タグ ps が登録されている動画 : 30739 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「PS版」グランディア低レベル攻略+少し制限プレイ 2
グランディアはFFとは違ってすぐにセーブなんてことが出来ないのでどこで切るか結構悩みます。今回はちょっと長めなので画質悪いです。次からは画質を上げられるようがんばってみます。それにしても最初のボス戦まで長いなぁ~・・・ mylist/4771041 3→sm2193304
【PS】 ゆきんこ☆ばぁにんぐ OP 【ゆきうさぎ】
ういぃ、PC版タイトルが「ゆきうさぎ」のゲームですね。
うむ…今やると、システム自体が古くてキツっっ!w
「本当に移植プリンセスソフトかっ!?」とか
言いたくなるくらいですなw
ダカラ…「18Khz」ハ カンベンシテクダサイ…
18Khz物に関しては、音はもう諦めました
良い音にしようとすると、時間かかりすぎる…えうぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」
セプテントリオン(PS版)プレイ動画その2
以外に(別な意味での)人気があったので。 その1「sm1562521」 その3「sm2118975」
【PS1時代】鉄拳2【OPムービー集】
PS1時代のOPムービーで昔を振り返るシリーズ
【mylist/36515957】
多少高画質でPS1時代のOPムービーを上げていきます
既出かもしれませんがご了承を
【実況】セーラームーンワールド ちびうさとたのしいまいにち
このゲームをやるためにPS3の購入に踏みこんだ僕でしたが…?
このマイリスト→mylist/36438464
セーラームーン関連実況→mylist/23135060
Part1実況リスト→mylist/22627077
懐かしの初代DDRを久々にプレイ(ほぼ全曲)part2
PARANOIA 190に関しては出現したデータがなかったので収録していません。Basic/Anotherは時間があれば作ろうかと思いますが今のところ予定はないです。
懐かしの初代DDRを久々にプレイ(ほぼ全曲)part1
今ではもう懐かしい初代ダンレボを久々にプレイしてみました。譜面は全てMANIACでプレイしています。むかしやり込んだ曲は体が覚えてました。あまりやらなかった曲は…orz
【PV】20130223 旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 宣伝告知
概要:オールドコンシューマータイトルによる格闘ゲーム対戦会及び大会
形式:全タイトル個人戦及び1発トーナメント
日時:2013年2月23日(土) 10:00~20:00(入場開始~完全退場)
場所:秋葉原 レンタルサロン Tera-coya
全9タイトル実施
SFC:らんま1/2 爆烈乱闘篇
SFC:らんま1/2 超技乱舞篇
SFC:ゴジラ 怪獣大決戦
SFC:幽遊白書 特別篇
SFC:ドラゴンボールZ 超武闘伝2
SFC:美少女戦士セーラームーンS ~場外乱闘!?主役争奪戦~
PS:アドヴァンスド・ヴァリアブル・ジオ2
PS:ハイパーストリートファイターZERO
FC:キン肉マン マッスルタッグマッチ
Part0:オープニング⇒sm20800221
http://kyugeki1000.blog.fc2.com/
PS1 レースゲーム集 Vol.4
私が所持しているPS1のレースゲームを集めてみました。
今回は全7タイトル
●湾岸トライアル(1998)
●HASHIRIYA 狼たちの伝説(1997)
●V-RALLY 2(1999)
●J's RACIN'(1997)
●リッジレーサー レボリューション(1995)
●ハイパーラリー(1996)
●グランツーリスモ(1997)
Vol.5 → sm19961294
マイリスト → mylist/20941374
ゲームの福袋を開けてみた【PS編】
どうも、《あつし》です。生放送で行った福袋の開封を動画にまとめました!
開封動画は初めてですヽ(;´Д`)ノ
PSのゲームを買うこと自体初めてだったのですが
今回は万代書店さんのPSのソフト20本で1000円という福袋を開けてみました!
※音量が小さいかもしれません。申し訳ないです(^_^;)
こんなことしているコミュ二ティ(主に雑談&ゲーム)→co1765424 つぶやくところ→https://twitter.com/atsushi_314
実況動画 青鬼→sm19280087 人生ゲーム→sm19698635
※この動画は生放送を録画、編集したものです。うp主のPS知識は皆無ですので、ご注意くださいヽ(;´Д`)ノ
PS版DQ4 RTA 【4:32:31】part6
part1=(sm18799203) part5=(sm18804279) part7=(sm18812066)
マイリストはこちら=mylist/34492359
【PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その16
クリスマスなのにこんなところで何をしていますか?そんなあなたたちに捧ぐ動画第16回。そしてうp主は今日もひとり。★戦闘シーンってあんましカットしない方がいいですかね?まあ正直前回のはちょっとやりすぎたかと思いましたが…★「戦力の温存か…。ルーザの入れ知恵か?どちらにしてもぬけぬけと…」って、お前が囮に使ったからだろ!主人公のせいでゲアガリング壊された上に嫌味まで言われるビショット(´・ω・)カワイソス。前:sm1856740 次:sm1884056 シーラさまに浄化されたい人はsm1874680 マイリスト:mylist/4092568
【PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その3(再)
★需要があるか分からない動画第3弾。プレイ動画と言いつつ殆どがイベントですが、結構泣ける内容だし、気にしないことに。★今回から第2章に突入し、いよいよオーラバトラーが開発できるようになりました。開発しないで進めた場合の専用エンディングもあるんですけどね。前:sm1842533 次:sm1843019 マイリスト:mylist/4092568
「想像フォレスト」 歌ってみました 【紫依奈】
迷った時は ここで待っているから…
紫依奈です。
歌ってみた第19作目は、じん(自然の敵P)様の『想像フォレスト』を歌わせていただきました。
曲もPVも大好きで、歌いたい!と強く思った楽曲です。
私なりに歌ってみましたので、是非最後まで聴いてくださると幸いです。
**Special Thanks**
素敵過ぎる本家様【sm16846374】
Mix:zaziさん【mylist/24409032】
Encode:PSさん【mylist/21886499】
Vocal:紫依奈【mylist/21253338*co551924】
【Twitter】http://twitter.com/shina_sky
【Blog】http://ameblo.jp/shina922/
【PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その8
★どうでもいいことですがうp主は大学生だったりします。でもよく考えたら、就職するのが嫌で院に進学することにしたんだからやっぱニートみたいなもんかも…。「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」★さてゲームの方は第4章に入ります。馬鹿息子の失踪、やっぱり堕ちるトッドのドラムロ、そしてキャン・プット登場とそんなの覚えている奴がどれだけいるんだコノヤロウ。そんな感じでお送りいたします。前:sm1791998 次:sm1799146 マイリスト:mylist/4092568
【PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その7
★昨日は動画を上げられずすみませんでした。1日1うpを勝手に心の中で目標にしていたのですが…。本垢がうp停止食らったので副垢でのうpとなります。今日中にもう一本上げるつもり。★00:54のはカットしたわけじゃなく、ゲームの演出そのまんまです。あまりにあっけなさすぎる最後に驚愕。★14:01から。ドレイクのガラリアへの因果の含ませ方は凄いと思います。原作もこんな感じでしたっけ? 前:sm1848927 次:sm1792178 マイリスト:mylist/4092568
[PS] 三國志リターンズ ダラダラプレイ01 [初心者動画テスト上げ]
PS1三國志リターンズのプレイ動画です 02=>sm17897521 三國志リターンズ実況動画=>mylist/32121327 初代三國志OP動画=>mylist/32304963
エアガイツ -クエストモードプレイ動画- PART05
救助隊出動 PART04→sm1773253 PART06→sm1776100 mylist/12049356
Dc1039 field trial
動画パートは順番バラバラに配置されてるので…これが牧野との対面の時の一件の伏線になっています。 PS版serial experiments lainの動画パートです。録画しました。なお、[PS版lain]のタグで私が上げている音声パート等も聞くことができます。[A-00,B-00]などのレベルタグで検索するとゲーム中で同じ階層に位置するファイルを見ることができます。[Data_of_Client01],[放置ムービー]は動画系だけピックアップします。
開封音を楽しむ開封動画 番外編「PS版馬ゲーム福袋編」
今回は季節外れの福袋開封音を楽しむ動画です。
某ネットショップで15本458円という激安で売っていたので、ついポチってしまいました。紙袋に入っていて「いい音でるかも」ということで動画にしてみましたw
開封音を楽しむ動画→mylist/30439898
MTGパック開封→mylist/36087841
音フェチ系→mylist/30959316
その他→mylist/36087802
twitter@ngapok
Dc1037 neurone
Dc1036はB-12にあるので待っててね。これが牧野に会うきっかけなわけです。 PS版serial experiments lainの動画パートです。録画しました。なお、[PS版lain]のタグで私が上げている音声パート等も聞くことができます。[A-00,B-00]などのレベルタグで検索するとゲーム中で同じ階層に位置するファイルを見ることができます。[Data_of_Client01],[放置ムービー]は動画系だけピックアップします。
Dc1033 network
PS版serial experiments lainの動画パートです。録画しました。なお、[PS版lain]のタグで私が上げている音声パート等も聞くことができます。[A-00,B-00]などのレベルタグで検索するとゲーム中で同じ階層に位置するファイルを見ることができます。[Data_of_Client01],[放置ムービー]は動画系だけピックアップします。
Cou040
仕事が充実してるのっていいよね。PS版serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]は全動画、レベルタグ(A-00,B-00など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。タグ[Data_of_Client01],[放置ムービー]もどうぞ。
Lda178
玲音「ねんがんのトウコのニッキを手に入れたぞ!」PSゲーム、serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]全動画、レベルタグ(A-00,B-00など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。タグ[Data_of_Client01],[放置ムービー]もどうぞ。
Lda177
そしてこれも音声データ。PSゲーム、serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]全動画、レベルタグ(A-00,B-00など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。タグ[Data_of_Client01],[放置ムービー]もどうぞ。
サイキックフォース2 ストーリー エミリオ
サイキックフォース2(PS) 軍所属:エミリオ・ミハイロフ
救いはないのか・・・
サイキックフォース→mylist/25855163 次→sm15242515
part1集→mylist/25809825 単発→mylist/26013915 プロレスごった煮→mylist/24855915
連絡用ツイッター http://twitter.com/n_noir
【まとめ 解説】ワルキューレの冒険 PSオリジナル【単発】
◆コメント
これまでアップした、ワルキューレの冒険Part1~3をまとめました。
つたないですが、多少の解説も付けました。
画面サイズ「16:9」の編集実験も兼ねているので無意味に「16:9」になっています。
4Gもあるmpegが40Mになるって、H.264形式ってすごいですね
◆リンク
mylist/25829081 元動画Part1→sm14791481
◆その他リンク
mylist/25456005
サイキックフォースパズル大戦 ストーリー ウォン
サイキックフォースパズル大戦(PS)
レイ「こんな時どうすればいいかわからないの」
シンジ「同情すればいいと思うよ」
サイキックフォース→mylist/25855163 次→sm15071241
part1集→mylist/25809825 単発→mylist/26013915 プロレスごった煮→mylist/24855915
連絡用ツイッター http://twitter.com/n_noir
サイキックフォース ストーリー バーン・グリフィス
サイキックフォース(PS)
懐かしゲーム発掘週間
OPとスタッフロールは次回からカットします。今回は影山さんの歌をどうぞ
サイキックフォース→mylist/25855163 次→sm14817744
part1集→mylist/25809825 プロレスごった煮→mylist/24855915
連絡用ツイッター http://twitter.com/n_noir
はじめて の バイオハザード 8-2
このゲームは、一度のプレイで1時間程度でやめておくべきだと思いました。集中力とゆーか緊張感が保てません(´・ω・`) 動画では「8」はこれで合計30分程度ですが、8-1でのテケテケタイムの分などを合わせると、もう1時間弱かかっています。おかげで、普段以上の無駄弾を、このあとも消費しまくりますorz もうだめぽ。 8-1←sm1477219 sm1481472→8-3 一覧→mylist/547605/3317407
