タグ rg が登録されている動画 : 444 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
九州2stミーティングツーリング RG250ガンマ
10/19に阿蘇で行われた「九州2stミーティング」にRG250ガンマで参加してきました当日は広島からウェビ友さんも参加して初のご対面も果たし、念願のラピュタにも行ってきました!マイリスト mylist/46938866
【RO】2014/8/24 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回もうさかめ様格納&指揮でのGvG。
最初はVで防衛。攻め自体は来るものの、防衛ライン手前MAPで攻め同士で遊んでいていつまで経っても防衛ラインに来なかったので逆突して撤収。
次はFで防衛。餃子様が攻めに来た段階では持ちこたえるも、NT様が来て崩され撤退。
最後はあんころ様防衛砦に攻め。一進一退しながら3バリ破壊して残りはエンペ、というところで押しきれずに時間切れに。ぐぬぬ・・・!
防衛時は動画撮り始めるタイミング難しいのは知ってたけど、インスピするタイミングも難しかった!インスピ時間気にして単独特攻し過ぎた・・・。
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/14546
【RO】ゲフェン魔法大会@RG
RadGrid鯖で、普段Ragmo.様でGv動画をアップしている者です。
ゲフェン魔法大会、RGソロです。
2回目でよくわかっておらず、Matkバフをつけてしまっています。
■■宣伝■■
Radgrid鯖、ギルド「こたつにみかん」では一緒にGvをしてくれる方を募集中です。
対人経験などは問いませんので、ご連絡をお待ちしております。
【RO】2014/1/19 HervorGvG動画【槍盾RG】
AS様とぎょうざ様を相手にちまちまと戦闘。あまりおおきなぶつかり合いでは無かったので動画は短め。
キャノンムンスラEDは、ムンスラで座らせたのを立たせないために初弾以外は省略する方がいいのか実に迷う。
WP防衛冷凍天羅が害悪すぎて困る・・・。レベルキャップ解放して、RGの新スキルの王の加護が実装されたら、ハイハイワロスワロスってしてやるんだ・・・。
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/4664
【RO】2013/12/29 HervorGvG動画【槍盾RG】
2013年ラストのGvですね!
年末で、どの同盟も人が少なかったようで、ウチらも例に違わず色々と不足で大変でした。
皆様、今年も色々ありましたが、良いお年を!
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/3711
【RO】2013/11/24 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回は、あんころ餅様と1:1をやる事に。
前半はウチら防衛。何度か修羅には抜けられるものの、何とか防衛成功。
後半はウチら攻め。入口周辺を制圧は何度もするものの、岸上を崩す攻め失敗。もう少し状況打開策の手を早く出せるようにならなければ・・・。
個人としては、キャノンスピアのSCを変更してかなり意識して使ってみた。が、動画で見るとまだ手すきの時間が多い。まだだ、まだ足りぬッ・・・!
今回編集ミスで切り替え効果入れ忘れたのと、音が小さいかもしれない。
前々回動画のBGMがダイナモ戦BGMと解った人に、やりおるな・・・!と思ってしまった 謎
マイリストmylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/2006
メッキザクを作ってみた (旧ザク、ザクII、ハイザック)
つい最近やっとRGザクを作ったのでザク3体をお披露目できるようになりました。
例によって光を当ててピカピカキラキラさせて撮ってます。キラキラ大好きです。
メッキ好きでない人は生暖かい目でスルーお願いします。
・HGUC 旧ザク
・RG ザクII (MS-06F)
・HGUC ハイザック (キャラホビ2004限定)
ハイザック以外はメッキ業者にカラーを指定してランナーメッキしたものです。
RGザクの薄いグリーンメッキは特注したのですが、全部でごしぇんえんかかりました...
出費がちと痛かったけど、すごく満足してます。
RGザクは一部不満はあるものの(スパイクアーマー、シールドがぽろぽろ外れる)、プロポーションと可動は素晴らしいですね。
投稿した動画→mylist/39195983
Ibanez RG540 弾いてみた
RG550の別バージョンやと思うんですが、ピックアップがS-S-Hなんです。昭和63年に購入と書いてあったので80年代製造のものとおもわれF746282フジゲン製ネットで調べてもなくて、、トーンツマミを引っ張るとタップされてリアピックがシングルになります。音はiphoneで録画したやつでマーシャルJCM2000の直です
【RO】2013/8/25 HervorGvG動画【槍盾RG】
FR様相手に防衛線!
クラストの枚数が兎に角多かった印象!
今回は後半控えめ過ぎてダメ過ぎた・・・。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/39718
【RO】2013/7/7 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回はRDを無駄なく使うのと、試しに呪縛修羅の人に紐をやってみたけど、どうだったんだろうなあ。まだまだ研究しなければ・・・。
今回は肉様とばっかり戦ってた気がする・・・!
そして、今回RKが一人もおらず大丈夫か!?と思ったものの、意外と何とかなった。大丈夫だ、問題ない。
マイリストmylist/14571206 らぐも。様版 http://ragmotion.com/video/play/37103
dmc4RG
デビルメイクライ4のロイヤルガード訓練の動画です。
自分の練習用に編集してみましたので、興味ある方は再生してやってください。
※ゲームも動画も初心者ですので、生温かく見守っていただけると幸いです。
6/4追記
動画が増えたのでマイリストにしてみました。
mylist/37340458
ガンプラ RGディスティニーを製作してみた。
放送のダイジェスト版でせう。めちゃ疲れました。普段はFEZの生放送ばっかりやってるけど、たまには生き抜き
シャ乱Q はたけ&まことARUARU
すんません、消されるので音声のみです。はたけあるあるも好きな人が居るみたいなので合算で!
(実はこっちを先に上げてたけど非公開にしてただけなんですが(汗)
シャ乱Q はたけARUARU
シャ乱Q まことARUARU
【RO】2012/12/09 HervorGvG動画【槍盾RG】
イクシードブレイク代わりの一撃スキルとして、レイジバーストアタックを導入!
フォースオブバンガードの怒りカウントをパイレクシアのダメージで自己補填してみたけど、結構いけそう!イクシ以下のダメージ、射程1、毒でのヒットストップ、パイレクのHIT-25%?ってのが厄介ではあるけども、何とか実用出来る感じだった!
キャノンスピアも導入してみたものの、範囲と射程が難しくて練習あるのみって感じでした。
追記:トップ画像変更し忘れた・・・!らぐもに高画質版UPします!
マイリストmylist/14571206
ニーズタイムアタックRG
装備:火耐性装備 +10深淵インペリ特殊装備:メギン ドラインペリ料理全開で盾外したら193になりました、ファイアーブレスは40kほど飛びますがヘルジャッジでも詠唱してくれればゴリ押せます。
RGジャスティスガンダム作ってみた part2
今回はRGジャスティスガンダムを投稿しました。ポージングセンスが無いUP主ですがその辺はサーセンということで・・・。前回[RGジャスティスガンダム作ってみたPart1]nm18497411 → 次回[RGジャスティスガンダム作ってみたPart3]sm18513264
■投稿動画(mylist/32450346)
【RO】2012/5/20 HervorGvG動画【槍盾RG】
今回はぽりん様とお祭り同盟を組んでのGvでした。
動画はN3砦(訂正しました。コメありです!)での防衛時のものとなっています。
防衛自体は成功したものの、反省点も多いGvでした!
マイリストmylist/14571206
【RO】2011/6/12 IdunGvG動画【槍盾RG】
防衛しているとDiaLFN様が攻めに。神器の超火力もあり10分持たずに落とされる。おのれ・・・これはひどい・・・!(防衛時の動画はないんだ、すまない・・・)
その後、DiaLFN様が防衛開始。リベンジチャンスをくれるとはありがたい!って事で攻め。色々とありつつも、30分程で落とし返す事に成功。課題・改善点は山積みですが、一歩一歩良くなってきてはいますな!
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/5/22 IdunGvG動画【槍盾RG】
防衛スタート→Dia様とLT様が来る→ふるぼっこ
DMCP様と戦うために違う砦で防衛開始→DMCP様に加えDia様、LT様もも来る→こんなのぜったいおかしいよ な感じのGvでした。積める回復アイテムの数が少な過ぎて困る。
僕ちょお強いんです^^一人で全部倒すです><が出来ませんでした><; あのコメントはウチの中でツボでした 謎
愛用のイクシードもそうだけど、穴あけに加え敵に当てるだけで15秒間DEFとASPDを25%下げれるアースドライブはもっと研究すべきだなぁ。
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/4/17 IdunGvG動画【槍盾RG】
前回に続き、今週も防衛。今回はLFN様とLT様がしっかり同盟を組んで来て、危ういかと思われたものの、ちょっぱー様が急遽応援に。急遽ということで同盟は組めなかったものの、心強い援軍でした。
鯖の重さも凄まじく、おかげで守護石防衛で危うい事もなく防衛成功。ちょっぱー様の何人か、誤クリで殺しちゃってすみませぬ!
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/11/14 IdunGvG動画【槍盾RG】
イクシードブレイク楽しいです^o^
SYPCW様が防衛する砦へ攻めに。同盟全体がまとまって動く練習のはずが、色々とめちゃめちゃな状況に。修練あるのみですな・・・。
イクシードブレイクの扱い方や武器の持ち替え等はようやく慣れてきました。もっと使い分けを無駄なく出来るようにしていこう。
最後の方にウチの最終奥義が決まって満足です 謎
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/8/22 IdunGvG動画【槍盾RG】その2
LFN様との真っ向勝負。ラインを押し上げ押し返されとやりあいつつも、着実に歩を進めていったものの、3バリ割れてからが大苦戦。最後の最後は時間が切羽詰まってたので動画撮って無かったけど、所謂イナバ防衛を崩しきれず落としきれませんでした。3バリ割れてて人数で上回ってるのに押しきれないとは。流石LFN様とも思えるし、こっちの修練不足とも言えますね。
宿無しだけど、悪い所が解って身になる良い戦だった!そして何より楽しかった!
その1sm11851501 マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
エールストライクガンダムを作ってみた。
どうも!ヘルフリードです!^^
今回ゎRG エールストライクガンダムをパチ組んでみました。
初のRGだったので、作った当時は結構苦労した記憶があります^^;。
前回とは違い、今回は素組みです。
皆様のおかげで、前回の「Gエグゼスジャックエッジを作ってみた」がデイリー「作ってみた」総合ランキング過去最高26位になりました!見てくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございますっ!(;ω;)
過去に投稿したもの→mylist/30667744
コミュニティ→co1302695
ストライクルージュ+I.W.S.P.はコチラ!⇒nm20258388
【沖縄国際映画祭】World Wide laugh 世界を笑わせて100万円!レイザーラモンRGやってみた動画
賞金は100万円!
テーマは「ゴールの瞬間の喜びを、言葉を使わずに表現してください」!
募集期間は、2011年1月28日15時(金)~2011年3月4日(金)20時まで!!
「WorldWideLaugh」とは、「笑い」にとことんこだわる吉本興業が世界に向けて発信する、新しいジャンルの「お笑い映像コンテンツ」の短編映像コンペティションです。
ルールはたったひとつ、「翻訳なしで世界中の人を笑わせる」ということ。発表されたテーマに準ずる映像を、世界中の皆様から募集致します!
投稿動画サイトの雄“ニコニコ動画と、吉本興業が行う人材発掘プロジェクト”芸人2“のいずれかからのエントリーになります。
⇒ニコニコ動画から投稿する
⇒芸人2から投稿する
BULLY~コーラ好きが実況プレイ~14日目-2
どーもJJです。
いつもとは一味違ったプレイを見せたいのさ!
sm9147995←14日目-1、14日目-3→sm9163437。
(全話→mylist/15916999、JJpart1リンク→mylist/12855559)
(加藤part1リンク→mylist/7818062)
ブログ→http://jjniconico.blog71.fc2.com/
RG RX-78-2ガンダム 1/144スケール (version1.0)CM
RG RX-78-2ガンダム (version1.0)CMです
