タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[rfactor2] F1 - Red Bull Honda RB15 (Suzuka)
レッドブル・ホンダでのタイムアタックです。
タイムは1:28.269を記録しています。
使用車両:Red Bull - Honda RB15
サーキット:鈴鹿
使用MOD:ACFL F1 2019 FREE MOD FOR RF2
使用track:松坂サーキット
【rFactor】オートポリスを488GT3で
セッティングはほとんどデフォルトです。
DF量変えてアンチロールバーいじったくらいかな?確か。
【rFactor】オートポリスをFerrari488GT3で【車内視点】
本番まで一週間しかないのに目標までまだあと2秒も足りません。
どうしますかねぇ…
rFactor MEGANE GT TIサーキット英田
Megane GT Skin Pack for Megane Trophy TIサーキット英田 ENBSeries for GTA San AndreasというHDRのプラグインを使って少しだけエフェクトかけてます
【rfactor2】Toro Rosso STR13タイムアタック【鈴鹿】
Toro Rosso HONDAで鈴鹿サーキットをタイムアタックしてみました。 <br>
私にとってはスプーンカーブが中々難しく、ギクシャクしたコーナリングをしているような気がします。 <br>
<br>
使用MOD: CFLA F2018 APEX (RF2 VERSION) V1.201
Matsusaka 2015 by Woochoo
【rfactor2 VR】Mercedes F1 W06 Hybrid モナコモンテカルロ市街地コース
VIVEを使用して走ってみました。
アウトラップは良いのに、肝心のアタックラップでぶつかってます。
DareDemoRacerAKIHABARA/FormulaChampionship6月前半Rd,5カナダGP
コース:ジル・ビルヌーブ・サーキット
マシン:D.D.R.2017F1モデル※DRS・8速無し
走行時間:20分
D,D,R,HP:http://ddr.jp.net/
RK,Twitter:@RKN30
コミュ:co1138401
D.D.R.プレイマイリストmylist/60997159
DareDemoRacerAKIHABARA/FormulaChampionship5月後半Rd,4モナコGP
コース:モンテカルロ市街地サーキット
マシン:D.D.R.2017F1モデル※DRS・8速無し
走行時間:20分
D,D,R,HP:http://ddr.jp.net/
RK,Twitter:@RKN30
コミュ:co1138401
D.D.R.プレイマイリストmylist/60997159
D.D.R AKIBA本店 トヨタTS010で鈴鹿(ベストラップ)
サウンドオブエンジンに感化されてTS010で鈴鹿サーキットを走ってみた。低速コーナーのターンインがピーキーすぎて比較的マトモに周回できたラップはこの一周のみ…
【rFactor】ピニェイロス【GT-ZEROスプリント】
GT-ZEROスプリント 2017より
レッドブル・リンク:sm31917006
ドバイ:sm30126187
エクナ・サール・リンクラタ:sm29057213
富士:sm22611456
rFactor最高速テスト(?)
最高速テスト・・・
のようなものです
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
インテグラでいってぐらぁ!!第三回「シミュレーターをやってぐらぁ!!」
月一投稿したい・・・したいけど・・・どうしても時間が足りない・・・
毎日投稿とかしてる人どうやってるの?
タイトルにもありますが今回は秋葉原のドライビングシミュレーター
”DDR”に行ってきました。
現在DTM車両によるノリスリンクサーキットタイムアタックがあるそうです
4月末までなのでみんなもどんどんタイムアタックしていこう(ステマ)
前回 sm30770805 >> 今回 >> 次回 sm31313531
まいりす >> mylist/28711539
【rFactor】ユノディエール・チャレンジ ブガッティGT-ZERO '17
17年仕様のガルダビ・ブガッティは2年ぶりのエンジン・アップデート。
さらにパワーアップしMAX3999.8hpに。
DareDemoRacerAKIBA本店1月TAイベント
DDR秋葉原店に初詣、TAイベント1番乗りだったらしいので内容紹介
コース:筑波サーキット(TC2000)
マシン:SF14
結果=47,753
RK,Twitter:@RKN30
コミュ:co1138401
D.D.R.プレイマイリストmylist/60997159
DareDemoRacerAKIBA本店1月TAビギナーチャレンジ
DDR秋葉原店に今年も初詣でTAイベント1番乗りだったらしいのでターゲットタイムで出します
コース:袖ヶ浦フォレストレースウェイ
マシン:DTM2013
結果BMW使用=56,561
RK,Twitter:@RKN30
コミュ:co1138401
D.D.R.プレイマイリストmylist/60997159
【rFactor】 ドバイ 【GT-ZERO】
凶悪なハイパーカーたちと哀れな生贄が織成すサバイバルレーシングドラマ。
パワーが全てではない。
rFactor チーム対抗異種レース 【最終戦 ニュルブルクリンク】
最終戦ニュルです.PCの限界なのか,サムネの場面(1コーナー)で処理落ちします.Can-AmとF1 1976勢が1台もスピンせずに1周するまで100回近くリスタートしたので,若干JGTCやF3勢に不利な結果になってしまったかも…
(せっかく長いストレートがあるので,計測した最高速を動画の最後に載せました.)
【第4戦 旧ホッケンハイム】→sm29711794 その他→ mylist/50642491
rFactor チーム対抗異種レース 【第4戦 旧ホッケンハイム】
第4戦はティルケ化前の高速ホッケンハイムです.直線番長×2がトップ争いできるように,第2戦と対照的なコースを選びました.でも見所はF1 1976とJGTC同士の3位争いです.
(何度か自分で走った感想,このコースはバトルになると面白いですが,ひとりで走ると孤独この上ないです.)
【第3戦 富士80's】→sm29469667【最終戦 ニュルブルクリンク】→sm29959571 その他→ mylist/50642491
[rfactor]S13スキン作ってみた[ドリフト]
今更作ってみたスキンでござんす
ノー編集
使用車種
マツダ 日産S13
コントローラー等
G27 900° クラッチあり
13テール長くて当たる(´・ω・`)
rFactor チーム対抗異種レース 【第3戦 富士80's】
「ハイスピードサーキットこそ馬力,ではなくコーナリングスピードが大事.ついに白物家電が目を覚ます!」
第3戦です.F1が日本で開催されてから40周年ということで,再び富士です.今回から画面左下に順位の字幕を追加しました.また,第4戦は旧ホッケンハイム,最終戦はニュルに決まりました.ご回答ありがとうございました.
【第2戦 秋名(榛名)下り】→sm29357040【第4戦 旧ホッケンハイム】→sm29711794 その他→ mylist/50642491
rFactor チーム対抗異種レース 【第2戦 秋名(榛名)下り】
「ここは天下の公道だ.誰がどんな車で走ろうと,オレ達がとやかく言うスジはない.※違います」
第2戦です.本来は,UltimaGTR720(turbo)だけレーシングタイヤを履いてない&ナンバーつけて公道走れるので,この車だけが合法です.動画の最後に第4戦以降のアンケートがあるので,回答していただけると嬉しいです.(追記:動画が重くなってしまってすみません.次回は軽めにします.また,アンケートで選ばれなかったコースは単体で動画化しようと思います.)
【第1戦 富士2005】→sm29164154【第3戦 富士80's】→sm29469667 その他→ mylist/50642491
[rfactor]赤城下って上がってみた
ノー編集
使用車種
日産S13
コース
赤城山 下り、上り
コントローラー等
G27 900° クラッチあり
13ケツ長い・・・
[rfactor]ドリフトしてみた
ノー編集
使用車種
マツダ FC3S
コース
赤城山 下り
コントローラー等
G27 900° クラッチあり
下手とか言わないように
素人だけど走ってみたPart3 rFactor
ただ単に新しく入れたMODの練習ですw
マシン UOP Shadow Racing Team #16 Tom Pryce
コース シルバーストン1975
全ての操作をやさしくやらなきゃいけないのですごく難しいです特にブレーキ
ご指摘ありましたらコメントお願いします
今回使用したMOD F1 1975 LE
前→sm28148291マイリストmylist/54755776次→気が向いたら
【rfactor】HONDA F1 BAR003タイムアタック(Top Grar Test Track)
使用ゲーム : rfactor
使用MOD : 2001 Formula One Season by RMT V2.20
使用Track : Top Gear Test Track V1.1
車両はHONDA BAR003です。
※ローンチコントロールが付いてなかったのでスタート時のホイールスピンをコントロールするのが大変でした。
タイムは静止状態からのが1:00.883、その次のラップが0:59.668でした。
素人だけど走ってみたPart2 rFactor
今回はタイムアタックしてみました
マシン ロータスホンダ100T
コース スパ・フランコルシャン1988
オー・ルージュ全開怖かった途中スピンしてますがタイム計測終わったあとなので大目に見てくださいw
コースやマシンのリクエストなどありましたらコメントおねがいします
前→ sm28141745 マイリスト mylist/54755776
タイムは2分6秒864でした
素人だけど走ってみたPart1 rFactor
ちょっと走ってみました
マシン BMW Z4 GTD
コース 鈴鹿サーキット2005
Z4のGTカーのV8エンジンはとてもいい音がしますね
コースやマシンのリクエストなどありましたらコメントで
mylist/54755776 次→sm28148291
