タグ rx8 が登録されている動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラレコ】角島大橋(往復) 山口県下関市 -20200321-
角島大橋を往復してきました。
その時のドラレコです(^^♪
着いた時間が16時頃だったので、戻る時は大変混雑していて、随分時間が掛りました(;´Д`)
※往路 通常再生 復路 2倍、4倍、2倍再生
【ドラレコ】県道154号⇒朝倉ダム⇒大明神池⇒県道154号 -20200430-
酷道を通ってみました(゚д゚) <br>
狭い場所もありましたが、何とか通れました(^^;;
【ドラレコ】県道221号線を走ってみた!① -20200501-
国道56号線から双海までの区間です。
意外と道幅が拡張整備されていて、それほど酷道ではありませんでした。
【ドラレコ】県道221号線を走ってみた!② -20200501-
国道56号線から国道379号線までの区間です。
2車線区間もありましたが、なかなかの酷道でした(汗)
落石や枝落ちがあり、2回ほど腹を打ってしまいました。
車高短の宿命だから、仕方ないですが(´;ω;`)ウゥゥ…
【ドラレコ】県道222号線を走ってみた! -20200501-
県道221号線から国道56号線までの区間です。
比較的、走りやすい道でした。
【ドラレコ】県道210号線①『終点から井内峠隧道区間』-20200505-
国道11号線、愛媛県東温市から美川方面に向かって走りました。
途中で県道から林道、梅ケ谷永子線に入ります。
舗装路で、荒れている路面はほぼなく走る事が出来ましたが、落石、落枝、凹で、
数回、車の下側をヒットすることがありました( ノД`)。❝車高短の宿命❞
(速度が落ちている時は、落石等があった個所です。)
林道区間には、井内御来光の滝があり、癒される場所もありました。
※BGM無し。
【ドラレコ】県道210号線②『井内峠隧道⇒久万高原町東川(県道12号から分岐)区間』 -20200505-
県道210号線①からの続き、井内峠隧道から県道12号線分岐区間です。
比較的走りやすく、これと言って問題はありません。
林道区間は、離合(すれ違い)が難しいとこもあると思いますが、今回は問題なく離合出来ました。
※BGM無し
【ドラレコ】田島のほぼ外周を走ってみた。(広島県福山市内海町) -20200922-
島のほぼ外周を走ってみました。
(広島県道53号線→県道386号線→県道53号線)
一部区間は離合も出来ない区間でしたが、無事に走れました。
【ドラレコ】香川県観音寺市 銭形砂絵展望台道(過去動画) -20161009-
香川県観音寺市にある、銭形砂絵展望台に上がる道です。
一方通行で、帰り道には癖のあるカーブがあります。
初めての方は、回れない方が多いのではないかと思います!
【ドラレコ】国道439号(よさく) 1車線区間 (過去動画) -20171021-
国道439号線、通称「よさく」の、高知県仁淀川と高岡郡を繋ぐ、一車線区間です。
よさくは、「酷道」として有名ですが、二車線となって走りやすくなってきました。
なので、より酷道に近い一車線区間を走った動画を上げてみました。
【ドラレコ】歯長峠往復「県道31号宇和三間線」(過去動画) -20180429・0503-
愛媛県西予市宇和町から、宇和島市三間町を繋ぐ県道31号、宇和三間線です。
道の駅カード集めで何度か通った時の、往復の動画です。
山道好きな私にとっては、楽しい道でした(^^)
【ドラレコ】国道33号柳谷大橋交差点→R440→R197→国道320号日吉夢産地(過去動画) (4倍速) -20180408-
今回の動画は、国道33号線、柳谷大橋交差点から国道440号、梼原地区、国道197号を通り、国道320号線沿いにある、道の駅日吉夢産地までの区間です。
この区間は、2車線が多くとても走りやすい道で、四国カルストに行ける道です。
山間なので秋には紅葉がとても綺麗です。機会があれば通っていてくださいね。
【ドラレコ】国道439号(よさく)「R33→R439与作狸→R197」(4倍速) (過去動画) -20180428-
前回UPした動画は、一車線区間であいにくの天気でしたが、今回の動画は国道33号分岐から国道197号合流区間、約33kmです。
酷道!と言われている439(よさく)ですが、道の拡張工事が進んで走り易くなってきています。
走行当時、工事中もありましたが、今はどうなっているんでしょうね。
【ドラレコ】かずら橋へ行こう! (過去動画) (4倍速) -20161030-
徳島県三好市西祖谷にある、かずら橋へ行く道です。
国道32号から県道45号、県道32号を通ります。
道は整備が進んでいて走り易くなっていますが、カーブがキツイ所がいくつかあり、勾配もあって多少厳しい道になっています。
帰り道では、ある壁に「忍者」が張り付いていましたw
rx8 ドンキに行ってきた車載動画
youtubeにいろんな動画投稿してるので、登録と視聴お願いします♪
欲しいものがあったんで、ドンキまでお買い物行ってきました!!
大体欲しいものが買えたから満足(/・ω・)/
あとは、久々の車載だから話してて楽しかった!!
あと、ドンキって楽しいよね
毎回行ったら長時間滞在しちゃう♪
REALITYアカウント
https://reality.app/profile/2e14b686?...
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのゲーム実況動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
後期型RX-8 超高回転 ロータリーエンジンサウンド 純正で9000rpmオーバー!?
RX-8の限定車、Spirit R の純正サウンドです。
フルノーマルのエンジン音になります。
前期とは若干音が違いますが、ほとんど一緒な為聞き分けが付きにくいです。
限定モデルの希少なロータリーサウンド
是非ご覧ください。
動画を気に入ってくれた方はYouTubeでも投稿してますので
チャンネル登録のご協力をお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCTm0GR5UpTtYMu4JaB-0Qag/featured?disable_polymer=1
今後も車の音に拘った動画作りをしていきたいので
ご協力をお願い致します!
現在はR35 GT-Rと ダイハツ GR コペンに乗っておりますので
そちらの投稿が中心となります!
ブログもやっております。
車の記事中心となります。
よろしければ覗きに来てください!
ブログURL→ https://tanappii.com
たなっぴのTwitterアカウントはこちら→ https://twitter.com/tanappiirx
たなっぴのInstagramアカウントはこちら→ https://www.instagram.com/tanappii8/
RX8 走行音
こんにちは、道路脇に携帯を置いて撮影したため車はほとんど映っていません。スペックは2005 RX8 US仕様 6速MTマフラー Greddy触媒レスInjen racing エアクリキットSponsored by Dynamic Auto Sports
【ドラレコ】山口県、県道35号線 -20200321-
川棚のクスの森から角島大橋へ向かう途中、国道191号線に出るまでの区間です。
【ドラレコ】国道379号線⇔銚子ダム -20200501-
国道379号線から銚子ダムまでの往復動画です。
国道からそれてダム行きの道に入る時に、坂がキツくフロントスカートをヒットしてしましました(汗)
【ドラレコ】佐田岬 県道256号線「佐田岬灯台駐車場⇒三崎港(北南路)(4倍速)」(過去動画) -20180210-
前回動画からの続き、三崎港までの帰路です。 ※道は途中で分岐している箇所があります。
行きは北側を通ってきたので帰路では、通って無い方の道を通って帰る予定でしたが、帰っていませんでした(;´・ω・)
その部分だけ差し替えようと動画を探しましたが、無かったので残念でした。
一部、南側を通って帰りました。
行く機会があれば、行き帰りで道を変えるのも良いですよ(^^♪
到着したのは三崎港横にある伊方町観光交流拠点施設「佐田岬はなはな」です。
この場所は令和2年5月に、レストランやカフェを導入しリニューアルオープンしました。
(約11km東にあった「しらすパーク」(朝日共販株式会社)が移転オープン)
機会があったら寄ってみてくださいね。
※しらす食堂「火曜日定休日(R2.11.4水曜休み)」 ※カフェ 木と樹「水曜日定休日」
余談ですが、令和2年1月19日放送があった「BACK TO SCHOOL」で、ローラさんが三崎高校へ3日転校してきました。(撮影は令和元年中かな)
その間にプロデュースしたヘアアクセサリーが売っているかも…。
(新名産品はヘアアクセサリー シュシュ)
放送後2回訪問しましたが、3月頃は見当たらず(忙しいみたいと言っていた)、6月頃には見付けられず。 残念…
ローラさんがプロデュースした商品ですからねぇ~… (もしかしたら、大人の事情で販売が出来てないのかも…。)
【ドラレコ】佐田岬を走る。「佐田岬なはなは⇆佐田岬灯台駐車場(往復)」(4倍速) (過去動画) -20180329-
前回アップした動画はあいにくの天気の日の動画だったので、今回は好天の日の動画をアップしました。 桜が咲いている、3月下旬です。
今回の経路は、灯台駐車場へ行く際は南側を通行し、佐田岬はなはなへ戻る際は北側を通行しています。
佐田岬灯台へ行く際は、行き帰りで変えてみると、違う景色が見れて良いですよね。
【ドラレコ】県(険)道178号を走る!③ -20201123-
愛媛県道178号を走ってきました。
前回、r178号線三分の二から、の続きです。(r178、終点まで)
まだ下りが続いてます。
こちら側も走行する車両が多いため、落石、落ち枝等が少なかったですが、数回、石か枝がヒットしてしてしまいました(;´∀`)。
道は狭く、かなりクネクネしていて、初めて走ったこともあり、ゆっくり走りました。
対向車に遭う事は無かったですが、2輪車にとすれ違う事が多々あり、たまにビックリする時もありましたが、難無く走行できました。
道幅が狭く、対向車に遭うと離合が難しい道です。
集落があるところまで下ると、2車線になり、r178終点まで続きます。
愛車紹介今のエイトの仕様をお話しします
syachikuの愛車紹介の三作目です♪
今回は、霞ヶ浦の湖畔に行ってきました。
風が強かったので、風切り音がめちゃくちゃ入ってしまって聞き取れない所もあったので字幕も活用しました(;^ω^)
前回の紹介よりも、かなり車として完成されてきました♪
始めは、好きなメーカーのパーツを入れていこうと思っていたのに、辿り着いたのはRmagicでしたww
これからも、動画投稿頑張ります!
ぜひ、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!
・愛車紹介 第一回
[RX8実況車載] syachikuの車紹介
https://youtu.be/Udy6A8xhHe4
・第二回
「 RX8実況」syachikuの愛車紹介! part.2
https://youtu.be/4qeTcmITlgY
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのゲーム実況動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
【ASMR】快音ロータリーサウンドRX-8 一人称視点ドライブ
ロータリーエンジンの音、聞いたことありますか?
マツダが作った最後のロータリーエンジン搭載車
RX-8 Sprit Rを、少し音にこだわり撮影してみました。
初の試みですので、至らない部分、録音に失敗したり
ASMRとはいえない音質になっておりますが
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
なお、使用したRX-8は全て純正となっております。
YouTubeでも投稿してます。
動画が気に入ったらチャンネル登録のご協力をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTm0GR5UpTtYMu4JaB-0Qag/featured?disable_polymer=1
ブログもやっております。
基本的に車の記事中心となります。
よろしければ覗きに来てください!
ブログURL→ https://tanappii.com
Twitterアカウントはこちら→https://twitter.com/tanappiirx
【ドラレコ】『旧R33(高知県吾川郡越知町)』 -20200308
旧国道33号線の一部を通ってみました。
楽しい区間がゆえに、トンネルを通して走りやすくなってしましった(;´・ω・)
【ドラレコ】県道210号線③『久万高原町東川県道12号分岐⇒分断⇒起点(国道33号線合流)区間』 -20200505-
県道210号線②からの続きです。
県道12号から分岐してしばらく、離合が難しい区間です。
その途中で県道210号線が終了し、林道(農道)?区間に入りました。
林道?区間は、道幅も少し広く走り易かったです。
しばらくして、県道210号線に戻りますが、道幅が狭く離合が厳しい区間でした。
走行距離 約57.5km
【ドラレコ】佐田岬 県道255号線①(3倍速)(過去動画) -20180228-
佐田岬半島の北側を走る、県道255号線を走った時の動画です。
道の整備が進んでいて走り易くなっていましたが、離合が難しい区間がありました。
この動画では何度か離合がありましたが、難無く出来る場所だったので良かったです。
が、②では1度、離合が大変だった(;´Д`)…
【ドラレコ】佐田岬 県道255号線②(3倍速)(過去動画) -20180228-
佐田岬半島の北側を通る、県道255号線を走った時の動画です。②続動画
後半では、離合が難しい区間が多く、道に落ち葉やゴミが沢山落ちていて、走り難かったです。
2度、離合する時がありましたが、郵便配達車との離合はし易かったですが、2台目の軽トラックの時は、軽トラの人が少し大変でした(・・;)
分岐の所で、行ける道が4方向有ったのですが、行く道を1本左に行ってしまい、少し手前で国道197号線に出てしまったのは、残念でした(;´・ω・)
何はともあれ、無事に走行できて良かったです(^^♪
【ドラレコ】県道53号を走る!(4倍速)(過去動画) -20200503-
今回は、愛媛県道53号を走った時の動画です。
砥部町R33からR379分岐し、350mほど行った交差点から、R56までの約14kmです。
2車線区間が多く、比較的走り易かったです。
