タグ re-born が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オシャレ魔女 ラブ and ベリー Re-Born
公式HPにて期間限定「オシャレ魔女 ラブ and ベリー通信」再スタート!
公式HP → http://osharemajo.com/
「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」のスペシャルステージだよ。
とってもキュートな「ラブリーストロベリー」「フリ×2ローヒール」のコーデをラブにチョイスしたよ。胸のストロベリーと大きなリボンがかわいいでしょ?
【結月ゆかりMμ】re-born
こんばんは。ねじ式です。
Mμさんが歌うことによって産まれるもうひとつの新しい世界。
存分に楽しんでください!
結月ゆかり ver→sm36676603
作曲/詞・ねじ式(https://twitter.com/nejishiki0221)
イラスト/動画・檀上大空(https://twitter.com/skyw315)
MIX・中里隆夫(https://twitter.com/Zato_Nakacchi)
石黒千尋×結月ゆかり!みんなでつくる2.5次元『結月ゆかりMμ(みゅー)』
https://camp-fire.jp/projects/view/219220
【ニコカラ】re-born / ねじ式 { on vocal }
本家様 > sm36676603
歌いたいので自分用でつくりました。
不都合であれば削除致しますので、ご連絡頂けますようお願いします。
【ラブベリの衣装で】Re-Born 踊ってみた【詩紅】
すてきなまほうをかけるわ
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
当時リボンリボン୨୧と歌っていた曲のタイトルが実はRe-Bornだったと知った時は衝撃でした
「ふたりのだいじなひみつのまほうのことば」が「Re-Born」なの、マジでオシャレ"""魔女"""じゃん…
踊り手のしぐにとって原点の曲!昔何度も何度もDVDを見ながらダンスを練習していました。これがなかったら踊ることに興味を持ってなかったかもしれない。
そんな大切な曲を、憧れの衣装で踊りました。ラブリーストロベリーです。響きが懐かしい。ラブリーストロベリー!(脳内再生余裕)
好きな衣装はたくさんありました。ビタミンガールとか、ファンシーマーガレットとか、ふんわりパステルとか…懐かしい……
今回周年(sm40987965)の衣装も兼ねていたので、紫のレーシーフリルとめちゃくちゃ悩んだ、悩んだけど、やっぱり当時1番好きだった衣装にしようと思い選びました いやレーシーフリルもめちゃくちゃ好きだった…本当に悩んだ…でも着てみたいのはこっちだった…
衣装制作:青森りんご様 @soy_heels
大切な衣装だったので大切に作ってくださる方がいいなぁと思い依頼させていただきました
踊りやすいように布を選んでくださったり、めちゃかわいいフリル作ってくださったり…本当にありがとうございました!
スカートの裾マジで可愛いからね いつかライブで着るからみんな見てくれ
楽曲本家:so19409403
撮影協力、サムネの手:Saworiちゃん
踊り・編集
詩紅(しぐれ)
@shigupri
mylist/66954937
【ひみつのアイプリ】オシャレまじょ♥️ラブandベリーメドレー
まさかのコラボということで、みつきちゃんにコーデチェンジをお願いしてもらいました
な阪関無
