タグ sdvx が登録されている動画 : 10923 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パッドボルテ日記(666陥落編) ※steam使用
Twitchで配信したやつの切り抜きです
ついにやりました
Twitch→https://www.twitch.tv/kani_kiriya
TRIGGER★HAPPY (Extend Ver.)
P子かわいいよP子
P*Lightさんに興味を持たれた方はこちらで→http://goo.gl/rpv0a
はちぷよさんもしくはP子hshsしちゃったらこちらで→http://goo.gl/rQymBP
その他投稿 mylist/45847931
【SOUND VOLTEX 】初心者ゆかりんの音ゲー日和13 誰が為に兎は舞う=狂速狂騒曲=
貯めていた動画がこれにて終わり!
しかし、ADV級でも東方系は早くて難しい・・
これがEXHになったらどうなる事やら;
とりあえず、狂気の瞳は本当に良き!神です><
マヨヒガも良いけど・・秋姉妹の稲田姫も欲しいな・・
とりあえず、少しずつでも上手くなっていきたい
これからもよろしくお願いします!
sm39621880←前 マイリスト:mylist/70924998 次→sm39682577
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
YouTube→youtube.com/channel/UCzB138xNy1zFB348zWSND8w
小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n6516he/
広告者様→とっても犬様、EST様、whiterrace様
ありがとうございます><
【SDVX V】AUTOMATION PARADISE プレイ動画
TRIGGER★HAPPY(GRV)→BLACK or WHITE?(EXH)→ロンロンへ ライライライ!(GRV)→Onigo(HVN)
音声は直録音なので参考程度に…と言いたい所ですがそもそも音ズレてますね、スイマセン…
【SDVX】ボルテ5のあの機能(っぽいもの)で投稿者杯に参加したかった【投稿者杯3】
投稿者杯、
かな~~~~~~り妥協しましたがなんとか1個提出することができました
ゆかりさんとあかねちゃんの立ち絵はblueberryさんのを使用いたしました
プレイヤーID: SV-1822-9624
本格的サウンドボルテックス劇場「新日暮里の踊り」編
にゅうーーーッ!アゴデカイザー・イケダだ!
激秋祭り…?
知るか!そんなことよりサウンドホルセックスやろうぜ!にゅうーーーッ!!!
前回の動画→sm18921211で「ギャグが足りない」ってコメがあったのが
悔しくてこの動画を作ったってウワサだ!
※お知らせ※2年ぶりに続編できました→sm24798562
その他レスリングシリーズまとめ→mylist/29761426
Mermaid girl(冬桜Remix)
久々に投稿します!
Mermaid girlのリミックスはもう何種類と出したのだろうか?っと思うぐらい多分結構出しています!
今回は冬が明けて、春の始まりをイメージをもとに作ってみました!
【SOUND VOLTEX 】初心者ゆかりんの音ゲー日和4 Vampire's_Territory
週一ペースだとやはりに上達は長いですかな・・
一瞬コツを忘れたりもするから怖い;;
しかし、仕事の都合上で毎日通うのは難しい><
そして、最近はmimiも面白いなと思いつつ(*´ω`*)
サンボルには無いボカロ曲があるから、そっちも楽しみつつ
毎回序盤の茶番がありますけど、ゆかりんの日常も作りたい><
お付き合いお願いしますです・・
sm38652002←前 マイリスト:mylist/70924998 次→sm38855947
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
YouTube→youtube.com/channel/UCzB138xNy1zFB348zWSND8w
広告者様→とっても犬様、Sabine様、GOTO様、whiterrace様
ありがとうございます><
【GITADORA】Knights Assault【EXCHAIN】
一瞬TËЯRAの零-ZERO-が移植されたのかと思った。
1. Knights Assault / 零 -zero- [BPM:276]
EXT-G:7.35 MAS-G:9.30
EXT-B:6.90 MAS-B:8.40
EXT-D:6.50 MAS-D:8.70
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【SDVX落選曲】 オリジナル4つ打ち2曲
落選記念 ノリノリで応募しましたが、今こうして改めて聞いてみると恥ずかしいものです
東北きりたんのゆるゆるぼるて 番外編~前作或帝滅斗に挑戦!完結~
企画開始から約5か月
前作では19もボス曲として採用されていた或帝滅斗ですが
あまりにも癖が付いてしまい、18なのに最後まで残ってしまったのでした
Twitter→https://twitter.com/goto11271127
いいねへの返信コメントは動画の裏話だよ
【FUNKOT】 香港功夫大旋風2014 【SDVX】
2年前、駆け出しFunkoterだった時期に作ったトラックが sm18579791
構成やミックスバランス等々が実際ガバガバだったのでリメイク。
所々カンフーに関係のあるBEMANI楽曲のフレーズが入ってるよ、わかるかなー?
色々なファンコットがあります
ch.nicovideo.jp/denpasar_moon
mylist/33787554
【SDVX】KAC2012オリジナル楽曲コンテスト採用曲
本当は昨日のうちに投稿したかったのですがまさかの完成してからの寝落ちということでこの時間の投稿となりますw
今回はなんか可愛い系の曲が多いですね~
追加日は22日木曜日からです!
第一回採用曲紹介はこちら sm18445750
第二回採用曲紹介はこちら sm18917539
GUMIオリジナル楽曲採用曲紹介はこちら sm19439841
【PC版SDVXⅢ】Episode Side 01 烈風刀&雷刀と行く 勝手に!GW弾丸ツアー【MISSIONまとめ】
sm33460280←前 次→sm33460478
PC版SDVXⅢ→https://p.eagate.573.jp/game/eacsdvx/iii/p/common/top.html
マイリストmylist/62529753
【Stepmania】Splash Underwater【AutoPlay + 踏んでみた】
Lv16, 579 notes + 85 FA
前半:AutoPlyay ⇒ 後半:踏んでみた (PFC☆☆)
from SOUND VOLTEX EXCEED GEAR
Artist : siqlo
全体的に鳴ってる音がとても好きです(再掲)
ボルテはたまにこういう交通事故みたいにブッ刺さる曲に出会えるからとても良いですね
◆simfile (.sscファイルのみ)
https://drive.google.com/file/d/1voxKj9VCYZETFMGwNdrW1dk9xPAnX0-X/view?usp=share_link
◆Request
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeokcZXqY7sHY5xg8gdm_UZ1Qoapbo4e-xJrdFqlop5A5UWpw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&usp=mail_form_link
【音源】choux à la crème (高音質)
SDVXから
音声ビットレート 256kbps
mylist/47616765
【Audiosurf】 dreamin' feat. Ryu☆ 【SOUND VOLTEX】
この前ようやくUCしました
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
as-nograyタグを使用しています
マイリス→mylist/29992871
【SDVX】SOUND VOLTEX CONSOLE -NEMSYS- Entry Modelを購入してみた【ゆっくり実況+VOICEROID実況】
SOUND VOLTEX CONSOLE -NEMSYS- Entry Model
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109553
【SOUND VOLTEX 】初心者ゆかりんの音ゲー日和5 千本桜
次の動画も早々に投稿!
今回はボカロの中で一番好きな曲をチョイス
サンボルは家庭でも出来るけど、ジョイコンがない・・
そして、場所的に音が出せないからどっちみちできない><
出来る方々が羨ましい・・
私も出来たら週一ペースではなく毎日できるのに;w;
sm38842393←前 マイリスト:mylist/70924998 次→sm38986722
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
YouTube→youtube.com/channel/UCzB138xNy1zFB348zWSND8w
広告者様→whiterrace様、Sabine様、EST様、とっても犬様、ひっこ様
ありがとうございます><
【SOUND VOLTEX】2013年新曲EXHレベル別メドレー2
東方黄金週とボルノミクスのラスト7曲です。短い動画になっちゃいました。
突然のII稼働日の発表だったので急いで作成しました。ネタは少ないです。
では「PKY」でプレイしているのでIIでまた、会お(中略)
2013年その1→sm20591914
2012年LV14,15→sm19484900 LV13→sm19598237 LV7~12→sm19732153
mylist/36695503
次回予定(時期未定)→LV14,15ver.II
普段はエロゲ関連動画をあげています。そちらはマイページにて。
ついったー→izayoi_paki
【SDVX IV】†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(NOV)・(ADV)
下難易度のエフェクトが面白かったのでこちらにも投稿。
【NOVICE 06】 #0:00~
#1:20 。笑ったら負けその3(その2はお米タル)
「あ~~~~」地帯のエフェクトで過去最高に爆笑したwwww
あんなの卑怯やんwwww
【ADVANCED 13】 #1:59~
お便りコーナーのツマミちょいムズい。
単直角でエフェクト掛かってる(?)前例って無いんじゃないかな?凄いって思った。
余談ですけど、つるぺったん(NOV)や患部に止まってすぐ溶ける(NOV)のネタエフェクトも面白いので聴いてみてください。
ボルテ関係の投稿動画→mylist/61164431
総統閣下が最近のSDVXシリーズにお怒りのようです
最近思うことをつらつらと発言してるだけの動画です。
別に特定個人、団体、作品等等を叩こうと思って作った動画ではないです、ただ単に最近なんかおかしいんだよなぁと思っただけです。
【追記】
私のミスや勘違いでⅢローンチ楽曲を批判しているかのような文脈になってしまいました・・・申し訳ありません・・・
本来意図していたのはⅡ後期(具体的にはPASELI値上げ以降)からの楽曲追加全般についてです。
あと、順当に難易度が上昇する(ツマミ要素追加や同時押し強化)のは良いんです。ただ、視認性や画面の傾き、判定の変化(無いと思いますが)そういった、ある種メタ的な要素での上昇は違うんじゃない?と思うんです。演出は良いと思うんですが・・・
【Audiosurf2】魔法少女達の百年祭 (masty core remix) / Silver Impact
"Audiosurf(オーディオサーフ)とは、自分の持っているmp3やwaveファイルを自動でコース変換し、音楽に合わせてゲームをするパズル感覚の音ゲーである。"
どう見ても避けゲーです本当にありがとうございました。そんな訳で選曲はSDVXの東方アレンジから。
シューティングは苦手で、紅魔郷はノーマルの咲夜さんで死にます。
本来のAudiosurfに関しては下の大百科からどうぞ。
MODの「evasion」モード&「audiosphere」モードでプレイしています。
マイリス→mylist/29992871
【Stepmania】西日暮里の踊り(創作、足譜面)
今回はSOUND VOLTEXより「西日暮里の踊り」の譜面を創作しました
稼働当時は赤10といった超詐称譜面でした
個人的に激は良譜面に、鬼はちょっと弄りすぎた感が…
(画質が悪いのは自分の技量不足です、御了承ください…)
↓譜面情報↓
激譜面(足11) 320notes
鬼譜面(足14) 426notes BPM:140
1P・・・HS×2 midi-note 2P・・・HS×3 midi-note SF50%
【Stepmania】マサカリブレイド【AutoPlay + 踏んでみた】
Lv16, 634 notes + 50 FA
前半:AutoPlyay ⇒ 後半:踏んでみた
from SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS (第2回天下一音ゲ祭)
Artist : REDALiCE
全体的に鳴ってる音がとても好きです、移植して←↓↑→
太鼓でもmaimaiでもグルコス(あっ)でも今からでも良いからさあ~
◆simfile (.sscファイルのみ)
https://drive.google.com/file/d/1h3oM2TUpQjw08rrZrduqKS4XvQ53I3ZR/view?usp=share_link
◆Request
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeokcZXqY7sHY5xg8gdm_UZ1Qoapbo4e-xJrdFqlop5A5UWpw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&usp=mail_form_link
【MMD】TAMA猫を拾ってきた。【モデル配布】
お久しぶりです。
Fen109です。
思いつきで作り始めたTAMA猫がいい感じになった、と思うので、配布します。
遊んでほしいのデウ。
DLはhttps://bowlroll.net/file/58004から。
パスは飼い主の名前を英大文字、4文字で。
お借りしたものは、コンテンツツリーにて。 本当に素晴らしい作品をお借りしました。
ありがとうございました!!
つまぶきさんもヨロシクねっ!!→sm17551802
ナナイロ[SDVX→PPDアレンジ譜面]
久々の動画投稿、そして自身初のPPD譜面。
SOUND VOLTEX より「ナナイロ」です。
本家EXH譜面をベースにメロディ中心のAC仕様にアレンジした☆9譜面(HARD)です。
頑張ればパーフェクトできる程度の難易度にしました。
プレイしやすい譜面って難しいですね。
メロディアレンジのみを行い、ボタン配置を4ボタンにそのまま落とし込んだのが後半のおまけ譜面(EXTREME)。
そのままだとあまりにも無理ゲーなため☆12、ネタ譜面扱い。一部配置ミスがありますがご了承ください。
他の投稿動画:user/13484915/
【SOUND VOLTEX 】初心者ゆかりんの音ゲー日和9 灼熱のBlazin'Beat Part2
今回は・・前回の時に投稿した曲の上位版!
前にやった時は、追いつけなくて失敗したけど・・
今回は疾走することが出来ました><
練習の積み重ねが結果に応えてくれるのですね(*´ω`*)
不慣れなてんや下手くそプレイは変わりませんが・・・
今後ともよろしくお願いします!
これからも、時間あるときはやっていきたいですね><
後は、最近は小説も書き始めました!
不出来な感じですが・・つまらなかったらすいません;w;
sm39351963←前 マイリスト:mylist/70924998 次→sm39554241
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
YouTube→youtube.com/channel/UCzB138xNy1zFB348zWSND8w
小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n6516he/
広告者様→EST様、whiterrace様、Sabine様
ありがとうございます><
【SDVX IV】びいすと!(NOV)・(ADV)
下難易度のエフェクトが面白かったのでこちらにも投稿。
【NOVICE 06】 #0:00~
笑ったら負け
荒ぶるエフェクトと荒ぶるレーンに笑いが止まらなかったww
【ADVANCED 12】 #1:57~
こっちもエフェクト面白いんだけど、譜面が普通に難しかった
タカハシさん地帯が一番面白いw
こういう面白いエフェクトがある譜面集も作ってみたいねぇ…
ボルテ関係の投稿動画→mylist/61164431
【DTX】ミライプリズム
Chocolate Smile Girls!!に収録されたmeets ひなビタ♪Verです
他機種に入ってるのにギタドラに収録されていない謎
最近ジャンルがブレブレでひなビタとやってる事変わらないからなっちゃんのプロ意識が問われる
