タグ sb が登録されている動画 : 1005 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方冥異伝SBを実況プレイ Part21
幽々子様&妖夢戦続き 今度BGM差し替えの時はSEも入れてやってみようかと思います。Part20 sm11782488 Part22 sm11793900 SB mylist/20203751 今迄やって来た物 mylist/15344501 ブログ http://remiliascarletl02.blog85.fc2.com/
いのマテさんとSB会
私の放送に凸ってくれた時にかっこいいSBしてくれたので
キャプって投稿しました
画質悪いです
※私の声入っちゃってます・。・
Q:ナルガとオウガは?
A:良いモンス
Q:ベリオ亜種は?
A:・。・;
[FRB]イベント戦 真珠湾攻撃 修正ver
sm23222342の動画とまったく同じですが音量が小さいとご指摘がありましたので修正しました
1機目#3:03 2.3機目#10:15 4機目#12:17
前回の動画はこちら→sm22777203
マイリストはこちら→mylist/39720503
音量上げたVerです
試合には勝ちました
Warthunder シュミュレーションバトル(テンペスト5)
Warthunder シュミュレーションバトル(テンペスト5)SAKURA_shinzo
「AVA」ドゲラス内戦部屋(護衛SB初期ナイフ、グレ、RPG縛り)
第2作目!護衛の内戦部屋ですな。
縛られて喜ぶ人がわりとウチのクランいるから武器縛りました。
ちなみに撮った日はバラバラ、これだいぶ前の動画じゃなかろうか。
まぁみんな楽しくやってるしおk(=゚ω゚)ノ
ドゲマイリスmylist/45696749
【歌ってみた】Black or White /皐月
どーも。皐月です(*´ω`*)今回はBlack or Whiteを投稿しました!パールですよ、SBですよ!個人的にはこの曲を歌ってる本人映像がやばすぎます。何あれ。可愛いすぎぃぃぃ!てことでね、いつも通り評価・コメント待ってます。頂けたら嬉しいです。※歌ってほしいリクエストがあればお答えします(^_^)
【ドラゴンネスト】 スティングブリーザー BDM1RTA1:50
1発撮り
ではないです_(:3」∠)_
素80212 雷58.2% FD27%
【WarThunder】 SB行ってきました(前篇) 【隼Ⅲ型 3キル1デス】
隼Ⅲ型でSB行ってきました。
動画長いので3分割しています。
中編:sm25927522
後篇:sm25927893
WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383
ドnoob in SB WarThunder 少ないキル詰め合わせ編
この曲を使うなら全編SpitfireとBf109で行くぜ!と思ったけどあれよあれよという間に使用可能な時間が過ぎてしまった…
大体Bf109は後ろが全く見えなくて恐くて乗れない
普段通りの下手くそinSBモードです。僕のようなnoobには隼のようなひらひら飛べる機体が向いていますね…
sm26523920←前 次→sm26660675
#4:30 おまけ Spitfireで初離陸編
ドnoob in SB WarThunder 3本目
なんとか撮り貯めて3本目
後ろに着いてたのにもたもたして撃墜されてしまった味方の方、すみませんでした。
途中で間違えて味方を追っかけてたり…恥ずかし。
sm26577857←前
noob playerによるWar Thunder自己満動画 その2
速度計と高度計はマイル毎時とフィートです。
味方にマーカーが付いてない場面はタンクSBです。(タンク乗らないんだけどね…)
その1 sm26607528
youtubeHD版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=WmsZd4vWNIk
【実況】スピード(トランプ)を真剣勝負でやってみた~ぜあくvsまっしゅ~
トランプをブッ飛ばす3本勝負!
初めまして!私たちは「SB」という者です。
今回はみなさん、一度はやったことがあるかもしれない「スピード」を3人で総当たりで勝負しました!!
今回はぜあく対まっしゅの勝負です。
勝利を手にするのはどっち…!?
かびvsぜあく→sm27761325
まっしゅvsかび→17日投稿
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もやっています!→co2773100
ツイッター
かび→sb_kabi0805
まっしゅ→sb_mashu0727
ぜあく→sb_zeaku0616
比叡と撮ってきたキルフラグ2
1か月前にはもうすでにほとんど完成していたけど旭日マークをフォントとして使えないか試行錯誤していたら一か月経っていた
なおフォント化は半分あきらめた模様
1.55が間近らしいけど1.51のやつも堂々と入れていく
【実況】スピード(トランプ)を真剣勝負でやってみた~まっしゅvsかび~
トランプをブッ飛ばす3本勝負!
初めまして!私たちは「SB」という者です。
今回はみなさん、一度はやったことがあるかもしれない「スピード」を3人で総当たりで勝負しました!!
今回はまっしゅ対かびの勝負です。
勝利を手にするのはどっち…!?
かびvsぜあく→sm27761325
ぜあくvsまっしゅ→sm27788876
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もやっています!→co2773100
ツイッター
かび→sb_kabi0805
まっしゅ→sb_mashu0727
ぜあく→sb_zeaku0616
[SB]スピットLF Mk.IXで死地に潜り込んでみた[こいあじ編集版]
sm28275245のこいあじ編集版です。ねこの日なので初投降です
あいかわらず大した見所さんはないです。
またスピットかよぉ!?ってなりますけど日本EC過疎部屋多いからまあ多少はね?
これぐらいにぎわってるECモードなら楽しいゾ。だからもっとみんなSBにきてホラホラホラホラ。
【3人実況】「NewスーパールイージU」主役の座を取られた奴の冒険part3
ただ今、ルイージの存在感が薄くなっています。
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「NewスーパールイージU」を3人で実況しました!
実は少し縛りも入れているので、そんなところも楽しんでみてください♪
↓縛り内容↓
・シャボンを使用しない
・キノピオの家を使用しない
1Pルイージ まっしゅ
2Pトッテン かび
3P黄色キノピオ ぜあく
次→3月22日投稿
前→sm28380557
パート1→sm28320461
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
「PS4版WT」SB逃走術! あんまり、参考にならないかも・・・
今回は初めての解説講座動画?なのかなw
あんまり上手く編集できなかったので
見づらいかもしれませんが
それでも楽しんでいただけたら幸いです><
マイリストmylist/55349406
【実況】マリオカートWii 安全運転なのに事故が起きた パート2
質問があるんだ…胸は大きい方がいい?
小さい方がいい?
それとも、夢が詰まってる方がいい?
byかび
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「マリオカートWii」を3人で実況しました!
3人は上位を目指して戦います!!
はたして上位を取って表彰台に立つことはできるのだろうか…!?
パート1→sm29027404
次→19日投稿
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【実況】マリオカートWii 安全運転なのに事故が起きた パート3
質問があるんだ…胸は大きい方がいい?
小さい方がいい?
それとも、夢が詰まってる方がいい?
byかび
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「マリオカートWii」を3人で実況しました!
3人は上位を目指して戦います!!
はたして上位を取って表彰台に立つことはできるのだろうか…!?
パート1→sm29027404
パート2→sm29246924
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【実況】3人で格闘王目指すか。パート1【星のカービィWii】
動画を見て下さりありがとうございます!どうも最近スイカを食べて腹を3回下したかびです!
寝る前にスイカを食べると高確率で腹を下すことを知りました!
皆さん寝る前にスイカを食べる時は気をつけましょう!
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「星のカービィWii 格闘王への道」を3人で実況しました!
1Pが力尽きればゲームオーバー!
それなのに一番アクションゲームが苦手な人が1Pに。
3人はクリアできるのだろうか…
次→sm29730776
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【WarThunder】 1on1 第014回
大体1年前ぐらいです。(2015年10月8日)
内容は公式の1on1イベント時の動画です。
まだマウスと Extreme 3D Pro を使っていた頃の私。
人の少ない夜中に何度も何度もマッチングしていたため
私も相手もミスが多い。いい試合とは言えないですね。
でも向こうはロシアだから時間が違うか...
動画はたまたま勝った試合です。
この方との戦績は3勝6敗ぐらいで負け越しです。
イベントのチケットは使いきりました。完走?(確か100敗のカウントで消費)
投稿動画一覧→mylist/39352982
生放送はこちら→co1382739
【実況】3人で格闘王目指すか。パート2【星のカービィWii】
動画を見て下さりありがとうございます!どうも最近スイカを食べて腹を3回下したかびです!
寝る前にスイカを食べると高確率で腹を下すことを知りました!
皆さん寝る前にスイカを食べる時は気をつけましょう!
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「星のカービィWii 格闘王への道」を3人で実況しました!
1Pが力尽きればゲームオーバー!
それなのに一番アクションゲームが苦手な人が1Pに。
3人はクリアできるのだろうか…
次→10月4日予定
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【実況】3人で格闘王目指すか。パート3【星のカービィWii】
動画を見て下さりありがとうございます!どうも最近スイカを食べて腹を3回下したかびです!
寝る前にスイカを食べると高確率で腹を下すことを知りました!
皆さん寝る前にスイカを食べる時は気をつけましょう!
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「星のカービィWii 格闘王への道」を3人で実況しました!
1Pが力尽きればゲームオーバー!
それなのに一番アクションゲームが苦手な人が1Pに。
3人はクリアできるのだろうか…
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【第0回】SBのラジオ♪(タイトル未定)
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
とうとうラジオ始めました。
メンバーへの質問があればぜひ教えてください!全員はもちろん、個人への質問でも構いません
TwitterのDMで質問・ラジオ内で呼んでほしい名前を書いて送るだけでOKです!
メンバーであればだれに送っても大丈夫です。
新企画の提案・ご意見も募集しております!
次→1月内投稿予定
実況パート1集→mylist/50586253
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【ヨッシーアイランド】マリオの親の顔がみたい!パート5【実況】
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「ヨッシーアイランド」を2人で実況しました!
次→24日投稿
前→sm30269688
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【ヨッシーアイランド】マリオの親の顔がみたい!パート7【実況】
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「ヨッシーアイランド」を2人で実況しました!
次→13日投稿
前→sm30644042
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【ヨッシーアイランド】マリオの親の顔がみたい!パート8【実況】
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「ヨッシーアイランド」を2人で実況しました!
次→21日投稿
前→sm30790508
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
【ヨッシーアイランド】マリオの親の顔がみたい!パート9【実況】
こんにちは!私たちは「SB」という者です。
今回は「ヨッシーアイランド」を2人で実況しました!
次→来月中に。
前→sm30823818
実況パート1集→mylist/50586253
生放送もしています!→co2773100
かびTwitter→sb_kabi0805
まっしゅTwitter→sb_mashu0727
ぜあくTwitter→sb_zeaku0616
がバ式戦闘機 SB 5番搾り イベント風味 made in USA
訓練された兄貴が多いと好き勝手できなくて辛い
陸もコントローラーでやる!ごめん!
がバ式戦闘機 SB 17番搾り
やってしまいました。P-40の方本当にすみませんでした。33-4の割合でこちらが悪いです。ほんとにごめんなさい
望遠使いたくない時は頭部の位置調整でうまいことお願いします
イベントが忙しくて‥嘘です。イベントと編集サボってニーアにガッツリハマってます。はい、すいません
お借りした曲
8小節ごとにジャンルが変わる神社.mp8/せゆーら/Se-U-Ra様
