タグ ps が登録されている動画 : 30759 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】テイルズオブエターニア #36
ファラのせいにするメルディ
★前→sm36206883 次→sm36234042 #1→sm35741712
★新作→sm36229750
★進行中:ソウル→sm36215891 探偵→sm36206621 アサ→sm36211842 マリ→sm36207337 おまる→sm36220614
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
♪8【トンバザワイルドアドベンチャー】レトロアクション!
このガキ出来るんだぞ!
前→sm36218615 次→sm36235495 ♪1→sm36154000
【実況】テイルズオブエターニア #37
ウーファーウィッショー
★前→sm36221068 次→sm36247035 #1→sm35741712
★新作→sm36229750
★進行中:ソウル→sm36230126 探偵→sm36225715 アサ→sm36226256 マリ→sm36221665 おまる→sm36220614
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
♪9【トンバザワイルドアドベンチャー】レトロアクション!
変なギミックを作るな!
前→sm36222182 次→sm36239232 ♪1→sm36154000
♪10【トンバザワイルドアドベンチャー】レトロアクション!
熱湯を冷ませば良かろう。
前→sm36235495 次→sm36249840 ♪1→sm36154000
クラッシュバンディクーレーシング 宇宙人より早くなる part4
あいつは口がきもい
おれは口がわるい
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
【実況】テイルズオブエターニア #38
腹がきつくなる感じの戦い
★前→sm36234042 次→sm36260233 #1→sm35741712
★進行中:ウイ6→sm36242173 ソウル→sm36242991 探偵→sm36242743 アサ→sm36237956 マリ→sm36234343 おまる→sm36220614
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
♪11【トンバザワイルドアドベンチャー】レトロアクション!
前→sm36239232 次→sm36253601 ♪1→sm36154000
クラッシュ・バンディクー 3 アラビアの あついぶらさがり 0:31:56
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCo82nSro0M3CQqYJMO69mFA
Twitter
https://twitter.com/Gabite_887
teamWeiß
https://www.youtube.com/channel/UC4O6-LaTyw9lM8XIdsg0DUA
teamWeiß Twitter
https://twitter.com/teamWei1
ブログ
http://dragapult.livedoor.blog/
♪12【トンバザワイルドアドベンチャー】レトロアクション!
実質シャンクス
前→sm36249840 次→sm36261566 ♪1→sm36154000
【実況】テイルズオブエターニア #39
しばらく戦闘よりマップ探索に疲れる時間
★前→sm36247035 次→sm36272992 #1→sm35741712
★進行中:ウイ6→sm36259754 ソウル→sm36256134 探偵→sm36260163 アサ→sm36251963 おまる→sm36220614
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
[実況]「らんま1/2・バトルルネッサンス(PS=TBM)」自己満足初見プレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ハームフルパーク(PS=TBM 64GB)」プレイ不可!次回リベンジ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ハームフルパーク(PS=TBM 128GB II)」自己満足初見プレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「蒼穹紅蓮隊・黄武出撃(PS=TBM 128GB II)」自己満足初見プレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「スーパーロボットシューティング(PS=TBM 128GB II)」自己満足初見プレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「超時空要塞マクロス(PS=TBM 128GB II)」プチプレイ!次回リベンジ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ハームフルパーク(PS=TBM 64GB & 128GB II)」再編集版
本日、撮り下ろしの実況プレイより、完全版ストーリーデモ付き。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
♪14【トンバザワイルドアドベンチャー】レトロアクション!
前→sm36261566 次→sm36279515 ♪1→sm36154000
【実況】テイルズオブエターニア #40
モンスター保険に入るとかいうマスはないのか
★前→sm36260233 次→sm36290993 #1→sm35741712
★進行中:ウイ6→sm36272698 ソウル→sm36268431 探偵→sm36260163 アサ→sm36264698 おまる→sm36220614
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
♪15【トンバザワイルドアドベンチャー】レトロアクション!
ボスが弱い
前→sm36265698 次→sm36288049 ♪1→sm36154000
[実況]「ドラゴンボールZ・偉大なるドラゴンボール伝説(PS=TBM 128GB II)」自己満足プレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、TBM OVERDOSE PACK サイヤ人編〜ギニュー特戦隊編〜 フリーザ編〜人造人間編 関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「トバル2(PS=TBM 128GB II)」自己満足プレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「スーパーロボットシューティング(PS=TBM 128GB II)」自己満足リベンジ!
過去の実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームをやっています。
クラッシュバンディクーレーシング 宇宙人より早くなる part5
タイムアタック動画になってきますね。
編集した覚えがある、思ったよりしんどくなかった。
いいテンポで動画はできたけどさみしい。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
[実況]「超時空要塞マクロス(PS=TBM 128GB II)」自己満足リベンジ!
過去の実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームをやっています。
[実況]「ハームフルパーク(PS=TBM 128GB II)」ミニスカ女子のボスを見たいプレイ!
過去の実況プレイより、関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームをやっています。
クラッシュ・バンディクー 3 げきついおう オレンジバロン 0:59:16
詰めが甘い箇所がたくさんありますが,今の私の実力ではこれ以上の記録は出せそうに無いです。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCo82nSro0M3CQqYJMO69mFA
Twitter
https://twitter.com/Gabite_887
teamWeiß
https://www.youtube.com/channel/UC4O6-LaTyw9lM8XIdsg0DUA
teamWeiß Twitter
https://twitter.com/teamWei1
ブログ
http://dragapult.livedoor.blog/
