タグ ps が登録されている動画 : 30749 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS 『猫侍』 猫十一匹目
江戸との別れ…
sm3561306←一匹目 mylist/7042192←リスト sm3920277←十二匹目(完)
PS桃太郎伝説 夜叉姫と2人旅 その7
並び洞窟~花咲かの村まで。ギャグエリアの敵達にはペースを惑わされます。このエリアの敵はさほど困る事をしてこないんで、まだいいんですけどね。鉄のウ○チ連れてないので、意味ないとわかっててもついウ○チの穴に寄り道を… その8→sm3926594 一覧→mylist/7358201
【バーガーバーガー】”ほっ”とするバーガー店始めました コメ返し【VOICEROID実況】
あおい「本当にたくさんのコメントを頂きまして、有難うございます!」
ゆかり「コメントが多いということは、皆さんにも楽しんでいただけたようで何よりです」
11パート分のコメント返しになりますので動画時間長め
背景には適当にバーガーを作った時のものを乗っけておきます
これにて突発シリーズはおしまい
また新しく始めたらよろしくお願いしますね
PSソフト「バーガーバーガー」のほぼ初見プレイ
ゆかあおがほっとするようなハンバーガー店を運営していきます
前→sm39087241
mylist/71268962 series/235953
その他動画一覧 mylist/54333269
【バーガーバーガー】”ほっ”とするバーガー店始めました 十店め【VOICEROID実況】
あおい「お金使いすぎちゃいました…!」
ゆかり「たまに気付くのが遅いなって思っちゃいます」
ゲーム内で残り1年ほど、終わりが見えてきました
クリア出来ても出来なくてもあと数回で終わりの予定です
最後までどうぞよろしく
PSソフト「バーガーバーガー」のほぼ初見プレイ
ゆかあおがほっとするようなハンバーガー店を運営していきます
前→sm39057533
次→sm39087241
mylist/71268962 series/235953
その他動画一覧 mylist/54333269
2999年のゲームキッズ 11章「リニュー・デイ」
渡辺浩弐原作のPS用ソフトから。シカの可愛さは凶器。10章:sm390434 12章:sm392608
【バーガーバーガー】”ほっ”とするバーガー店始めました 九店め【VOICEROID実況】
あおい「流石にここまで重ねると食べにくそう…」
ゆかり「葵ちゃんのちっちゃなお口では厳しいかもですねぇ」
楽しかったので収録伸ばしたら案の定
次回以降は5か月ずつ進める予定ですが、
そのペースの場合、あと3,4パートでおしまいの予定
終わったら軽くコメ返しでもしようかな
PSソフト「バーガーバーガー」のほぼ初見プレイ
ゆかあおがほっとするようなハンバーガー店を運営していきます
前→sm39033446
次→sm39071726
mylist/71268962 series/235953
その他動画一覧 mylist/54333269
【バーガーバーガー】”ほっ”とするバーガー店始めました 八店め【VOICEROID実況】
あおい「だぶるべーこん、謎の強さ…」
ゆかり「正直こうなってる理由がさっぱりわかりません」
今回から何事もない出店シーンはカットしていきます
動画の途中からですが、1か月のまとめ報告をするようにしました
なるべくもっと進めていきたいのでご了承ください
PSソフト「バーガーバーガー」のほぼ初見プレイ
ゆかあおがほっとするようなハンバーガー店を運営していきます
前→sm39019653
次→sm39057533
mylist/71268962 series/235953
その他動画一覧 mylist/54333269
2999年のゲームキッズ 8章「オッペンじいさん」
渡辺浩弐原作のPS用ソフトから。シカの可愛さは国宝。7章:sm389891 9章:sm389983
【バーガーバーガー】”ほっ”とするバーガー店始めました 五店め【VOICEROID実況】
あおい「さようなら…」
ゆかり「競争に負けた相手は蹴落とされる…勝負の世界ですね」
ちょっとずつそれっぽく経営が出来るようになってきましたが、
代わりに動画映えが微妙になるんじゃないかという危惧が
しかし現状は厳しい
PSソフト「バーガーバーガー」のほぼ初見プレイ
ゆかあおがほっとするようなハンバーガー店を運営していきます
前→sm38981170
次→sm39004662
mylist/71268962 series/235953
その他動画一覧 mylist/54333269
【バーガーバーガー】”ほっ”とするバーガー店始めました 四店め【VOICEROID実況】
あおい「二枚看板で攻めていきましょう」
ゆかり「葵ちゃんに挟まれるのはとても心地が良いです」
土台が完成したのでここから本番
既に収録は終わっていますが、次回から上向いてきます
PSソフト「バーガーバーガー」のほぼ初見プレイ
ゆかあおがほっとするようなハンバーガー店を運営していきます
前→sm38965277
次→sm38990295
mylist/71268962 series/235953
その他動画一覧 mylist/54333269
【バーガーバーガー】”ほっ”とするバーガー店始めました 三店め【VOICEROID実況】
あおい「おわった…」
ゆかり「ま、まだあきらめるには早いですよ…!」
控えめに言って全然上手くいかないけど楽しい
たぶんクリアするまで動画化していくと思います
収録が早いのでコメント反映は2パート分くらい遅れてます
PSソフト「バーガーバーガー」のほぼ初見プレイ
ゆかあおがほっとするようなハンバーガー店を運営していきます
前→sm38956664
次→sm38981170
mylist/71268962 series/235953
その他動画一覧 mylist/54333269
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その173】
選択肢大丈夫だったのかなー?(´・ω・`)
そして長くなってしまいましたー_( _´ω`)_ペショ
今一番好きな動画シリーズ
>嬉しいこと言ってくれるじゃないの(*'ω'*)ありがとうございます!グロランシリーズは制覇したいと思っております!
収録前にポテチ食べましたね?w
>食べたのかもしれない(; ・`д・´)w覚えてないですが、減っているということはそういうことでしょうねw
【速報】ヴェンツェルよわよわになる!
>わざわざ能力失ったことを焦って伝えてくるとか、王の器ではないですね!
空中遺跡について
>コメントで笑いましたw私もそれに見えてたので、視聴者さんと心が一致した!とうれしかったですw
たぶん中でワタワタしてるよ
>はわわわわ!リシャールぅぅ!ライエルぅぅ!ぎっくり腰になったあああ!助けてくれー!
って、なっててほしい_(:3 」∠)_
じかいもたのしみー
>なぜか「じゃがいも」に見えてしまったw北海道民だからかしらw
前回→【sm38895891】次回→【sm38930010】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その172】
1分30秒あたり音量注意です!(またかよって感じですが、すみません(´・ω・`)猫ハプです)
いよいよ最後の戦い!
うぽつ 御神楽また見始めようっと
>ありがとうございます!そちらの動画も動画数が多いので休み休みで・・・w
前回0コメのぱい子様のやつ、誰が見ても嬉しくないから非表示扱いでいいと思うよ
>無視した方が喜ぶのか・・・答えた方が喜ぶのか・・・真剣に悩みましたw
AEDとかね、大事なことかもしれないから一応答えておきました(真面目アピール)
かなり恣意的にやりそうw
ほっ
>|ω・)<どーゆー意味かな?私が面接官なのは不満かい?
確かはじめて仮面騎士と戦ったよね
>ここまで来るのは長かった・・・!すべてがわかった今、見返すととても楽しいですね!
いつものいててw
>動画投稿した当初から言ってる気がするw体がバキバキなんですよね(´・ω・`)
肉体老婆ですわい・・・
さて誰を誘うんだろう
>選択肢など最初から用意されていませんでしたよ^^
ヴェンツェル登場
>誰でもあそこは怒ると思うw「くそが!」ってみんな言ってるのでは?w
アテレコ祭りについて
>声色変えることはできないので、バリエーションが少なくてすみませんw
でも、変な感じで読むの楽しい!
前回→【sm38883182】次回→【sm38913913】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その158】
エリオットイベント。
コメントで教えていただいていなければ、このイベントにエリオットを連れてくるということはなかったと思います。教えてくれてありがとうございました!
そのカップリングおれも推しだ
>いいですよね!
私×ミーシャちゃん。ウォレスさん×ママ。ジュリアンさん×オスカーさん。カレンさん×ライエルさん。
主コメ・確かに音量小さいかも
>いつもマイク音声保存するときに音量上げてから保存していたんですけど、今回はそれしなかったんですよねー(◞‸◟)そしたら、かなり声が小さくなってしまいました><
カウント0になったら専用イベント後にゲームオーバー
>それも見てみたかった気もしますが、カウントが出ると焦ってしまって猪突猛進になってしまいました><
かじる用のイヤホン買ってみたらw
>前回は、猫のいたずらで私の声も大きくなってしまって驚かせてしまったかもしれません( ゚Д゚)
ごめんなさい(´・ω・`)耳ないないしていないですか?大丈夫でしたか?
猫用というかめっちゃ長いケーブルの自分用イヤホンが欲しいです。モニターにさしているので自分で聞いているゲーム音質が悪すぎなんですよねー・・・。しかも前のめりになって猫背になる姿勢になるので腰も肩も痛くなります(*_*)
前回→【sm38723937】次回→【sm38744524】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
オリキャラ二人でブレイブサーガをゆっくり実況 その1
オリジナルキャラでのゆっくりボイス実況になります
始めてしまったシリーズ
マイリスト mylist/70967306
ぱーと1 これ
別シリーズ
ゆき姫 sm37900507
マッギネス sm38027456
からくり卍固め sm38209438
ワンダーワンダー sm37913906
シムシティ sm37801741
ダーククロニクル sm38153509
モンハンライズsm38488667
ついったー
https://twitter.com/yukiharasouyan
カシタ様よりご広告いただきましたありがとうございます
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その149】
やっとエリオットの正装が見れた!
あんましプッシュし過ぎるとマイナス効果になるかも
>プッシュとは?(;´・ω・)
オスカーとアーネストに知らせなきゃ
>こっそり伝えてあげてほしいですよね(◞‸◟)
でもできることなさそう・・・。
バモっさんは昔からルイセが近くに居てゲヴェル波動届かなかったから死にそうになりながら省エネ活動を身に着けたのよね
>死と隣り合わせだったのに、よくスクスクとイケメンに成長したもんだ!
通知が来たらクリックして、更新画面の更新を一時停止をクリック
更新したら動かなくなったんでうちは永久に止めてる
迷惑な更新だね
>私も前のPCではコマンドなんちゃらだかで、入力して停止させていたんですけど、
バージョンが違うからか正しいと思われる入力しているのに「値が違います」みたいになって停止できなかったので「7日後に」とかってのをずっと押してる・・・。
更新して使えなくなったらダウングレードするしかないなぁ(◞‸◟)
隠しダンジョン攻略ってやる予定ある?
>あります!クリアしてからやるのがいいのか、タイミングをどうしたらいいのかって思ってますけど、たぶんクリア後がいいですよね('_')クリア前がどのタイミングかわからないしw
マイリスト公開は無理なのかな?
>個別公開できるようになりました???なっていないなら全公開はちょっと・・・。
前回→【sm38611544】次回→【sm38643540】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その139】
ルイセちゃああああああん( ;∀;)
ウォレスさんすきだなぁwww
昼投稿じゃんめずらしい
>日曜日、予定がない。そういうことです(´・ω・`)
グッズに目覚まし時計ほしいっす
>目覚ましにしたら、声嫌いになりそう(´-ω-`)
今のバモスはウォレスを斬った時の仮面騎士とほぼ同じ実力がある
>なるほど・・・!だから、ウォレスさんの剛腕でも引っ張られてしまうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
もう遅いが、ここでは是非ともゼノスがいてほしかった
>次回、おまけでゼノスさんもお父さんと再会させてあげています('◇')ゞ
ゲヴェルのお見舞い
>最近広告もつけていただいているゲヴェルさんw
お見舞いありがとうございますw礼儀正しく玄関から入って民間人も傷つけずに進んでくれてありがとうございましたw
前回→【sm38418536】次回→【sm38459006】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その123】
この回を早く投稿したくてたまらなかった!!!
サムネのこともそうだし、冒頭のゲットしたアイテムもそうだし(*´ω`*)
主コメ ケーキバイキングに連れて行って、目を輝かせるカレンさんを見たいかも
>ケーキバイキング!いいですね!
それぞれのキャラのケーキ考えてきましたが、文字数足りなくなりそうなので今度お伝えします!
つまりアテが外れた(助けに行かなかった)らカレンさんは……
ゼノスからカレンが死んだことを告げられる悲しいイベント回避
>そのイベントは、二週目以降も見ないと思います・・・。いや、短縮させるために見る可能性も・・・しかし・・・(´・ω・`)
副学院長について
>かっこよかったですよね!しびれました!これはカレンさんと副学院長のカップリングありえますか?(; ・`д・´)
ブリザードとファイアーボールについて
>なんですかねぇ。チョコボの不思議なダンジョンやってた時も一番最初にブリザド強化したり、なんでかわからないけどブリザド系が好きなのかもしれないです><
水嫌いなのにね(;´・ω・)
前回→【sm38240926】次回→【sm38257817】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【PS版】ドラクエⅦから逃げるな Part35
ドラクエ7の実況です。
まあ私も化石の良さはわからないんですけど。
★前回⇒sm37582110 ★次回⇒sm37587728 ★DQ7マイリスト⇒mylist/69249911
★Part1保管庫⇒mylist/41400114 ★単発・短編保管庫⇒mylist/40234900
★Twitter⇒@mot2_iki ★コミュニティ⇒co3124166
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その80】
やっぱりじゃないか!!!(´゚д゚`)
休暇のエリオットイベントについて
>おー\(◎o◎)/!
情報ありがとうございます!エリオット自らも教えてくれてありがとうございます!w
次もローザリアに行かなきゃ!(*´ω`*)
ぼくがパーティーを外された件について
>ひぇ・・・・(;´・ω・)
す、すみません。フェザリアン関係のときには連れていきますので、今はお許しください!
恋に時間は関係ないけど年齢は関係ある派のうp主
加トちゃんと嫁は45歳差やで
>自分が14~15歳の時には10個上の人には興味なかったですねぇ。
45歳差は、ちょっと・・・。相手がお金持ちでプロの介護の人にお任せできるのならいいかもしれませんが、そうじゃないなら・・・ねぇ?介護は力仕事ですからね、愛だけでは腕力は鍛えられませんよ。
前回→【sm37551494】次回→【sm37572290】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【AQ-s☆】P.S.の向こう側 踊ってみた【ラブライブ!】
関西で活動しています、ラブライブ!サンシャイン!!
Aqoursのコピーユニット【AQ-s☆】です♪
34作目はユニット...CYaRon!より
『P.S.の向こう側』です♪
AQCYaRo!3作品目は黒澤ルビィちゃんのセンター曲♪
そして本日9月21日はルビィちゃんの誕生日です( *´艸`)♪
HappyBirthday☆
3人の可愛い振付と表情にご注目です~!
是非見ていただけたら嬉しいです!
【AQ-s☆】
公式twitter…@AQ_s_Aqours
高海千歌→ミトアもか(@moka20160615)
渡辺曜→奏(@kanade_lvlv)
黒澤ルビィ→mico(@mico__35)
動画撮影・編集…沫姫(@Arielu_46y)
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その69】
き、き、き、気持ち悪い!!!!
その67の次へリンクがその67になってます
>ありがとうございます!直しました(∩´∀`)∩
シリーズ機能なら前後リンク必要ないかと
>シリーズ機能使ったことないんですけど管理のしやすさとか動画の探しやすさ?とかどうなのか検証がまだできていないです><皆様、シリーズ機能使ってますか???
主こめPSP版のコメント個人の感想だからね。俺的には追加ルートや追加要素すごく楽しめたよ。これも個人の感想。
>追加要素があるとなると制覇したくなりますね~!PSPいつか買いたい><
前回→【sm37404985】次回→【sm37435580】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その63】
ハゲで眼帯の男が現れた!!!
マイリス勢なのでニコレポお願い
>ニコレポ公開していると思うんですけど、どのことでしょうか(;´・ω・)
いいねした人のユーザー名とか投稿者さんに伝わってるの?
>〇〇さんが、いいね!しました とか、書かれていないのでわかっていないです><
アカウント設定見てみたけど、確認できる場所がなかったです・・・;つД`)
【追記】リニューアル前のマイページ使っているので、確認できないみたいです!リニューアル後なら履歴見れるかも・・・?まだ確認できていないです、すみませんm(__)m
自分の中で今一番ホットな実況動画
>嬉しいーーーーーー!頑張ってクリアするので、見守っててください♡
ありがとうございます!
INTはMPと魔法の威力に関係するからウォレスにはほぼ死にステだからいいんだけどね…
>知恵のリンゴをウォレスさんは一生食べられないってことですね。
前回→【sm37327618】次回→【sm37349198】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
影牢~刻命館 真章~実況プレイ。 Part23
第24話、デート気分+後半とは思えない無行動AIで油断してたらオメガさん強かった(´ω`;
◆前:sm3723630 次:sm3726446
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6844338
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その54】
わやくちゃーーーーーー(; ・`д・´)
ゼノスさんもお仕事があるからね(ニッコリ
>納得しました(´・ω・`)
ライエルさんに切られた人かな?
>そういえば彼も頭皮が・・・あの・・・むき出しでしたね。
合格補正入りました
>おめでとうございます!!!とっても嬉しい!祝杯じゃー(∩´∀`)∩♪
背中に乗ってきたってことはばも子は寝そべってゲームしてるのか
>延長ケーブル付近に壁になりそうなもの探して部屋の中歩いていたら、背中に飛び乗ってきておんぶ状態になってしまいました(;´・ω・)
♡part49の1000再生ありがとうございます♡
前回→【sm37204058】次回→【sm37225952】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
アーク2フル(R)TA plusやってみた part3 ジーン編~白い家前半
前回:sm37168416
次 :sm37257292
一覧:mylist/15391717
動画編集自体は板についてきましたが、
サムネイルとおまけにアホほど苦戦しています。
広告頂いた方は最終回の動画でPart毎にまとめて
ご紹介、お礼させて頂きたいと思っています。
最後までは余程のことが起こらない限り失踪しないので
そういう方針なんだ~と思っていただければ。
Part3アップデート内容
・無知すぎてエンコードのやり方があまり
よくわかっていなかった為改善しました。
AVI→H264その他変更多数
(見てわかるぐらい変わっているかなあ?)
ポポロクロイス物語Ⅱ part.46
■鬼面童子が仲間に、これで全員かな。■一足先にレムリア大陸へアイテムだけ回収に・・・w part.45→sm3685451 part.47→sm3747026 マイリス→mylist/5995108
【呟きプレイ】暮らしを見つめるガーディアの宝珠 Final
長らくのご視聴、ありがとうございました。また別の動画でお会いしましょう!
前回 sm37003044
今まで(1~100) mylist/66626281
今まで(101~) mylist/68335496
その他の呟きプレイ mylist/10300832
☆ラジオ動画の投稿はじめました sm37119909
【F1】チーム運営SLG プレイ動画(9) 2年目開始~Rd.2
1年目から入賞できたチームは資金も増え、活動2年目を迎えました。
今回は開幕前のエントリーから第2戦までをお送りします。
(1)チーム発足→ sm3677016 (8)→ sm3685516 (10)→ sm3692687 マイリスト→ mylist/7009639
オメガブースト_タイムアタック_Any%_30:05.90【Softalk+biimシステム】
オメガブーストのbiimシステムによる普通のタイムアタック動画です。
speedrun.comのAny%の基準に基づいてプレイしています。
レギュレーション的に現実時間ではないのでRTAではありません。
始めて1週間にも満たないですが、面白かったので動画にしてみました。
タイム自体はクッソ遅いので、布教用動画としてどうぞ。
【追記】
※コメントで敵の名前を教えて下さった方ありがとうございます。
広告して下さった方ありがとうございます。
【/追記】
山内さんリメイクお願いします。
biimさん、素晴らしいフォーマットありがとうございます。
【ニコニコ投稿リスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/68392211
【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCFjSsXWOl7PwqioC1aIoUHQ
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その29】
私的理想のおっぱい(完全に妄想なので実際のサイズは知らん。というか私の妄想を公式にしてくれ)
ルイセちゃん:Bカップ。「どうせ私なんて・・・」と言いつつ、密かに大きくなることを期待しているけど、太りも痩せもしないから変わらない。奇跡的に胸だけでかくなることなんてなかった。しかし、まだ発展途中の胸は可愛い。サイズを気にしているルイセちゃんが可愛い。
ミーシャちゃん:Dカップ。一番色も形も突起も良いと思う。しかし、そんな恵まれたバストだとは自分では思っていなさそう。カレンさんやジュリアンさんが密かに羨ましい畜生と思ってそう。というか、思っててほしい。
カレンさん:Eカップ。あまり絡んでないからわからないけど、柔らかいたぷたぷな感触だと予想。子どもが大好きな柔らかさのおっぱいの持ち主。でも男に揉まれない。
ジュリアンさん:F~Gカップ。巨大な乳を女だとバレないように必死に潰して隠しててほしい。実は一番の巨乳キャラなら萌える。日々成長する胸の大きさに悔しさを覚えつつも、ちょっと嬉しかったりと葛藤しててほしい。
♡part8の1000再生ありがとうございます(´∀`*)♡
前回→【sm36850366】次回→【sm36876124】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part29/79【字幕解説動画】
【雑談】
最短も最長も更新されなくなって久しい…。
平均的なステージが続きます。
【コメント紹介】
・毎話楽しみにしてます! ➡ ありがとうございます!!
・個人的にウィンキースパロボに近いと思ってるアドバンスのA ➡ めっちゃ分かります! Aも大好きです
・自爆から逃げそうな構造しやがって… ➡ 全くだw
・ゴラオン強すぎじゃない? ➡ 実は強いんですよ、ゴラオンは
・編集で見直したら~って感想結構あって再送したくなりそう ➡ 再走してもやっぱり色々不満が出ると思いますw 長すぎるので
【クリアタイム】
このステージ 00:31:44
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:54:28(第20話)
ここまでの平均 00:27:36
累計 13:20:37
【キャラ紹介】
連邦兵士:当たらない攻撃を仕掛けるお邪魔な奴ら
【撤退情報 & 攻略ポイント】
バイストンウェル軍はドレイクのHP50%以下、または10機以下で撤退。
ギャブレーを倒したら3ターン後にゲスト軍の増援。
ゲスト軍の増援は出さないのがポイント。
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36758859
前 ➡ sm36731128
