タグ powerpoint が登録されている動画 : 622 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本で3番目ぐらいにわかりやすいtwitterのおはなし
初めての作品です。twitterの説明用スライドを動画にしてみました。元絵はPowerPointです。みんなお腹が空いているのはうぷ主のステータスの反映です。中央の彼は毎日頼んでいる仕出し弁当(@330円)を待っています。ゆっくり見られるバージョンを製作中です。2000アクセスありがとうございました。
パワポでハハッを描いてみた
^p^どうも、人生orzなことばかりなor2です。 ○ mylist/8449788 ○ tool...Powerpoint ○ 高画質...http://zoome.jp/mm18/diary/15
【捕怪團】ポケモン不思議のダンジョンで『マブダチ』【氣志團】
大学の講義で使うパワーポイントの練習に氣志團の『マブダチ』を、ジュプトル×セレビィの二人で甘くお届け。 製作はパワーポイントを動画に変換。変換に使ったソフトは『BB FlashBack Express 2』というソフトです。 パワーポイントデータはこちら↓へ。パスは『lionking』http://u3.getuploader.com/spring/download/2/%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A7%EF%BC%9F.zip 気が向いたら他の曲で何か作るかもだけれど……需要あるかな?
【パワーポイント講座】静止画を動かす【ドリームクラブ】
パワーポイントで画像やオートシェイプを動かす簡単な説明です。素材は、ドリームクラブ公式サイトよりお借りしました。
■私の投稿したもの →mylist/12695848
■20091013:作成メモとかpptファイル
http://www.geocities.jp/rev_niconico/04.html
■20110110
文字のアニメーション →sm13275026
【PowerPoint】 チルノのぱわーぽいんと教室
パワーポイントだけでアニメは作れるのでしょうか?実際にやってみた。 元動画→チルミルチルノsm6320075様 チルノのパーフェクトさんすう教室 sm5054636様 BGM→ nm6626195様 参考動画→sm7271476様 「双葉理保」いただきました。 追記:宣伝していただきありがとうございました(^O^) 要望がありましたので.pptxファイルを再うp → http://sky.geocities.jp/jugglingfishing 初期に配布したファイルが破損していて大変申し訳ありませんでした。 ※総スライド数は79枚です ※スライドの画像はグループ化を解除してオブジェクト数が分かりやすく(?)なるようにしたものです。そのままではこのように表示されませんm(__)m ●つくったもの → mylist/13840040
【PowerPoint】エースコンバット04風に秋葉原に行くブリーフィング
タイトルまんまです。PowerPointでブリーフィングしてみました。動画初制作ですが、ね?家バレしないことを祈ります。pptxファイルが欲しい方は俺のサイトに来てね!:http://greenlemon2u.web.fc2.com/
怒られるの覚悟のプレゼン用パワポ
初投稿です。 なんとなく暇だったのでついカッとなってやってパワポで遊びまくってみた。後悔はしていない。 アニメーションとかって工夫すればするほど面白いよね!まだ途中なのでできてないとことかあります。が、気にしないで行こう! 俺のPCのCPUがクソだったからアマレココが文句言って画質ちょっと落ちたけどこれも気にしない方向で行こう!
すべりこむコイル
時代はディグダーよりコイリストだよな! 動画の滑らかさを徹底追及。58枚も描いちまった。しかもPowerPointで。 制作動画→mylist/15662213 〈追記〉とある友人が宣伝してくれたようです。彼とすべての見てくれる方に感謝! 2010年1月、いつのまにか2000再生を突破しておりました。感謝! 一度再生したあと、巻き戻しボタンでもう一度再生すると動きが多少カクカクするのが防げるようです。 2010年1/31、なんか一日で再生数倍になってランキング12位になってんですけど。何かあったの? そうですか早すぎるランキングの影響ですか 追記が遅くなりましたが一万再生ありがとう!2/5頃に突破したようです。あれ…?目から磁力線が…
ネイティ・オム・ナイト【PowerPoint手書きPV付】
ネイティオとオムナイトのさらなる友好を願って・・・
ネイティオ×オムナイト×ナイト・オブ・ナイツ
音声:うp主 mylist/16342006 ※ぎりぎり間に合いましたww
映像:Moro mylist/15662213 ※PowerPointで制作したようです
それではお楽しみください
小ネタ・裏設定等は動画記事をご覧ください
2/27追記:10000再生wwwうれしすぎる!!本当にありがとうございます!
パワーポイントの使い方~ベンゼン環~
パワーポイントでベンゼン環のかきかた。追記:コレ系のソフトは、使いにくい・・・と思う(いろいろな意味で)一応ブログです。http://lochtrain.blog71.fc2.com/
マイコン(Arduino)で動く水やり機を作ってみた
材料費(マイコン以外)1000円以下でできる水やり機を作ってみました。結構使えるんじゃないかと思ってます。最初30秒くらいはパワポで作りました。追記:修正点1.回路図間違ってました。ダイオードの向き逆です。モータの+:カソード、モータの-:アノード。修正点2.ベース→ゲートです。 コメントでのご指摘ありがとうございます。 前回投稿した動画:sm9638711、マイリスト:mylist/17739600、BGMはsm3505467からお借りしました。
パワーポイントで弾幕っぽいの作ってみた【東方】
パワーポイント2003で弾幕っぽいの作ってみました 今回は4つ
部活の時間暇なので作った ただそれだけ
途中のティウンティウンは友人が作ったのをもらいました
作り方
1、東方の画面をキャプチャして素材を作る
2、パワーポイントの画面に自機、敵、カットイン、弾を配置する
3、弾に動きをつける→完成(・∀・)
作ってみればわかります 簡単^q^
投稿動画:mylist/47781435
追記1)9月中に弾幕追加&色々修正&キャプチャソフト使用版うpする予定です
追記2)技術部タグつけたのだれぞw
追記3)>作っていい? どうぞどうぞ 上げた場合はこの動画にURL貼ってくださいね ハイクオリティなのをお待ちしております
探査機“はやぶさ”をPowerPointで描いてみた
オートシェイプを駆使して“はやぶさ”を描きました。
BGMは神曲「ヤマト」(sm8858782)・「Starduster」(sm11161212)をお借りしました。
絵を描こうとしたきっかけの動画:週刊トロステ(sm11490346)
「オカエリ」と一言 言いたかったので描いてみました。
フィルタ 「o1」->「オカエリ!」
「o2」->「オカエリナサト!」
MEMO:32倍速、絵を描く時間より動画を作る方が時間かかった。。。
パワーポイントクレジット
映画のクレジットみたいのをパワーポイントで作って動画にしたら、少しコマ落ちはありますが結構うまくいきました。 www.faith1.info
【東方】チルミルお空【PowerPoint】
先駆者様である「チルノのぱわーぽいんと教室」に感動して、自分も作ってみました。初投稿の作品なので色々と見苦しい箇所があるかもしれませんが、今後も努力して参りたいと思います。 本家→ チルミルチルノ sm6320075 様 先駆者様→ チルノのぱわーぽいんと教室 sm7768107 様 警告音→nc10263様 投稿動画集→ mylist/21550280 新作(東方消臭力)→ sm15514905
パワーポイント版 昔話 はだかの王様
「パパーお話きかせてー」
オフィス2007でヒーローになろう
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=C4BtWbWAALE
投稿したもの mylist/22124036
パワーポイント版 昔話 かぐや姫
「パパーお話きかせてー」
オフィス2007でヒーローになろう
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=04ljoMgmbEM
投稿したもの mylist/22124036
【PowerPointで】架空路線「初音本線」のトレインビジョン【作ってみた】
私には高度な技術がないので、PowerPointで作ってみました。音声は架空路線なのでありません。ゆっくりにやらせてもよかったのですが、今回はしませんでした。今回の区間は、「御宅(始発駅)>初音>鏡音」です。
改(相変わらず音声は未実装):sm13087234
【.巡音ルカオリジナル】 ものぐさ (画質改善)
『ものぐさ』
作編曲:うp主。
はじめまして。初作曲、初うpとなりました。動画はPower Pointで気合で作りました。応援歌ということで、世の中の人みんながんばれ!画質を少しあげました。
500再生ありがとうございます!!!
次の曲。sm13336286 他の曲 mylist/22843495
制作活動報告:http://monogusappp.blog84.fc2.com/
リクエストとかお便りとか[email protected]
twitter http://twitter.com/monogusap
Smoothboard New SMD IR PEN Double Wiimote Whiteboard
Smoothboardに使う新しいペンを提案してみました。今はやりの電子黒板に使えないかと考えています。一番の利点は近くても遠くても操作ができて、非常に安く運用することができる所。指にはめるタイプも作ってみた。プロジェクタで投影できる場所ならタッチパネルみたいに操作ができる。http://shiraimizuki.blog83.fc2.com/
パワーポイントでWindows2000を再現してみた
夏休みの内に作りました。初めての動画うpなので大目に見てください^^ちなみに完全再現というわけではなく、アニメーションでスタートボタンなどを再現しただけです。 変に期待させてすいません。ファイルは http://p.tl/yjik へ保管してあります。
パワポで動画を作って見た
◆パワポのオートシェイプ機能で絵を描いて、アニメーション機能を利用して動画を作って見ました。◆http://www.pixiv.net/member.php?id=2399691◆期末終わりましたw確認して見たら急にマイリスが増えていたので驚きました。作業期間はクリスマスから1月6日までの約二週間です。(彼女がいない結果がこれだよ!!!)BGMはあるんですけど、サウンドカードに問題があって、録音ができませんでした。又、パソコンの性能によってシンクロがずれる可能性があります。使用曲:sm6610828 God Bless Wonderland◆pptxファイルを添付します。http://www.mediafire.com/?ajf6g6287m2ovga◆パワポで描いた原本の絵を集めたファイルです。http://www.mediafire.com/?g2pqxwqygfu2242
【パワーポイント講座】文字を動かす【ドリームクラブZERO】
パワーポイントで文字を動かす簡単な説明です。素材は、ドリームクラブZEROよりお借りしました。
■私の投稿したもの →mylist/12695848
ドリクラZEROの発売日が決まって嬉しいのですが、前作以上にピュアすぎて 人の目が気になりそうです。
自分の個室が欲しい・・・。
パワポで描いたX105Strikeガンダムを分解して見た
パワポのオートシェイプで描いたガンダムを分解して見ました。動画のガンダムの一部一部は、全てがパワポのオートシェイプで出来ています。前作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13266396ダウンロード→http://www.mediafire.com/?sw5b53h8376gh5n
Fox Shaddai
今更ながらエルシャダイPVのパロディを作ってみました!!ってブラウザ同士の比較って・・・あ、作者はクロムとオペラともちろんFF使いですwもともとは2010年のハロウィン企画で作ったものですがどうせなので身内ネタの部分消して一般公開してみました!!ちなみに動画作成に使ったおもなツールはPP2010です(´・台・`)youtubeにもあっぷしています http://www.youtube.com/watch?v=pOh2TQiTwfE
