タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rFactor ネルソン怒りのシンガポール
フラビオに息子ネルシーニョを潰された父ネルソン。自身F1最後のマシン「ベネトンB191」でシンガポールを走行しました。
rFactor 友人にF1で秋名を全開で下らせてみた
イタリアの録画データ消えちゃったから嫌がる友人に無理やり・・・・。ほかの動画→mylist/32199834
F1 2010年 開幕戦 バーレーンGP 新レイアウト(rFactor)
先日バーレーンGPの新レイアウトが発表されましたが、早速rFactorで走った人がいました。ようつべから転載です。この人は久しぶりにオープンホイールを走らせたらしく滑りまくってます。逆にマシンコントロールがすごいのかも。ヤス・マリーナ・サーキット完璧MOD:sm9567685
【rFactor】F1-1988 Suzuka by Mow2 Racing
いつもお世話になっているも~も~れぃしんぐさんと参加されているみなさんに感謝の意味を込めて作ってみました
投稿リストmylist/10455262
rFactor BMW320Cup リプレイ動画(転載)
寝不足鯖 2008/2/23 Heat2 33台出走 別の方の3画面コクピ視点動画->sm2440278
FREXでリッチなレースゲーム環境が( ゚д゚)ホスィ…
初投稿です。自撮りの動画がないので、PC用レーシングゲームに華を添えるハンドルやシフターを取扱ってるFREXのHPにある動画を投稿します。ここまでの環境を一式揃えるといくらかかるのやら…中古車1台余裕で買えるんだろうな~お金は無いけど( ゚д゚)ホスィ…
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
rFactor FN Asia Championship 2007 第8戦 Fuji Speedway
2月17日に行われたFN Asia Championship 2007 第8戦 Fuji Speedwayの模様です。珍しくちょっと荒れ気味だったかな。でも、いいバトルもたくさんありました。
rFactor - Suzuki Swift Sport CM
BTBの備北作製の気晴らしとして、あとスイスポのCMがかっこよかったので、新型でもスポーツでもないスイフトで走り回りました
rFactor チョロQMOD アクマ装備で鈴鹿
最高速度:403km/h 最大減速G:28G 最大旋回G:20G
ヘアピンやシケインで気を抜くと横転します。
がんばれば1周1分切ることも可能です。
なお、ブレーキバランスが車輪によって違っていたので、
upgrade.iniを以下のように修正しております。
https://twitter.com/mavyuuyu/status/424850641568034816/photo/1
動画編集ソフトのストップウォッチツールが時間:分:秒:1/100秒でしか表記できなかったので
ラップタイムを時間まで表記してしまってます。
rFactor Four Seasons by Augustus(転載)
rFactorCentral presents the rFactor 2007 Video Review 最優秀作品http://www.rfactorcentral.com/rfactor_2007_video/
[rFactor] F1-1991LEでMEXICO
オンラインレースのダイジェスト映像です。レースはメキシコHermanos Rodriguezを舞台に16周で行われました。
rFactor F1 2008 シンガポール(Singapore)
rFactorのシンガポールグランプリをAIで走らせました。最終LAPから自分でドライブ。下手です。(音量修正版です)音はアップしたら22kHzになってました。エンコミス。
F1 rFactorでフランスのマニクールを走ってみました
次はフランスGPということで走行してみました。動画初投稿です。MODはMMG2007です。セットはほとんどデフォのままで、アシストはAC以外OFFです。【追記】影設定できたんですね。録画するためにアンチエイリアスは無しでやってます。レイアウトも違うし、ヘタレ動画ですいません。
rFactor F1 2008 Monza: Scuderia Toro Rosso
トロロッソ初優勝記念(でもブルデー車)記念に2008MODでモンツァを走ってみた。2008ってことで、ABSナシ、TCSナシ。XBOX360のパッドを使ったのだが、スピンせずに1周走れるようになるまで大変だった。ついでに、PCのゲーム映像のアップロードを試してみた。
キャプチャー:Dxtory 1.0.49, スケーリング50%, YUV420(2x2) 圧縮
エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress, MPEG4 AVC 2パスCBR 700kbps
いろいろ試したが、これが限界。PCのキャプチャー映像だどザワっとノイズが入るなあ。XBOXだと全然平気なのに→sm4479894。まだまだ研究の余地あり。
いろいろ修正しました。ご指摘ありがとうございます。バリバリ音ありますねえ。TCSオフでも鳴っちゃうみたい。2008MMGに期待
rFactor BMW 320 E21Cup マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
寝不足鯖 2008/2/23 Heat2 33台出走 リプレイ動画->sm2428201 前シリーズの3画面->sm2025167 今回は画面設定が以前と変わってマルチビューモードだそうです。最終戦の模様->sm3146442
rFactor 首都高でD (日本車対決)
トヨタ系はAE86とLFAしか収録されていないModなので出走は見送りました.全車AIで2周します.何度もレースさせましたが,全車が完走することは稀です.完走した場合,1位と2位と7位の順位はだいたい同じでも,3位~6位の順位は毎度バラバラでした.
BGMは電車でDのゲーム製作者様に使用許可をいただきました.
その他 mylist/50642491
【rFactor】 Miniville でオーチャードレイクを走ってみました。
前回、Minivilleで鈴鹿サーキット突っ走りましたが、結局目標の1分切りが出来なかったので、今度はNASCARに参戦してみました。色々とやっているうちに・・・・。Minivilleファンの皆様スイマセンwその他 sm5288685
第1戦 スペイン rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
前回の「rFactorをド素人の友人にやらせてみた 外伝2」から1年・・・久々に友人たちとタイムアタック対決をすることになり、どうせならシリーズ化してしまおうという事に。基本ルール→「1、セッティングは自分でやる」 「2、1人10周して一番速いタイムを使う」 「3、順番はくじ引きで決める」 エンコ方法がイマイチなためカクカクするかもしれません。そんな時は低画質モードのほうがちゃんと見れるかもしれないです→sm17728291?eco=1 第2戦、ニュルsm17952728
マシン→大体2011年のF1マシンにV10の1000馬力近いエンジンを載せたようなものです
4番目のは友人Aになっていますが友人Bです。素で間違えました(笑)
rFactor FN Asia Championship 2007 最終戦 鈴鹿
3/2に行われたrFactor FN Asia Championship 2007 最終戦 鈴鹿の模様です。参加された皆さん、お疲れ様でした。
F1 2010年 バーレーンGP 新レイアウト(rFactor)
rFactorによる2010年バーレーンGPの新レイアウトオンボード動画です。前にうpしたやつよりはよくなってるはずです。糞画質すいません。
【rFactor】F1でニュルを走ってみた’88
おっす、おらプロスト。ニュル北を全開アタックする!(`・ω・´) つもりだったけど実際にはラインに残るので精一杯でした・・・。このMOD難しいヨ 逆走→sm4483754 F1→sm4437125
