タグ runan が登録されている動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<歌ってみた>千本桜*runan*
黒うさP様の千本桜歌わせていただきました。
MIXなおしのため再うpとなりました。
皆で桜に撒かれて打ちまくろうじゃないか!!!
本家様<sm15630734>
前作⇒celluloid<sm15672585>
MIX&エンコ えの様 user/7098
runan song mylist/15269304
実況 mylist/27760516
コミュ⇒co475705
blog ⇒http://ameblo.jp/runan3310/
twitter⇒runan3310
<-3で歌ってみた>グッバイ・ラストブルー*runan*
「さよなら」なんて言わないでよ
素敵なこの曲をキーは下げましたが、歌わせていただきました!
音程とるのがとてつもなく難しかったですが、楽しかったです(*゚▽゚)
本家様<sm15838614>
前作⇒千本桜<sm15978429>
MIX 無知様 mylist/24073673
song mylist/15269304
実況 mylist/27760516
コミュ⇒co475705
blog ⇒http://ameblo.jp/runan3310/
twitter⇒runan3310
<歌ってみた>【二息歩行】+【弱虫モンブラン】*runan*
神曲二曲がMIXされていたのを発見してしまいました!
そして衝動で歌わせていただきまして・・・
MIX初心者の私で、未だに進化しない自分が悔しいです・゚・(ノД`;)・゚・
【二息歩行】 本家様 sm8061508
【弱虫モンブラン】本家様 sm10393864
参考音源 お丸様 sm11748101
前作⇒グッバイ・ラストブルー<sm16010356>
前々作⇒千本桜<sm15978429>
song mylist/15269304
実況 mylist/27760516
コミュ⇒co475705
blog ⇒http://ameblo.jp/runan3310/
twitter⇒runan3310
*歌ってみた*東京テディベア*runan*
お久しぶりのrunanです(*゚▽゚)ノ
今回は東京テディベアを-4で歌わせていただきました!
大好きな曲です。
楽しく歌えましたので、良かったらきいてください(*´∇`*)
※再MIXし直してます
*本家様* <sm15308214>
*前 作* 【弱虫モンブラン】+【二息歩行】<sm16078254>
*前々作* グッバイ・ラストブルー<sm16010356>
*song* <mylist/15269304>
*実況* <mylist/27760516>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
*歌ってみた*林檎華憐歌*runan*
ヤァレヤァレヤーーーー!!!!
runanです(*゚▽゚)ノ
今回はビートまりお様の林檎華憐歌を歌わせていただきました!
歌いながら北の大地にいる母を思い出しました。
*本家様* <sm16849743>
*前 作* 東京テディベア<sm17144798>
*song* <mylist/15269304>
*実況* <mylist/27760516>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
*歌ってみた*心臓デモクラシー*runan
心臓は一つになる
*本家様* <sm16773398>
*前 作* 林檎華憐歌<sm17202642>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
*歌ってみた*Calc.*runan*
巡り会いも結局運命
※ケロケロ加工が苦手な方はバックでお戻りください。
*本家様* <sm12050471>
*前 作* 心臓デモクラシー<sm17541021>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
*歌ってみた*六兆年と一夜物語*オリジナルPV*
明日の5月15日は私の誕生日です!
自分おめでとう!笑
ということで今回はプレゼントに絵を描いていただきました!
初めて自分で動画製作をし、更にMIXもしていただきました( ̄∀ ̄*)
全人類よ、楽しい人生を送ろう!
*本家様* <sm17520775>
*絵*にゃっぽり様* <mylist/26212633>
*MIX*えの様* <user/7098>
*前 作* Calc.<sm17597715>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
【実況ならぬ】スーパードンキーコング 【絶叫?動画 Part 1】
いつもは歌でうpしてますが、久しぶりにゲームしました。
懐かしのスーファミです。
へったくそですが、なにとぞ温かい目でご覧ください・・・w
※音量にところどころ注意してください。
mylist/15269304
次回→sm18496493
【実況ならぬ】スーパードンキーコング 【絶叫?動画 Part 2】
どんどん上達してる気がする!
ミス発見したので修正してうpし直しました。
※音量にところどころ注意してください。
mylist/15269304
Part1→sm18480335 次回→sm18596373
【実況ならぬ】スーパードンキーコング 【絶叫?動画 Part 3】
私結構頑張ってます。
中盤止まってしまうところが一瞬ありますが、そのまま見続けてください。
※音量にところどころ注意してください。
mylist/15269304
Part2→sm18496493 次回→
*歌ってみた*吉原ラメント*runan*
半年ぶりにおいでくんなました。
*本家様* <sm18395392>
*前 作* 六兆年と一夜物語<sm17820464>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
【主婦コラボ】 カタストロフィ 歌ってみた 【なると】
初コラボ!!
節電対策のために毛布に抱かれている主婦コンビ「なると」です!!
runan+間兎=なると です(*´ω`*)八(*´д`*)
いたちまP様のカタストロフィ歌わせていただきました!
本家様【sm8878701】
右寄りで聞こえてくる奴→runan【mylist/15269304】
左寄りで聞こえてくる方→間兎【mylist/29171255】
【合唱】Bad∞End∞Nightを歌ってみた
一同『投稿するまでに3年っておせーよ!!!』
皆さん始めましてw
今更ながらBad∞End∞Nightを皆で歌ってみたのが3年前・・・
皆に完成したよーって言ったら【おせーよ!】と言われましたw
ごめんなさい!
すばらしき本家様=sm16702635
<歌い手>
がくぽ☆こたなつ☆=mylist/21881629
GUMI☆runan☆=mylist/15269304
リン・レン☆野上くん☆=mylist/30427285
MEIKO☆燦☆=mylist/21542918
ミク☆フロア☆=《ご都合により引退しました》
ルカ☆まじかるん☆=《マイリストを作成していません》
KAITO☆匿名希望☆=匿名希望により非公開
MIX・エンコード=よっぴー様=mylist/30042246
【音質向上版DL=http://piapro.jp/t/6i15】
