タグ ps が登録されている動画 : 30755 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】リルガミンサーガ(シナリオ#1)をロボット引き連れて遊ぶ part.2
この動画はウィザードリィ リルガミンサーガ(シナリオ#1)の実況動画となっております。
編集時に見直してわかったんだけど、プレイが雑っすな。
【縛り的な要素】
リセットプレイは無し。ボーナスポイントは再抽選しない。宝箱はスルーしない
sm17428280 < part.1 mylist/31298509 part.3 > sm17499461
その他のシナリオはこちら > mylist/32250677
[目隠し] PS版ドラクエ7を目隠し縛りでプレイ! PV編 [ニコ生用]
この動画は4月1日用です。当時の様子はこちら→ http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/blog-entry-185.html
コミュ→co459700 ■ 支援動画集→mylist/26082400 ■ 目隠しまとめ→mylist/22704575
■ 関連動画 DQ6PV編【sm14359223】 DQ3PV編【sm15210656】 トルネコPV編【sm14751202】
■ 再生方法 コミュ動画→watch/1333206716 普通→sm17410320
■ 総集編 DQ1【sm14327523】 DQ2【sm14507851】 DQ4【sm13669572】 DQ5【sm13995889】 DQ6【sm14922921】
目隠しDQ7に挑戦する方ならどなたでもご使用いただけます
うp主の本業→mylist/11245896 うp主作オススメ①→sm13844069 ②→sm13717810
〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/blog-entry-131.html (GOPi = Good Old Pikachu)
【ゆっくり実況】ファイナルファンタジーⅤ part2
魔理沙「目指すなら、フルボッコだよな」
早苗「最初のアレ、チートじゃないんですよね」
魔理沙「あくまで風のクリスタルのジョブだけだからな。リアルで時間がかかったぜ」
早苗「努力って、ある意味チートですよね」
魔理沙「全うにプレイしている分、かなり質が悪いかもしれないな」
進行条件:ジョブを全てマスターする事・ジョブがすっぴんである事。
目指せ、コンプリート!!
前:sm17154874 次:sm17773571 マイリスト:mylist/30762056
装甲騎兵ボトムズ・アクティックギアの世界・クメン
アクティックギアでクメン王国編をジオラマで再現してみました。ウド編のつづきになります、アッセンブルEX10の傭兵達をメインに作ってみたのですが、映像データが古いためあまり画質は良くないです、ご視聴前にご理解のほど宜しくお願い致します。mylist/30973063 サンサ編sm17284335
【初代を】アーマードコア【初期で】PART35
ランキング削除その2 PART34→sm1727998 mylist/12049348
【初代を】アーマードコア【初期で】PART33
ミッション:ACバトル(ワイルドキャット戦) 最後のミッションとなりました。これで全ミッションクリアです。でも最後の動画がこんなのでは締まりが悪いのでおまけ動画を2つ作りましたのでよかったらそちらもどうぞ。 PART32→sm1726564 PART34(おまけ1)→sm1727998 PART35(おまけ2)→sm1728258 mylist/12049348
サイドバイサイド スペシャル 超弩級「亥の刻 22:00」(最終回?)
#461
やっと! ここまで来ました。がんばってみるもんですね。
まあ、この先あるか、最終回になるかは、私次第なので、一応ここで挨拶をしておきます。
アドバイスコメもありがとうございました。これらのコメのおかげで優勝できたようなものです。
それでは、また動画で会うときまで さよならっ
このコースだけでのプレイ時間:4時間56分
前⇒sm16894414
次⇒あるのかなぁ?・・・ありましたw⇒sm17378258
SBS Sp⇒mylist/27239164
単発・Part.1⇒mylist/26738621
ドラえもん2SOS!おとぎの国をやれるだけやってみるpart1
◇ドラえもんとのび太ステージ途中まで
◇20円で売ってたので思わず買ってしまった、このゲームやけに難しいのね。
◇ドラえもんが4次元ポケットで取り出した『超巨大立体テレビ』でおとぎ話を見ていると様子がおかしかったのでみんなでアレしにおとぎの国に向かうという話らしいです。
スーファミ版まとめ:ドラちゃん4→mylist/28765882 ドラちゃん→mylist/28703889 ドラちゃん2→mylist/27519053 ドラちゃん3→mylist/27547423
◆不定期更新です。
part2→sm17040364 まとめ→mylist/30369659 その他の動画→mylist/27220830
【初代を】アーマードコア【初期で】PART21
ミッション:レイヴンズ・ネスト(後半) PART20の続き。後半は3回中2回⑨に殺されました(ノД`)シクシク ここまで見てくださった方々、コメントくださった方々ありがとうございました!シナリオとしてはこのPART21で終了です。でも途中失敗したりスルーしたミッションがあるのでクリアしたとは言えないかな?と思うので残りのミッションにも挑戦しようと思います。盛り上がりに欠けるとは思いますがよかったら見てください(・w・)それとも需要的にはここらで打ち切りなのだろうか‥w PART20→sm1688586 PART22→sm1710409 mylist/12049348
もちが今更クラッシュバンディクー初見実況プレイ 2
アクションゲームは極限までに苦手。オマケにトークスキルがないため修行中・・
※全然進めない可能性大です。ご了承下さい。 僕が遊びたいんだからそれでいい
パート1~3は一気に録画しております
(壊した箱の数え方はパート3で検証してます)
いろいろやってたりやってなかったりするコミュ:co15460
sm16778705←前 | 次→sm16797783 mylist/30129337
続々々・俺達女子高生!? -トワイライトシンドローム再会- 実況プレイ Part6
このゲーム"トワイライトシンドローム再会"は"こっくりさん"とか定番の都市伝説的なお話で
自分達も割と知識があるから見ていて普通に面白い。
そして今回も定番伝説"メリーさん"です。都市伝説では割と正体不明な"***さん"って多いよね。
続々々・俺達女子高生!?(mylist/30035924)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
さくら(co608354)
前=sm16759864
次=sm16780594
続々々・俺達女子高生!? -トワイライトシンドローム再会- 実況プレイ Part3
今回の主人公であるユウリは心霊写真の投稿でお金は欲しいみたいだが、ミカのように自分から積極的に情報を
仕入れてくるタイプではない様子。周りから自然と入ってきた噂話を検証していくスタンスみたいです。
続々々・俺達女子高生!?(mylist/30035924)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
さくら(co608354)
前=sm16737487
次=sm16752818
PS ストライカーズ1945 II 機体解説 ~DH98 モスキート編~
PS ストライカーズ1945 II 機体解説 DH98 モスキート編
スターイクシオン 若干スターラスターみたいなプレイ
今まで20FPSだったものを今回は30FPSに。防御のオプションを外してバッツーラのHARD部隊と戦闘です。ディスラプターの弾一発で大ダメージを受けます。それだけでは地味すぎるという事で、追尾レーザーも使ってみました。このゲームの戦闘シーンはそんなに悪くないと思うんですが、どうでしょう?などと、いい加減しつこいのでこの辺で…。
ZOIDS 帝国VS共和国 メカ生体の遺伝子を実況してみたpart0
ありそうで無かった、シールドライガーを初期ゾイドにした実況プレイ動画です。ゲーム自体はだいぶ昔にプレイ済み。終盤の難易度が鬼だった記憶があるので、縛り等は設けず、最後まで楽しんでプレイしていければと思います!
次回→sm16454554 前作part1→sm14910545
mylist/29393942
更新報告等ツイッター→http://bit.ly/LoUyjE
スターイクシオン 対SADEEN通常戦
スターイクシオン最大の難敵、SADEENのHARD部隊と通常戦闘シーンです。防衛拠点のピンチもそっちのけで熱いバトルに興じています。こっちは味方機に任せてさっさと防衛に向かえと。案の定ラボラトリが消失。今回はスターブレードの自機であったジオソードを使用しました。この機体はなかなか高性能ですが、いかんせん燃費が悪い。対ボスの長期戦は無理、かと言って通常戦ではコスト高で正直使いどころが…。レーザーの発射感覚だけは一番気持ちいいです(そこはスターブレードを再現)。
スーパーロボット大戦α外伝 第44話 2/3
雑魚全滅まで。気力が低く、シックス・スレイブを使ってこないのでラクです。続きはsm1633909
【闘神伝2】 プレイ動画 「トレーシー編」 (高難易+ショウ出現有) 1/3
■ 最高難易度 「Level 8」 での 「紫トレーシー」 でのプレイです。 ■ トレーシーは 「接近戦重視」のキャラで、 「CPU」 が使ってくる場合は非常に強いのですが、自分で使うにはコツがいるキャラですね。 また、黄金攻撃の 「しゃがみ強キック」 は、相手との位置が少しでもズレると当たらないという…。 ■ 途中、 「エイジ・ショウ」 で負け、コンティニュー後の勝利となります。 良ければ見てやって下さい。 ■ 動画終了後は、自動で飛びます。 ■ 色々な方々からのコメントありがとうございます! ■ 1/3 → sm16291760 , 2/3 → sm16291896 , 3/3 → sm16292097 ■ エリス編はこちら → sm14777221
【PS3】 ファミ通プレゼンツ PSストアゲーム ベスト10 (10/9/29-10/12) 【PSP】
次sm16198838、前sm15949335
PS3で配信されているランキングです。
ランキング集計期間:2011年9月29日から10月12日
うぷ主マイリスト
・ファミ通プレゼンツ PSストアゲーム ベスト10 マイリストmylist/28825079
・スーパーストリートファイター4AE(スパ4AE)マイリストmylist/29013166
・Xbox360 Forza4痛車マイリストmylist/28233607
スーパーロボット大戦α外伝 第43話 3/11
スレードゲルミル撃破まで。もうちょっと敵にバリエーションが欲しかったですね。尺の関係で変なところで終わります。続きはsm1606099
聖剣伝説LOM1レベルクリア part48 inヘル 【ポキール・夢への誘い】
きさら「エスカデが…急に襲ってきたからカッとなってつい…反省はしているが後悔はしていない。」最近コロナと息が合わない気がするのは気のせいでしょうか… part47→sm1600374 part49→sm1694971 マイリストmylist/9711690
スーパーロボット大戦α外伝 第43話 1/11
遂に来ました。長くなると思っていましたが案の定。さて、まず前半は母艦を目的地まで移動させます。ターン制限が厳しく、ゼンガーが精神を三回(三回目は鉄壁あり)使うので倒すのに時間がかかり難しいです。またベルゲルミルは射程も長く、攻撃力もなかなか高いので厄介です。射程が長く、回避率が高いユニットを先行させて、雑魚を素早く処理します。前半で敵を全滅させるか、後半でメイガスを撃墜すると熟練度獲得です。続きはsm1605523
【初代Gジェネ】最終話 ストーリーパート
初代Gジェネプレイ動画(sm15675594)にて若干ストーリーを弄った為、比較用にUP。
見所は、シャアのフルボイス演説とOPテーマのアレンジ曲が流れる点。
ネオアトラス2 テケトープレイ その22「バベルの塔 豆の木」
(書く事がない) >1つ前sm1583358 >1つ次sm1605812 リストmylist/2223772/3419422
[ゲーム]帰ってきたサイボーグクロちゃんを実況してみたpart1
積んであったわけじゃない、かまいたちの夜やってないけど久しぶりにやりたくなったゲームマイリスmylist/28373538
【初実況】二人で(PS)ロードランナーをクリアする!part2
【ステージ11~14】
前回はステージ10まで行ったんですけど・・・ちょっとセーブデータが・・
なので今回また、最初からやって前回のステージまで追いつかせましたww
ちょっと連続撮りなので時間が短いです。
ベヒモスのテンションが少し高いです。どうにもできません。
part1→sm15767733 part2→今ココ part3→sm15952642 →mylist/28322743
【PS3】 ファミ通プレゼンツ PSストアゲーム ベスト10 (10/9/15-9/28)【PSP】
次sm16070430
PS3で配信されているランキングです。
ランキング集計期間:2011年9月29日から10月12日
うぷ主マイリスト
・ファミ通プレゼンツ PSストアゲーム ベスト10 マイリストmylist/28825079
・スーパーストリートファイター4AE(スパ4AE)マイリストmylist/29013166
・Xbox360 Forza4痛車マイリストmylist/28233607
【moon】おっさん二人でラヴ集めてみた【実況】part1
どうもこんにちは、moonやってこうと思います
ラブデ最強の良ゲーですね
次→sm15902354
moon→mylist/28185923
他→mylist/9399806
ランダム選択で俺の屍を越えてゆけクリアに挑戦!その026[実況]
中ボス戦したいんだけどなぁ
(その025)sm15832923 (その027)sm15857821
(一覧)mylist/27699863
ツールはこちらですよ↓
http://u9.getuploader.com/gunshi/
過去の苦行一覧
(ランメモ2)mylist/13990105
(ランメモ)mylist/14723099
(ランメモGS)mylist/16432867
(ランメモ4)mylist/20738640
(ランメモR)mylist/23423644
PSで作られていたICOの初期コンセプトトレーラー
当初はPS1で発売の予定だったらしい、鬼武者みたいだね、 これはこれで別にやってみたくはある。。。。。
