タグ rage が登録されている動画 : 765 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!
sm32850576←前の動画 次の動画→sm32873063
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
RAGE ウルトラナイトメアを普通にプレイ Part8
Xbox360版RAGE難易度ウルトラナイトメアのプレイ動画です。
デッドシティ前半。
素でツライ。
前sm19714528 / mylist/35186454 / 次sm19718388
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!
sm32887763←前の動画 次の動画→sm32909589
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!
sm32873063←前の動画 次の動画→sm32887763
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
【10/6 発売 】RAGE プロモーショントレーラー
タイトル RAGE
ジャンル アクションシューティング
対応機種 XBOX360/PS3
発売日 2011/10/6
価格 \7980
CERO Z区分
【内容】
・日本語版吹替えによるフルローカライズ
・海外版からの規制による変更なし
・海外とのマルチプレイ対戦可能
好きな惣菜発表ドラゴン (BLACKHOLL Remix)
Original Mix:
好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407
https://vocaloid-collection.jp/stems/
裏・顔TV!かみちゃん 「RAGE」 2/2 2012.2.29
おばかさぁん
これらの配信は右記のコミュで行っております co339271
裏顔part1リンクのマイリストを公開。裏顔メンバーの雄姿を見よ!
mylist/30649752
なるおさんのメタルスラッグ2へ続きますwatch/1330516538
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!"54th"
sm32930510←前の動画 次の動画→sm32975359
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
RAGE - My Way (OFFICIAL VIDEO 2016)
ドイツのヘヴィメタル・バンド、RAGE。新ラインナップで再始動した彼らが新曲「My Way」のミュージックビデオを公開。この曲は新体制後初の作品であるEP『My Way』に収録。発売は海外で1月22日。EPには新曲「My Way」とそのスペイン語版、そして過去に発表した楽曲を新ラインナップでリ・レコーディングした新録音源2曲の計4曲を収めています。バンドは2016年春に新アルバムをリリースする予定とのこと。スタジオ・アルバムの発表は2012年の『21』以来。METALコミュ→co2070831
Rage E3 2010: Stage Walkthrough Part. 2
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Part. 1: sm11130613
Rageマイリスト: mylist/19652419
RAGE ウルトラナイトメアを普通にプレイ Part9
Xbox360版RAGE難易度ウルトラナイトメアのプレイ動画です。
デッドシティ後半。
前sm19718266 / mylist/35186454 / 次sm19718865
【RAGE】頑張ってクリアーするデットシティー① (プレイ動画)
昔XBOX360で発売された終末末系FPSガンシューティングのレイジをPC版で久々プレイ。学生のときに怖すぎて友人に代わりにクリアーして貰ったステージを今度は自分の力でプレイ。スチーム版なので敵や武装が360版と異なります。
次:sm34016069 単発実況:mylist/60057535
この動画に暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください!
撮影ソフトと編集ソフトを調整していますので他の動画は未定
敵が素早くおまけに死角から向かってきたり迂回してきたりで非常に手強いゲーム。でも、世紀末でレースゲーができたりフィールドの移動も車両が使えるので楽しかった。
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!"46th"
sm32840830←前の動画 次の動画→そのうち
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
【RAGE】未来を生き抜け!実況part1
どーも!『ヴィオ』というものです!今回は、【RAGE】を実況プレイしていこうと思います!へたくそ&チキンですがよろしくお願いします!笑(^O^)
RAGE-Lingua Mortis Medley
オーケストラとのコラボ
演奏曲
Don't Fear The Winter,Black In Mind,Firestorm,Sent By The Devil,Lost In The Ice
*動画時間長いので低画質です。
RAGE ウルトラナイトメアを普通にプレイ Part14
Xbox360版RAGE難易度ウルトラナイトメアのプレイ動画です。
The Scorchers続き。
敵湧き過ぎ。だが楽しい。
前sm19732735 / mylist/35186454 / 次sm19734292
【シャドウバース】RAGEファイナリストデッキでグラマス目指す!!"34th"
sm32725464←前の動画 次の動画→sm32751177
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
錯乱hei
嫁さんがご帰宅してきていつもの皿heiと思いきや・・・ 聞き取れなかったところは字幕いれませんでした(´・ω・`)ゴメンネ mylist/27275668 Horror TV Ayuhei~配信アリ~(ayuhei)=co576460
脳停止 / ゲキヤクV & ナースロボ_タイプT
Vocals contain audio generated with Voicevox:ナースロボ_タイプT
------------------------------------------------------------------------
Lyrics:
Voicevox
Aww
Aww
code blue, code blue(beep)
first floor(beep beep)
first floor
beep beep beep beep
新衣装目にして脳停止(え?)
新衣装目にして脳停止(ちょっとまって)
新衣装目にして脳停止(ハア、ハア、え?)
新衣装目にして脳停止(え?ちょっとまって)
新衣装目にして機能停止
限界迎えたようだ脳がyou shold OC
寝る前から夢を見てるASMR dopium
MRI診断ツール私で埋まっている脳室
オタク部屋のような疼痛you need PCU入院
私への熱発で追いつかないCPUクーリング
宿泊でパンパンER足りないキャパオーバー
瞳孔が散大good night yandere患者(good night)
pushしてくれる皆 feel like Git(Voicevox)
本命なるヒトも子供も要らないみたいらしい
cloneみたいに生み出してる増えてくいっぱいP
どんどん増えてくいっぱいP(ハア、ハア)
いっぱいPいっぱいP(ハア、ハア、ちょっとまって)
ゲキヤク&TT、贴贴、レスキュー投与(てぇてぇ)
kawaii opium助かるみたいガンとかにも効能(助かる〜ゥ)
背負うred cross 2人いりゃもう必要ねえなゴッド
馬鹿にしてた奴らか?え?囲い込め、送ってやる病棟(good night)
義足みたくハメているぜ沼まで、沈めるヘッズ(wow)
レ⚪︎プしてやった気分だ正にゾンビ、死んでる目(ooh)
EEG平行線辿ってる関係
治験終えてる完成薬だが移せない本番死ぬまで(oh gee...)
新衣装目にして脳停止(え?)
新衣装目にして脳停止(ちょっとまって)
新衣装目にして脳停止(ハア、ハア、え?)
新衣装目にして脳停止(え?ちょっとまって)
新衣装目にして脳停止(yeah yeah)
新衣装目にして脳停止(beep beep beeeeep)
ハア、ハア、新衣装、ハア(good night)
ハア、ハア
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!"42th"
sm32798552←前の動画 次の動画→sm32813582
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!"53th"
sm32909589←前の動画 次の動画→sm32941841
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
The Guardians Of Everfrost2(EQ2 Nagafen Server pvp video/ Guild Maigo no tatsujin)
また調子に乗ってエバーフロストの動画を作りました。米国とはタイムラグがあるので、こっちのコアタイムにグループで活動すると、基本的にGankになることが多々あります。
RAGE ウルトラナイトメアを普通にプレイ Part13
Xbox360版RAGE難易度ウルトラナイトメアのプレイ動画です。
The Scorchers続き。
60fpsのままにしてみましたが、画質落ちないんですね。
前sm19719781 / mylist/35186454 / 次sm19733010
RAGE-Don't Fear The Winter(2001Ver)
4人編成から再びトリオに戻っての初のアルバムから日本盤ボーナストラックDon't Fear The Winter
オリジナルはこちら→sm11125963
【シャドウバース】RAGEファイナリストデッキでグラマス目指す!!"36th"
sm32751177←前の動画 次の動画→sm32762536
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
【シャドウバース】RAGE(西)ファイナリストデッキでグラマス目指す!!"44th"
sm32813582←前の動画 次の動画→sm32840830
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
【シャドウバース】RAGEファイナリストデッキでグラマス目指す!!"32th"
sm32710126←前の動画 次の動画→そのうち
シャドバマイリスト→mylist/59723868
デッキは完璧!!後は引きだけだな(; ・`д・´)
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
