タグ ro が登録されている動画 : 20007 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】セリーヌ・キミ 物理ドラムソロ
ドラム族でセリーヌ・キミちゃんをソロで倒します。
いつかカード出るといいなぁ('ω')
日本ROの2017年の一年中イベント集
光ファイバーがついに来ましたから、もう一回ニコ動画でアップロードしましょう!
内容は動画の名前のとおりです。
【RO】GHMDアムダ戦 ジェネリック
道中はカットしましたヾ('ω'*)ゝ
アムダよりも2Fの深淵ズでよく事故りますね('ω')
それはそうとジェネセカコスかわいいヾ('ω'*)ゝ
【RO】20180623GvTE【Olrun】
先日の動画がどの程度響いたのかは未知数ですが、
何人か新人さんをお迎えして、他鯖の方がOlrunTEに直に触れる環境となりました。
つまり、OlrunTEが試される時代が到来したとも言えるわけですけれども
俺的にはまだまだ、狂気成分が足りないな。
もっとやれるはずなんだろ――――Olrunさんよォ?
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
>見に行ったけど過疎過ぎGM募集ないで帰ったわ
O鯖を”過疎”って言えるのはB鯖ぐらいだと思うけど、実際B鯖以外でGM募集活発なんて
そーそー無い。B鯖民ビックリでしょうが、いろんな鯖を見に行ってみて。ノビでもいいから。
鯖によって文化やら様々に違いがあるし、B鯖と同じことやろうと他鯖行っても無理だねぇ。
逆に他鯖民から見て、B鯖ってビックリされるような環境だよ、マジで。独特の文化っていうか。
前の動画で『 ギ ル ド 募 集 』と書いた通り、気が変わってキャラ準備できたらG募集看板立ててみて。
オモロイことを、そこから始めようぜ。
RO 生体3Fロボ Wパワードチップ
ガム使用30分思念体700個前後でした。
音入れるの忘れました。
RO動画マイリスト mylist/62725194
【RO】TWOソロ ギロチンクロス
珍さんでTWOソロですヾ('ω'*)ゝ
最近は執行珍なんて流行ってるみたいですね('ω')
私は装備高すぎて買えませんが('ω')
なので装備としては普通の2刀で挑みますヾ('ω'*)ゝ
【RO】GHMD攻略 ルーンナイト(再)
久しぶりに動画投稿しますヾ('ω'*)ゝ
4月頭にRO復帰して遊んでますヾ('ω'*)ゝ
ねんがんの+10テグリョンをてにいれたぞ!
攻略の方は忘れ物したり立ち回りミスったりとでガバガバです('ω')
【RO】B鯖に移民してみた78
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
【RO】2018/6/17 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
ダークサイド(ドラム)に堕ちようか迷ったけど湾!
セイレーンをもっと意識して使っていかないといけないようだ・・・。
※コメント見てます!何でもコメントして貰えれば励みにさせて貰います!
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527
【RO】猫Gv20180617(どら猫冒険団)
バリケが鰹節に見えてきたにゃ・・・
ラストV2撃沈後はサブ猫を動かしていたので動画には収められなかったものの
ERでの激しい攻防の末、魔猫さんが踏ん張りを見せてギリギリ取得できました。
はるりお様、猫野郎様、広告ありがとうございます!
【RO】GvTEやるならOlrun鯖へ来い!!
人間って貪欲なもんでしてね。
戦闘が楽しいと、もっと人を集めて楽しみたいと思っちゃうんですよ。
戦闘相手がいなくなってTEツマランって鯖の方々の救済も兼ねて。
TEだけならいーじゃん。ね、ね、先っちょだけ。
Breidablik鯖のレポ http://ch.nicovideo.jp/ringingtory/blomaga/ar1419965
Urdr鯖のレポ http://ch.nicovideo.jp/ringingtory/blomaga/ar1420417
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
ここまでやっても怒られないOlrun鯖って寛容だなぁ(;^-^)
※広告ありがとござます! 遊びたいもの同士、より遊べる環境にしたいですね
【RO】養子でGO!~56~3rd Anniversary【VOICEROID+ゆっくり実況】
冒険の書に記録しました
養子と特殊職が大好きなら!養子&特殊職ギルドMoronicSquadへ→ ar1346014
実況:ゆっくり&東北ずん子&弦巻マキ
鯖:Breidablik
前→ sm33169374
アレ:mylist/50718273
コレ:co2261657
ソレ:https://twitter.com/RilakkuMacross
ドレ:http://ch.nicovideo.jp/diamond-crevasse
ソノ:http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
RO丼:@diamond_crevasse
※ゲームもゆっくり実況も永遠の初級者です。PSや装備、編集技術などなどお察しくださいませ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
【RO】【ゆっくり実況】 ソードマンの冒険part15 フェイヨンD&モロク周辺
選ばれし子供ではなく選ばれなかった子供の私です。
part1→sm31771264
前→sm33329513
次→sm33636707
マイリスト→mylist/59804165
【RO】20180616GvTE【Olrun】
まさか、俺が火力HW役をやることになるとは思わなかった。
装備は全身借り物ですけれどもね、だいたい今まで
『火力メインHWをサポートする、お邪魔イジワルHW』
としてしかHWを動かしてこなかったもので、思いもよりませんでした。
魔法反射の仕様って、もうちょっと緩和しないとやりたがる人減りませんかねw
むぁさか、俺が火力HWをやることに……
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part8 TWOメテオBB型ノビ
クリティカル型ノビでいつも倒してますが、メテオBB型で行けるかお試し。
クリスラで即死ダメージくらって敗北しましたが、
ギャンブラーシールとハートのエースのセットで防げば勝てそうかな?
頭 +7ライオットチップ ギャンブラーシール ハートのエース (ヴァルハラアイドル)
武器 +7メテオストライク 闘志8闘士9
鎧 エクセリオンスーツ E-Wind 、A-Frozen、A-Def (+8ゴーストリングスーツ)
盾 無形エクセリオンシールド R-Wind、R-Fire、A-Maxhp
肩 エクセリオンウィング R-Windx2、R-Fire
靴 +7キマキマたいむトラペゾヘドロンシューズ
アクセ おもちゃの指輪x2
part1 ここ part2 sm33442330 mylist/61751245
【RO】B鯖に移民してみた77
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
【Ro】獄WLソロ【Trudr】
音ありその2→sm33373249
それなりに恵まれた装備からの糞みたいなPS
でも一番大事なのは継続すること
装備 ニュートラルダクハン ふつうする太極玉 D闘士1固定詠唱-50%
サバオーブ 金剛石の盾 血知死体傷人
+10スピードスター鯖DMATK4% +7Dスピードスター影杖
+7吹き抜ける鯖肩 ジニーディーヴァマント 魔中型詠唱5水45%
+7鯖靴 魔術師のグローブ覇者の思念 栄光の証 名迅 血集 死知
+7デッドリー覚醒 +6ホーリ覚醒 +9ゴースト超越者
最終的に心臓191個
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part27
匿名希望魔王モロク
次⇒sm33458270
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
【RO】B鯖に移民してみた76
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
【RO】2018/6/10 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
今回も和菓子様相手に攻めたり守ったりが主!
仕事出来る時間をもっと伸ばせるように頑張らなければ!
マスカレ貰い過ぎて、ずっと「クリアランスお願いー!」って言ってた気がする。
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527
【RO】猫Gv20180610(どら猫冒険団)
装備ステを見直してサブ猫再チャレンジしました
精錬祭期間中に色々作り損ねてたので余計な出費ががががg
まーちゃん@Heimdal様、上腕二頭筋様、猫野郎様、ドラ猫にぎり様、広告ありがとうございます!
BGM→sm33339185
【RO】勇者のプレートを+8に精錬してみた【ホルグレン&フランツ】
勇者のプレートの+8挑戦記念に動画を撮りました。<BR>
一通り終えて思ったことですが、箱開封や過剰精錬は心とお財布に悪いからしないほうが良いと思います(小並み感)
精錬序盤の効果音が壊れているっぽいです。暫くすると正常に戻ります。
【RO】20180609GvTE【Olrun】
どうもね、鯖によってTEの盛り上がり方が違いすぎるらしいんスよ。
TE過疎なところはほんっとに悲惨らしいわけですが、当Olrun鯖でも
「もっと人が欲しい!!」
って勢力、ちょこちょこあるようなんです。
じゃ、じゃ、他鯖のTEerを勧誘すればいんじゃね? って思うわけなんですわ。
戦闘を楽しみたいのに楽しめない人たちを、現在最もTEが盛んな(当社調べ)
Olrun鯖へお迎えする。どうですか。
元の鯖はさらに過疎化が進むでしょうけれども、過疎る原因を潰していかないのが悪い。
というわけで、そのうちOlrun鯖のTE勢力紹介動画みたいの作ろうかなぁって考えておりますんで
「ウチはこういう売りがいい!!><」
っていうのあるところは、私のスカイプ( wantatta )まで案をよこしやがれございます。
お嫌なところは、この動画コメントででも仰っていただいて結構ですよ~。
あ、今回の動画自体は別に面白くないです(断言)
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
※コメ1さん 呼んだ?(^q^)
※広告ありがとござます! 怒られそうな動画作成中です(時間かかる)⇒ でけた^q^ sm33386171
【RO】ゆっくりRO!part11 ウシ(ほぼGミノ)・スレイヤー
ゆかり『私は世界を救いません。牛を狩るだけです。』
マイリスト→mylist/60588015
前→sm33105571 次→sm33488617
【RO】2018/6/3 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
精錬祭と仕事で疲れて、動画UPをすっかり忘れてたよ・・・!
オイルエンチャで念願のおもちゃが手に入った為、最低限の装備チェンジでのバリケ破壊テスト。
べらぼうに早い訳じゃないけど、一応実用範囲、と覚えておこう・・・。
古びたに強靭が付いての初Gvで、目に見えて耐久度が上がったのは解るものの
やっぱり糞猫ゲーは変わらず・・・!
あと、ハンドレットも痛い・・・!
対応する距離感とか掴みたいけど、猫が酷すぎてそれどころじゃないっていう・・・。
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527
【RO】【ゆっくり実況】 ソードマンの冒険part14 モスコビア後編
part1から見直さないと全く同じネタを話し始めそうになる今日この頃。 フォートナイトを楽しんでおりますが私は元気です。
part1→sm31771264
前→sm33000143
次→sm33381333
マイリスト→mylist/59804165
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part26
みらくるカンカンカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| ||(゚) (゚)|| ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
次⇒sm33363848
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
【RO】ロックリッジ反射【ウィークリークエ排水パイプ掃除】
ロックリッジウィークリークエストの排水パイプ掃除(デビルズフィンガーズ討伐)を
ダメージ反射で倒す時に便利な自警団のスーツと自警団のバッジが手に入ったので試してみました
【RO】B鯖に移民してみた75
マイリスト(mylist/59377620)
ギルドメンバー募集中です。詳細はURL先のブログ記事をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ichi_nosuke0157/archives/7797933.html
