タグ ro が登録されている動画 : 20007 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】MDジェネティックソロ・古のグラストヘイム(ハード)
続いてしまったMDジェネ動画・第2回
ノーマルといったい何が違うのかっ?!
前回(HH・イーブルソロ)→sm34289050 次回(おもちゃ)→sm34352526 マイリスト→mylist/64051751
【Ro】真昼の弦月【信頼度4795→4800】
メモ
MD真昼の弦月、信頼度4795→4800のメモ的な動画。
コメント
・スタンに焦って人形拾うの忘れかけてました。
過去動画 → mylist/6932642
【RO】ルーンナイトのハートハンター軍事基地無銭攻略 -後編-
ルーンナイトのハートハンター軍事基地イーブル戦(第3フェーズから)動画です。
いまさら感がありますので、消費アイテム未使用縛りをつけました。
初期支援は、
1)ネトカフェのマコトさん
2)OTPレインボー
を使用しています。
ふしぎな鳩を使ってもラストのツーハンドクイッケン以降をかかえきれなかったんですが、
アクセサリを自警団バッチにして反射するようにしたら安定しました。
前編はこちら
sm31670843
中編はこちら
sm33184126
その他ルーンナイト動画はこちら
mylist/50237526
こがさなのRO探検記9~ファロス燈台島~
ローグギルドです。観光してたらいろいろありすぎました(つω`*)
新人さんにライオットと中段は敷居高い…('ω'`;)
ライオットはなくてもいいんだけどないとすぐ死んじゃってPTしにくい
思い込みで話してる部分が多いのでなにかありましたらご指摘ください(o*。_。)oペコッ
sm34232175←前 mylist/59542256 次→ sm34902379
ちょっと異世界を楽しんでくる【ラグナロクオンライン】 #9
いざリベンジマッチ!!
前→sm34276552
次→sm34302474
twitter→@kikuzuregame
ROのプレイ動画でで音量調整してみた
サウンドデバイス変更後ももうちょっと音量を盛りたくなったのですが、
うるさかったらコメントください。
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part17 壁ノビPT PART5 イーブル戦 スパノビペア
自分がV鯖一のやべえノビと思っている、シェリーさんとペアでイーブルしてみました!
スパノビってなんだっけ・・・・
コンセプトは完全回避で爆裂2HQを避けて、金剛かSW連打でスキルをしのぐスタイル
DEF 164+913
完全回避 98
頭上 ダークハンド
中 いたずらな妖精
下 ロイヤルマント SP+100、FLEE+5、STR+2
鎧 +5エンジェリングスーツ アルギオペc
武器 +6ゴッズソード ルナティックc
盾 金剛石の盾 傷人間、安息知力、名誉幸運
肩 +7フェアリークロース ダスティネスC SP+100
靴 +8エクセリオンレッグ A-MaxHP、A-Def、S-MaxHP
アク 強運のグローブ ヨーヨーc
栄光の証 安息体力、死体力、名誉幸運 ヨーヨーc
part1 sm34074216 part6 sm34579811
mylist/61751245
【RO】20181208GvTE【Olrun】
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
……もうね。(困憊)
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
※広告ありがとござます! 何押しても出ねえんだよwwww戦闘がグロリアに集中しすぎたらしい?
『RO』30年12月1日TE olrun鯖_アリスのお茶会視点
今回も動画作るのクッソ遅いけど、平常運行ですorz
今回のキャラも冠です。作り直してないから相変わらずフルコースなし・・・
というかクリスマスイベ終わるまで多分作り直ししないと思う・・・イベの都合ですがorz
いつもより平地戦が多い・・・のか?まぁ、そういう日だったんです。
使用楽曲: DOVA-SYNDROME様より、
アコースティックの戦闘曲2、Virus Entry、Can You CoMPuTeR?、麦の海、RAIN&CoⅡ
mylist/63511211
【RO】B鯖に移民してみた103
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
【RO】MDジェネティックソロ・ハートハンター軍事基地
初投稿になります。
ジェネがもっと増えないかなーっとの思いを込めて。
続いてしまいました→sm34304958 マイリスト→mylist/64051751
ちょっと異世界を楽しんでくる【ラグナロクオンライン】 #8
今回から16thアニバーサリークエストを開始!
果てしなくメモリアルダンジョン!!
前→sm34271872
次→sm34295268
twitter→@kikuzuregame
【RO】INTルーンナイトがハートハンター軍事基地MDに挑んでみた【クラデニェッツ】
またまた、有希子様に広告して頂きました!有難う御座いますm(_ _)m
ミルクとクラデニェッツでゴリ押しする動画です。
道中無駄やムラな動きがまだまだあるのでもっと効率良く回れるようにしたいです。
【RO】B鯖に移民してみた102
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
ROプレイヤーがソロキャンプに行ってきた⑥ めいほうキャンプ場
さいきんキャンプ動画はじめました、岡崎です。
11月2日~11月4日
岐阜県郡上市
めいほうキャンプ場
紅葉シーズンのせせらぎ街道車載
投稿キャンプ動画 mylist/63658181
非キャンプ動画 mylist/65427334
前 sm34189729
次 sm34370060
ちょっと異世界を楽しんでくる【ラグナロクオンライン】 #7
今回は音声の不具合がありました!
次回はないように気をつけます!
前→sm34246295
次→sm34276552
twitter→@kikuzuregame
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part39
数の暴力
次⇒sm34308284
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
【RO】2018/12/2 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
いつも通りわちゃわちゃと!
変わり映えしない感じかもしれないけど、自分で見直して個人的には色々と改善点が見えてきた内容だった・・・!
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527
【RO】B鯖に移民してみた101
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
【RO】20181201GvTE【Olrun】
だい~~ぶシーン削ったんですけれどもね。
ウチの鯖、ホンット戦闘には困りませんねwww
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
※広告ありがとござます! ひっど~い……装備公開誤爆したら首吊るレベルで悪かったなw
【RO】 MVPセイレンc+負傷兵の眼帯 発動率検証(未発動時)
発動時と未発動時で発動率が違う?
前回の件衝動にはたくさんの再生をいただき、ありがとうございました。
その中で、『発動時と未発動時で発動率が違うのでは?』という疑問をいただきましたので、
簡単にではありますが、追加で検証してみました。
結論としては、発動率に明らかな差がありました。
前回の動画では、発動率はおよそ5~6%としていましたが、
未発動時に限定した今回は、発動率はおよそ20%という結果になりました。
平均すると5回に1回。
ASPD193なら、1秒以内に発動すると考えると、
もはや殴れば発動するレベルですね。
前回の検証動画はこちら>>sm34239813
ROその他>>mylist/53152786
【RO】ゆっくりRO!part15 群星アカネチャン!
ジラント様の守護天使になりた・・『マックスペイン!!!』
マイリスト→mylist/60588015
前→sm33910824 次→sm34400150
『RO』30年11月24日TE olrun鯖_アリスのお茶会視点
今回のキャラは・・・久々にAXですね・・・装備は普段の物ではなく借り物ですが(*_*)
というか、動画投稿遅すぎる・・・もう次のTEじゃないか・・・?言い訳するなら・・・色々ミスったり
イベントで時間的余裕なかったり・・・です・・・はい。
使用楽曲:HURT RECORD様より、
オン・ザ・ハイウェイ、赤信号12回目、NIGHT DRIVE、迷走
mylist/63511211
ちょっと異世界を楽しんでくる【ラグナロクオンライン】 #6
毎度遅れてすみません!
もう編集データが消えたときはPCにファイアーボルトかましてやろうかと思いました!!
今日から新クエスト!
このコックまじやべぇ!
前→sm34229808
次→sm34271872
twitter→@kikuzuregame
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part38
MVPカードはいつ俺のもとに来てくれるんだい?
次⇒sm34274503
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
RO ハトハンTA 猫
猫でのハートハンター軍事基地 タイムアタック動画です。
良い記録が出たので!
イーブル戦は1~2分ですがちょっと時間かかってしまったのでありません。
【RO】徒歩RG vs グローザ 2018年ver【クラデニェッツ】
クラデニェッツ、良い武器です。
※茨ギミックまではGX
パイエティのレベルを下げ忘れて酷い事になってますが見なかった事にしてください。
やろうと思えば片手剣を持てる職全てでソロ撃破出来そうですね(なお茨ギミックが突破出来んもよう)
今回はキャラ作成が間に合いませんでしたが次回は来年1~3月の間に開催らしい(?)のでそれまでに準備して別の職でも挑戦してみたいものです。
【RO】 MVPセイレンc+負傷兵の眼帯 発動率検証
我が瞳に封印されしは戦慄の狂戦士……出でよ! セイレン=ウィンザー!(中二)
というわけで、アニバーサリーで新たに追加された「負傷兵の眼帯」と
「セイレン=ウィンザー(MVP)カード」のセットによる、
ATK+1000の発動率を検証してみました。
発動率はおよそ5~6%。
確率的には思ったほど高くはないですが、
ASPD193なら3秒に1回、効果時間5秒ということを考えると、
ほぼ常時ATK+1000状態にはなれるようです。
2018/12/02追記
未発動時と発動時で、発動率に差がみられました。
未発動時限定の検証動画はこちら>>sm34259062
実際に狩ってみた動画はこちら>>sm34237099
ROその他>>mylist/53152786
【RO】 EDPバーサーク with 負傷兵の眼帯
まさかこんな装備が出るなんて!
というわけで、先日手に入れたバーサーク装備に、
アニバーサリーイベントで追加されたセット装備「負傷兵の眼帯」を加え、
イリュージョンオブヴァンパイアに行ってきました。
ASPD193だと、ほぼ常時変身していられるぐらいの発動率ですね。
威力もドカンと上がって、いい感じだと思います。
眼帯なしバージョンはこちら>>sm34130328
発動率の検証動画はこちら>>sm34239813
ROその他>>mylist/53152786
【RO】猫Gv20181125(どら猫冒険団)
色々な職と当たると得手不得手が見えてきます。
即死火力は軽減したいけど、うずくまってると影葱に尻を引っ叩かれるのが猫の辛いところ
持ち替えのもたつきやジャンプの引っ掛かりなど動きのまずさは改善していきたい・・・。
猫野郎様、ぺこぱ様、広告ありがとうございます!
【RO】B鯖に移民してみた100
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
