
またしても「かっこいいお兄さま」ではなく「かわいいおじさま」が出てきます。すみません。
受験生であるため次回更新はおそらく一年後かと思われます。
みてね~!!!
第一話→ sm32962015
未来いろ(戦記絶唱シンフォギア×みらいいろ)
未来要素は少ないけど許して・・・(タイトル詐欺)
エェックシヴが始まる前に作りきらなきゃいけない作品でした。(下手したらXV単体で作り直せるため)
今年はHDDを整理したのでGX要素も追加しようと思ったけれど、映像はうまいこと思い浮かばなかったので静止画での追加になりました。メンゴ。
(誰かさんが)暴走してる場面を選んだのはただの趣味です。ミョルニルガチャ最高!あっ・・・調推しですからね?
ちょくちょくAviUtlの使い方を覚えていってるので調子に乗って画面外からのフレームインとかやってみました。
シンフォD'sはこれからもどうにか作ります。
思いつけば5G'sになるかもしれない・・・(素材過多につき絞り込めない模様)
mylist/55101340
gゴジラガチャ、調だけ来てくれないんだけど・・・
図鑑勢失格にはなりたくないんですけど・・・
しかもこれ外したらおそらく二度と取り戻せないやつやん・・・
追記:モスラ調は8連目で来てくれました。
みらいいろ 緒方恵美カバー
機皇帝新規記念
Plastic Tree Tribute〜Transparent Branchesより
iTunes Store等で好評配信中!
PlasticTree 「ぬけがら」弾いてみた。ギターとベース弾いてみた。ドラムは打ち込んでみた。全パート1人でやってみたシリーズ
初めて弾いてみた。してみました。
ドラムは打ち込みで、ギター2本とベースは弾いて重ねてます。
原曲とだいぶ違う所もありますが、雰囲気重視でやってみました。
Plastic Tree 空白の日 弾いてみたギターとベース弾いてみた。ドラムは打ち込んでみた。全パート1人でやってみたシリーズ
伴奏はgarageBANDで作成してます。
なので、かなり原曲とは違います。
ワウ強めの雰囲気演奏です。
【CeVIO】 讃美歌
初DTMです。
うた:すずきつづみ 原曲:Plastic Tree
メインコンテンツ→mylist/63984467
3年ほど前に勢いで買ってから使われずにいたCubaseが日の目を見ることができました。
このような形での投稿機会を設けてくださったヒカルソエダ様にお礼申し上げます。
ありがとうございます。と、うちのCubaseくんが言っていました。
余談ですが過去に投稿した全ての動画に「いいね!」お礼メッセージとしてひとくちコメントを設定しました。
投稿当時の心境や銀行口座の暗証番号などが表示されるようにしておいたので
お時間あればお付き合い頂けると嬉しく思います。
追記:>307コメ「全部探したけど暗証番号なかったんだが!!?!?」ニキ
この度は弊社の「いいね!」キャンペーンにご応募頂き誠にありがとうございます♪
銀行口座の暗証番号の受け渡し方法が変更になりましたのでご連絡致します。
円滑なお取引のためにお客様の預金通帳を一度お預かりする必要がありますので
これからお伺いする弊社の従業員に印鑑・身分証のコピーと共に渡すようお願い申し上げます。
コズミックブレイク 【MAD】 みらいいろ
コズミックブレイクのHP
http://www.cosmicbreak.jp/home
使用楽曲
みらいいろ
これは、我々が愛したゲームの思い出である
