タグ questofD が登録されている動画 : 1057 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネタバレ】Quest of D シナリオ 混沌の要塞 ワイスマ騎士 後編【注意】
エンディングも収録してますのでネタバレ部分がある為、クリアしてから見たい人はボス戦後に引き返して下さい。装備は青で見た目を統一。 アルト単、デモアマ梅、デモ靴梅、マスレイ2梅、アリサ盾2梅、登録火アミュ(エーテル石R4、火石R4)ルビ塊、エメ塊、ルビ宝、エメ宝、トパ宝2。主要初期ステはSTR81 DEX109 AGI34 LUC23。属性防御は大体ですが火80、氷-20、雷10、聖30、闇90位。はっきりいってこのシナリオには合いません。聖と雷属性あげる方が道中楽に進めると思います。残りでシナリオやるとしたら歪みくらいかな?次回予定は因果、災禍、終焉のどれかだと思います。前編/sm6027411 その他の動画/mylist/7600261
【Quest of D】ガイザー一人終焉【久しぶりの押し方がキモイ】
お久しぶりです。不浄が公開され、一人ライブドアショックの押し方がキモイ、パーマン2号です。今回は本当に、これならオレでもとれる、百人やっても大丈夫!って言う感じの動画です。逆エレフォくらっていても取れてしまうローファラガイザーのヌルっぷりを堪能してください。装備があれば誰でも取れる一人右上最上級が自分のコンセプトなので。ストイックな動画が見たい方は、そのうちに誰かがシンセガイザーで一人終焉をとる動画をD5が出るまでに撮ってくれると思うので、それを待っててください。おれはやれる気がしませんので頼むわ。STRとMINとLUCと物理防御と属性防御が自分の答えでした。違うアプローチの動画、見てみたいのでお願いします。mylist/11349771
Quest of D エルフ短剣で全国終焉 道中
少し前にデュアルが5柿集まり、只今練習中ですが初めて投稿させて頂きます。画質と中の人がしょっぱいのは気にしない方向でお願いします。mylist/9810342クロウ戦→sm5378673デッキ・スキルはデュアル5柿、エメ宝柿、トパ宝柿、肉6、ハイポ1とEXスタンボム、EXラック、アクセラ。装備がフルラフィアン、フォーチュン、リフシー、登録火アミュ(エーテル、ソウル)、ルビ塊、ルビ宝2、エメ塊、エメ宝3、e毒消しとeスパヒ巻物です。道中はマチメンが騎士と蛮族の脳筋な方々に助けられる場面が多々・・・そしてリッチにデュアルが当たらない
Quest of D エルフ短剣で全国終焉 クロウ戦
続きです。画質が良くないので動きが解りづらくてすみません。追記:道中編含め、コメントありがとうございます。その中に幾つか突っ込みがあったラウンドナイフについて。たまたまD3時の憧れであったLUC140でのラウンドナイフ使用!を試して見た所、意外にもガチで使えたので使用してます。但し、これはデュアルの積み補正とラウンドナイフのクリ特性との相性と、デュアルの回転数によるダメの平均化による所が大きいと思います。詳しいダメ計算はよくわかりませんが、ツヴァイ梅があると更に面白そうです。問題は取引所に出品すらされない事ですが・・・mylist/9810342道中→sm5378579
Quest of D スターターパック制限プレイ その24:光の矢(H)
前回はサーセンでした。
カメラがフリーズしない様、適度に休ませてあげましょう。
バロル戦を前に息抜きするようじょ。
■制限事項■
過去動画参照でお願いします。
前:光の矢(N)の予定でしたsm3661338 次:新生の丘(上位職ルート)sm3679208
リスト:mylist/6359109 その他うpリスト:mylist/1123520
【Quest of D】一人宇宙アトスマ蛮(ボス戦)
第15回。ダイアーさん大活躍の巻。ちなみに成功率は7回中2回。アトスマは比較的安定しますね。前>>sm8951966、自分の動画>>mylist/13937545【追記】BGMはシグマハーモニクスの希望与えし「戌吠の神楽」です。これまで使ったBGMの詳細はマイリストの解説に書いてあったりします。一部抜けはありますが…
【新兜】Quest of D シナリオ 混沌の要塞 ワイスマ騎士 前編【お披露目】
前回書き込みのコメントを参考に今回は召喚無し、バッシュ無し、持ち込み回復無し、武器はDレイピアと希望があったのですが、マテ石持っていないのでマスレイで行ってます。まあ、今回は新兜のお披露目みたいなもんです。アルトライザーの形が気になる方は後編を見てねっ!要塞はクリアしたっきり放置だったので道中gdgd、ボスゴリ押しですがご了承下さいwwwデッキはワイスマ4柿、ルビ宝2、ハイポ3、肉6。装備は後編にて。後編/sm6030776 その他の動画/mylist/7600261
【Quest of D】一人で禁忌たる邂逅アトスマ蛮族
第11回。分身してみた。見難い人は画面を大きくしてエコノミー回避して気合いで見て下さい。デッキはアトスマ4柿、サファ宝柿、コンセ柿、ストチェ1、ダイアー2、ハイポ1、スパヒ1、肉4。持ち込み消費eアイテムは万能薬7個、透明薬5個、肉1。ドロップを拾いたいのでe枠は一つ空いてます。編集は適当。ところで左上の縛りって考えてもいいのが思いつかない。仕方なくe正装梅で宇宙行ったらモブに狙撃されて死んだ。自分の動画>>mylist/13937545【追記】鶏肉だけ持って歪の王に行ってますが難しそうです【追記】鎧×○○××○
【Quest of D】 天の方舟 【黄金騎士】
いまさらですまない 青羽でジェネラル鎧が出るとの噂を聞いた俺が天の方舟へ行ってみた その他 投稿動画 .. アルスター昔話sm6980604 .....未来への咆哮sm6949606 ...... Saga秘宝伝説sm7045763......黄金騎士sm6853537 ....... アルスターOE協会sm6275100
Quest of D 店内神至 ソニブラ騎士
デジカメを購入したのでプレイ動画を撮ってみました。とりあえずは画質テストも兼ねて先日撮った神至店内マッチを投稿してみます。※1Pでスウェーが発動した時の挙動が見たかったので、武闘家の方にはスウェーを使ってもらってます。グダグダな所もあって見苦しいかもしれないですが、楽しんでいただければ幸いです。
mylist → mylist/13370352
Quest of D 一人英雄賢者ナックラー みたび
DVSでナックルが7割補正。右部屋ノーコンが限界と絶望してたけど一筋の光明が。信じ続ければ願いは叶うの。SEGA様が夢を与えてくれたわ。でも通り名は?そう通り名はどうなったの?栄光への道のりはこちら(sm681991,sm1406662)を観てね。
Quest of D EXクラブレを育てつつ陽炎巡回
ピアオルは出来る子です。
わざと1段目を空振りすることで武器の耐久値が減らないと言う小技を駆使してみました。
それはさて置き、長くなると画質が低下するのが困ったもので。
とは言え、わざわざ分割するほどの内容でもありませんが。
投稿動画一覧→mylist/2915399
e&D晒し
D:ピアオル2柿 ブレブラ柿 ロイリザ2枚 ハイポ2枚 パン2枚 肉6枚
e:ドラヘル梅 ドラアマ梅 ディアナアミュ梅 ライズ梅 水晶 肉
カスタム:味噌槍(R5*2)2本 黒紋(ソウルR4&エーテルR4)
Quest of D 盗賊独り追想 ほぼ全討伐2
地下一階がワープパターンの場合は全くENEがもちませんがその他は無問題、特にコカ鳥パターンでは地下2階も全討伐できるかもしれませんね。結局運に左右されるわけですが(´・ω・`)。自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D 全国ネット 宇宙樹の巫覡 黒魔術師 中央到達検証兼
ダンジョン公開日の次の日撮影。アイブリかガイアどっち積むか迷ってたころの動画です。他の動画で中央開く時間の検証されてたので便乗して全国版投稿。中央開いた時点で10:40位かと。振り返ってみると詰めが甘くミスも多く、撮影した中で最も遅いタイムでした。ホームに珍しく人が居て知人の声が入ってますが気にしないでください。6:53の出来事は苦し紛れですが流石に笑いました。狩人様が回復部屋寄りたいらしく協力しました。ボス戦の召喚獣はロックの邪魔なので放置。初めてダイア積んでみました。フルセイクで40確定の攻撃がvit37で14ってどうなんでしょうか?そもそも喰らわな(ny それといい加減ワイズや塊が欲しいです。mylist/5912070
Quest of D スターターパック制限プレイ その31:暁の廃城(N)
トラップウザいわ!!
外伝島Aの特徴はトラップの多さにあるかと。
解毒薬*10持ち込み必須だった事をうっかり忘れてました。
■制限事項■
過去動画参照でお願いします。
前:黎明の迷宮(N)sm5065624 次:名も無き遺跡(N)sm5268274 (11/16 うp!)
リスト:mylist/6359109
Quest of D 妖精王-DVS
DVSでの変更点に合わせてみました。搭載ネタ:武器無しグラップル+汁ドバ使用・花火(飛星)・ラディカルバースト・ルアー・プロボーク
Quest of D サポジョブでボスラッシュ1
今回はいろんなサポジョブでいろんなボス(主にシナリオボス)との戦闘シーンをつなげてみました。少しはサポジョブの宣伝になると思いますがあくまでムービー中心と考えておりますので装備とかデッキはかなり適当です。 ただしINT魔はガチ(・ω・)Windowsムービーメーカーとっても便利ですね、そしてなるべく高画質にしようとしたら3回もエンコやり直すはめにorz その2→sm3343892 今までUPした動画→mylist/2208822
Quest of D ドワ+DEX80+ライズ梅+アクセラデュアル
壁を叩いてみました。画質荒くてすいません。DVD→ニコ動用動画への編集・エンコード方法は勉強しときます。デュアル不慣れですが、自己最速は計三回確認できた9fpsでした。
Quest of D 一人忘却 司教 スパイト&ソンパ
前回(sm1184265)のデッキでソンバト柿とルビ原柿をソンパ柿とパンチーに変更して再チャレンジ。肉とハイポ残してクリア、マップ運は偉大だった。今回、Flvに再エンコしてみた。中品質(400Kbps)10分で40MBになんとか収まる。忘却はやっぱりD4でごっそり変わるかね
Quest of D unko、ヘビスタのフレーム数調べてみた
unko ライズラピ14fps、武器キャン19fps、ライズなしラピ17fps、武器キャン22fps ヘビスタ ライズラピ26fps、武器キャン31fps、ライズなしラピ30fps、武器キャン34fps アクセラブロビ8fps、ラピブロビ10fps、アクセラデュアル12fps、ラピデュアル14fps ライズは梅、DEXはunko100、短剣80。フレーム落ち、キャンセル精度など多少の誤差はあると思いますが 携帯変えたので試し撮りついでだけどたいして変わってない…(´・ω・`)ノ mylist/7262403
Quest of D 全国ネット 果てぬ追想@魔法使い 初めての弓魔
右手が忙しい人です。因果も終わりまた基本職に戻しました。今回も撮影のためステバーは閉じてます。
ワタクシ個人は弓魔はやったことなかったのですが、いきなり実戦投入です魔法はとりあえず弓に慣れるため、凍結のみです。保険で回復多め。
色々とアイテム整理画面で弓魔のイメトレしてたら地図忘れた\(^o^)/ 正直すまないと心から感じてます。
前回ENEも写して欲しいと要望ありましたが、試行錯誤しますがスタートボタンが邪魔で全て写りません。広角撮影できる携帯が羨ましい。ホント画質劣化杉
フロア2の個別部屋で瀕死になりそうでした。凍結って大事ですね。PT殲滅力有って空気\(^o^)/
ありがとう Quest of D
6年間という長いようで短かったアルスター王国での冒険。
楽しかった、辛かった、嬉しかった、悲しかった…様々な思いを胸に、
アベンジャーは新たなる旅路へと、向かう。
Quest of Dというゲームに出会えて本当に良かった。
全てのアベンジャーに幸あれ。
よくある『ありがとう』動画のQuest of D版です。
2010年8月31日、AM4:00を持って、Quest of Dはネットワークサービスを終了します。
コメントにて、ご自由にQuest of Dに対する思いを綴って頂ければと思います。
マイリスト→mylist/13557730
このデッキオワタリスト→mylist/17161082
Quest of D ヴァリメテde全国劫火
皆様こんにちは。今回は初回にコメントを頂きました、ヴァリメテ動画です。さすがに宵闇ではヴァリメテTUEEEE動画にしかならなかったので、全国へ赴き地雷っぷりを発揮してきました。マチした皆様申し訳ありませんorz 人間/女 修羅/騎士R10 装備とアイテム…ミスリルソード(右手R8×2/左手R10×2) スパイダーフレーム+3 デモンズアーマー+3 デモンズブーツ◆3 ★スピードリング 宝石…サファイア×3 トパーズ×3 ダイヤ×3 サファ原石×1 デッキ…ヴァリメテ5柿 コンセ+4(1枚読まず) ハイポ×2 食料6枚 ステータスはSTR94 VIT31 AGI30 DEX80 だったと思います。 ※極は背反には何度か行かせて貰ってます。他は自重中ですが…。ダイヤは自分の腕が下手なのと、ガードのダメージ軽減に積んでいます。
Quest of D ワイスマ盗賊で全国背反
お久しぶりです、・ω・)です。
今回は司教ではなく、盗賊サポ戦(ランク14)で全国背反へ行ってきました。
クリティカルが期待できる分、わりと強い・・・かも。
eアイテム)
マスレイ2梅、味噌盾(ソウルR4、エーテルR4)*2、忍者頭巾梅、ノージャケ単、ノートリ靴梅
ライズ梅、ディアナ梅、サファ塊、エメ塊、エメ宝石3、トパ宝石2
デッキ)ワイスマ3柿、ライスラ柿、コンセ単、サイレントフラッシュ2枚、回復3、肉5
その他の動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/6884145
Quest of D スターターパック制限プレイ その17:海の神殿(H) 2/2
何とかクリア。
初めてようじょ逝ってしまうかと思いました。。。
ちなみに報酬は無音です。結構いいですね。
不本意ながら分割されてしまった前半はコチラからご覧ください → 海の神殿(H) 1/2:sm3535835
■制限事項■
過去動画参照でお願いします。
前:海の神殿(N)sm3535625 次:炎の神殿(N)sm3578999
リスト:mylist/6359109
Quest of D 歪の王SS ハードスラッシュ
プレイヤーはビートダウンと同じです。プレイヤー「ハドスラは癖が強すぎる」レベル20でDEX97です。ライズ梅+DEX97のハドスラをご覧ください。今後の予定で確定していることは、ビートダウンの人のババリラと、ヴァンガードの人のウイブレ撮り直しです。ハドブレのリクエストがありましたが、騎士でもいいんですか?このシリーズの趣旨は、グダグダでもいいから歪の王をSSにすることです。上手いプレイは期待できないと思ってください。mylist/12581909
【Quest of D】懐かしのボスムービーとエンディング【SEGA】
クエストオブDは、2010年8月31日をもってネットワークサービスを終了しました。
プレイヤー:つるぎ子( X https://x.com/dogfoolman )
整理していた動画ファイルから見つかった動画です。
また、こんな冒険がしたいですね。
よかったらこちらもどうぞ。
混沌の要塞(シナリオ最終章)&エンディング
sm12035143
天の箱舟
sm20075123
水晶の塔
sm20072656
1人堕ちた英雄
sm18038931
1人神へと至る道
sm12034800
1人終焉を告げるもの
sm18043818
1人時輪の狭間
sm20122278
1人災禍の浸食
sm20153058
1人白夜の王
sm19962403
Quest of D【一人災禍 ワイルドスマッシュ35枚(画質向上版)】
サルベージ第4弾です。ニコ動に本格的にうpする転換期となったワイルドスマッシュ35枚のデッキでの動画です。当時はつんでれんこにかけないでやってて、そりゃあもう画質がヤバイことになってました。歪&混沌はシナリオだし、英雄は回復アイテムドロップに救われてるし、終焉はうp主の悲鳴が入ってしまってるし、一番無難そうなのを選ばせてもらいました。mylist/18889459
グラブレで一人終焉 【Quest of D】
戦スレ>>801が動画あげてくれないから我慢できずにグラブレで終焉に行ってみた。感想は「アトスマなら絶対中央開くのに…くやしい…でも連コしちゃう!チャリンチャリン!」ワッハ戦は略されています【追記】元々、私はソニブラピ派で、グラブレ歴は約20プレイなので特にプレイの参考になるような動画ではないです。参考にしたい人は私と一緒に>>801がグラブレで神至以外の左上一人称号動画をあげてくれるのを待ちましょう
【Quest of D】 アトスマ蛮族一人終焉ゆっくり実況
第三回目は画像や動画の挿入、BGMや字幕の入れ方を学びました。最後のあたりにアンケートがあるので適当にコメしてやってください。一部動画がみにくいですが、解説が入っている場所以外での被ダメはありません(ガード時の被ダメ除く)。ワッハ戦>>sm7870418、アトスマ一人不浄前編>>sm7762730、後編>>sm7764013、>>mylist/13937545、【追記】パンがあるこうとしてるよ【追記】沢山のコメ本当にありがとうございます。でもフィルター掛けてみたら面白かったので放置。悪気はあった。ゴメンナサイ。1→パンが、2→千秋かわいい、3→うp主の嫁。ちなみに千秋は動画内で机を叩いてる子です【追記】みんな、俺と千秋のこと祝ってくれてありがとう!
Quest of D 動画投稿している人のキャラクターを描いてみた3(未完成)
10作目のアニメ「けいおん!」OPパロです。 元のアニメがバストアップ多めで激しい動きがないから、イケル!と思ったんですが、思っていたより描く枚数多いし、用紙きれるし、コピックのインクきれるしで無理ですぅ~! なので未完成です。 今回トレースなんでうp主本来のイラストより可愛いです。 京都アニメーションがクエDアニメ化したらこんな感じ? セガアニメ化しろ! うp主はスキャナー持ってません。動画をいじる技術もありません。マウスでなんか描けません。 その2sm7640526 完成版出来ました(その3.1)sm8120845
Quest of D 不浄短剣マチ 1
不浄マチをいくつかupしていこうと思います。今回は自分のギルドの人達に協力して頂きました。エル暗ブロビ、人暗ブロビ、人暗へビスタ二人です 追伸:今回の動画は某掲示板の企画とは関係ありませんが、今後はそちらのほうもあげていきます QofD動画リスト→mylist/2208822
