タグ plastic_tree が登録されている動画 : 471 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海月。】真っ赤な糸【コミュ限定で歌ってみた。】
こんな夜中にこんばんわ。海月。です。日頃お世話になっている皆様に向けてコミュ限定であげてみました。宜しければ聴いてくださればありがたいです。◆ MIX:KURAGE様⇒mylist/17626705◆ 海月。⇒mylist/18158823◆ 新作「1925」⇒sm11279851
Plastic treeの猫印さんを作ってみた
下手くそながら猫印さんを作ってみました頑張って作ったのでよかったら見てください(´・ω・`)
【弾丸】 Plastic Tree リプレイ 【カラオケで歌ってみた】
はじめましてこんにちは!弾丸と申します。the gazettEさんと同じくらいPlastic Treeさんが大好きなので、歌ってみました。(モノマネではありません)ちなみに今回は某カラオケ店で録音したものです!ヽ( ´ー`)ノ一発撮りのため、多少「音程変じゃね?」「歌下手じゃね?」と思うかもしれませんが、そこは一発撮りということで許して下さい(´・ω・`)歌に関してですが、お聴きして頂いたみなさんには「~が悪い」とかアドバイスしていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ今後の参考にしたいと思いますので是非お願いします★なにとぞ、何卒、暖かい心でお聴きくださればと思います(´・ω・`)なお、他のアーティストも歌ってみたりしてるので、お暇でしたら、見てみてください★mylist/24807765
【OP差し替え】遊戯王5D's 退屈マシン / Plastic Tree
先日アルバムを購入しましたがあまりにも中毒になる曲だったので作成しました。
EDがプラということもありその時のOPを差し替えてみました。
動画はそのままですが音源は長さが合うよう無理矢理編集しているので変なところが多いですが自己満なので気にしないでください^^;
まぁあまり合ってはいませんがねwww
誰得マイリスト mylist/10619937
【plastic tree】みらいいろ【歌ってみた】
ほぼ一発。お手柔らかにお願いいたしますこちらもどうぞmylist/27266787
【 】(カッコー) の カッコーの巣の上で 歌わせていただきました。
とりあえずビジュアル系とかバンドとか適当に歌っていきます。mylist/44426408
【コード譜あり♪】「絶望の丘」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第119弾は、デビュー20周年のプラトゥリの「絶望の丘」!
メロディアスで独特な世界観で大好きな曲です!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
いそじ☆ふれんず 第一話「生ハム」
千プラ2のパスタ対決より。音声、歌、伴奏、UTAU打ち込み、絵など全部自分で作ってみました(いわゆる、全部俺)。アニメ制作は初の試み。
ちなみに「かっこいいお兄さま」ではなく「かわいいおじさま」が出てきます。すみません。
みてね~!!!
第二話→ sm33017896
コズミックブレイク 【MAD】 みらいいろ
コズミックブレイクのHP
http://www.cosmicbreak.jp/home
使用楽曲
みらいいろ
これは、我々が愛したゲームの思い出である
【KAITO V3】Plastic Tree / 冬の海は遊泳禁止で【Cover】
DTM勉強中です。冬のうちに冬の曲をコピーしたく。
vocaloid: KAITO V3
打ち込み/ギター他全部: あむたろ
最新情報はTwitterで主に告知してます□
twitter: https://twitter.com/amutaro_o
【KAITO V3】Plastic Tree / 春咲センチメンタル【Cover】
DTM勉強中です。
コメントいつもありがとうございます!
vocaloid: KAITO V3
打ち込み/ギター他全部: あむたろ
最新情報はTwitterで主に告知してます□
twitter: https://twitter.com/amutaro_o
【KAITO V3】Plastic Tree / てふてふ【Cover】
DTM勉強中です。
コメントいつもありがとうございます!
vocaloid: KAITO V3
打ち込み/ギター他全部: あむたろ
最新情報はTwitterで主に告知してます□
twitter: https://twitter.com/amutaro_o
【KAITO V3】Plastic Tree / 懺悔は浴室で【Cover】
DTM勉強中です。
コメントいつもありがとうございます!
CDよりちょっとライヴ寄りアレンジです。
シンセの音作りと耳コピきつかったけど頑張りましたb
vocaloid: KAITO V3
打ち込み/ギター他全部: あむたろ
最新情報はTwitterで主に告知してます□
twitter: https://twitter.com/amutaro_o
【KAITO V3】Plastic Tree / 理科室【Cover】
DTM勉強中です。
コメントいつもありがとうございます!最早プラやると帰ってきた感出てきました。
全然関係ないのですがこのカバーのmixをラーメン食べながらやってたら突然鼻からスープがボタボタ垂れてきて死ぬほどビビりました。人体って不思議ですね...。
vocaloid: KAITO V3
打ち込み/ギター他全部: あむたろ
最新情報はTwitterで主に告知してます□
twitter: https://twitter.com/amutaro_o
【KAITO V3】Plastic Tree / Ghost【Cover】
あむたろです。
コメントいつもありがとうございます!
リフ弾くの楽しいですね!!おりたたみのときの打ち込み練習したくてコピーしました。
vocaloid: KAITO V3
打ち込み/ギター他全部: あむたろ
最新情報はTwitterで主に告知してます□
twitter: https://twitter.com/amutaro_o
【遊戯王5D's】みらいいろ 歌ってみた【デュエルリンクス5周年記念】
ご視聴ありがとうございます!
天秤(てんびん)と申します。
2021年11月17日はデュエルリンクス配信から5周年です!
それを記念して遊戯王5D'sのエンディングテーマ「みらいいろ」を歌いました!
5D'sは中二病心をくすぐるから本当にすこ
ちなみに僕のフェイバリットデッキは宝玉獣デッキですごめんなさい。
Twitter:https://twitter.com/utau_tenbin
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=x3msEOwONhg
この動画及び音源は作詞作曲者様やアーティスト様その他楽曲関係の著作権を侵害しない範囲で事前報告等なしで自由にお使いいただけます。
ただし、使用する際は動画の概要欄等でこの動画のリンクを作成してくださると幸いです。
僕の歌が誰かにとっての特別になれることを信じて…
Plastic Tree アンドロメタモルフォーゼ midi カラオケ
使い方がよくわからないソフトで作ったのでところどころ変な音が入ってますorz自己満ですがよかったら歌ってやってください。ボーカルラインとか入ってないので歌いにくいかもです。画像はフリー素材からいただきました。
Plastic Treeのメルトを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回うpしたやつは音質が良くなかったので削除しました!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Plastic treeのゼロを歌ってみた@ギィ
ギィです◎10th記念武道館すばらしかったです!好きなくせになんとなく間違えててすいません!画像はこのまま変わりません!!!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
有村竜太朗を描いてみた。
相変わらずの酷さ。すいません。マイリス→mylist/14330826 新作→nm12473121
Bambi / Plastic Tree (acoustic cover) バンビ弾き語り♪
お耳汚し失礼します。プラのバンビを弾き語りでアレンジしてみました。キー二つ下げてあります。夜中にゆるゆる弾いたので、ところどころズレたりブレたりしていますがご愛嬌。 My space → http://www.myspace.com/peppermooncrafts使用機材:TASCAM DR-07MKⅡ,FISHMAN LOUDBOX MINI,Ibanez EW30、XM8500 など。アンプにほぼオンマイク状態で収音しました。
90年代後半に新星堂でジャケ買いしたV系を作業用にしてみた_2
新星堂に行かなくなったらジャケ買いもぱったり止まってしまい、おかげでガゼとかアンカフェとか聞いてきませんでした。1.Kilhi+Ice Hack Art〜三文芸術 2.Raphael 症状3.XXX症 3.Missalina Rei 麗しの花 4.pleur ハテナ? 5.Plastic Tree リラの樹
【ギター】PlasticTree[瞳孔]弾いてみた
瞳孔が開きました。
間奏はサボってます、あしからず。
オリジナルのCDを作ったりしてます。
聴いていただけたりすると嬉しいです。
【一枚目】http://meteor-m3.tumblr.com/
【二枚目】http://aether-c86.tumblr.com/
友達がほしいです
https://twitter.com/stkwife
マイリスト
mylist/19392428
Plastic Treeの「藍より青く」を歌ってみた
頑張りました。歌ってみた→mylist/6133188 弾いてみた→mylist/9603217
未来いろ(戦記絶唱シンフォギア×みらいいろ)
未来要素は少ないけど許して・・・(タイトル詐欺)
エェックシヴが始まる前に作りきらなきゃいけない作品でした。(下手したらXV単体で作り直せるため)
今年はHDDを整理したのでGX要素も追加しようと思ったけれど、映像はうまいこと思い浮かばなかったので静止画での追加になりました。メンゴ。
(誰かさんが)暴走してる場面を選んだのはただの趣味です。ミョルニルガチャ最高!あっ・・・調推しですからね?
ちょくちょくAviUtlの使い方を覚えていってるので調子に乗って画面外からのフレームインとかやってみました。
シンフォD'sはこれからもどうにか作ります。
思いつけば5G'sになるかもしれない・・・(素材過多につき絞り込めない模様)
mylist/55101340
gゴジラガチャ、調だけ来てくれないんだけど・・・
図鑑勢失格にはなりたくないんですけど・・・
しかもこれ外したらおそらく二度と取り戻せないやつやん・・・
追記:モスラ調は8連目で来てくれました。
【Plastic Tree】空中ブランコ【初音ミクCover】
Plastic Tree ボカロカバー。
オリジナル曲の方もよろしくお願いします。(◞‿◟)→mylist/41377503
<使ったコードのTAB>(レギュラーチューニング)
Aメロ
0――0―― 0――――――
0―0――― 0――1099―
66―――― 9―9―――9
4――――4 77―――――
5―――5― 9――――――
―――――― ―――――――
Bメロ
― ―――
― ―109
― 999
9 777
7 999
9 ―――
サビ
― ― ― ― ―
― ― ― ― ―
6 4 ― 4 6
4 2 4 4 6
5 4 4 2 4
― ― 2 ― ―
