タグ schecter が登録されている動画 : 190 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heart Goes Boom!!のベース弾いてみた
「けいおん!」関連初めての投稿です。先輩方の意見が聞ければとおもいます!使用機材:Bass schecter[CB-1 CTM]映像 ZOOM[Q3]音声 TASCAM[DR-1]
【SIAM SHADE】 triptych 【バンド演奏してみた】
去年はシャム再結成のアツい1年でしたねヽ( ´¬`)ノ
DVD見たり余韻に浸りながら、シャムセッションの友人たちと
triptychのコラボ動画やりましたー!
イントロには茶番動画も!
楽しんでいただければ幸いです^^
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
リトルバスターズ!EX OP 演奏してみた。再うP版www
こんぬずは、与那国です。リトルバスターズEXのOPをリハビリとして頑張ってみました(^^)細かい部分はまだまだ下手なんですが、勿論生ぬる~い感じで見てやって下さい!!音色はBOSSのデフォルトのパッチですwwwしっかし、与那国はファイルサイズ直すのが苦手です。マイリスしてくれた方、申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30634225&from=navihttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31561178
【バカテス】milktubの「バカ・ゴー・ホーム」を弾いてみた。
アニメ、バカとテストと召喚獣のED曲の「バカ・ゴー・ホーム」を弾いてみました。使用機材はSCHECTER SD-Ⅱ-24、SANS AMP GT-2です。シールド、ケーブルは自作のBELDENのものです。服は部屋着です、シャツは2007年のROCK IN JAPAN FESのものです。もうちょっとで学校はじまります・・・・「裏切りの夕焼け」sm12220117「Cagayake!GIRLS」(スラップに挑戦してみました)sm12220141マイリストmylist/10673304
とある科学の超電磁砲S ED2 「リンクス」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
本当はED1を弾くつもりでしたがED2を聞いた途端ぐっと来たのでこっちを弾きました^^
前回同様完コピ目指してみましたb
ギターの音は左がSchecter右がFenderとなりますb
23話ED「インフィニア」も弾きましたー sm21971984
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
the band apartの「Tears of joy」を弾いてみました。
the band apartの「Tears of joy」を弾いてみました。クリーンの音づくりむずかしかったです。ぜんぜんよい音がつくれませんでした・・・バンアパはほかにも好きな曲たくさんあるんでまた機会があれば弾いてみようかと思います。ほかにもギターとかピアノ弾いてるのでよかったらどうぞ。マイリストmylist/10673304
リーンカーネーション【VOCALOID】
オリジナル曲です。シンプルなロックンロールを目指して作曲をしました。もしよろしければ聴いてください。【使用VOCALOID】VY1V4【使用ギター】SCHECTER SD-DX-24-ASその他の曲: mylist/56735317Twitter: @melodic_pauwa
「いちごパフェがとまらない」初心者ベース
澪ちゃんお誕生日おめでとう!記念でベースやってみました(唯ちゃんボーカルの曲でごめんなさい!好きな曲なので・・・)。前回のリベンジも兼ねての演奏ですがわりとうまく行ったかな。細かい部分でのアラはまだまだあると思いますが・・・追記:コメ感謝です。ちなみに使用ベースはWARWICKではなくSCHECTERのものです。
【Fear,and Loathing in Las Vegas】Virtue and Vice弾いてみた【ギター】
SXUNシグネチャーモデル使っててすいません!!
って感じです()
前回の完全感覚Dreamerの弾いいてみた動画ではヌルヌル過ぎて酔うって声をたくさん頂きました。なので今回は前回の半分のフレームレート(60fps)で撮影しました。もう120fpsで撮影しないので許してください。
Twitter:@nkmr_gt
【FACT】a fact of life 【弾いてみた】
どうも、番犬13です。
Schecter DAMIEN6(FACTのKazukiさんと同じヤツ)購入記念としまして、
FACTの代表曲"a fact of life"を演奏してみました。
今回は変な事をせず!
真面目に弾きましたので、引く事は無いと思います(誰うまry)
荒削りで大雑把な耳コピで色々と雑ですが、ご了承くださいm(_ _)m
過去"弾いてみた"リスト【mylist/35280300】
新作Fact:crying/error【sm19725291】
【西木野真姫】 Daring!! 弾いてみた【ギター】
倍率4倍の公立専門学校を受験する俺「ドーンウォーリィwwwwww ドーンウォーリィwww」受かる気がしませんwwwwwはいwwwwwwwwwwというわけで、弾いてみた初投稿させていただきました!これといって目立つ演奏はありませんが、どうか最後までよろしくお願いします( ゚∀゚ )PODのパッチ公開しました!http://line6.com/customtone/tone/551842/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
【SAOⅡ OP】「IGNITE」を弾いてみた【TV.size】
キリ子のおでこが危険だと感じたのは僕だけじゃないと思います。
SAOは1期見てなかったんですが、周りの人たちが結構2期を楽しみにしていたようなので2期から見ることにしましたにわかです。
今回はOP曲「IGNITE」を弾いてみました。藍井エイルかっこいい。
動画と音は別録りです。あと完コピではないですアレンジ入ってます。
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
使用機材
SCHECTER SD-Ⅱ-24-AS-VTR
Epiphone G400 DELUXE
Fender CD-60CE
BOSS GT-100
Suhr Riot Distortion
とある科学の超電磁砲S 23話ED 「インフィニア」 弾いてみた
1 9 歳 に な り ま し た
誕生日記念として「リンクス」のカップリング曲「インフィニア」を弾いてみました^^
Tokaiがバッキングで真ん中と左、Schecterがリードで左右に行ったり来たりしてますw
ソロが弾けない\(^o^)/
通常EDの「リンクス」はこちら→sm21813952
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
銀魂 2期 OP 桃源郷エイリアンを弾いてみた
銀魂 2期 OP 桃源郷エイリアンを弾いてみました。まだまだですがよろしくお願いします。
つくね [空の軌跡] Challenger Invited 弾いてみた
どうもです。今回はFCのサントラを聞いてたら、かっこいい曲があったので弾いてみました。どこで使われてたんかわからんw3rdのop→sm4279137 銀の意志 金の翼→sm3673192 空の軌跡マイリスト→mylist/7186877その他演奏mylist/7649284
FROM HELL WITH LOVE / 聖飢魔II Guitar Cover
結成30周年 期間限定再集結記念
Guitar : SCHECTER SD-II 24
Gear : POD HD500(JCM800)
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【ギター】天ノ弱【コラボってみた】
「僕がずっと前から思ってる事を話そうか。」
どうも、はんぺんとしゃんでぃがふで夜のおつまみです。
164さんの天ノ弱をギターコラボで弾いてみました。
天ノ弱のギターレス音源をお借りしました→http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php
cortさんのMMD-PVをお借りしました→sm16931287
音作りは ←Kemper vs POD HD→ です。(無謀な勝負
Gt.(左)&MIX&動画編集 しゃんでぃがふ mylist/35990129 @Shandy_Gaffff
Gt.(右) はんぺん mylist/35648059 @hanpen_gt
【μ’s】No brand girls (HANAYO Mix)【弾いてみた】
かよちん可愛いんじゃああああああああああああああああ
どうも、はんぺんです。
今回はμ’sのNo brand girlsの花陽ver.を弾いて見ました。
音作りとか色々ちょっと変えてみました。
最後まで見てくれると嬉しいです。
※動画はアテフリです。
マイリストmylist/35648059
天ノ弱を弾いてみた【レイシス】
天ノ弱を弾いてみました毎度~ミスがありますが、冷たい目で見てやってください。音は右に振ってあります
切なくなったのでせつなさよりも遠くへを弾いてみた
あまりの非リアさに切なくなりました。マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/21449983
【バンドで弾いてみた】No! Marionette【SIAM SHADE】
進撃の三茶です
ぼくらはシャムセッションで知り合ったので、
同じ時代を過ごせる奇跡に気づいて、ノーマリの動画を作りました
この動画を見てくださった方も楽しんでいただければ嬉しいです!
そして、この愉快なメンバーで今度ライブするのでよかったら遊びにきてください!↓
「HAPPY LIFE vol.1」
http://youtu.be/5IHiGX3r0TQ
日時:7月6日(土)
OPEN 14:15 START 14:30 CLOSE 20:00
3バンド目です(16時ぐらい)
場所:新宿 OREBAKO → http://orebako.com/
参加費: 1500円(ワンドリンク500円別途)
ついった @ken_m4まいりす mylist/31597301
よろしくです~(^o^)/
SAOSINのSleepersを弾いてみた(画質修正版)
どうも!弾いてみた4作目です。
動画うpした後で見直したらアウトロ盛大にミスってたので録り直しました。
パート分けは一応左がジャスティンパート、右がボウパートのつもりです。
スマホのカメラからデジカメに変えましたが、むしろ画質低下したような・・・
一応修正前の物よりかは画質上がってます。
チューニングは全弦1音下げです。
その他の投稿動画→mylist/35823904
【ラブライブ!祭り】 after school NAVIGATORS を弾いてみた
まぁ、多少厳しめに見たとしても凛ちゃんが天使だよね...
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
guitar:schecter avenger
amp:LePou Plugins LeGion
Twitter:1484_guitar 気軽にどしどしフォローお願いします!
【crying】FACT弾いてみた【error】
明けましておめでとうございます。去年から溜まった鬱憤を晴らす為、大好きなFACTの楽曲二本立てで演奏してみた。2012年burundangaからcrying
2011年Eat Your Wordsからerror(Revenge)
今回は耳コピ+アレンジを加えて遊んでみた。
好きだから仕方ないね♂
耳コピが甘ちゃんなのはいつも通りなのでおっ察しくださいm(_ _)m
今年も不甲斐ないうp主"番犬13"を今後共宜しくお願いいたしましす!!過去"弾いてみた"リスト【mylist/35280300】
新作P.T.P【sm20391225】(2013/3/20)
erorr×error○
プリンセスジブリ / となりのトトロを弾いてみた。
プリンセスジブリのトトロをてっきとうに耳コピして弾きました。
ものすごいミスってますが楽しいからいいですww
もうすぐプリンセスジブリⅡが発売されるということで…
もうwktkが止まらない!!!
マイリス mylist/28559917
機材Schecter AD-JL-7→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【中村】SiM/KILLING ME弾いてみた【スコッピー】
5月某日、ノリでコラボすることになってやっと完成しました。
右ch:中村 mylist/45424196 コミュco2369544 Twitter@nkmr_gt
左ch:スコッピー mylist/37156716 Twitter@@sukoppy123
スコッピー「曲が終わってからが最大の見所だから」
G5 2010 Gratitude弾いてみた
どうもです(´Д` )
今回はa2cさんのGratitudeに挑戦してみました。
が、難しいですねー...何回も撮り直して頑張ったんですが今はこれが限界です(;´Д`)
最後音全然伸びなくてガックリしたけど全体的に割とよくできた方なのでいいとしました(・∀・;)
前半のアコギパート(エレキだけど)は動画とれてなくてアテフリになってます。
マイリスとか→co1166805 mylist/27918700 Twitter→@waffuru91
【PTP】Black Sheep & Deprogrammer 【弾いてみた】
どうも、番犬13です。
春の風が激しすぎてあまり心地よく無い季節がやってきましたねw
今回は、
Pay money To my PainからBlack Sheep/Deprogrammer+OMAKE!!の3曲で、
遊んでみました。 いつも通りな耳コピアレンジなのであしからず。
今もこうしてKさん達が育てた楽曲達は生き生きしてるっていい事ですよね
今後もペイマニファンは増え続けるでしょう。過去"弾いてみた"リスト【mylist/35280300】
つくね [空の軌跡] 女神よ、お慈悲を… 弾いてみた
希望があったのでうpしました。 まぁ、正直これは動画の意味がないですけど、せっかくリクエストしてくれているのでね。アレンジなどもないし、簡単だし、一番、二番が一緒なので余裕ぶっこいてたら、最後汗びっしょりでした・・・一番きんちょうしたかも・・ こんなんでよかったのかなぁ・・ リクエストしてくれた方、ありがとうございましたm(__)m 3rdの新作sm4279137 空の軌跡マイリストmylist/7186877その他演奏mylist/7649284
CROSSFAITH - Leviathan - ギター
CROSSFAITHのLeviathanを弾いてみました!
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
シンセパート弾いてみたり少しアレンジも入っています。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【使用機材】
・ギター ・・・ Schecter DIAMOND SERIES PAPA ROACH
・エフェクター ・・・ POD HD500
・コミュ・・・co1259289
mylist/38543826
