タグ rg が登録されている動画 : 444 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞-花丸-】長谷部が主を呼ぶだけ
ちょっとした画面酔い注意です
続→ sm32963408
今までうpした物→ mylist/45621243
RGストライクフリーダムガンダム作ってみた。
今回はRGストライクフリーダムガンダム の制作動画です。今回は初のフレーム塗装を行い、その他部分塗装+ツヤ消しクリアーで仕上げただけで、特に改造等行っていませんが最後まで見てくれたら幸いです。
前回[RGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアン作ってみた。]sm21544756 → 次回[RGガンダムエクシア作ってみた。]sm23869713
■投稿動画(mylist/32450346)
RG エヴァンゲリオン試作零号機DX陽電子砲セット 銃撃エフェクト 情景 ゆっくりプラモ動画
零号機:ヤシマ作戦セット(盾以外)
今回は陽電子砲のみシール貼ってあります
前:sm37092477 次: sm37150777
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
RG エヴァンゲリオン初号機 ゆっくりプラモ動画
エヴァ初号機:シンエヴァ待ってます。
きっちり遊ぶにゃちょっと工夫がいりますが、それでも十二分にアクションできるキットです。
前:sm36508048 次: sm36539097
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
【DMC3】RG無成長プレイ-M5・後半-
M5後半です。後半は鋼の魂入手~ボス撃破までを収録してます。
sm2752228←前半 M6→sm2762513
前半はガチで鬼門だった代わりに、後半はそれほど難しくはなかったです。
強いて挙げるなら、移動するエニグマのうざさが異常だったことぐらいですね。
しかし、まさかこのミッションをノーコンテニューでいけるとは正直思いませんでした。
私的にはM12に次ぐ鬼門の1つだったのでw
次のM6は比較的楽なので、とりあえず一段落といったところです。
今シリーズリスト→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【RO】RGラキリン反射狩り
7/5のパッチで異界のクエスト討伐数が大幅に減少しました。
その中でもラキリンはLv90-109 30匹 Lv110-119 50匹という太っ腹設定!
動画のRGはLv115なので討伐数50匹ですが5分足らずで一周できるため教範有時給500mover
ま、120までなんですけどね・・・
追記 分かってない人が多いですがV肩RSシールドスペルの三回MHP上限で反射しています。
まったく同じダメージを3回反射しているので表示上23000ダメが重なっていますが実際に与えているダメージは数値の三倍ですので食いかけになることは100%ありません。
過去投稿動画:mylist/20825053
ブログ:http://farisro.exblog.jp
RGシャア専用ズゴック作ってみた。
今回はRGシャア専用ズゴックの製作動画です。パーツ数が少なかったのとかなり作りやすかったので早く動画を上げることが出来ました。最後まで見てくれたら幸いです。
前回[RGガンダムエクシア+α作ってみた。]sm23869713 → 次回[【番外編】RGエールストライクガンダムをビルドストライクガンダムフルパッケージにしてみた。]sm24477178
■投稿動画(mylist/32450346)
ガンプラ RGデスティニーをコマ撮りで作ってみた
デスティニーは一番好きなガンダムだからなるべく早く完成させようとしたのですが・・・動画編集中にデジカメ落として壊れて給料はいるまで撮影不可になったり、それに伴うモチベの低下、違うプラモに浮気などで一ヶ月もかかりましたorz 注意事項・完全なる素組み。シールはカメラアイのみ。・BGMはアレだけど3分ではありません。・本来修正するべき部分を面倒なのでそのままにしています。そのため至らない点多数。・Q.あの動画のパクリじゃね?A.YES。それでもよければ見てってくださいマイリス→mylist/37259771
【実況】誰も死ぬ必要のないRPG - Undertale -【14日目】
まだまだ続くよ、あのクレイジなーロボットとの戦いが
今回はとにかく焦るパートでしたね
なぜHOT LANDに入ってからこんなに時間制限が多いんだ
あ、最初に鎧のリア充っぽい奴と戦います
1週目は流れるがままに、自分の直感で頑張ってみたいと思います
イラスト送り先→ [email protected] or [email protected] ご協力よろしくお願いします!(切実に><)
13日目→sm31361206/15日目→sm31418785
☑マイリスト→mylist/58509359
■コミュ→co1085713
■part1まとめ→mylist/17922751
■twitter→tukasa1432で検索
公式→http://store.steampowered.com/app/391540/
日本語化→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w(非公式)
RGデスティニーガンダムを特に力を入れずに作ってみた
まぁ、要は手抜き製作でございます。 前nm21069177 マイリストmylist/19010169 ブログhttp://dmcsparda.blog60.fc2.com/ ツイッターhttps://twitter.com/sparda19495605
DMC3 デビルメイクライ3 DMD M5アグルド最速撃破
今まで見た中で最速のアグルド撃破動画。戦闘時間約90秒。ボスフルボッコ動画集→mylist/4472946
【ゆっくり実況】RGサザビーを全塗装で作ってみた【ガンプラ作成】
バンダイさんの新製品、リアルグレードサザビーを
キャンディ塗装で全塗装して制作しました。
制作過程を一切写真撮ってない(そんな余裕無い)ので、
あらかじめご了承ください。動画の半分ブラックアウト\(^o^)/
RGガンダム組み立て コマ撮り動画
よくある、パーツが合体していく動画です。マエカラヤリタカッタンダ
枚数抑えめな作りですが、パーツ量のせいで2000枚くらい写真撮ってますw
おかげで、うp主の精神力はガリガリ削られ、
危うく、Zガンダム最終回のカミーユ君になるところでした(笑
なので、コアファイターと武器の組み立ては勘弁願いたい。。。
ガンプラの動画→mylist/176266 その他→mylist/32606198
RG ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー ゆっくりプラモ動画
Hi-νガンダム用:名前が 長い
スパロボで見た細身のランチャーもよかったけど、この脳筋な「でかけりゃ強い」スタイルもよきですな・・・
前:sm39502331 次: sm39550560
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
RG 1/144 νガンダム PV
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場する、アムロ・レイ搭乗機「RX-93 νガンダム」がついにRGにラインナップ!
精密なパーツ割りと多階調色再現による外装デザインだけでなく、
RGだからこそ実現を可能にした、全身に仕込まれたギミックによる可動域の拡大にご注目ください!
ガンダムがバラライカを踊ったようです
遂にやってしまった!バラライカを再現。
いつもより一体多いから撮影が凄く大変!まあ、友人とがんばりました。RGシリーズってすげぇ!
他にやった事とか「mylist/18978484」
周りに文字がぐるぐる回ってるのは使ってるソフトが体験板だからです…ごめんなさい
【RO】Frigg大戦 13/4/14 Gv 金ガイルジェネシスRG 防123 vs 祭220 【Cougar】
FriggのGVギルドの8割くらい参加してそうな戦場。
拡大推称 mylist/6784218 にゅかん転載禁止。
セレ防衛に対し祭りが企画され、CSは防衛側に参加しました。
防衛:セレ+あずりんご+CF+FS 計123名
攻め:WKFAST、ET、はん麺、RK+Sun、金魚+IL、J、アルマ亭、墨 計220程度
結果は何とか防衛成功
【RO】RGで名無し3FをGX狩り
クルセイダー系情報交換スレ135の159です。
動画環境が整ったので宿狩りの様子をアップしてみました。
この動画の内容を30分間で10回前後繰り返せるので
時給にすると教範50付きで100M前後と思われます。
SP回復剤ガブのみ+塩ブレスクロールを導入すれば宿戻りがなくなるので
時給教範50付きで180M~200Mでる感じです。
参考までに同キャラでトール1Fバニ狩りした時は時給教範50付きで90M前後でした。
初期の経験値は47%で開始、終了時は48.1%でした。
ステはLV127 S103+28 A41+14 V84+5 I80+29 D60+27 L1+2
ブレ速度、STR、INT、DEX料理込み、MP付き+聖付与
消耗は30分で蝿300~400枚、アイス500~600個、蝶10枚前後です。
【DMC3】RG無成長プレイ-M1-
どうも、RGシリーズのUP主です。
この度、無成長プレイを始めてみました。
需要あるかはわかりませんが、RGシリーズの再UPと平行して進めていこうと思ってます。
縛りは
①スタイルRG固定
②スタイル以外の成長禁止
です。
あと縛りではなく目標ですが、クリア評価ALL『A』以上を目指します。
ゆっくり進めていくつもりなので、興味がある方にお付き合い頂ければ幸いです。
M2→sm2662080 今シリーズリスト→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
BULLY~コーラ好きが実況プレイ~14日目-2
どーもJJです。
いつもとは一味違ったプレイを見せたいのさ!
sm9147995←14日目-1、14日目-3→sm9163437。
(全話→mylist/15916999、JJpart1リンク→mylist/12855559)
(加藤part1リンク→mylist/7818062)
ブログ→http://jjniconico.blog71.fc2.com/
【チートバグ動画】ファミコンのバグのつめあわせ25
オンチになるコードがたくさん見つかりました。
バグ動画リスト mylist/44317883
←前 sm31968048 sm32077491 次→
RG ガンダムver2.0 アクションベース6・7(ミラーシールセット) ゆっくりプラモ動画
ガンダム:14年目のver2.0
とにかく組む順番とアンダーゲートの処理は説明書遵守で
特にアンダーゲートはきっちり処理しないとな箇所がちょいちょいあるので注意をば
とはいえ完成後に派手にブンドドできるのはクロスボーンあたりまで待つ必要があったので
今回はだいぶ嬉しい仕様だと思います
※サンプルを使用しています
前:sm43914081 次:sm43966913
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
【DMC3】RG無成長プレイ-M6-
M6できました。
sm2752228←M5 M7→sm2787045
このミッションぐらいノーダメいけるかなー、と思ったんですが、やっぱり喰らっちゃいました;
今回はちょっとだけJB・JRを意識して使ってみました。
次回が第二の鬼門なんですよね……無事UPできるかちょっと不安ですが、がんばります。
それと、RGシリーズの再UPを昨日一気に終わらせましたので、よろしければそちらも是非ご覧ください。下のリンクからどうぞ。
今シリーズリスト→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
未実装データ RG03 & RG04戦
今回はデバッグモードでのプレイになっています。
本編には実装されていませんが、デバックモードで
RG03&RG04戦を発生させることができましたので、動画にしました。
※この動画はネタバレを含みます
※コメントありがとうございます
前回 ぷんすかマネキンをボコるボコらない素通りした時の反応 sm36148210
次回 未実装データ 水たまりに映る自分 sm36181838
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/Q--Ki4d6Rk4
DMC3 デビルメイクライ3 DMD M9ネヴァン戦(RG)
ネヴァンにRGは全く不向きだと思うのですが、使いこなせればこんなに強力なんですね・・・。ボスフルボッコ動画集→mylist/4472946
RGフリーダムガンダム制作+ちょっと改造してみた
今回動画初投稿となります。新旧かかわらずガンプラを紹介するこの動画。第1作目はRGフリーダムガンダムを作ってみました。またちょっとした改造もしてみました。※写真の撮り方があまりうまくありません。ご了承ください。 他の動画→mylist/17138498
RG GP01ゼフィランサスをパチ組みしてみた
今回は手抜きでぱち組動画となりました。
RG初めてですが、さすがにかっこいいですね。
面白みのない動画ですが、購入の参考にでも。
マイリスト → mylist/32434850
【番外編】RGガンダムをプロトタイプガンダムにしてみた
RG Zガンダム発売まで期間がかなりあいてしまうため、今回は番外編という形でRGガンダムをプロトタイプガンダムに改造してみました。前回[RGジャスティスガンダム作ってみたPart3]sm18513264 → 次回[RGゼータガンダム作ってみた]予定
■投稿動画(mylist/32450346)
【高画質】THE 冠 - 中3インマイドリームス~行ってみたいなL.Aに~【PV】
最近またTVにちょくちょく出始めてるので高画質で全力支援 mylist/22967028
【RO】Lv100未満でジェジェリン倒してみた【RG】
案外いけてしまったワンパンゲー。時給は280M~300Mほど。トール3Fとは一体。
レベルが112未満なのでティクバランがアクティブ化しているので、それ以上の方はもう少し望めそうです。
鎧がアレですが、空色スモックオブワイルドキャット等でも計算上オーバーキルは十分でした。
私のサベージベベは全く懐いていないのでとても親しい与ダメ+5%分がありません。
その他ポリンの手紙やアクセ等でも底上げが可能なのでクリティカル率と要相談。
ratorio上のダメージは65878でした。動画ではSds1が切れるまでの1サイクルを載せてます。
素殴りなのでSpbやWBのカウンターすらも喰らわず他作業をしながらだらだら出来るので片手間で行えていい感じですねえ。
BGM : 那由多の軌跡 sm18501290
mylist/16937124
