タグ questofD が登録されている動画 : 1057 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D スターターパック制限プレイ その22:妖精王の帰還(N) 2/3
その2は地下2階&3階で、動物園入り口扉のスイッチ押し。
~動物園入場までとなっています。
最短ルートを通っているつもりで通れていない気がします。
実は食料が豊富だったりする事実に気づいてしまったかも。
妖精王の帰還(N)①:sm3612636 ③:sm3612924
■制限事項■
過去動画参照でお願いします。
前:目覚める魔竜(N)sm3661338 次:光の矢(N)sm3660850
リスト:mylist/6359109 その他うpリスト:mylist/1123520
Quest of D 弓狩人で一人終焉
弓で終焉とは今さらですが・・・ふとエンコードソフト(体験版ですが)が目に付いたので以前投降した動画との画質比較を兼ねてあげてみます。何気に一人弓狩人は終焉公開当初以来で不安でしたが…弓のお手軽さを再確認しました。クロウ戦は大きな判断ミスしてます。氷龍とメガフレアのコンボで、ガード予定→めくり予防と盾持ち変えタイミングが微妙なので全方位→タイミングが早く氷龍消しきれず→再度全方位するも氷龍消えずに被弾→血迷ってメガフレアに前転ww素直に全方位が安心ですねOTL。mylist/9810342
Quest of D 歪の王 ウインドブレイク(撮り直し)
以前うpしたウインドブレイクの動画が、途中で映像が乱れることから撮り直しとなりました。ついでに2柿という要望に応えました。けど、一度やったウインドブレイクだけに、特に見所はないかもしれません。コメントを見ていて、もしかして「うp主=プレイヤー」と勘違いさせてしまったかなと思ったので一応書いておきます。うp主はプレイヤーではありません。プレイヤーはヴァンガードの人(メイン:ワイスマ)です。ババリラの人も別人で(メイン:アトスマ)、3人態勢でやっています。うp主:機材およびニコ動係(メイン:ヘビスタ)。mylist/12581909
Quest of Dに感謝するマッチ
QoD、5歳、冬。
セガの運営とSFCの稼働に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、彼がたどり着いた結果は、感謝であった。
自分自身を育ててくれたセガとアベンジャイへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが 一日一万回、感謝のチャット!!
これまで討伐ポイントや褒賞をくれたモンスター達に感謝しまくるマッチでした
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D 狩人で独り禁忌
友人シリーズです。→mylist/13784461 デッキ:狩目柿、シャイアロ2柿、エクステ2柿、イマジナリーアロー1枚、トパーズの宝石柿、トパーズの原石柿、肉3枚。この時はe肉を3個持ち込み、後にトパーズの原石を3枚抜いて肉3枚と交換した持ち込みなしでもクリアなされました。
センス単品でどの位サンスト撃てるか全国で試してみた(Quest of D)
なんとなく魔スレで話題になってたからやってみた。センス単装備のDEX66、1Pです。味方のステータスバーはプライバシー保護のため閉じてあります。最初のコアオープンは8発2回目は6発です。ちなみに店内協力2人プレイでも8発は入りました。
Quest of D 店内禁忌 ハドスラ騎士 スキルなんでもあり迷惑上等マッチ
投稿するか迷いましたがせっかくなんで投稿しますw
店内禁忌にギルメン四人で潜ってみた…んですがスキル等なんでもあり、迷惑かけようがOKという事でやりました。
もちろん参加するなら何が起ころうが文句は言わないという条件付きですw
みんな普段協力プレイでは迷惑がかかるため使えないスキルを思う存分使っています。これはひどい。
※全国でこの動画のような事をやってしまうとマチメンに迷惑がかかる恐れがあります。決して真似をしないで下さい。もちろんギルメン全員、普段全国ではマナーを守ってプレイしています。
(7/22)マイリストに撮影環境書いておきました。
mylist → mylist/13370352
Quest of D なげやりにADを撃破する動画
企画段階で既に無理っぽかったせいか人が集まらねえwwwww
案の定、無理すぎました。
次回は4人集めてリベンジです
投稿動画一覧→mylist/2915399
× キングパンサー
○ ピンクパンサー
Quest of D ドワーフ武 全国宇宙樹の巫覡(後編)
大分遅くなりましたが後編です。うp主が上手く連携取れなくて2ターンクリアとなりました。クリア後に黒魔さんが誤っておりましたが、こちらもチャットできちんと謝っておくべきでした。後悔しております。mylist/13205452
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 英雄の名を継ぐ者・前編
28作目(最終回) 2010年8月31日 AM4:00 ネットワークサービス終了。 セガの名作Quest of Dでの私の動画最終回です。 このゲームのおかげで色んな人と知り合いました。 今まで動画見てくれた人、昔プレーしていた人、SFCで知った人、エルフ戦士サポ魔の最後までお付き合いよろしくお願いします。 ◆後編:sm12800941
Quest of D 第3回スコアアタックイベント前半
後半sm7089604 分割しても画質は残念ですがしないともっと残念なので…(´・ω・`)ノ mylist/7262403
デデン騎士一人災禍 対AD戦
ラディカルバースト目当てにアルカディア カードゲームコンプリートvol.1買ったホリオラックが通りますよ、っと。
嘘です。ホリオラのくせに歪SS取れなくて、これ目当てに買いますた。
俺みたいになかなか歪SS取れない人も、神坂で何も考えず紫の首追っかけまわしてアマガミされてる脳筋も、これ見てAD戦覚えようぜ。
【Quest of D】 アトスマ蛮族一人終焉縛り動画 説明編 【縛りプレイ】
第6回。やっと縛りプレイ。だが、縛り左上をやる前にすぐに終わると思って始めた終焉大体オワタ式がまったく終わらない。普通にプレイすれば3階まではダメ受けることないのにインサニ使うとダメ喰らう。不思議! 今回は縛りと道中の説明です。BGMがボーカルメインなのでゆっくりボイスは…。その他の動画>>mylist/13937545、【追記】フィルターというものを試してみました。1→今のは出現順が良かったな。2→うざいwww【追記】ついに私も大帝になりました【追記】第3回動画にフィルターつけたら大変なことになった【追記】次できた>>sm8051513
Quest of D 独り 時輪の狭間 バーバリアンラッシュ
ババリラの人「祝!ダライアス新作発表」 うp主「ダライアスとバーストの間に切れ目がないんだね」 今回は元動画が長いのでオープニングはなしです。 3階のマップよりも2階のマップ運の方が重要なようです。 3階は、透明薬を使わないなら4ジェネより8ジェネの方が楽かもしれません(4ジェネは牛の誘導がダルイ関係で)。 うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D 全国ネット 堕ちた英雄
初投稿です。ダブドラがそれなりに集まってきたので使ってみました。画質悪くてすいません・・・今後改善していきますorzデッキ:ダブドラ3柿+1枚ツインスティング8枚コンセ柿ハイポ3枚食料5枚です。腕が下手すぎて全然役に立ってないです(’見苦しいとは思いますがどうぞみてやってください(; ̄△ ̄)
Quest of D 不浄短剣マチ 2
今回も検証ではない短剣マチです。ボス戦では自分だけ頭部を殴れませんでした、(´;ω;)すいませぇーん QofD動画リスト→mylist/2208822
【Quest of D】時輪の狭間 ノーム黒魔術師ソロ(2008/10/11撮影)
※クエストオブDは2010年8月31日にネットワークサービスを終了しました。
プレイヤー:つるぎ子( X https://x.com/dogfoolman )
ラケシス実装前、タイニーワンド全盛期に録った懐かし映像です。
服はウィザードローブで十分と強がってました(笑)
サムネのアビスはこの上から視点でのカットが見たいがために持ち込んだ単品です。
ボス戦でしばらく着替え忘れてピンチになってます。
※過去に撮影した賢者/黒魔術師のものです。
混沌の要塞(シナリオ最終章)&エンディング
sm12035143
天の箱舟
sm20075123
水晶の塔
sm20072656
1人白夜の王
sm19962403
1人堕ちた英雄
sm18038931
1人神へと至る道
sm12034800
1人終焉を告げるもの
sm18043818
1人災禍の浸食
sm20153058
またやりたいなぁ(ボソリ)
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 夢の協力・堕ちた英雄(片手斧)
15作目 あの人と協力プレー動画です。 一人神々の試練をプレーしていたら、声をかけられた。振り返ると姉御ボイスでセイクリッドローブを着たようじょが・・・。 VSオワタ式さんがそこにいた!! なんでも用事があって、こっちの方にきていて、ゲーセンで私に気づいたとの事。 なんという偶然。 という事で協力プレーをお願いしてもらいました。 デッキ:アトミックスマッシュ3柿、ブロウダウン7枚、ワールウィンド1枚、コンセントレーション4枚、サンダーストーム2枚、回復3、食料4 見栄をはって英雄なんか行くからプレーが・・・。 VSオワタ式さん視点=sm8540479
Quest of D 一人英雄賢者ナックラー ふたたび(前編)
久々のナックラーで英雄に突入、ナックラーで逝けそうな最上級はあと神至や因果くらいでしょうかwww。賢者にして拳者のわたしが前回(sm681991)から3ヶ月、アルテナ解禁での修行の成果を見てね!!後半はこちら(sm1406509)
【Quest of D】天の方舟 ノーム賢者(2009/11/21撮影)
※クエストオブDは2010年8月31日にネットワークサービスを終了しました。
プレイヤー:つるぎ子( X https://x.com/dogfoolman )
シナリオラストの3ダンジョンですが、装備が完成してしまっているのでもはや暴力です(笑)
黒騎士も闇の呪縛に操られていただけなんやで……
そして偉大なる王なのにバッティングセンター扱いはあ~んま~~りだぁ~~
あと、画質を落としすぎたかもしれません……
混沌の要塞(シナリオ最終章)&エンディング
sm12035143
天の箱舟
sm20075123
水晶の塔
sm20072656
1人白夜の王
sm19962403
1人堕ちた英雄
sm18038931
1人神へと至る道
sm12034800
1人終焉を告げるもの
sm18043818
1人時輪の狭間
sm20122278
1人災禍の浸食
sm20153058
またやりたいなぁ(ボソリ)
ありがとうクエストオブD【ラケシスの杖オーバーエンチャント】
最初のバージョンからずーっと遊んできた「クエストオブD」も、残念ながらネットワークサービスが終了しました。
プレイヤー:つるぎ子( X https://x.com/dogfoolman )
で、コミュ登録してなかった動画があったので登録。
コレ梅にするの長かったなあ……
Quest of D 盗暗狩限定マチ ジャンプ祭りin堕ちた英雄
盗暗狩限定、武器スキル禁止なのです。必ずペット一匹持参なのです。連続企画のつもりなのです。メンバーが集まりにくいのでそのうちジャンプが得意な方の協力をいただきたいです。QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D 歪の王ハードSS 司教(それなりに低資産)
プレイヤーはうp主ではありません。【キャラ:司教R11、ノーム】【装備:キリエ梅、フレアマ梅、キンブー梅、アリサノス盾梅、パワリン梅、Dサンダーアミュ(ソウルR4+ポイズンR4)、ミスハンR8×4】【宝石:ルビー×2、サファイア×2】盾はメインキャラからの借り物。アミュレットにはソウルとエーテルを入れたいけど、エーテルは持ってないんだそうです。これだけグダってもSSは取れるという動画になったような気がします。mylist/12581909
Quest of D 盗賊サポ僧 ナックラーで独り忘却
何故か赤牛と黒牛に遭遇しない(´・ω・`)? 道中なるべくマップを閉じようとしているのですが忘れてることもあります 自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D 弓盗賊一人英雄ボス戦
一人英雄弓盗賊でのガレス・ガへリス戦です。ボルガ様延命のためにガヘリスが最初に膝をついた時に「追従」で呼んでます。道中グダらなければもうチョイ余裕がありますが、リフレクトオールの出す頻度でかなり難易度が左右されますorz道中は>>sm973386
Quest of D 店内海淵 前編(道中)
どうも!へたれダブドラの者です。今回は友人と一緒に海賊船に潜ってみました。自分でも驚くくらいのグダグダっぷりです・・・orz安定しないって事は腕が全然まだまだって事ですね(゜д゜;)前回の動画でコンセのことを言われていたので今回は自分なりに結構使ってみました。しかし何も考えずに使っていたためボス戦途中からガス欠になりました(’しかも「Gボタン」が取れる取れる・・・。下手にダブドラ連発できないです・・・(; ̄△ ̄)今回黒線を消すことができたので多少は見やすくなったかな・・・?では、イライラするかもしれませんがみてやってください・・・orz
Quest of D ワイスマ騎士 宇宙樹の巫覡 後編
立ち回り微妙な所も多々ありますがランダム5部屋、道中肉全無視、回復泉なしでなんとか中央解放。ボス戦はENとの戦いにもなるので万能薬を二柿持ち込んだ時はブースト継続狙っていきますが今回は一柿でボス前になくなってるので悩みましたがコンセは要所のみです。武器は真っ赤ですが持つと信じて気にしない方向でいきましたwそして頼れる相棒、ダイアーさんに感謝。前哨戦/sm9365588 前編/sm9365749 中編/sm9365798 その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D 盗賊サポ僧 ナックラーで独り白夜
久々のナックラーで白夜に突入、ナックラーでいけそうな最上級はあと忘却や悠久くらいでしょうか。 刧火が頑張れば真ん中が開くような開かないような…… あとピアグロはお金に困って売却しました(⊃д`) 携帯でとったので画質が悪いです。すいません。自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D 第14回討伐数イベント
近頃イベントやる気なくなりプレイ数が少なく内容も酷くなってきたのでもうup止めようかなと。今後は気が向いたらということで…(´・ω・`)ノ mylist/7262403
【Quest of D】 クエDっていいな 【替え歌】
低クオリティーですまない GWに暇を持て余した俺がやっつけで作ってみた その他 投稿動画 .. 未来への咆哮sm6949606 ...... Saga秘宝伝説sm7045763......黄金騎士sm6853537 ....... アルスターOE協会sm6275100
