タグ rikuw が登録されている動画 : 15 件中 1 - 15 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツンデレとヘタレで歌ってみた】好き!雪!本気マジック【RWK】
冬ですね!!
rikuw「かいさん、私を雪玉にして転がしてください」
かい「ウオォ三( ・ω・ノノ〇」
素敵な本家様⇒sm22791352
先に歌う方:かい 後に歌う方:rikuw
RWK(mylist/23027266)(co1953081)
【ツンデレとへタレで歌ってみた】trick and treat【RWK】
とりっくあんどとりーと!
rikuw「ハロウィンよりるろ剣です」
かい「焼肉屋さん太郎が無性に食べたい」
2年半ぶりのコラボです。
素敵な本家様⇒sm5094908
リンパート:rikuw レンパート:かい
RWK(mylist/23027266)(co1953081)
【ほそぼそと】マトリョシカver.rikuw【歌ってみた】
ランデブー!!
だいぶ前に歌っていたのをやっとこさ投下しました(`・ω・´)
こう・・・聞いてると
「あ、ここずれてる」「ここもうちょっと・・・」とか・・・
きりがないので(てかちょっと飽きたので)そのままです
※後半にいくほどやる気がでてます
素敵なご本家様→sm11809611
まいりすと→mylist/23027266 ぱーと1りんく→mylist/23026826
【ツンデレとヘタレで歌ってみた】ネコミミアーカイブ【RWK】
精一杯のイケボがこれです(震え声)
(`・ω・人)パンッ
(`・ω・v)
(`・ω・)bまるっ
じー(*´・∀・`*)ー byかい
素敵な本家様⇒sm16812983
原キーで歌ってみたver(コミュ限)⇒sm20466585
RWK(mylist/23027266)(co1953081)
ツイッター⇒rikuw:garakutakuta
かい:kaiue_oh
【ツンデレとヘタレで歌ってみた】ネコミミアーカイブ 原キーver【RWK】
高音カスの2人が超音波を発しました
高すぎるよバカヤロー
でもこの曲大好きです(*´ω`*)by rikuw
素敵な本家様:sm16812983
RWK(mylist/23027266)(co1953081)
ツイッター⇒rikuw:garakutakuta
かい:kaiue_oh
【ほそぼそと】彼方に舞うは桜の旋律 ver.rikuw【歌ってみた】
聞いた瞬間惚れました(*´ω`)
和ロック大好きです(*´∀`*)
勢いが大事な曲だと思ったので
いっぱつ録りです!(オク下ですが)
だから噛んだりしてても許してほしいです(ゴニョゴニョ
頑張って原キーでも歌ってみた(コミュ限)→sm20466206
勢いがあって素敵な本家様→sm18787484
rikuw(mylist/23027266)(co1953081)
ツイッター⇒garakutakuta
【ほそぼそと】彼方に舞うは桜の旋律(原キー) ver.rikuw【歌ってみた】
なぜこんなに高いの…?
こんな声出ないよ?
辛いよ?
頑張るだけ頑張りました!
勢いがあって素敵な本家様→sm18787484
rikuw(mylist/23027266)(co1953081)
ツイッター⇒garakutakuta
【ほそぼそと】ハッピーシンセサイザ ver.rikuw【歌ってみた】
強がらなくったっていいんじゃない 別に
放送後かいさんと喋ってた時に
どうしていろいろ作ってるのに投稿しないの?
と聞かれたのであげてみました( ´ ▽ `)
とっても元気の出る曲です!
素敵過ぎる本家様→sm12825985
歌マイリスト→mylist/23027266 こみゅ→co1953081
【ほそぼそと】イカサマライフゲイム ver.rikuw【歌ってみた】
祈れ 導きのままに
かいさんが「人生リセットボタン」をRWKで「インビジブル」を歌わせていただいて
今回はrikuwが「イカサマライフゲイム」を歌わせていただきました!
疾走感のあるかっこいい感じが大好きです(*´ω`*)
素敵過ぎる本家様→sm16915126
歌マイリスト→mylist/23027266
コミュ→co1953081
【歌ってみた】からくりピエロ ver.rikuw
回って 回って 回り疲れて
最後のほう泣きそうになりながら歌ってました
感動する本家様→sm15022913
その他マイリスト→mylist/23027266
part1リンク→mylist/23026826
【ツンデレとヘタレで歌ってみた】君はいなせなガール【RWK】
いわしに
なっとうを入れたら
せんぱいの匂いがした
なんとなく
ガーリックを入れたら
1番激しく
ルンバを踊ってる時のせんぱいの匂いがした
(か^ω^)「風呂場で考えついたこの文章にコメントください。」
(・∀・r)「馬鹿だと思うけど面白いと思います。」
mikiパート(左)&mix⇒かい(ヘタレ)/IAパート(右)⇒rikuw(ツンデレ)
可愛さが尋常じゃない本家様→ sm17536640
唄マイリスト→mylist/23027266
【ツンデレとヘタレで歌ってみた】インビジブル【RWK】
skypeにて
(=Д=か)「りくとさん、早くインビジブルのファイル受け取ってください」
(r`・ω・)「ん、ああ。スルーしてた」
(=▽=か)「さすが『インビジブル』!存在感薄かったんすね!!(ドヤァ」
(r´゜ω゜)「え?存在感薄いって、かいさんが?www」
Σ(゜Д゜`;か)「違うよ!!!!!!!?」
GUMIパート⇒rikuw(ツンデレ)
リンパート⇒かい(ヘタレ)
本家様様:sm16474954
歌マイリスト→mylist/23027266
【歌ってみた】五番目のピエロ ツンデレ.ver【rikuw】
今日も踊り狂いしピエピエロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回はmothyPの五番目のピエロを歌わせていただきました!
高音つらい・・・(´Д`)
素敵な本家さま→sm14639165
実況マイリスト→mylist/23026826 歌マイリスト→mylist/23027266
【東京テディベア】ツンデレが歌ってみた【rikuw】
変われないの?飼われたいの?
何もないこんなの僕じゃない!!
本家様は本当に勢いがあってかっこいいんですが
rikuwは全然勢いが足りませんでした・・・
それでも楽しく歌わせていただきました!!
勢いがあってかっこいい本家様→sm15308214
part1リンク→mylist/23026826
【恋は我侭に愛は寛大に】ツンデレが歌ってみた【rikuw】
べっ別にかっこいいと思ったわけじゃないんだからねっっ←
ウソです。ごめんなさい
一度聞いてあまりにかっこよくて一目惚れしたので
kazyuP様の曲を歌わせていただきましたっ!!
高音がなんてかっこいいんだっっ!!
ただし声が出なかったのでオク下で歌わせていただきました←
MIXがいまいちなのはご了承ください・・・
*素敵本家様→sm15019398
普段は実況してます→mylist/23026826
