タグ rx8 が登録されている動画 : 53 件中 33 - 53 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラレコ】県道210号線②『井内峠隧道⇒久万高原町東川(県道12号から分岐)区間』 -20200505-
県道210号線①からの続き、井内峠隧道から県道12号線分岐区間です。
比較的走りやすく、これと言って問題はありません。
林道区間は、離合(すれ違い)が難しいとこもあると思いますが、今回は問題なく離合出来ました。
※BGM無し
【ドラレコ】県道210号線①『終点から井内峠隧道区間』-20200505-
国道11号線、愛媛県東温市から美川方面に向かって走りました。
途中で県道から林道、梅ケ谷永子線に入ります。
舗装路で、荒れている路面はほぼなく走る事が出来ましたが、落石、落枝、凹で、
数回、車の下側をヒットすることがありました( ノД`)。❝車高短の宿命❞
(速度が落ちている時は、落石等があった個所です。)
林道区間には、井内御来光の滝があり、癒される場所もありました。
※BGM無し。
【ドラレコ】国道379号線⇔銚子ダム -20200501-
国道379号線から銚子ダムまでの往復動画です。
国道からそれてダム行きの道に入る時に、坂がキツくフロントスカートをヒットしてしましました(汗)
【ドラレコ】県道222号線を走ってみた! -20200501-
県道221号線から国道56号線までの区間です。
比較的、走りやすい道でした。
【ドラレコ】県道221号線を走ってみた!② -20200501-
国道56号線から国道379号線までの区間です。
2車線区間もありましたが、なかなかの酷道でした(汗)
落石や枝落ちがあり、2回ほど腹を打ってしまいました。
車高短の宿命だから、仕方ないですが(´;ω;`)ウゥゥ…
【ドラレコ】県道221号線を走ってみた!① -20200501-
国道56号線から双海までの区間です。
意外と道幅が拡張整備されていて、それほど酷道ではありませんでした。
【ドラレコ】県道154号⇒朝倉ダム⇒大明神池⇒県道154号 -20200430-
酷道を通ってみました(゚д゚) <br>
狭い場所もありましたが、何とか通れました(^^;;
【ドラレコ】角島大橋(往復) 山口県下関市 -20200321-
角島大橋を往復してきました。
その時のドラレコです(^^♪
着いた時間が16時頃だったので、戻る時は大変混雑していて、随分時間が掛りました(;´Д`)
※往路 通常再生 復路 2倍、4倍、2倍再生
【ドラレコ】山口県、県道35号線 -20200321-
川棚のクスの森から角島大橋へ向かう途中、国道191号線に出るまでの区間です。
【ドラレコ】『初、関門トンネル!(往復)』 -20200321-
初めて、関門トンネルを通りました。(160円に値上がりしていましたね(;´Д`))
山口県下関市と福岡県北九州市を繋ぐトンネルです。
ウィキペディア⇓⇓⇓ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E9%96%80%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB_(%E5%9B%BD%E9%81%932%E5%8F%B7)
コロナウィルスに伴う、「はい!からっと横丁」の休業延期を受けて、通ってみることにしました。
北九州市側から通行する時は、かなり渋滞で料金を払うまでに随分時間が掛りました(;´・ω・)
【ドラレコ】『沈下橋巡り! 高知県吾川郡、高岡郡』 -20200315
沈下橋巡りをしてきました。
RX8で沈下橋を通行した時の動画です(^^♪
順番⇓⇓⇓
1.名越屋沈下橋 2.片岡沈下橋 3.浅尾沈下橋 4.中仁淀沈下橋
【ドラレコ】『旧R33(高知県吾川郡越知町)』 -20200308
旧国道33号線の一部を通ってみました。
楽しい区間がゆえに、トンネルを通して走りやすくなってしましった(;´・ω・)
【ASMR】快音ロータリーサウンドRX-8 一人称視点ドライブ
ロータリーエンジンの音、聞いたことありますか?
マツダが作った最後のロータリーエンジン搭載車
RX-8 Sprit Rを、少し音にこだわり撮影してみました。
初の試みですので、至らない部分、録音に失敗したり
ASMRとはいえない音質になっておりますが
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
なお、使用したRX-8は全て純正となっております。
YouTubeでも投稿してます。
動画が気に入ったらチャンネル登録のご協力をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTm0GR5UpTtYMu4JaB-0Qag/featured?disable_polymer=1
ブログもやっております。
基本的に車の記事中心となります。
よろしければ覗きに来てください!
ブログURL→ https://tanappii.com
Twitterアカウントはこちら→https://twitter.com/tanappiirx
後期型RX-8 超高回転 ロータリーエンジンサウンド 純正で9000rpmオーバー!?
RX-8の限定車、Spirit R の純正サウンドです。
フルノーマルのエンジン音になります。
前期とは若干音が違いますが、ほとんど一緒な為聞き分けが付きにくいです。
限定モデルの希少なロータリーサウンド
是非ご覧ください。
動画を気に入ってくれた方はYouTubeでも投稿してますので
チャンネル登録のご協力をお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCTm0GR5UpTtYMu4JaB-0Qag/featured?disable_polymer=1
今後も車の音に拘った動画作りをしていきたいので
ご協力をお願い致します!
現在はR35 GT-Rと ダイハツ GR コペンに乗っておりますので
そちらの投稿が中心となります!
ブログもやっております。
車の記事中心となります。
よろしければ覗きに来てください!
ブログURL→ https://tanappii.com
たなっぴのTwitterアカウントはこちら→ https://twitter.com/tanappiirx
たなっぴのInstagramアカウントはこちら→ https://www.instagram.com/tanappii8/
【ドラレコ】徳島県県道(険道)「道の駅ひなの里かつうら→道の駅わじき!」(過去動画) -20181028-
徳島県の道の駅、ひなの里から峠越の道、県道283号の鶴峠を通り、県道19号、県道28号を通って道の駅わじきへ行った時の動画です。
当時、舗装が綺麗だったので、苦労することも無く走れました(^^)
機会があれば通ってみてください(^^♪
【ドラレコ】タイミング悪すぎ!www「細道あるある」 -20210424-
国道380号線を走行中、普通車同士がギリギリすれ違いが出来る区間に入ったところで、トラックに遭遇・・・、後退して避けてやり過ごすも、もう1台、もう2台と・・・
タイミング悪すぎwww
rx8 ドンキに行ってきた車載動画
youtubeにいろんな動画投稿してるので、登録と視聴お願いします♪
欲しいものがあったんで、ドンキまでお買い物行ってきました!!
大体欲しいものが買えたから満足(/・ω・)/
あとは、久々の車載だから話してて楽しかった!!
あと、ドンキって楽しいよね
毎回行ったら長時間滞在しちゃう♪
REALITYアカウント
https://reality.app/profile/2e14b686?...
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのゲーム実況動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
[実況車載]エイトでGO!!(仮) #1
主にyoutubeで実況車載を投稿してますが、こちらにも投稿してみようと思います(/・ω・)/
youtubeには、他にも動画投稿してますのでご覧ください!
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
RX8 走行音
こんにちは、道路脇に携帯を置いて撮影したため車はほとんど映っていません。スペックは2005 RX8 US仕様 6速MTマフラー Greddy触媒レスInjen racing エアクリキットSponsored by Dynamic Auto Sports
